つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/4/7 0:28
さいきんのみずほ先生のスーパーはちみつ授業

 にゃんかものすごくエロエロやし(爆)
 つーかにゃー、女神様やってた頃は、喜久子お姉ちゃんがこーんにゃことににゃるとは、誰も予想してにゃかったよにゃぁ・・・ということで楽しませて頂きました。DVD・・・である必要性は無かったと思うけど。
 で、派生して、金田朋子いいにゃー、と。主にゃ出演はほら、ココロ図書館の・・・・とか。む、わかりませんか。んじゃ、あずまんがの・・・、ね。他にも、玉葉とかみわとかとか・・・・
 で、金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園とかいうのもあってですね・・・・・・ここのラジオが(爆) いやもう、この人はものすごくものすごいあれにゃんじゃにゃいかとこう・・・・まじですか? ていうかもう全つっこみだよこれ。是非みにゃさまも一度聞いてみてほしいんだが・・・。ちにゃみに10回前くらいまで過去logというか、バックナンバーも聞けます。ただしそれぞれ50分ほどあるってのが困りものだが。
 てことで、にゃんかおっかけるとすごく楽しい人にゃんじゃにゃいかと思った次第。にゃんだかにゃあ・・・・
 
 
 今日の参考リンク
 Net Transport


▼ おねがいティーチャー 関連記事
▼ おねがいティーチャー 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
みずほ先生のスーパーはちみつ授業 / #おねてぃ13 / #おねてぃ5-12 / #おねてぃ3 / #おねてぃ2 / #おねがいティーチャー
- 2001/12/4 - さいきんじゃにゃいココロ図書館7- 2002/7/15 - あんまりさいきんじゃにゃいあずまんが12参照先
ココロ図書館7 / あずまんが12
2002/11/3 20:25
さいきんのおねてぃ13






 おねがいティーチャーのOVAでし。
 後日談つーかその後の様子にゃわけでし。
 ええええろえろでし。

▼ おねがいティーチャー 関連記事
▼ おねがいティーチャー 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
#みずほ先生のスーパーはちみつ授業 / おねてぃ13 / #おねてぃ5-12 / #おねてぃ3 / #おねてぃ2 / #おねがいティーチャー
2002/4/6 11:59
さいきんじゃにゃいおねてぃ5-12

 つい見るのがおっくうににゃって鑑賞が停滞してしまって・・・で、今ににゃって一気見してしまって・・・・・・・

 で、あれですか? 永遠はあるよ・・・って・・・・
 にゃんかこう、もう、すっごく、えろげの設定というか・・・・・
 いあ、純粋にえろげにしておけばよかったんではとか・・・・・
 と、そんにゃ気もするのだが、まぁ良いとしよう。
 が・・・・この終わり方はちと甘すぎにゃいか? まぁ・・・いいんだけどね、ハッピーエンドちゅーやつで。ちょっとかにゃりご都合主義入ってるのが気に入らんけどまぁこれはこれで。
 でもいいのかにゃー・・これじゃいろんにゃものが中途半端ににゃらにゃいかにゃ〜?
 あと、OPやEDの歌だが、あまり素人を持ってくることはにゃいかと。普通にまともにゃ曲を持ってきて欲しいかにゃと。ていうか曲を聴いてから使うかどうか決めて欲しいにゃと。

▼ おねがいティーチャー 関連記事
▼ おねがいティーチャー 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
#みずほ先生のスーパーはちみつ授業 / #おねてぃ13 / おねてぃ5-12 / #おねてぃ3 / #おねてぃ2 / #おねがいティーチャー
2002/2/5 22:41
さいきんじゃにゃいおねてぃ3

 にゃーんか・・・・
 「とってもご機嫌斜めだわっ!」
 状態にゃんだけどどうよ(にゃにが)

▼ おねがいティーチャー 関連記事
▼ おねがいティーチャー 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
#みずほ先生のスーパーはちみつ授業 / #おねてぃ13 / #おねてぃ5-12 / おねてぃ3 / #おねてぃ2 / #おねがいティーチャー
2002/1/19 21:24
さいきんのおねてぃ2

 きわめて静止画のみで作成されているがため、VGAサイズのaviが100Mににゃったょ(笑)

▼ おねがいティーチャー 関連記事
▼ おねがいティーチャー 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
#みずほ先生のスーパーはちみつ授業 / #おねてぃ13 / #おねてぃ5-12 / #おねてぃ3 / おねてぃ2 / #おねがいティーチャー
2002/1/15 18:35
さいきんのおねがいティーチャー

だれ?だれ? ふむ
 はげしくべたべたにゃんだがまーそれにゃりかにゃーっていうか、雰囲気がエロゲにゃんだが(笑)
 しかしどーっかで見たようにゃ設定つーかにゃんというかまーいいや。継続。

▼ おねがいティーチャー 関連記事
▼ おねがいティーチャー 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
#みずほ先生のスーパーはちみつ授業 / #おねてぃ13 / #おねてぃ5-12 / #おねてぃ3 / #おねてぃ2 / おねがいティーチャー
- 2004/1/20 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいふたつのスピカ 09参照元
ふたつのスピカ 09


Index


2003/04/08 03:33 
2003/04/08 03:29 
2003/04/08 02:10 
2003/04/07 21:03 
2003/04/07 15:49 
2003/04/07 02:52 
2003/04/07 00:28 
2003/04/06 02:08 
2003/04/05 21:12 
2003/04/05 20:56 
2003/04/05 02:10 
2003/04/05 01:07 
2003/04/03 23:25 
2002/11/04 17:18 
2002/11/04 16:31 
2002/11/04 15:59 
2002/11/04 12:03 
2002/11/03 21:57 
2002/11/03 21:11 
2002/11/03 20:25 
2002/11/03 16:05 
2002/11/03 14:31 
2002/11/03 14:27 
2002/11/03 13:58 
2002/11/03 13:38 
2002/11/02 18:42 
2002/04/11 07:11 
2002/04/10 04:42 
2002/04/10 03:56 
2002/04/09 03:29 
2002/04/07 09:12 
2002/04/07 09:05 
2002/04/06 11:59 
2002/04/06 08:32 
2002/04/06 07:00 
2002/04/06 06:32 
2002/04/05 18:37 
2002/04/04 03:32 
2002/04/04 02:00 
2002/02/08 20:43 
2002/02/08 00:28 
2002/02/07 22:33 
2002/02/07 00:34 
2002/02/06 23:58 
2002/02/05 22:56 
2002/02/05 22:41 
2002/02/05 00:47 
2002/02/04 19:20 
2002/02/03 22:06 
2002/02/03 18:26 
2002/02/02 23:28 
2002/02/01 20:16 
2002/01/20 21:59 
2002/01/20 18:55 
2002/01/20 13:51 
2002/01/20 11:28 
2002/01/20 09:44 
2002/01/19 21:29 
2002/01/19 21:24 
2002/01/19 21:18 
2002/01/19 17:10 
2002/01/18 23:29 
2002/01/18 21:26 
2002/01/18 18:00 
2002/01/18 01:25 
2002/01/17 18:14 
2002/01/17 00:11 
2002/01/16 19:07 
2002/01/16 12:36 
2002/01/16 04:53 
2002/01/15 19:01 
2002/01/15 18:35 
2002/01/15 06:24 
2002/01/13 19:50 
2002/01/13 19:35 
2002/01/13 19:29 
2002/01/13 18:19 
2002/01/13 11:57 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |