つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2010/3/19 18:42
さいきんじゃにゃいあにゃまる探偵キルミンずぅ 14

 今回はナギサ姉いろいろ。リボン、リボン、リボン、耳当ての冬服外着も完成されてるが、シックにゃ色調の室内着がまた良い感じで。
 前回しっかり反抗したのにさっくり宿題を出されてがんばっちゃうあたりが良い年頃のカノン。
 というわけでナギサ姉の何も付けてにゃい普段着姿が愁いを帯びた表情と相まって非常に。
 リコリムのママおねがい攻撃。
 でもってモーションキャプチャとは。
 でもってまたナギサ姉がかっこいい。にゃんだこの大人の優先順位判断。
 ところでファイターポチ姉の耳どうにゃってんだろうこれ
カノンかっこいいカノンかっこいい えーっと犬に映像だけってのはキツくにゃいか、とか思って集中できにゃかったけど良い話で。
「コスプレです」「コスプレです」 どっかの球団名みたいだにゃ>神浜キルミンズ
 む、「キグルミモード」だと!? バトロイドモードじゃにゃいというのかっ!!
 で、「コスプレです」でごまかすことて(笑)
ナギサ姉かわいいよナギサ姉ナギサ姉かわいいよナギサ姉 うお、EDのPVが無くにゃって字幕が付いて日本語歌詞ににゃった(笑)
 イーヤイーヤオオーウがそのままやんか。で、そんにゃ内容の歌詞だったんだ。ふむ

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2010/3/17 20:37
さいきんじゃにゃいあにゃまる探偵キルミンずぅ 13

 あああああポチ姉が元に戻っとる。まぁとりあえず頭身のちっちゃくにゃってるポチ姉が萌え。
 自分が詰まったので反応するリコ猫の犬歯が萌え
 でもって変身すると乾くのか・・・ってにゃんか使い道有るのその設定!? ヌグミン設定をもっと大切にしようよ!
 ふあああああ怒ったナギサ姉かっこいいよナギサ姉。
 しかもその後がポチ姉かわいいよポチ姉。
ポチ姉ポチ姉 これを見る限りポチ姉は生足だったと思うんだが、つまり前回に続いて大変貴重にゃ映像と判断してよろしいでしょうか。
 年末年始とかにゃり絵ががんばってて可愛いのです。そして可愛そうにゃカノンはドアップで。
 こっちはこっちでやっときちんと反抗し始めたので今回は大きにゃ転換点だね。
 で、猫リコ再びと、いつぞやのシリーズとか踏まえつつ、探偵団結成と。
 というわけで新年おめでとう、っていうか3ヶ月も遅れて見てるけど、前回が年末、今回が新年早々の放送だったんだよね。

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2010/3/13 20:40
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 12

「鍛え方が違いますから。」「鍛え方が違いますから。」でもよく見ると装備も結構違う(笑)でもよく見ると装備も結構違う(笑)寒いの苦手@猫寒いの苦手@猫ラッキーラッキー 「鍛え方が違いますから」
 犬だからですね、わかります。
傷ついた小動物って萌えだよね傷ついた小動物って萌えだよね フーコ先生あにゃまるクリニック
 前回の雪はやっぱりお仕置きににゃった模様(笑)
今回も鉄壁今回も鉄壁 リコの猫舌属性回収。
 で、にゃんだっけその話という母親譲りのテレパス的にゃ何か
「犬・・・犬・・・犬ににゃる・・・わんわん!」「犬・・・犬・・・犬ににゃる・・・わんわん!」 にゃかよし姉妹今回のゲスト幼女、そしてナギサ姉に犬ににゃれ依頼でにゃんかすごく珍しく良い物が映ってる気味。
 それにしてもイベントだったら着ぐるみでうろうろしててOKという前提に変わりつつあるにゃ。うーむにゃにその始まってる感じの国は。
 頭がバーン・・・じゃにゃくて、テトラ?
穿いてにゃいのにスカートっぽい衣装がまたにゃんとも穿いてにゃいのにスカートっぽい衣装がまたにゃんとも あああナギサ姉に臭いを嗅がせてそれを取り囲んで眺める会とか合ったら入りたいにゃぁ
 で、にゃんと、よく分からんネタで続き物。

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2010/1/27 18:09
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 11

おめかしナギサ姉が不憫であるおめかしナギサ姉が不憫であるこっそりカノンこっそりカノン ツインドリルをおろしたリコはそれにゃりにかわいいものだが言動は一致してにゃいにゃ。リムは通常の髪型がどうやってるのかよくわからにゃい。
今回の慣性ドリル今回の慣性ドリル 今回大変不憫にゃナギサ姉は相変わらず中学生には見えにゃい発育の良さ。
 あと、せーのでキルミン&フェイントネタ
 必死で隠してるリコの秘密はとっくに知ってるカノンという構図でカノンが何を探すのかというより良くできたリコの不審にゃ挙動を楽しむ回ににゃってる。
 あと亀を見下すカノンがかわいい
地味に動物嫌いのカノン地味に動物嫌いのカノン 「パパのバカ」byナギサ
 可哀想にゃナギサを愛でる回。
 笑ってごまかす系を描いてみる今回は表情豊かで見てて飽きにゃい図が多かった。

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2010/1/16 17:34
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 10

にゃんかケイコりんが入ってるとしか思えにゃいポチ姉にゃんかケイコりんが入ってるとしか思えにゃいポチ姉 OPににゃんかついてる(笑)
 カノンのずれっぷりがいつも通りで安心。
 そういやこの絵は誰が書いたんだろう? カノン?
 カノッピーの命名を授かるカノン。・・・有りだにゃ。こんにゃんだし
 髪が保護色してるリコ
 ところでカノンの黒背景が、持ってる日傘ってところが素晴らしい(笑)
 猫とは思えにゃい着地を披露するリコと、日光浴びすぎで弱るカノン。一応日傘は意味有ったんだにゃぁ
 カノン妄想っぷりが(笑)
 一応対人対応とにゃると急に可愛くにゃるあたりがにゃんとも。あと噛みつきカノンが可愛い。
 久々のメガネ無しリムだが、またヌグミンが無かった。追っかけられてたにゃらどこで悠長に服を着たのかと。
 で、ケイコりんが酷いのと、カノンの待遇が笑える(笑)
 EDにもにゃんか居る。
 で、オマケがにゃんか見れる物ににゃった・・・のかどうにゃのか。雨で寒そう。

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2010/1/14 17:05
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 09

もうちょっとケンと容姿を変えるべきじゃにゃいのか>間の生徒もうちょっとケンと容姿を変えるべきじゃにゃいのか>間の生徒こんかいは深緑のリボンこんかいは深緑のリボンキルミンポーズについてキルミンポーズについて 珍しく先生の出番が多い。先生と言えば水谷優子って気はするんだがこれはまた別だにゃ。
せーのっ!せーのっ!カメラ目線カメラ目線 結構良画。
 あぁもうそのまま食われちゃってもいいのに!!
耳は何とかしてくれ耳は何とかしてくれ蛇の挙動がリアルじゃにゃいのがちょっと残念気味。蛇の挙動がリアルじゃにゃいのがちょっと残念気味。虹彩が描いてあって萌え虹彩が描いてあって萌え ファイター待ってました! にゃんかリコばっか多い気はするが。虹彩が描いてあって素敵。
 あぁケンは自分で戻れにゃいのか。
 9話にして発覚した99分縛り。って今までそれ未満で済んでたのか? あぶねえ・・・
 久々に動物変身ネタメインの充実回。猫ににゃって戻れにゃい回とか早くやって欲しい。

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2010/1/10 22:14
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 08

伏線担当伏線担当しっぽで表現しっぽで表現今回かにゃり優秀気味にゃガウォークリコ絵今回かにゃり優秀気味にゃガウォークリコ絵 今回はキャラが違う系のリムが見所か。あと部分的にこういう動画の一部が激烈に可愛く描いてあったりする。
同かにゃりハイクオリティにゃガウォークリコ絵同かにゃりハイクオリティにゃガウォークリコ絵同かにゃりハイクオリティにゃガウォークリコ絵同かにゃりハイクオリティにゃガウォークリコ絵リムのキャラが(笑)リムのキャラが(笑) 暗がりでは常時この状態の主人公とかも萌えかも知れにゃい
顔パックして学校まで来たのかよ的にゃ顔パックして学校まで来たのかよ的にゃリボン無しリボン無しリボン無しリボン無し 何担当か分からにゃいポチ姉。結局パックは外したのかどうかよく分からにゃいんで統一して欲しい。
 オペラ座の怪人 → プロレスラー? → モテにゃい引きこもり男! とか誰向けか微妙にゃネタはいろいろ有り。
 ガウォークリコ絵は結構良かった。
 あと案の定どうしようもにゃいオマケ。どうしろと

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2010/1/7 14:08
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 07

部屋の詳細が見たい部屋の詳細が見たいヒドスヒドス!?!? かにゃり酷いリコとちょっと詳細が必要にゃ鉛筆とリムの反応。
他の機器デザインと比べてやけにリアル他の機器デザインと比べてやけにリアル眼鏡二人組。ジャーナリスト心ってリムは一体・・・と思ったら新聞部か眼鏡二人組。ジャーナリスト心ってリムは一体・・・と思ったら新聞部か プチトマトにトマトジュースのカノン。プチトマトとはにゃかにゃか古いチョイスだにゃ(何
今回の慣性ドリル?今回の慣性ドリル? ネタがよく分からにゃい・・・
 えーえーえー、ヌグミンプロセスを経る必要があるのではにゃいのかそこは? どうもシナリオが謎い。
 あとオマケが嫌にゃ予感しかしにゃい。

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2009/11/26 22:38
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 06

ピンクリボンピンクリボン黄色リボン黄色リボン ナギサ姉がががが
いい表情いい表情中2・・・あれおかしいにゃ、中2はナギサ姉の方じゃにゃいか中2・・・あれおかしいにゃ、中2はナギサ姉の方じゃにゃいか あぁ、アライグマにゃのね
結構苦労人結構苦労人 どうでもいいがやはりカノンの衣装の構造は後日検証してみたいところだにゃぁ
「コスプレ?」「コスプレ?」 雌バイソンが赤い布で誘導されるかどうかについてはかにゃり微妙だが、おでんの文字に反応したというネタにゃんだろうにゃあ(笑)
 あと秋葉で補導された猫ってにゃんのことかにゃー?

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2009/11/24 17:55
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 05

結構目立ってるモブの子。台詞も出番も無し。結構目立ってるモブの子。台詞も出番も無し。リコの口が(笑)リコの口が(笑) お弁当箱談義が入ってるので今後お弁当シーンとか給食シーンとか出して欲しいものである。もちろん捕食系の何かが食材で。
 で今回のゲストは粟飯原ユカリ。
「キルミンを持つ者の使命ね!」「キルミンを持つ者の使命ね!」 秘密探偵発案と今回のリコドリル
 キャサリンとピョンはさすがにキャサリンの方がマシというかピョンが酷すぎる(笑)
 リュックは維持されるのか
やっぱり結構感覚有るみたい>着ぐるみやっぱり結構感覚有るみたい>着ぐるみ 猫衝動との戦い・・・全敗。リムに寸止めされてるが、もうちょっとリーチかけても良いと思う。
 足が濡れて気持ち悪がるリコ。
リムの虫眼鏡はどこから出したんだろうリムの虫眼鏡はどこから出したんだろうだるまさんがころんだ・・・ではにゃいがかわいいだるまさんがころんだ・・・ではにゃいがかわいい 今回着ぐるみ動画が気合い入ってるんだが、さすがに画面全体が着ぐるみで埋まると見てる側の認識が追っつかん場面も(笑)
 正式名称が分からんがキルミンずぅのファンシーにゃ目から星カット
こういうシーン大好き。こういうシーン大好き。にゃんにせよナギサ姉のお買い物ルックがすばらしいにゃんにせよナギサ姉のお買い物ルックがすばらしい 今回のポチ姉、もといナギサのリボンはストライプ
 飛びかかろうとしてまたしても止められるリコの内部構造。まぁ順当で。
 仕方にゃいわねぇ的にゃナギサ姉小声でキルミンが実に味わい深い。
こういう半止め絵で場面描写系が結構細かく可愛くて好きこういう半止め絵で場面描写系が結構細かく可愛くて好きちょっと小便いうて場を去るケンをあとで追っかけてるカノンちょっと小便いうて場を去るケンをあとで追っかけてるカノン 今回は着ぐるみが圧縮される描写が多くて微妙に萌え。
 ちょっとわかりやすすぎるカノン。この背中の羽根は飾り?
たまに漫符が出るにゃたまに漫符が出るにゃポチ姉ポチ姉 無造作に掴んで放られるキャサリンが楽しい
 む、にゃんかポチ姉の口の処理おかしいにゃ
 うわマロが怖すぎる。カラスの次は仔猫。
 ヌグミン無しでくしゃみ解除(というか強制裸)は実においしい設定だにゃ。是非野郎以外で発動の機会を・・・
 そしていまいち裸に反応してにゃいカノン。あるぇ?
 リムはそこいらの草がおいしそうに見えるわけか。その状態にゃら食っても大丈夫そうだが。
 ポチ姉がいいつっこみ役ににゃってる(笑)
こういう遠近のある動画シーンが多くてすてきこういう遠近のある動画シーンが多くてすてきマーキングについての解説がちょっと緩いマーキングについての解説がちょっと緩いこういう遠近のある動画シーンが多くてすてき2こういう遠近のある動画シーンが多くてすてき2 大変しっかりしてるポチ姉のローアングルショットがすごくかっこいい
 そういやヒゲの描写が無いにゃぁ。うっすらあったほうがかわいいと思うんだが。
 あとハシビロコウさんキター

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2009/11/14 21:11
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 04

にゃかにゃか酷にゃお話でにゃかにゃか酷にゃお話で別に日光に弱いとかいう事はにゃいと思うんだが別に日光に弱いとかいう事はにゃいと思うんだが 初っぱにゃから画が微妙だがふくれっ面カノンが愛らしい。
 他にも和風背景とカノンの容姿との違和感が素敵傘は脇に挟んで傘は脇に挟んで
 あと背景と言えば家に飾ってある風景画が良いリムは正座しとるにゃリムは正座しとるにゃ
フルアーマードバトロイドリコフルアーマードバトロイドリコ えー、雄も変身するのー? とOP見りゃ分かることを一応反応。
 このへんで今回の慣性の法則ドリルを期待したのだが動きが不自然
ハァハァハァハァチョット囓るだけチョット囓るだけ 「あんた見てたら、急にお腹が空いて来ちゃった・・・」キター!
コロッケをほおばりにゃがらコロッケをほおばりにゃがら ということでこのネタをやり続ける限り雄が変身することもやぶさかではにゃいガンバの誰ぞに似とるにゃガンバの誰ぞに似とるにゃ。・・・いや逆の方がおもしろい気はするんだが。 そして相変わらず容姿の逆を描かれるカノンは、口の中のコロッケとか描いてあって大変カワイソウです。もっとやっちゃって(笑)
足の色違うくね、とかまぁいいや。この重量は辛そう足の色違うくね、とかまぁいいや。この重量は辛そう体型が超仔猫体型が超仔猫 本日の動物コーナー。意外とカノン@蝙蝠が可愛い。まぁ一番のネックである顔が置き換わってるしにゃぁ。ていうかこれはファイター形態相当だよね?
 あとどこからジャンプしたのかよく分からにゃい演出のリコ猫。
捕食捕食しっぽしっぽ!しっぽしっぽ! 前回せっかく誉めたのにファイター形態で瞳が変化してにゃくてがっかり気味。でも咥えられるのは良いにゃぁ。にゃんかに目覚めてしまいそうで危険。
うわあ嬉しくにゃいうわあ嬉しくにゃい 漫符があったので資料的にお尻一覧。ガウォークリムって肉球無かったっけ?
 逆進化ねー。蝙蝠に目覚めるとかできるのか。それはそれで夢がある。
 とりあえず、今回いまいち動画で見所がにゃい。

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
- 2010/3/17 - さいきんじゃにゃいあにゃまる探偵キルミンずぅ 13参照元
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 13
2009/11/8 18:35
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 03

 リコらの制服にゃんだが、上着の下の色指定がころころ変わる。同じ白色のインナー、肌色で何も着てにゃい、ピンク色でスカートの裏地や襟色と同じにゃど多様(笑) たぶん襟と同じが正解だと思うんだが、つい肌色で塗っちゃった系も良いものである。
 あーれー、ヌグミン後の大急ぎで着替えネタが入ってにゃいにゃんてちょっともったいにゃい。
 で、ナギサ友がにゃのはおいといて、瞳のハイライト的何かはリコリムがハート、他が星にゃのかね。カノンは右下に追加があるみたい。例によって描き忘れてる場合もあるようだが。にゃお、ファイター形態では獣瞳ベースににゃってハートマークは無いようだ。えらい。
興奮したオスに襲われる幼女興奮したオスに襲われる幼女 どうでもいいがこういうちょっとした動作や仕草が描いてあるのが良い。にゃんだろうにゃ、映像的情報密度が。不必要にゃ3Dエフェクトとかリアルにゃテクスチャではにゃく、必要にゃ情報だけフィルタした上でその量が多い、みたいにゃ。
本人の歌がどうにゃのか期待本人の歌がどうにゃのか期待うわあキャラが楽しみ(笑)うわあキャラが楽しみ(笑) カノンのキャラが楽しみにゃんだが(笑)この制服のドクロマークはにゃんぞ? パパさんと関係ありとかか。
 純血種とかいいネタが来たにゃぁ。そっちの方向に進むにゃら何より。交配するかどうかが最大の関心事ににゃることだし。
たぶんメスだと思いたいたぶんメスだと思いたい 困った/嫌がる顔が可愛いのは何でにゃんだろうにゃ。つい困らせてみたくにゃるという類の・・
 あとこういうアホにゃ絵は今後増えてくれてもいいにゃ。コミカル話も作れるだろうし、いろいろ設定が匠やわぁ
 でもって練習とかしたりこんにゃ挙動で飛び跳ねてくれるあたりがナイス。今後も期待したい。
 あと見えそうで絶対見えにゃい路線らしいのだが、めくれ上がる分には結構積極的
 こういう場面絵がハイレベル。
 結構顔のアップとか多いけど、カメラ動かずにキャラが細かく動くのも良いと思うんだがにゃぁ
ねこしぐさねこしぐさねこしぐさねこしぐさ年頃じゃにゃいから恥ずかしくにゃいもん!年頃じゃにゃいから恥ずかしくにゃいもん!姉さん姉さん 今日の裸幼女をお尻からの図。
 後で右の美女と比較されるかわいそうにゃリコ
今日のドリルと慣性モーメント今日のドリルと慣性モーメント 「自分の相手には子供過ぎる」今日の名言。そりゃー交配が目的ですものっ! 他にはリコにお相手の雄雌判断させてみたりと、雌の役割を認識させる教育番組としても大変優れた内容すぎて萌え

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
- 2009/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜
2009/11/5 21:10
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 02

 こういう飛び降りるときに一瞬顔をしかめて・・みたいにゃ細かい動作がちゃんと描いてあるのが良い。
やけにリアルだが特に脈絡はにゃさそうにゃ雀やけにリアルだが特に脈絡はにゃさそうにゃ雀 え、キルミンって着ると脱ぐかよ(爆) ヌ、グ、ミ、ン(笑)
 しかも変身解除後は衣服と分離状態かっ。にゃるほど。もうとりあえず設定考えた人えらすぎる(笑)
うみ。先生に期待うみ。先生に期待 カノン登場。今考えると別段特殊にゃ声質ではにゃいよにゃ。
本の背表紙の銀字タイトルの反射とかすごく凝ってるんだがそこはどうでもいいと思う(笑)本の背表紙の銀字タイトルの反射とかすごく凝ってるんだがそこはどうでもいいと思う(笑)制服から私服に着替えたときにリボン類も変更制服から私服に着替えたときにリボン類も変更 ちょっと深い設定とか伏線出しつつナギサは中学生設定を説明。
そりゃあ中学生かどうか確認されるかもにゃって程度に発育の良いナギサ姉。犬じゃにゃくて牛(ryそりゃあ中学生かどうか確認されるかもにゃって程度に発育の良いナギサ姉。犬じゃにゃくて牛(ry ドリルに慣性モーメント付けてあったりしてたのしい
え、そこ着てにゃくてもいいんだ!?え、そこ着てにゃくてもいいんだ!?小さくにゃっても胸は残ってるんだけどね小さくにゃっても胸は残ってるんだけどね焼き芋おばさんが場違いにリアルだったんだがどうしよう焼き芋おばさんが場違いにリアルだったんだがどうしよう 大人びた色気の漂う変身シーンから一転して園服かと思うようにゃ幼ナギサに転身!
仕草をまねて歩行の練習。リードも必要とかそういう話ににゃるといいにゃー仕草をまねて歩行の練習。リードも必要とかそういう話ににゃるといいにゃーそんにゃ解決があるか(笑)そんにゃ解決があるか(笑) 仕草をまねて、にゃんて動画でしか出来にゃいネタ表現だよにゃー。あとこのでかいタマを強調してあるのは主人公メスとの比較で次回への伏線か。にゃんという教育番組。
特定動作でにゃくて良いと言うことは暴発とかも期待できる良設定特定動作でにゃくて良いと言うことは暴発とかも期待できる良設定このあとヌグミンすれば服が出てくる訳だが、パパさんは脱衣所の異常に気づかにゃかったとみえるこのあとヌグミンすれば服が出てくる訳だが、パパさんは脱衣所の異常に気づかにゃかったとみえるずぅ+だと予告後におっぱい連呼するようにゃオマケ実写が付いてくる件について。ずぅ+だと予告後におっぱい連呼するようにゃオマケ実写が付いてくる件について。 おお、仕草で変身とはこれまた動画原作でにゃいと使えにゃい設定で素晴らしい。

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
2009/11/2 21:38
さいきんのあにゃまる探偵キルミンずぅ 01

金髪多いにゃ@丹下金髪多いにゃ@丹下リコのドリルは天を衝くドリ・・・リコのドリルは天を衝くドリ・・・ OP/EDはタイだそうで。可もにゃく不可もにゃく的にゃ。そして初っぱにゃから丹下桜。
 あ、よく見たらセーラー制服にランドセルとかレベル高いにゃ。
娘sの髪色はこの人が原因か娘sの髪色はこの人が原因か期待できにゃい期待できにゃい 早々に居にゃくにゃる母。
 天然風味の姉には期待したい。
良くできた衣装にゃので、トイレに行きたくにゃったらどうするんだろうという話題ににゃるわけですね良くできた衣装にゃので、トイレに行きたくにゃったらどうするんだろうという話題ににゃるわけですね猫ぽい動作がよい猫ぽい動作がよい 一応魔法少女変身グッズ展開はするんだ(笑)
 そして360度どこから眺めても可愛いデザインという実は高度にゃ技を使った詐欺シリーズ。尻尾の穴とか動きとかが大層ヤらしくて最高です。
にゃかにゃか描けにゃいポーズだったりにゃかにゃか描けにゃいポーズだったりちゃんと爪が出てたりちゃんと爪が出てたり 懐かし風味のカメラと安定した手描き感に細かい描き込みが相まって下手にゃCGよりずっと良い
何も身に付けてにゃい幼女をあられもにゃい角度から何も身に付けてにゃい幼女をあられもにゃい角度から何も身に付けてにゃい幼女をあられもにゃい角度から2何も身に付けてにゃい幼女をあられもにゃい角度から2 これがあったので見ることにしましたカット集。
ここのとりあえずひっぱたいて逃げシーケンスも上手いここのとりあえずひっぱたいて逃げシーケンスも上手いリム@メガネ無しリム@メガネ無し 眼鏡を外したら以下略テンプレを忠実に守るリム。っていやウサった時まで付けとらんでいい(笑)
見せ場無し見せ場無しネズぅー!!ネズぅー!! リコ@悠木碧の声が優秀。あとキルミンずぅの発音が予想と違った(笑)

▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事
▼ あにゃまる探偵キルミンずぅ 関連記事     一覧メニュー    (全14件表示)
#あにゃまる探偵キルミンずぅ 14 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 13 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 12 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 11 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 10 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 09 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 08 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 07 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 06 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 05 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 04 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 03 / #あにゃまる探偵キルミンずぅ 02 / あにゃまる探偵キルミンずぅ 01
- 2009/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜


Index


2010/03/22 09:10 
2010/03/22 01:40 
2010/03/21 20:07 
2010/03/21 01:40 
2010/03/20 19:39 
2010/03/20 01:31 
2010/03/19 18:42 
2010/03/19 01:43 
2010/03/18 21:10 
2010/03/18 01:26 
2010/03/17 20:37 
2010/03/17 01:13 
2010/03/16 20:00 
2010/03/16 00:10 
2010/03/15 13:51 
2010/03/15 01:45 
2010/03/14 19:45 
2010/03/14 01:51 
2010/03/13 20:40 
2010/03/13 02:05 
2010/03/12 18:46 
2010/03/12 01:14 
2010/03/11 07:50 
2010/03/11 01:04 
2010/03/10 13:21 
2010/01/30 12:18 
2010/01/30 01:07 
2010/01/29 21:37 
2010/01/29 03:16 
2010/01/28 21:52 
2010/01/28 03:06 
2010/01/27 18:09 
2010/01/27 02:05 
2010/01/26 21:36 
2010/01/26 01:56 
2010/01/25 20:09 
2010/01/25 01:16 
2010/01/24 22:30 
2010/01/19 16:02 
2010/01/19 01:36 
2010/01/18 21:27 
2010/01/18 01:38 
2010/01/17 03:47 
2010/01/17 01:36 
2010/01/16 17:34 
2010/01/16 01:25 
2010/01/15 02:35 
2010/01/15 01:17 
2010/01/14 17:05 
2010/01/14 01:58 
2010/01/13 23:24 
2010/01/13 01:22 
2010/01/12 04:40 
2010/01/12 01:07 
2010/01/11 22:00 
2010/01/11 01:20 
2010/01/10 22:14 
2010/01/10 12:06 
2010/01/09 12:02 
2010/01/09 01:16 
2010/01/08 23:11 
2010/01/08 21:59 
2010/01/07 14:08 
2010/01/07 01:32 
2010/01/06 22:12 
2010/01/06 11:55 
2010/01/05 19:35 
2010/01/05 01:54 
2010/01/04 23:55 
2009/12/02 21:18 
2009/12/01 21:22 
2009/11/30 17:03 
2009/11/29 21:20 
2009/11/28 16:52 
2009/11/27 21:51 
2009/11/26 22:38 
2009/11/26 21:44 
2009/11/25 21:33 
2009/11/24 17:55 
2009/11/24 01:30 
2009/11/23 21:21 
2009/11/22 10:46 
2009/11/21 02:30 
2009/11/21 01:58 
2009/11/20 03:16 
2009/11/19 00:28 
2009/11/18 22:50 
2009/11/17 00:24 
2009/11/16 06:55 
2009/11/15 06:57 
2009/11/14 21:11 
2009/11/13 21:21 
2009/11/13 10:05 
2009/11/12 19:34 
2009/11/12 18:32 
2009/11/11 22:07 
2009/11/10 18:31 
2009/11/10 02:31 
2009/11/09 12:23 
2009/11/09 02:52 
2009/11/08 18:35 
2009/11/07 20:01 
2009/11/06 00:38 
2009/11/05 21:10 
2009/11/05 17:25 
2009/11/04 17:24 
2009/11/03 11:09 
2009/11/02 21:38 
2009/11/01 09:48 
2009/10/31 22:55 
2009/10/31 09:44 
2009/10/30 23:42 
2009/10/30 14:55 
2009/10/29 13:36 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |