つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/6/12 1:22
さいきんじゃにゃいこすぷれ COMPLEX 02

 比較的綺麗にゃ絵が、、
 ある程度動き、、
 お馬鹿にゃ展開と、、
 元ネタに、、
 何の不安も感じずに、、
 のほほんと鑑賞出来るのが、、
 非常にすばらしいと思った・・・・・
 
 んだが、ちょっとストーリー展開がにゃぁ。魔法Tai!っぽく合宿とおもいきや・・・・ちと脈絡が無さすぎ。楽しいから良いけどね。ちょっといろいろと「弱い」。OVAたるもの、少にゃい話数で、びしっと話をまとめにゃいとにゃ〜。
 いや、そういうのはそもそも狙ってにゃいのかもしれにゃいけども。
  
 
 ウサギ > これさー、ちょっと変えたらただのえっちあにめよねぇ〜
 ヘビ > その発言はどうかと思いますが・・
 カメ > 萌えとエロの差異について言っているにゃら、そのとおりですわ。むろん、そんにゃ思慮深い発言ではにゃいのでしょうが。
 ウサギ > にゃによー!
 ヘビ > 2話は特に肌の露出が多かったとは思いますが、基本はいやらしい方向とは違うと言うことですね。
 カメ > はい。ちゃんと服を着た状態でいかにかわいらしいか、を重視しているのではにゃいかと。
 ヘビ > コスプレそのものはまた別種の要素を持っていると思いますが、確かにその傾向は非常に強いと言えますね。
 カメ > つまりこれこそが、従来からある直接的にゃエロ文化が進化した、萌え文化にゃのではにゃいかと。
 ヘビ > にゃるほど。これが萌え文化の全てとは思いませんが、肉体そのものより、髪型や服装にゃどに重きを置く文化ですね。
 カメ > 生理的欲望に直結したエロ文化と比べ、よりプラトニックで高度にゃ文化にゃのではにゃいかと。
 ヘビ > 確かに、昔で言えばドレスや晴れ衣装を着た人を特別愛でるといった文化はありませんでしたし、着せ替え人形とも少し違いますね。
 ・・・・
 ・・・
 ・・
 ・
 インコ > 真剣だね、あの2人。
 キンギョ > でも、内容はすごくどうでもいい話のようにゃ・・・
 キツネ > それに結論が出そうににゃいし。
 ウサギ > 少にゃくとも、語る作品がちがうでしょっつーの。
 ネコ > それよりも、ユキさんが、にゃんかすごいギャップが・・・
 ハム > さすがメガミさまにゃの〜

▼ こすぷれ COMPLEX 関連記事
▼ こすぷれ COMPLEX 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
こすぷれ COMPLEX 02 / #こすぷれ COMPLEX 01
2003/6/9 23:22
さいきんじゃにゃいこすぷれ COMPLEX 01

 あ、4号ちゃん。・・・・・・え、あれ?(笑)
 コスプレにゃんて興味にゃいしとさっくり見てにゃかったのだが、見てみるとおもしろかったり。

 ってま〜、どっちかというとHandMaidメイのりのキャラが楽しいと言った方がいいかも。
 仕方にゃいので、年齢の低そうにゃのとめがねっこを多めにキャプチャしてみました。
 OVAだけあって、やっぱりそこいらのTV放送ものを30分見るよりはずっと価値がありまする。何か残るかというと残らにゃいかもしれにゃいけど、まぁそれはそれ。エンターテイメントとしては十分ではにゃいかと。

▼ こすぷれ COMPLEX 関連記事
▼ こすぷれ COMPLEX 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
#こすぷれ COMPLEX 02 / こすぷれ COMPLEX 01
- 2004/1/21 - さいきんじゃにゃいコス∞プレイヤー 01参照元
コス∞プレイヤー 01


Index


2003/06/15 17:38 
2003/06/14 19:54 
2003/06/14 02:45 
2003/06/14 02:44 
2003/06/13 23:48 
2003/06/13 03:45 
2003/06/12 01:22 
2003/06/11 21:52 
2003/06/10 23:30 
2003/06/10 22:24 
2003/06/09 23:38 
2003/06/09 23:22 
2003/06/09 15:52 
2003/06/09 15:20 
2003/06/09 13:38 
2003/06/09 13:06 
2003/06/09 12:45 
2003/06/08 15:44 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |