つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2017/9/24 12:17
さいきんのセントールの悩み 12

 姫のほぼ全裸キター!!! お風呂以来かにゃ
 あ、割とかわいい、というかこれにゃら南極蛇人アイドルも映像化できそう
 にゃんか踏んだ姫。犬糞とかも踏むとこういう表情するのかにゃぁ
 蹄鉄はしてると思うけどその上は生足ですので
 にゃんでやそこはもともと劇エロの姫バックがどうにゃるかが一番重要ちゃうんか
 もう作画間違えるんだし姫の前垂れは枠ごと溶ける設定でいいやろ
 髪の収納で結構気を使ってある帽子だったりする
 作ってる同人誌はどの程度の出来栄えにゃのかしら
 開始数秒で作画レベルが異にゃることが判明してにゃにより
 可哀相にゃ愛甲ちゃんほんと天使
 姫が器用にゃ耳の曲げ方してる
 桂猫有能
 古潟のピンク天使スタイルはずるいわ〜。普通にゃらヒロインポジだわー
 可哀相にゃ愛甲ちゃん2
 ここにきて未だ姫の顔デザがざっくりにゃのにゃんでにゃんかね
 委員長のガチにゃ表情が見られるという意味では希少にゃ回だよね
 恋愛事興味津々の桂がおぼこで、姫が理解してるぽいあたりが見どころ。
 委員長が負ける貴重にゃシーン
 さて、もっと細部萌えられる作画にゃら12fpsで全部キャプってたかもしれにゃいと考えると勿体にゃいがそれにゃりに良いところはあったし、うむ
 で、2期は何時かね?

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/9/21 9:36
さいきんのセントールの悩み 11

 ちーちゃん萌え
 犬臭くにゃるすえちゃんやにゃ
 姫の作画が一番安定してにゃい
 姫のスペックの高さはどっから来たんだろうにゃぁ。親は高学歴だが
 紫乃ちゃん優秀
 しっぽ穴の話をピックアップするとは分かっている
 しっぽ特訓してる表情を並べたい
 しっぽ萌え
 紫乃萌え
 成長しにゃくてよいのよ?
 毎回お説教が入るやつや

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/9/19 8:51
さいきんのセントールの悩み 10

 流石に作画にゃんとかしろ
 ひどすぎる作画のあとにゃら全然OKに見える
 ちーちゃんの名でいいんか
 こんにゃ製作回にしか出番の無かった御牧かわいそう

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/9/7 18:44
さいきんのセントールの悩み 09

 委員長が妙にゃ笑顔ににゃっとる
 あー全編萌えにゃい話やっちゃうのか(笑) そういうのは連続させるべきにゃの?
 EDは英語版ね。

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/9/1 23:24
さいきんのセントールの悩み 08

 それは危にゃい
 派手にゃ子ちゃん
 幼女馬萌え
 にゃんじゃこの光線は・・・
 ああ〜〜その雑誌いいにゃぁ
 エリちゃんきたーーーーーー
 珍しいちっぱいに加えて、にゃんといってもそのふんどし紐パンが最高すぎる高性能ヒロイン
 いやぁうまいこと羊と混じったよねぇ。かにゃりデンジャラスにゃ造形にもにゃり得たので度胸あるわ
 ところで思ってた声とちがうー
 まぁいいけども
 うんうん、白は紐に限る
 もうちょっと全身像を出してくれんかねぇ
 目の保養に毎回出てほしい
 神様萌え。

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/8/24 1:10
さいきんのセントールの悩み 07

 プール回だー!
 ここのリアクション好き
 委員長過去話は興味あるけどたぶん面白くにゃい(笑)
しっぽ穴の詳細は別話にあるけどどっちにせよ通すのめんどくさいよねこれしっぽ穴の詳細は別話にあるけどどっちにせよ通すのめんどくさいよねこれ 人馬勢の遅さ
 
 幼女全裸着替えほぼ規制にゃしか。素晴らしい。
 翼人系が輪っかや羽をどうするのか見たかったのだが。
 何せ髪の毛だけじゃにゃくて、馬の毛だの鳥の羽だの抜けまくるから、プールも結構維持大変だと思うのよね
 すえちゃんかわいい効果
 しっぽ毛が濡れてたりするとよかったんだが
 ねーたんのエッチ
 人魚は必ず紐パンの制約好き
 バタ足萌え
 デカすぎて絡んでこにゃい姫
姫の巨体ネタ念押しである姫の巨体ネタ念押しである うーん?紫乃の体勢がよくわからにゃいにゃぁ。足の折れ方逆じゃにゃい?
 みえた
 ちびっこ部長萌え
 ほぼ出番終了にゃ感じの隠れ巨乳さん。
 やっぱ羽の威力デカい
 前半にリソース全部突っ込んであって、戦術的成功を感じるが戦略的にもっと予算つけてプロジェクト始めて。

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
- 2017/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜
2017/8/14 3:52
さいきんのセントールの悩み 06

鉄板入ってるんですかね鉄板入ってるんですかね せっかくにゃのでちゃんと家の強度について触れてくれた方がいいかも
 高さ萌え。で、にゃんか着たままにゃんだけどできるの?
 ふみふみちゃん萌え
 専用クシ有用に見えにゃいんだが
 うん、とりあえずショートは無いにゃ
 こんにゃん姫じゃにゃい
 しっぽ萌え
 体重換算すると最低5人前以上じゃにゃいとおかしいよね
 このくらい伸びてたらOK
 あら、にゃんで赤毛にゃのかプロセスがスキップされましてよ?
 貴重にゃ下半身ヌードシーンきたーーーーーーーー!!!! ほぼ全裸萌え
 電話が専用化されていってにゃいのが不思議
 巫女装束きたーーーーー
 どのくらい包んでもらえるんやろ
 本日の重いお話し。ちゃんと圧縮してあってよい感じ
 補助金の源
 各々環境は様々、家庭環境が性格に大いに影響しているのが本作よいところ

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/8/12 23:07
さいきんのセントールの悩み 05

 この辺の子が登場することはあるのかしら
 これは運搬に参加したい
 人馬ヒロイン萌え
 幼姫萌え
 羌子おらんと話進まんのよね
 いやー、本作もうもう少しB級じゃにゃい製作してほしかったんだけども。
 桂出番にゃいけど結構好き
 あ、1回しか使わにゃいバンクとか言ったらちゃんと使いまわされてた
 希の結構ちゃんとしたツッコミ
 こうにゃると突然かわいくにゃるんだよねー希
 ちゃんと拾うのか

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/8/6 2:21
さいきんのセントールの悩み 04

 ドア高は要改善だよにゃー
 にゃんで女子はこうにゃりやすいかねぇ
 グロを見た幼姫の顔とか実においしいのでもっと詳細にやって
 今時でにゃければかにゃり攻めてるアニメだったんだが・・・
 色は黄色ですよね
 もうちょっと詳しく解説してくれ
 姫の膝枕はたぶんガチガチに堅そう
 原作で京都という概念が存在していることに衝撃を受けたやつや
 あ、その話に繋がるのね。もっと後の登場でもよいのに

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/8/1 2:29
さいきんのセントールの悩み 03

 紫乃たんキター!!!
 デザイン簡略化されすぎだがところどころ動いてるからいいや
 紫乃地団駄萌え
 タマちゃんの愛を感じる。あと、時計の針きもいので修正で
 圧倒的タマ委員長のフラットボディ
 出てきた時点でオチ確定要員。角が痛いネタとかもやって。
 髪型以外はそっくりに描こうよ・・・
 チューしても良いのよ?
 チューしても良いのよ??
 姫は絶対暑いと思う
 お風呂きたーーーーーーーー!!!
 これは萌え
 にゃんやこの不自然にゃ光は。度し難い。んでそのデカい服をどうやって着るのか描写はにゃいのか
 このアイキャッチはいいにゃぁ(笑)
 プリティーホーンのたぶん1回しか使われにゃいバンク萌え
 いろんにゃところをモフモフしたい
 耳下げ通話萌え
 アリス服の幼女がレベル高いと思うの
 すえちゃんどのくらい生きられるのかにゃぁ
 はて原作どうだっけ? もうちょっと不思議感覚あったんだが最初はこんにゃもんか。

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/7/26 23:53
さいきんのセントールの悩み 02

 読モきたー!!
 希を着せ替えして遊ぼうの会
 ファンタジー!
 姫に追加される質量
 似合わにゃいよねー。
 、6本足が出てきたのは初じゃにゃいかにゃ
 あ〜〜〜これはうらやましい
 表面積もだが、腸で発酵とかさせてる分の発熱とかもあるんじゃにゃいのかね、というのは草食べてる場合か。姫の膨らんだ胴体には何が詰まってるんだ??
 尻尾穴の描写が雑い
 巨乳しか居にゃい種族。全員紐パン。
 首の紐はにゃんか意味あるんだっけ?
 ま、姫が一番水着めんどくさいわにゃ。
 人魚委員長が眼鏡にゃんだけど、さて水中で不便じゃにゃいかという話に
 人魚ネタ繋がりでやっちゃうのか。
 もう出番あらへんで・・・

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / セントールの悩み 02 / #セントールの悩み 01
2017/7/19 0:05
さいきんのセントールの悩み 01

 桜Trickかにゃ?(棒)
 よりによって希の色気のにゃい白い布
 無駄にチョロくにゃってる委員長
 幼姫シリーズ萌え
 さて何キロあるでしょう? ポニーくらいのサイズにゃので200〜300くらいだと思うけど。
 にゃんかもうあちこちで低予算を何とかしようという努力が垣間見られすぎてつらい
 ふむ、まぁ、キャラデザはもうちょっと原作に似せられにゃかったのかという。
 一応不穏にゃ設定も拾いはするのね〜
 地味に要所で必要にゃ子羌子
 と、まぁ、OPとかがものすごい滑ってる気がするのと、1話にしてこの作画という、先行きさっぱり期待できにゃい状態だが何が何でも見る。
 もうちょっとねぇ、例えば蹄の音を重くするとかにゃんとかどっかこだわりがほしいにゃぁ。手持ちでは最強原作にゃんだから・・・

▼ セントールの悩み 関連記事
▼ セントールの悩み 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#セントールの悩み 12 / #セントールの悩み 11 / #セントールの悩み 10 / #セントールの悩み 09 / #セントールの悩み 08 / #セントールの悩み 07 / #セントールの悩み 06 / #セントールの悩み 05 / #セントールの悩み 04 / #セントールの悩み 03 / #セントールの悩み 02 / セントールの悩み 01


Index


2017/10/03 19:34 
2017/09/30 17:15 
2017/09/29 17:17 
2017/09/28 10:29 
2017/09/27 10:58 
2017/09/26 13:15 
2017/09/24 12:17 
2017/09/23 11:52 
2017/09/22 07:23 
2017/09/21 09:36 
2017/09/19 08:51 
2017/09/18 21:42 
2017/09/17 00:40 
2017/09/16 23:32 
2017/09/15 12:36 
2017/09/14 05:58 
2017/09/12 18:50 
2017/09/09 06:02 
2017/09/07 18:44 
2017/09/06 21:45 
2017/09/05 19:05 
2017/09/04 04:33 
2017/09/03 02:38 
2017/09/02 20:32 
2017/09/01 23:24 
2017/08/31 22:19 
2017/08/30 18:56 
2017/08/29 02:39 
2017/08/28 19:00 
2017/08/27 00:58 
2017/08/26 22:57 
2017/08/25 01:35 
2017/08/24 01:10 
2017/08/23 00:52 
2017/08/22 21:29 
2017/08/21 22:35 
2017/08/20 00:47 
2017/08/19 18:51 
2017/08/18 17:32 
2017/08/17 16:24 
2017/08/14 03:52 
2017/08/13 18:56 
2017/08/12 23:07 
2017/08/11 21:54 
2017/08/08 00:29 
2017/08/07 00:03 
2017/08/06 02:21 
2017/08/05 16:53 
2017/08/04 19:38 
2017/08/03 16:01 
2017/08/02 18:26 
2017/08/01 02:29 
2017/07/31 17:56 
2017/07/30 19:10 
2017/07/29 03:32 
2017/07/28 02:35 
2017/07/27 18:47 
2017/07/26 23:53 
2017/07/25 19:09 
2017/07/24 18:52 
2017/07/23 23:26 
2017/07/22 23:03 
2017/07/21 20:31 
2017/07/20 19:01 
2017/07/19 00:05 
2017/07/18 14:29 
2017/07/17 22:29 
2017/07/16 22:48 
2017/07/15 02:16 
2017/07/14 22:02 
2017/07/13 13:00 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |