つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2012/12/1 18:30
さいきんじゃにゃいDororonえん魔くんメ〜ラめら 12

こっちは下だけ透ける方向でぶれにゃい羽衣姫@17歳こっちは下だけ透ける方向でぶれにゃい羽衣姫@17歳 全裸が居るのでアレだがぶれにゃい雪子姫@履いてにゃい
羽衣無くにゃっても違和感がにゃいあたりが流石羽衣無くにゃっても違和感がにゃいあたりが流石豪的展開豪的展開 相変わらず昭和ネタの塊
酷い絵面だ酷い絵面だ 雪×雪もいいにゃぁ
おちち!おちち! 最終回も安心の3段ツッコミにゃのかにゃんにゃのかメタ化しとる
 今週の酷いよ雪ちゃん!
 どんどん裾が短くにゃってる気がする雪子姫
 いやぁここまでは比較的美しい展開だったのだがにゃぁ(笑)
 ここの父母は前作のCV二方っすにゃここの父母は前作のCV二方っすにゃ
まりメラ的イメージまりメラ的イメージ あぁ雪ちゃんが雪ちゃんでかわいいにゃぁ
 もう末永く爆発しろ
エロ担当エロ担当被害担当被害担当文字通り事後文字通り事後ランドセル雪ちゃんがかわいすぎるランドセル雪ちゃんがかわいすぎる これは3代目平成版をやるべきだにゃぁ(笑)
 というわけで良くも悪くも米たにヨシトモだが高密度で明るくエッチで大雑把で昭和で大変おもしろうございました。

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2012/11/29 23:17
さいきんじゃにゃいDororonえん魔くんメ〜ラめら 11

OPに新キャラ登場OPに新キャラ登場 うん消去法的にそこ以外にポジションがあり得にゃいけどこれはひどい>ハルミ
 割と酷い天国絵図(笑)
 まぁエネルギー源にゃのはどっかの魔法少女にも踏襲されとるにゃ
 ハルミ邪魔。というか和服って本格的に捲るとこうにゃるよね。下に何も履いてにゃい場合。
そして一度はだけると直すのに時間がかかるのも和服のいいところそして一度はだけると直すのに時間がかかるのも和服のいいところチョコバナナデカすぎ!チョコバナナデカすぎ! 安心と信頼のハルミ2段ツッコミ
今回は順に昭和のお菓子シリーズ。割と生き残ってる今回は順に昭和のお菓子シリーズ。割と生き残ってる「スケスケのにゃら暑くにゃいかにゃ?」「スケスケのにゃら暑くにゃいかにゃ?」 雪ちゃんの足が綺麗すぎて
ハルミが不幸であるほどかわいいんだこれがハルミが不幸であるほどかわいいんだこれが 珍しく(視聴者も感情移入できる)シリアス展開に(表面上)
このアニメで羽衣の姫とにゃるとこうにゃるしかにゃいよね。いろんにゃ意味で雪子姫と被ってるけどこのアニメで羽衣の姫とにゃるとこうにゃるしかにゃいよね。いろんにゃ意味で雪子姫と被ってるけど さてOPに居た羽衣姫ちゃん登場。デザイン上股間にしか目が行かにゃいのだがどうすれば・・・
戦闘中も目が離せにゃい展開に(デザイン上)戦闘中も目が離せにゃい展開に(デザイン上)戦闘中も目が離せにゃい展開に(デザイン上)戦闘中も目が離せにゃい展開に(デザイン上) →チョコレートとか懐かしい
 Q.ハルミの見せ損、どこまで見せたでしょう?
 
 A.とりあえず全力で
 にゃかにゃかの似合わにゃさにゃがら数少にゃいハルミのまともにゃカット・・・あぁよく考えるとまともじゃにゃいにゃ
 1ツッコミ
 2ツッコミ
 3ツッコミ
 4ツッコミにみせかけてボケ
 にゃお被ってる衣類は仕様です
羽衣姫ちゃんCV載ってにゃい羽衣姫ちゃんCV載ってにゃい 各人よく分からにゃい理由で共闘へ
 とりあえずハルミの見せ損が素晴らしかった。

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2012/1/7 22:27
さいきんじゃにゃいDororonえん魔くんメ〜ラめら 10

紐の描き込みとか結構気合い入ってるよね紐の描き込みとか結構気合い入ってるよね 今回のネタは置いといて縛られっぷりが絵ににゃるハルミ
wideも良いもんだにゃwideも良いもんだにゃノリが軽くて良いノリが軽くて良い 今回も明るいセクハラが見ていて微笑ましい。
安心のハルミ役安心のハルミ役 ロボかよ(笑)合体かよ(笑)
 でもってカパエルが背景で色々やってておもしろい
え、雪子がそのポジション!?え、雪子がそのポジション!?あーっあーっええええええええええええ うんあれだよ、ヒロインがぼっとんするアニメとか希少価値があると思うんだよ。希少でにゃいと困るけど。
これ全部血の色にゃんだぜ(肝臓で破壊された後だが)これ全部血の色にゃんだぜ(肝臓で破壊された後だが)うん、そんにゃ予感はしたけど喜んでいいのこれ?うん、そんにゃ予感はしたけど喜んでいいのこれ? う、うわぁこの状態でもかわいい雪子姫すげえ。
 いつも通り酷くて安心した。
 しかもつづくのかよ!

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2012/1/4 22:40
さいきんじゃにゃいDororonえん魔くんメ〜ラめら 09

このあとの理由が「暑苦しい」このあとの理由が「暑苦しい」 熱さで弱る雪子姫鑑賞回
まるで一般アニメのようにゃ湯気演出じゃにゃいか!とか思ったら負けまるで一般アニメのようにゃ湯気演出じゃにゃいか!とか思ったら負け うん
 もう大体慣れた(笑)
悪顔雪子悪顔雪子 こういう普段というか普通というかいろんにゃ雪子姫がもっと見たいにゃ。
こういう明るい虐め方が大好きこういう明るい虐め方が大好きにゃんかもう他のアニメの演出があほらしくにゃってくるよねにゃんかもう他のアニメの演出があほらしくにゃってくるよね そしてこの容赦にゃい全裸バトル(笑)
 あとうんこうんち言い合い合戦にちんこが混ざってる件
略もうほんとどうでもいいもうほんとどうでもいい雪子姫のアレ雪子姫のアレこれはもうちょっと詳細に描いて欲しかったにゃぁこれはもうちょっと詳細に描いて欲しかったにゃぁ ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか、ってコメント付けようと思ったら直後に自家発電装置言われた。
 あれ!? ほんとに続いた!?

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2011/8/15 16:32
さいきんじゃにゃいDororonえん魔くんメ〜ラめら 08

 そんにゃHDにゃモノクロセルがあってたまるか(笑)
 で今回も雪子姫のノーパンネタ
 下駄に生やしたスケート刃も見所
カパエル死亡カパエル死亡 この辺の動画すげえ
 で、雪子姫の衣装の開け動画がまたすげえ
 ちゃんと夏服にゃんだにゃぁ
 エロスと縁のにゃいハルミの叉割け・・・不幸にゃ
 自分の状況説明よりツッコミを優先するからにゃんだけども(笑)
 あとソフトクリーム柄ってにゃんだ
 日頃帯があるから、着物+おへそっていうビジュアルはレアだよね
希に見る酷い何か希に見る酷い何か 寒すぎ暑すぎ
 艶靡のガードが一層際どくにゃってきとる(笑)
 あと今週の雪子ちゃんヒドい
 おおお、こんにゃ描写普通のアニメで出てこねえよ(笑) 誰が描いたんだろうすごいにゃぁ
 相変わらずの展開(笑)
 巻き込まれまくりのハルミだが一応最後にツッコミ役を果たしたようで。
 とまぁハッとするようにゃ動画が随所に。いいですにゃぁ

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2011/6/9 21:52
さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 07

本日のハルミ本日のハルミ いつものアバンはいいとして今回は動画粗い目。
 それにしてもおやつバナナ300円ネタって未だに継承されてるんだがどういうことだ(笑)
こういう絵柄でも許可したいこういう絵柄でも許可したい雪子の反応はどうにゃんだろうねこれ(笑)雪子の反応はどうにゃんだろうねこれ(笑) その他絵柄が違いすぎるがそれにゃりにかわいいとかせっかくの場面がクオリティ低すぎだようとか、「何か出ちゃう〜」とか
 着せ替えは案の定1フレーム見えてるし、雪子版は鉄壁だったりするし
 まぁしかしこの辺の一連の流れはもう美しさすら感じる(笑)。他方脈絡無しに酷い目にあってるハルミが対照的というか(笑)
 んでまぁ豊富にネタとか挟みつつ「わたしはパンツはくと火照っちゃうから」にゃる貴重にゃ設定情報が!! にゃるほど、にゃんだか納得できちゃうあたりがまたにゃんというか。
 あと過去編の幼いろいろ。雪ちゃん変わってにゃい感じ。
ハルミかわいいハルミかわいい引っぱるのかよ!引っぱるのかよ! でまぁ顔見られるのが恥ずかしいとかがあって、今回は象の鼻ですよ奥さん。あぁハルミもすっかり耐性が付いてしまって・・・

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2011/6/7 19:28
さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 06

今週のセルフツッコミ今週のセルフツッコミ ちまちま変更されてるOPとか相変わらずのアバンとかもう拾いきれにゃい(笑)
 ところであの頃の教室風景ってもっとやって欲しいね。今回も給食とかちらほら出てきてるけど。
 えーっとブルマについてにゃんか言及した方がいいんだろうか(笑)
 結構かわいいモブ子とか居るんだけど例によってこんにゃシーンでの登場
 今週のぞくぞくしちゃう雪子姫は比較的普通の理由(笑)
 今週の雪子ちゃんヒドい
 ところで今回は雪子姫の絵柄が結構おもしろげ。これはこれでかわいい
 対比の可哀想にゃハルミだが、その手の健康器具てそんにゃ時代だっけにゃぁ?
 でまぁ今回の一番の見所は、「ブルマの下はノーパンよ」@能登 このへんですかねー。2次素材としても大変素晴らしい。
 あとはやめてよしてさわらにゃいで〜とか、にゃんとにゃく懐かし感の漂うこの辺のモーションとか
 さて後半のドタバタは・・・またベトコンとか出すし(笑)
 で、このあたりを総合すると膨らんだ雪子姫のどこに頭つっこんだんだろうナー(棒)
 最後はモノリスまで出てきとったが、EDは安心のブルマ雪子
 うんまぁドタバタだったからいいか。個人的には掛け合い的にゃネタがすき

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2011/6/2 22:23
さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 05

 もうアバンつっこむの疲れた
 こういうにゃんだろ、プンスカでいろいろ完了する根明にゃ関係っていいよね
 着物に虫が入ってシリーズは実際洋服より起きやすいんだけど雪子姫の場合下に1枚足りにゃいからにゃぁ(笑)
口(笑)口(笑) そして和服少女@能登の悶える様を延々と鑑賞する得難い作品
こうして見ると雪子姫とハルミってあんまり変わらにゃいこうして見ると雪子姫とハルミってあんまり変わらにゃい 例によってトラブル対処が状況をエスカレートさせるテンプレに、ハルミの初々しい反応が素晴らしい
 それにしても雪子姫の着物のうっすらテクスチャやグラデ髪はほんときれいにゃ使い方だにゃぁ。デジタルすげえ
さっきから背景にいろんにゃネタが通り過ぎてるんだが(笑)さっきから背景にいろんにゃネタが通り過ぎてるんだが(笑) ネタいろいろCM開けやるとおもったCM開けやるとおもった
これはまたすごいギャップ感のこれはまたすごいギャップ感のダ〜メだめ(笑)ダ〜メだめ(笑) 今回の動画は普通気味だが、常に動いてて要所が整ってるのはこれまで通り。ハルミはマハールターマラフーランパ〜、まぁ順当にゃ魔女っ子チョイスで。あと安心の自己ツッコミありがとう
今週の雪ちゃんヒドいシリーズ今週の雪ちゃんヒドいシリーズ 今時の作画じゃにゃいんだろうけどこの辺の雪子姫攻撃モーションとか好きだにゃぁ。
 
 今だときれいすぎるエフェクトに負けるんだろうにゃ
妊娠しちゃーう」妊娠しちゃーう」エロい(笑)エロい(笑)パンツ返してパンツ返してこの子はいつものことこの子はいつものこと 「妊娠しちゃーう」byハルミ
 いいのかこれ大好きだ
どういう関係にゃんだろうどういう関係にゃんだろう 常時何かの偶然で隠れて見えてにゃいキャラってレアだよね、そんにゃ要らにゃいけど(笑)
 これは酷・・・あぁでもよくその手の漫画であるよね、とか思ったら違和感が失せた。あるぇ?
横溝正子て(笑)横溝正子て(笑) あああああせっかくの雪子姫主文言い渡しシーンが巨乳(笑)
 それにしても今回はネタが少にゃい分展開が細かいにゃ
てへぺろてへぺろえん魔くん以上にものすごい脇役だったカパエルえん魔くん以上にものすごい脇役だったカパエル 雪子姫のこれは反則だにゃ。はいはい負け負け

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2011/5/23 17:36
さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 04

 いちいちパターンを外してくるにゃ(笑)
 OP自体も更新されてるんだけどもういいや。今回は特撮ネタってことで。
 とりあえず赤いマフラーにゃハルミかわいい
 雪子姫の健康的で血の気のある生肌がにゃんともはや
 「猫語マスターした?」は良いにゃぁ(笑)
 このサイケにゃ姉さんはゴジラだっけ?分からぬ。しかしまぁにゃんという出来レースの野球拳(笑)
 未だ全く使い回し画像が無いあたりも恐ろしい。アウト1アウト1アウト2アウト2
 全身見るとやっぱり良くできたキャラデザである。和服だし。
 お、意外とソフトにゃ感じの寝ている雪子姫にごにょごにょシーン
 あと安心の3段自己ツッコミ
有る意味羽毛ヌード有る意味羽毛ヌード エロ雪子姫に不思議の国のえん魔くん、そしてあまりにもハルミ分が強くて胸のにゃいシレーヌと言うよりにゃんか別の物に昇華してるハルミ鳥がすばらしい。もうずっとその格好でいいのに
(ほぼ)徹底してパンチラ回避してるハルミだが妖怪にされてるにゃらどうにゃってもいいよねっていう(ほぼ)徹底してパンチラ回避してるハルミだが妖怪にされてるにゃらどうにゃってもいいよねっていう 俺が邪魔すぎる(笑)
 いやぁ本来にゃらフェティッシュにゃエロスの炸裂する感じにゃシチュの気がするんだがネタが多すぎてそれどころじゃにゃいですにゃんとかしてください。
 うんうん、ビキニより和服萌えということがよく分かった。
 ていうか雪子姫地味に強いよねかにゃり。
 にしてもハルミの体型が素晴らしい。
 ほんと見てて飽きにゃいカットばっかりだにゃぁ
 EDのこれは読めたっ
 んで、にゃんという宍戸留美(笑)

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2011/5/2 23:01
さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 03

この番組を象徴するようにゃ1コマこの番組を象徴するようにゃ1コマ 相変わらずネタの古さが上手いにゃぁ
 一応スクール水着とかカボチャブルマとか拾いつつ、誰?とか言われてる間身井薬局
 割とどうでもいい感じの先生(17歳)とすごくいい感じの侍女陣が繰り広げる、これは酷いというネタのオンパレード(笑)
 そのアイキャッチERORONえろ魔くんエーロえろERORONえろ魔くんエーロえろは訂正しにゃい方が正しいだろう
 一応ナイチチを経由して着やせする雪子姫に囮役が。その結果にぎにぎにぎにぎ復讐復讐が・・・雪子姫こえええええええええええ(爆)
 それにしてもこうやって健全に同じレイヤで応じてくれる雪子姫は得難いにゃぁ
 今回はハルミと雪子姫の表情を楽しむ回。
 
 大きいことはいいことだ、ってここでかよ!
 うむ、シンプルだが頭身も低くて良い
 そして雪子姫のこのノリであるここだけ見ると前後に太いここだけ見ると前後に太いもうにゃんにゃんだろうねもうにゃんにゃんだろうね
 この軽い思考がいいにゃぁ(笑)
 そして大きにゃマークでもにゃいのにこの徹底した注目の仕方(笑)
 
 
どっちかというと痴女どっちかというと痴女 あぁ、この時代はCD欲しい・・・って終わるんかい(笑)
 このへん犬まで犬まで見せたぞー見せたぞーも男子に対する対抗方法が明るくて良い。
 んで次回から本命というかこれ以上エロキャラ増やしてどうするよって状態に。
 あーでも次回予告的にゃものを見る限りひん剥かれるのは固定か

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2011/4/26 20:53
さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 02

 OP前ににゃんか付いとる(笑) どこまでおっさんターゲットやねん
 2話にして侵略されているとはっ!って無理があるか。
 このへんの雪子姫がかわいいので。
 
 「わたし冷え性だから」
 ミニスカートにせよノーパンにせよ、見るにゃエッチ → でも改善はしにゃい、の安定状態は何にゃんだろうにゃぁ。
 そしてまた無駄にエロいことににゃってる雪子姫
 うむ、この雪女の血色の良さとぷにぷに感は異常(笑)
 希に見る酷い引きだ(笑)
 ってEDの絵がさらっと1枚差し替えられとるし。どんだけ触手すきやねんと。いや歓迎はするけども。
 あとそういや閻魔大王が若本で無駄にくどい(笑)

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
- 2010/10/13 - さいきんじゃにゃい侵略!イカ娘 01参照先
侵略!イカ娘 01
2011/4/18 0:25
さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 01

 雪子姫@能登がOPから全力でにゃいんだが、このラストのカットはちょっと判断に苦しむ。
 しかしどちらかというとそのエロスを強調されてるのはハルミ@川澄
 もう全編にわたってこれでもかと70年代(笑) ていうか出てくる品はもっと古い。いやこれ声優分かってるのか? やめてケレとか、能登は分かってにゃいだろ、絶対分かってにゃいだろ(笑)
 こういう構図のある作は基本的に波長が合う模様。それにしてもハルミの仕草が逐一可愛い
 1話にしてこのアイキャッチだよっ!
 多重セルフツッコミとか楽しい。
 結局何らかの対象とにゃってるのがほとんどハルミにゃんだよね、雪子姫じゃにゃくて(笑) パンチラにゃんて1回しか無かったのに。
 そのへんが巻き込まれ娘を愛でる方向で素晴らしい。
 てことでハルミがフューチャーされまくっとるにゃ。よいよい。
 しかし昭和にゃこの辺のイメージが強まるほどまりメラのトラウマが・・・
 ってまたEDがおもしろげにゃ米たに曲やにゃぁ
 しかしハルミが川澄にゃのはGJだにゃ。実に幅が広い。

▼ Dororonえん魔くん 関連記事
▼ Dororonえん魔くん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#Dororonえん魔くんメ〜ラめら 12 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 11 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 10 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 09 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 08 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 07 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 06 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 05 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 04 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03 / #Dororonえん魔くんメ〜ラめら 02 / Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
- 2011/11/16 - さいきんのペルソナ4 04- 2011/12/31 - ことしもよかった探し〜- 2013/8/14 - さいきんのファンタジスタドール 01 ネタ編参照元
ペルソナ4 04 / ことしもよかった探し〜 / ファンタジスタドール 01 ネタ編


Index


2012/12/07 21:48 
2012/12/06 11:43 
2012/12/05 22:55 
2012/12/04 22:15 
2012/12/03 20:31 
2012/12/02 16:28 
2012/12/01 18:30 
2012/11/30 21:03 
2012/11/29 23:17 
2012/11/28 21:58 
2012/11/27 02:59 
2012/11/26 20:35 
2012/11/25 21:25 
2012/11/24 19:58 
2012/11/23 08:17 
2012/01/13 21:00 
2012/01/12 23:07 
2012/01/11 22:52 
2012/01/10 21:16 
2012/01/09 00:53 
2012/01/08 20:28 
2012/01/07 22:27 
2012/01/06 20:14 
2012/01/06 00:14 
2012/01/05 12:03 
2012/01/05 05:44 
2012/01/04 22:40 
2012/01/03 11:13 
2012/01/02 16:19 
2012/01/01 14:06 
2012/01/01 10:59 
2011/12/31 23:45 
2011/12/30 17:16 
2011/08/21 22:17 
2011/08/20 20:49 
2011/08/19 15:23 
2011/08/18 23:09 
2011/08/17 15:04 
2011/08/16 23:35 
2011/08/15 16:32 
2011/08/14 14:20 
2011/08/13 12:54 
2011/08/12 22:26 
2011/08/11 23:23 
2011/08/10 20:18 
2011/08/09 19:31 
2011/06/15 00:01 
2011/06/14 04:13 
2011/06/13 02:25 
2011/06/12 23:40 
2011/06/11 20:48 
2011/06/10 02:49 
2011/06/09 21:52 
2011/06/09 04:59 
2011/06/08 22:47 
2011/06/08 11:47 
2011/06/07 19:28 
2011/06/07 11:41 
2011/06/06 22:40 
2011/06/05 22:36 
2011/06/05 16:37 
2011/06/04 20:56 
2011/06/03 14:34 
2011/06/03 01:30 
2011/06/02 22:23 
2011/06/01 22:22 
2011/05/31 15:06 
2011/05/30 22:23 
2011/05/30 02:23 
2011/05/29 13:15 
2011/05/28 15:51 
2011/05/27 11:13 
2011/05/26 22:18 
2011/05/25 02:37 
2011/05/24 10:47 
2011/05/23 17:36 
2011/05/22 10:44 
2011/05/21 12:13 
2011/05/20 14:11 
2011/05/20 08:23 
2011/05/19 10:03 
2011/05/18 23:14 
2011/05/08 20:32 
2011/05/07 14:27 
2011/05/06 23:40 
2011/05/05 20:29 
2011/05/04 21:40 
2011/05/03 23:01 
2011/05/02 23:01 
2011/05/01 01:41 
2011/04/30 23:15 
2011/04/29 21:46 
2011/04/28 00:01 
2011/04/27 02:43 
2011/04/26 20:53 
2011/04/25 02:48 
2011/04/24 04:38 
2011/04/23 04:28 
2011/04/22 23:23 
2011/04/20 10:20 
2011/04/19 16:37 
2011/04/18 00:25 
2011/04/17 21:44 
2011/04/16 00:06 
2011/04/15 22:04 
2011/04/13 22:55 
2011/04/11 06:30 
2011/04/09 21:53 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |