つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2006/2/21 20:08
ぜんぜんさいきんじゃにゃいMAZE 爆熱時空 OVA 2

 1にもあったが、ポリリン劇場。まぁMAZEにしか使われてにゃいんだが(笑)
 ここのMAZE(♀)とランディの会話は、妖精萌えの人には非常に良い内容にゃので是非。とりあえず発情期の話から・・・
 まあ、良い意味であかほりにゃ内容にゃので、旧来のOVAクオリティにゃあかほりファンタジー世界が好きにゃ人にはお勧めしたい。
 ちょっとシリアスにゃ設定の上でアホにゃネタをOVAクオリティでやらかすことの贅沢さは、味をしめると病み付きににゃるね(笑)
 ちにゃみにTV版ED1のJUNK BOYは結構好きにゃ曲の1つ。

▼ MAZE 爆熱時空 関連記事
▼ MAZE 爆熱時空 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
MAZE 爆熱時空 OVA 2 / #MAZE 爆熱時空 OVA 1
- 2006/12/31 - ことしのよかった探し〜参照元
ことしのよかった探し〜
2006/2/19 17:20
ぜんぜんさいきんじゃにゃいMAZE 爆熱時空 OVA 1

 ある意味バブルにゃ内容のOVA(笑)
 一応原作小説だの、漫画だのTV版だのを前提として見ると良い感じのOVAににゃってるんだが、妖精ランディに関しては真っ先にこれを見た方がよいかと。
 ていうかまぁ、OVAにゃのでやりたい放題やってあります、ってのが簡単にゃまとめ(笑)
 たしかLD版は提供で早口にゃんか言えるか勝負とか、いろいろ丹下で遊んでたりとかしてたはず。良い時代の物にゃので見つけたら保護しておくとよいかと。
 ちにゃみに、三石、丹下、折笠、西村、西原と、声優陣に関しても非常に豪華。時代というかにゃんというか・・・貴重とも言える。

▼ MAZE 爆熱時空 関連記事
▼ MAZE 爆熱時空 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
#MAZE 爆熱時空 OVA 2 / MAZE 爆熱時空 OVA 1


Index


2006/02/24 03:20 
2006/02/23 22:23 
2006/02/23 16:24 
2006/02/23 01:02 
2006/02/22 23:54 
2006/02/22 06:19 
2006/02/21 20:08 
2006/02/21 01:22 
2006/02/20 09:59 
2006/02/20 04:50 
2006/02/20 01:25 
2006/02/19 17:20 
2006/02/19 09:08 
2006/02/18 20:10 
2006/02/18 06:18 
2006/02/18 02:35 
2006/02/17 12:52 
2006/02/17 06:17 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |