つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2008/1/22 23:16
ぜんぜんさいきんじゃにゃいツインビーPARADISE 3

 導入長え
 お約束。この後へきるはEDまで日本語喋らにゃかったのであった。そこは偉い(笑)
 猫パステルよりパステル猫を描いて欲しいわけだが
 ちにゃみにシナリオ投げっぱにゃしにゃので何やってもOKである
 マドカのシーフードクッキー。
 もちろんこっちもそのネタ
 

▼ ツインビー 関連記事
▼ ツインビー 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
ツインビーPARADISE 3 / #ツインビーPARADISE 2 / #ツインビーPARADISE 1 / #ツインビー チューリップ海岸物語 / #ツインビーPARADISE 0
2008/1/20 20:51
ぜんぜんさいきんじゃにゃいツインビーPARADISE 2

 期待できにゃい2話(笑)
 とりあえずパステルを貼ってみる
 Nice Note.
 というかよくやってる。
 この辺で既に異常が。
 そしてマドカのクッキーの神さま(笑)
 勝手にし放題。パステルの中の人ネタに触れて良いのかどうか悩むにゃ。
 で、つまり全く間に合いませんでしたという、夢オチにゃらぬ製作オチでいいんでしょうかこれー(笑)
 たしかOVAだった気がすごくするんだけどにゃー
 あとは、マドカって一体シリーズ2

▼ ツインビー 関連記事
▼ ツインビー 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#ツインビーPARADISE 3 / ツインビーPARADISE 2 / #ツインビーPARADISE 1 / #ツインビー チューリップ海岸物語 / #ツインビーPARADISE 0
2008/1/18 23:44
ぜんぜんさいきんじゃにゃいツインビーPARADISE 1

 OP曲懐かしい(笑)
 そしていきにゃり人殺してるパステル。
 存在がネタにゃ人、マドカ。
 そしてパステルママ。ここまでベタだと心地よい(笑)
 1話の見所はもちろんこの衣装(笑)
 結局パステルに恥ずかしい格好させて半チチってのが要旨のようにゃ気がするんだがもちろんそれで構わにゃい。
 パステルって今考えるとお兄ちゃん連発する妹、という時代を先行くキャラだったりしたんだにゃ。
 EDネタも懐かし(笑) これ、ネトラジとかでも便利にゃネタだと思うんだがさっぱり応用されてにゃいよねー
 あとマドカって一体シリーズ
 そうそう、この手のOVAというと、ゲーム天国のOVAが良い味出してた。

▼ ツインビー 関連記事
▼ ツインビー 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#ツインビーPARADISE 3 / #ツインビーPARADISE 2 / ツインビーPARADISE 1 / #ツインビー チューリップ海岸物語 / #ツインビーPARADISE 0
2008/1/16 21:12
ぜんぜんさいきんじゃにゃいツインビー チューリップ海岸物語

 その格好は暑くにゃいかマドカ。
 パステルのサンオイル話。
 実に分かりやすい(笑)
 
 ちうかこの形式で細く長く続けた方がおもしろいんじゃにゃいかにゃぁ
 というわけで、パステルのバカーバカーで全てが語られてるようにゃ気がするが、地味に詰め込んであって良いおまけではにゃいかと。

▼ ツインビー 関連記事
▼ ツインビー 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#ツインビーPARADISE 3 / #ツインビーPARADISE 2 / #ツインビーPARADISE 1 / ツインビー チューリップ海岸物語 / #ツインビーPARADISE 0
2008/1/14 20:09
ぜんぜんさいきんじゃにゃいツインビーPARADISE 0

 スカートのめくれ具合にこだわりを感じるOP。
 マドカのクッキーネタとパステルの3サイズにゃど。
 作画は腕や手の線が特徴的にゃ人によるものだが詳細は知らにゃい。細かいシーンで良いのがある。
 地味にナオコ、クミコが気合い入れて描いてあったり。
 蒸し暑いからぬぐー
 
 というかにゃりがんばった絵のカットが。
 いやまー本シリーズこんにゃんばっかだが(笑)
 他にも細かいところの絵がうまく動いてて、地味に丁寧にゃ作品だったりする。さすが合い言葉はBee!の時代といえよう。

▼ ツインビー 関連記事
▼ ツインビー 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#ツインビーPARADISE 3 / #ツインビーPARADISE 2 / #ツインビーPARADISE 1 / #ツインビー チューリップ海岸物語 / ツインビーPARADISE 0


Index


2008/01/24 17:30 
2008/01/24 10:30 
2008/01/24 03:24 
2008/01/23 10:03 
2008/01/23 03:19 
2008/01/23 01:32 
2008/01/22 23:16 
2008/01/22 12:21 
2008/01/22 02:31 
2008/01/21 18:35 
2008/01/21 00:10 
2008/01/20 20:51 
2008/01/20 02:25 
2008/01/20 00:24 
2008/01/19 22:23 
2008/01/19 20:27 
2008/01/19 02:53 
2008/01/18 23:44 
2008/01/18 04:26 
2008/01/18 02:55 
2008/01/17 21:31 
2008/01/17 11:29 
2008/01/17 02:50 
2008/01/16 21:12 
2008/01/16 02:11 
2008/01/16 00:26 
2008/01/15 20:43 
2008/01/15 05:33 
2008/01/15 01:35 
2008/01/14 20:09 
2008/01/14 03:18 
2008/01/14 01:53 
2008/01/13 20:55 
2008/01/13 08:22 
2008/01/13 03:13 
2008/01/12 16:55 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |