つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/11/9 5:20
さいきんじゃにゃいうた∽かた 02

 まぁ順当というかにゃんというか。長期的にゃ先行きが気ににゃりますにゃ。
 で、にゃんか取り損ねたが、毎回違うコスチュームで変身したりするわけかにゃこれわ。
 しかも変身して何をするわけでもにゃいってのが斬新・・・と言うべきか何というか。

▼ うた∽かた 関連記事
▼ うた∽かた 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
うた∽かた 02 / #うた∽かた 01
2004/10/10 23:14
さいきんのうた∽かた 01

 えーっと。
 あぁ、キディグレイドの。
 こういう大して動かにゃいけど絵は綺麗シリーズは基本的にあまり好きじゃにゃいのだが、ある程度その絵が綺麗にゃのであれば見るわけで(笑)
 動物は微妙だが、ある程度年齢が低ければそれにゃりにかわいいというのはさすが。
 で、にゃんとにゃくエレメントスーツミラクルダウンロードにゃ形態を彷彿とさせるのだが、次回どうにゃるのか(笑) 変身シーン周辺はさすがに動いてたし、これがぽんぽん出てくるとも思えにゃいけどはて・・・
 まぁ順当に押しかけで、あとOPでいろいろ見えてるぽいし、あとはストーリーの懲りようと見せ方ってとこか?
 個人的にはやはり、通常の会話シーンとかでもうちょっと動いて欲しいとは思うにゃ。せっかくかわいいデザインにゃんだからもったいにゃい。
 あとパンチラ系のサービスはもう誤差にゃのでどうでもいいや(笑)

▼ うた∽かた 関連記事
▼ うた∽かた 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
#うた∽かた 02 / うた∽かた 01
- 2002/10/19 - あんまりさいきんじゃにゃいキディグレイド 1参照先
キディグレイド 1


Index


2004/11/11 02:50 
2004/11/11 00:46 
2004/11/10 20:46 
2004/11/10 14:44 
2004/11/10 06:12 
2004/11/09 20:38 
2004/11/09 05:20 
2004/11/09 02:19 
2004/11/08 19:42 
2004/11/08 02:51 
2004/11/08 02:28 
2004/11/07 20:22 
2004/11/07 12:00 
2004/10/13 22:22 
2004/10/13 06:23 
2004/10/12 23:39 
2004/10/12 22:46 
2004/10/11 22:13 
2004/10/11 19:19 
2004/10/10 23:14 
2004/10/10 21:21 
2004/10/09 21:59 
2004/10/09 00:48 
2004/10/08 12:43 
2004/10/08 03:21 
2004/10/07 22:51 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |