つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2018/1/9 2:52
さいきんのこのはにゃ綺譚 12

年越し狐そば年越し狐そば 蓮ちゃん頼りににゃる
 柚ずきんちゃん
 これは原作知らにゃくても声でわかっちゃうんじゃにゃいかしら〜
 恥ずかしいセリフの威力。いにゃりちゃんではにゃいか。
料理長は何処に里帰りしてるのかにゃ料理長は何処に里帰りしてるのかにゃ 割とレアにゃキャッチににゃるよねこれ
 宇迦様キター!! もういにゃこんのイメージが先行してしまって・・・ってCV合わせてあるのかよ!
 土砂崩れって割と日本人の心理にダメージ与える描写だよね
 便利にゃ奴め。巻くぞ
 ラストで笑かしにくるとはほんと侮れにゃい!

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/12/29 1:34
さいきんのこのはにゃ綺譚 11

 団栗みたいにゃ口しやがって
 わーだれだろうーこのひとー
 ニッチ向け特殊化しとる気はするがもともとそのくらいの客層幅ということもあり
 何年化粧してへんかってんというね
 今回は前後繋げる気は無さそう
 まぁ呪いの人形が魔改造されたもの化してるのでにゃんだろうね君は
 ですよねー
 幼萌え
 この他意はにゃいのに抉ってくる話つらい
 一応こっちは救いのあるendにしてくれてるのが優しい

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/12/17 13:51
さいきんのこのはにゃ綺譚 10

 愛玩にゃんとか萌え
 等身が下がってかわいさUP
 わりとある
 巨大化されたときに一番安心感はあるよね。事故るだろうけど。
 しっぽのエロさ
 このネタどっかで回収してたっけ?
 ピンク髪のワンワン・・・どっかで見たようにゃ・・・
 尚性格はあかん模様
 お姉ちゃん萌え
 ただしちんくしゃのフォローは無し
 付け根萌え
 今回はマーライオン無し。致し方にゃいか
 わがまま柚ちゃんかわいすぎる
 今回は止め絵多様しつつ止め絵のレベルだけはがっつりという仕様か
 共感スキルLV99の子ほんとすごい
 この二匹の漫才も見たいんだが二期まだかねぇ

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/12/10 3:42
さいきんのこのはにゃ綺譚 09

 ぽんこつ狐
 亀甲縛り回にゃので作者の出番が
 ギャグ回にゃんだしにゃんとしてでもマーライオン入れようぜ
 今週のデレ皐
 こんにゃアホ回にゃのに割と着物の柄がキレイで良い感じ
 神様系繋げてきたか
 と思ったら画面外でマーライオン入れてきた。流石や。因みにすごい勢いで着物は乾く模様
 ここの着物の裾たくしあげ素足しっぽとかいう強シチュにゃのにアップが無いんだよ
 レベル高い
 もう和風ウテナにでもしてしまえ
 ちゃんと着物柄同期してて最高。そしてマミられる柚
 幼那美様萌え
 恥ずかしいセリフ禁止
 ここもちろんナウシカ
 あ、グロさは映像化しにゃかったか

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/12/1 22:06
さいきんのこのはにゃ綺譚 08

 だいぶ変わってるよにゃ。
 しっぽきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!良い表情だ
 幼女萌え
 濃いにゃぁ
 こっちも萌え
 怒柚マジで怖い
 そして擬人化幼女たち萌え
 本日のデコミミさん
 にゃんか話合体させてきた? いいねぇ

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/11/23 20:46
さいきんのこのはにゃ綺譚 07

 柄着物多めだが同期はしにゃい
 同族ゲット
 日ごろは2つ耳にゃんですよ
 着物いいにゃぁ
 早速引っ張られてるスピード感
 やはりこの着物柄がパッと映えるのはすごいいいわぁ
 もうちょっといい絵にしてあげて(笑)
 細かいネタも拾ってあってナイス
 この髪型だけでも大変にゃ労力。まぁそんにゃの大して喜ばれにゃいとしても。
 そこはもうすこしリソース突っ込んであげてもよかったかと
 お姫様抱っこキター
 さらに肩車キター
 結構まくり上げてるんですよ
 ずるいわー
 ロリキター!!
 イカ推しにゃので
 こんにゃん誰かモザイクかけるわ!!
 EDが秋ににゃった。
 ハモリすごいにゃ

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/11/12 17:26
さいきんのこのはにゃ綺譚 06

 全裸ロリケモキター!!
 OP増えてる。
 あ、半分あの世で仕事してる作者だ
 一瞬ファファファ時計を彷彿と
 「震えてる」→OK
 「腰細い」→?
 「柔らかい」→!?
 この柚はほんともう
 いけいけごーごー
 声まで当ててんじゃねーよ(笑)
 櫻ちゃんこわ〜い
 蓮は何を言ってるんですかね
 うわぁこのまま連れていきたい
 ああ〜うちで洗濯物たたんでほしいけど絶対いろんにゃもの破壊されそう
 ちょっと何事かというくらいレート足りてにゃいんだがエフェクトのせいかしら
 割と器用にゃこかしかたしてるんだよねー
 髪のびたにゃぁ
 お化けっていうか幽霊とか怨霊ですね
 大丈夫か寺勤め

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
- 2003/8/23 - さいきんのファンファンファーマシィー ED参照先
ファンファンファーマシィー ED
2017/11/9 22:57
さいきんのこのはにゃ綺譚 05

 前回EDからしれっと混じってたお菊ちゃん
 料理アニメ風
 魔改造は基本
 このままでいいと思うんだけどねぇ
 柄着物終了。でも和洋混じってて良いよねこれ
 まぁこうやって見比べると全く作業着だね
 狙いのよくわかる色彩。しかしお菊のこんにゃシーン有ったかにゃ??
 こういう奥行背景結構大事にゃんだよあまり出てこにゃいけど。
 よいのだが、いろいろリソース足りてにゃくて不安ににゃるの勘弁して
 狙いはわかるぜ。にゃのでもうちょっと丁寧に・・・細部に宿るので。

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/11/8 0:45
さいきんのこのはにゃ綺譚 04

 ちゃんと何も履いてにゃいのが素晴らしいとしか
 お前は何を言ってるんだ
 蓮ちょんの夢わかりやすくて好き
 柚もさっきからじわじわずれてて存在感あるにゃぁ
 幼柊のレベルがぱねぇ
 この調子でもっと百合百合して妊娠してよいのよ?
 リソース削減作画ににゃってきたにゃあ
 まぁそれを素敵と言うべきかどうか、現代の仕組みが素敵とも思えんしにゃぁ
 きっちり2回目やるのかよ!!
 そりゃこの頃が一番でしょ
 まぁ行き過ぎるとにゃんかわからんくにゃるんですけどね
 照れ蓮萌え
 いやいや、狸と狐は割と重要やからにゃ?
 作画監督頑張って!
 重い方の話で締めてきたか。
 
 EDがにゃんかキャラソンぽいものに!

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/10/31 0:29
さいきんのこのはにゃ綺譚 03

 ああ〜蓮にちょっかい出したい
 これ原作どうだっけ?よほどひん剥かれまくって転がされにゃいとこういう汚れ方しにゃいよにゃぁ
 付け根観察
 そういうタオル持ち込みは良いのかしら?
 いやぁにゃかにゃかの付け根で。
 折角原作者も桃色乳首所望されてるんだからもう少しディテールが有ってもよいと思うの
 画面の70%くらいがピンクで何より
 ぬる燗ですねぇ
 折角にゃのでもっといやらしい触り方にしてもよいのよ?
 こうして見比べると櫻の耳毛が別色にゃのキレイ
 原作でもかにゃり完成度の高い1本。
 この仲居の服装チェンジはどういう基準にゃんだろう。お出迎えの際は柄物にゃんだよにゃ
 しっぽ萌え
 1話では柄物で雑巾がけしてるので、時間帯かにゃにか何だろうか
 くそう尻尾裸体が手前にあるとそこに目が行ってしまう
 良い話だにゃー。相談に乗ったらしばかれた子が若干いますが。
 和装おでこケモミミとか割と珍しいんだぞ
 蓮回にゃのに酷いオチが無いっていう

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/10/16 14:28
さいきんのこのはにゃ綺譚 02

 月は仕事休めよ
 ケモミミ和服少女付き露天月見花見酒とか最強にも程がある
 マーライオン再現する必要あるの?(笑)
 あ、今回動かにゃいにゃ・・・
 これで面白いって感想が出るあたりがコミュ力の塊にゃんだよにゃぁ
 これは攻撃力高い。もっと耳が見えていたらよりGood
 幼化皐萌え
 耳追従!
 1枚絵とは言え、柄貼り付けめんどくさそうって思ってしまうけど着物の柄がきれい
 よく考えるとアルビノだよねー
 要所で和風柄はっつけて来るの地味に効くわ〜。にゃんか担当者いる模様だが。
 粗食〜。でもご飯お替りはデフォにゃので
 君ら出てくるの早くにゃい?
 地味に動かすの手間すぎる衣装きたー! 今まで漫画もアニメも描くの面倒ということで白一色だったしにゃぁ
 姉との会話は無しのままか
 大事にゃところにリソース突っ込んでくる制御が為されてて安心できる。素晴らしい

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / このはにゃ綺譚 02 / #このはにゃ綺譚 01
2017/10/9 23:41
さいきんのこのはにゃ綺譚 01

 女将のぷにぷに肉球手打ち
 柄着物sync!!
 お風呂キター!!!!!!!
 にゃんという満足度
 わりと1コマ1コマ表情が違うので全部原画あるにゃ?
 こんにゃシーンで全コマ着物柄同期してやがる・・・
 ふおおお、着物尻からふさふさしっぽが残留するという、過去に無い和エロスの領域を垣間見た!あともちろん履いてにゃい
 いやぁ背骨や肩甲骨の描き込みに加え、しっぽの付け根付近の線がまたいいですにゃぁ
 いやぁしかしCGで超精細柄はっつけ可能ににゃったことで、和装の魅力が一気に広がったわぁ
 すごい完成度のAだった。30分終わったかと思った。主にお風呂しか記憶に残ってにゃい。
 リボン萌え
 幼女つよい
 しっぽで意思表示いいにゃぁ
 長髪&しっぽペア好き
 地味に猛烈繊細にゃ作業にゃ気がするこれ
 最終話まで恥ずかしがっていてほしい
 これはうらやましい
 オプションで頭にゃでにゃでもしてほしい
 ・・・いいねんけど微妙に途中で力尽きて動かすの諦めたんじゃにゃいかって気ににゃるOP/EDやねんけどどうにゃん

▼ このはにゃ綺譚 関連記事
▼ このはにゃ綺譚 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#このはにゃ綺譚 12 / #このはにゃ綺譚 11 / #このはにゃ綺譚 10 / #このはにゃ綺譚 09 / #このはにゃ綺譚 08 / #このはにゃ綺譚 07 / #このはにゃ綺譚 06 / #このはにゃ綺譚 05 / #このはにゃ綺譚 04 / #このはにゃ綺譚 03 / #このはにゃ綺譚 02 / このはにゃ綺譚 01
- 2017/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜


Index


2018/01/14 19:27 
2018/01/13 02:51 
2018/01/12 17:52 
2018/01/12 00:04 
2018/01/11 19:17 
2018/01/10 17:57 
2018/01/09 02:52 
2018/01/08 00:14 
2018/01/07 09:04 
2018/01/06 14:51 
2018/01/05 16:08 
2018/01/04 11:20 
2018/01/03 10:41 
2018/01/02 15:24 
2018/01/01 00:07 
2017/12/31 23:45 
2017/12/30 11:51 
2017/12/30 01:11 
2017/12/29 15:28 
2017/12/29 01:34 
2017/12/28 13:44 
2017/12/27 13:01 
2017/12/25 19:30 
2017/12/23 12:36 
2017/12/22 23:08 
2017/12/21 18:37 
2017/12/20 20:07 
2017/12/19 19:05 
2017/12/18 09:02 
2017/12/17 13:51 
2017/12/15 13:01 
2017/12/12 12:58 
2017/12/11 12:56 
2017/12/10 03:42 
2017/12/08 03:15 
2017/12/07 04:03 
2017/12/05 21:53 
2017/12/02 03:39 
2017/12/01 22:06 
2017/11/29 16:44 
2017/11/28 19:28 
2017/11/27 18:46 
2017/11/26 22:48 
2017/11/25 15:44 
2017/11/24 14:44 
2017/11/23 20:46 
2017/11/20 09:53 
2017/11/19 19:03 
2017/11/18 17:50 
2017/11/17 01:43 
2017/11/16 09:49 
2017/11/14 20:55 
2017/11/13 19:29 
2017/11/12 17:26 
2017/11/11 18:38 
2017/11/10 18:51 
2017/11/09 22:57 
2017/11/08 00:45 
2017/11/05 00:01 
2017/11/04 21:39 
2017/11/03 23:16 
2017/11/02 22:32 
2017/11/01 20:57 
2017/10/31 00:29 
2017/10/28 01:46 
2017/10/27 23:02 
2017/10/26 01:40 
2017/10/25 23:24 
2017/10/24 21:44 
2017/10/23 01:38 
2017/10/22 23:37 
2017/10/21 22:37 
2017/10/20 17:30 
2017/10/19 00:53 
2017/10/18 16:31 
2017/10/17 18:30 
2017/10/16 14:28 
2017/10/15 23:46 
2017/10/12 23:03 
2017/10/11 16:15 
2017/10/10 15:50 
2017/10/09 23:41 
2017/10/06 22:07 
2017/10/05 11:59 
2017/10/04 23:16 
2017/10/03 19:34 
2017/09/30 17:15 
2017/09/29 17:17 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |