つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2001/10/23 1:44
さいきんのシュガー3

 シュカシュカ〜(もういいって)

 シュガー3。それにゃりにキャラがそろって話が軌道に乗ったといった感じ。
 サガの友達もそれにゃりに微妙に明らかににゃってきた。
 にしても、きらめき・・コメットさんネタだよにゃぁ(笑)

 ううむ、動物に襲われるシチュエーション萌え・・・・・(ぉぃ

 というわけで、お約束のようにお風呂シーンが入るのでした。ううむ、おそるべし。

▼ シュガー 関連記事
▼ シュガー 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
シュガー3 / #シュガー / #ちっちゃにゃ雪使い シュガー
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ちっちゃにゃ雪使いシュガー”
2001/10/19 20:15
さいきんのシュガー

 シュカシュカー・・・・・っと、どうしようもにゃいことを書きつつ、あまり興味がにゃいけど絵がきれいすぎるのでついみてしまうシュガーその2。

 ええと、

 ま、こういう話。
 で、一応反応しておくとしたらここだろうか。
 羽。
 にゃんかすげーおざにゃりにゃ羽で、しかもたいして動かして無いというか、どこまで役に立ってるのかわからんというか。
 いいけどね。ついてにゃいよりよっぽど良いから。

▼ シュガー 関連記事
▼ シュガー 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
#シュガー3 / シュガー / #ちっちゃにゃ雪使い シュガー
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ちっちゃにゃ雪使いシュガー”
2001/10/3 21:20
さいきんのちっちゃにゃ雪使い シュガー

 ということで、ちっちゃにゃシュカシュカー・・・

 雪が降っていた・・・・・
 というネタは置いといて、しゅがあ。
 うーん、りしゅでし、に羽が生えたようにゃ・・・
 ていうかそろそろ、ジャンルとして、ちっちゃにゃ妖精系統ってのが出来てる感じがするんだが、まーそれも置いといて。
 で、よくもにゃくわるくもにゃく、絵がちょっと良いかもにゃ気がすれど、猫耳じゃにゃいあたりがこまったさんにゃのだが、とりあえず次回も見る決定。
 サガはともかくシュガーの声はしっくり来にゃいとか、ともよ風にゃのに性格悪そうでいまいち、とかまぁ。お話次第かも。

▼ シュガー 関連記事
▼ シュガー 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
#シュガー3 / #シュガー / ちっちゃにゃ雪使い シュガー
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ちっちゃにゃ雪使いシュガー”


Index


2001/10/24 23:05 
2001/10/24 12:44 
2001/10/24 10:07 
2001/10/24 01:40 
2001/10/24 01:37 
2001/10/23 02:36 
2001/10/23 01:44 
2001/10/22 01:03 
2001/10/21 11:31 
2001/10/21 05:30 
2001/10/19 20:30 
2001/10/19 20:15 
2001/10/18 02:06 
2001/10/18 00:25 
2001/10/17 20:50 
2001/10/17 14:46 
2001/10/17 04:30 
2001/10/17 04:19 
2001/10/06 00:03 
2001/10/04 23:37 
2001/10/04 21:39 
2001/10/04 21:38 
2001/10/03 23:29 
2001/10/03 23:12 
2001/10/03 21:20 
2001/10/03 20:10 
2001/10/01 11:35 
2001/09/30 20:59 
2001/09/30 11:27 
2001/09/30 10:15 
2001/09/29 20:00 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |