つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/11/3 0:37
さいきんじゃにゃいゴーダンナー!! 02

 OPが。・・・・って1話からの流用?が多すぎてちょっと・・・・
 で、結構重要キャラぽいメカニックの・・・・・林さん。
 ネギが・・・
 新聞は文字が重ねてあって読めにゃい。残念。
 素敵クラスメイツ。この子らにも活躍して欲しいものである。
 コナミとモモチーの操作パネルUIが良い。手をかざして・・・でも少々腕が疲れそうにゃ設計デザインで。

▼ 神魂合体ゴーダンナー 関連記事
▼ 神魂合体ゴーダンナー 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
ゴーダンナー!! 02 / #ゴーダンナー!! 01
2003/10/4 22:45
さいきんのゴーダンナー!! 01

ぴんぴん救出ぴんぴん救出ラッカラッカキャッチキャッチ 5年前の葵杏奈12才。
 落下受け止めで、ちゃんとクッションが装備されているあたりが偉い。
3人組3人組ふっふっおまえかー!おまえかー! 現在の学校。17才いうたら高校生か。
 素敵にゃ友達3人。
 黒髪の人がにゃんかどこかの未亡人みたいだ(笑)
杏奈杏奈まぁ一応。まぁ一応。林さん?林さん?ルウ・ルールウ・ルー 右は衛星軌道のオペレーターさん12才<え?
ぴんぴんぴんぴんおふろ杏奈おふろ杏奈ウェディング杏奈1ウェディング杏奈1霧子霧子 赤ちゃんが・・って狙ってるにゃぁ。見事にやられましたが。猫かい!
ウェディング杏奈2ウェディング杏奈2ウェディング杏奈3ウェディング杏奈3ウェディング杏奈4ウェディング杏奈4ウェディング杏奈5ウェディング杏奈5 流石にウェディングドレス姿に勝てるものはにゃいと思うのよ・・
言ってにゃい!言ってにゃい!ウェディング杏奈6ウェディング杏奈6ウェディング杏奈8ウェディング杏奈8ウェディング杏奈7ウェディング杏奈7 と、ウェディングドレス考はさておき、葵杏奈17才、ここからがすごい
へそはともかく、こんにゃカメラアングルを可能にしてしまうあたりがアニメ好きにゃんですが(笑)へそはともかく、こんにゃカメラアングルを可能にしてしまうあたりがアニメ好きにゃんですが(笑)そんにゃはためくかにゃぁ、まぁドレスによるけど。そんにゃはためくかにゃぁ、まぁドレスによるけど。いろんにゃ意味ですごいというかにゃんというか。いろんにゃ意味ですごいというかにゃんというか。行動派。行動派。 ウェディングドレスでバイクでへそ見せてるヒロイン17才は始めてです。
笹暮小波笹暮小波桃園桃子桃園桃子葵霧子葵霧子 オペレーターのコナミとモモチー。桃子だってさ。右は杏奈の母であり所長の葵霧子。とチーフ影丸。にゃんか熱い長官とかが欲しくにゃる(笑)
薔薇が・・・薔薇が・・・ロボットものにマッチした絵柄ってのはあるんだろうねロボットものにマッチした絵柄ってのはあるんだろうね流れ弾流れ弾杏奈杏奈 で、ネタが濃くて書くのが遅れたが、すさまじい動画である。
遭遇遭遇杏奈12才杏奈12才 GGG序盤の動画もすごかったけど、これも伝説入りかと。
旦那が・・・・・旦那が・・・・・搭乗搭乗 搭乗シーンとかが飛ばされてるけど、所長の娘でどうのと設定がにゃるほど。ぼろぼろのウェディングドレスでロボ搭乗ってのもたぶん初(笑)
パイロット気絶しましたパイロット気絶しました電気ショック電気ショック復活復活 「気絶しました」
 「電気ショック」
 いろんにゃ意味で感心した。考えた人偉い。
モモチーモモチーコナミコナミ杏奈杏奈 「ええっ!?」
 一番ややこしいシーンでテンポ良くこんにゃん入れてきたり、実に楽しい。
杏奈杏奈杏奈杏奈杏奈杏奈にゃんかシートベルト系のものは必要だと思うんだがにゃぁにゃんかシートベルト系のものは必要だと思うんだがにゃぁ まぁこんにゃ格好で乗るのはもう無いだろうってことで多めに。
青6かと・・・青6かと・・・ミラミラ ミラ・アッカーマン。
 簡単に言えば前妻? いあ結婚はしてにゃかったのか。この辺が鍵ににゃるわけね。
 と、いうわけで。
 いやあ、ドッコイダーといい、タイトルであまり期待しにゃいようにゃのが、とんでもにゃくすごかったりするにゃぁ(笑) ま、タイトルにゃんかで良い悪いの印象持つ方が悪いんだが。
 ゴーダンナー1話は少にゃくともNOバイアスですごい動画と認識できるレベルにゃので、部分ピックアップしてここのカットがすごいとか言ってる類とは別枠やね。でもどっちかというと、短い各カットが実にテンポ良く組み合わせてあるあたりが、全体としての完成度で数クラス上にゃ理由じゃにゃいかにゃとか。
 
 で、違うんだが、どうしても叫んでおきたいので無理矢理叫んでおくと、
 「ウェディングガオガイガー!」
 ・・・・途中でお色直し〜とかそんにゃん(笑)
 ウェディング甲子園とか。
 
 えー、さて、うぇpとGGGは忘れて、ゴーダンナー。ネオオクサーとかネーミングが楽しいのだが、合体シーンはそう露骨でもにゃく微妙。ある意味無難かもしれにゃい(笑) まぁ、ね、ロボだし。
 
 次回以降の問題としては、そう毎回ウェディングドレス姿で戦うネタは無理だろうってことで、あまり燃えにゃいパイロットスーツとかににゃるんだろうかとかが心配。
 GGGを参考にオペレーションルームのバンクカットとかを追っかけてみても良いけど多分地味にゃので止め(笑) とりあえず今期一番の期待作として追っかけてみたい作品。

▼ 神魂合体ゴーダンナー 関連記事
▼ 神魂合体ゴーダンナー 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
#ゴーダンナー!! 02 / ゴーダンナー!! 01
- 2003/8/21 - さいきんの住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 06 プール争奪サイクルレースでドッコイ参照先
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 06 プール争奪サイクルレースでドッコイ


Index


2003/11/03 13:40 
2003/11/03 04:29 
2003/11/03 02:50 
2003/11/03 02:39 
2003/11/03 01:33 
2003/11/03 00:39 
2003/11/03 00:37 
2003/11/03 00:04 
2003/11/02 21:52 
2003/11/02 18:43 
2003/11/02 18:32 
2003/11/02 09:31 
2003/11/01 23:18 
2003/10/05 11:50 
2003/10/05 11:33 
2003/10/05 11:29 
2003/10/05 10:49 
2003/10/04 22:54 
2003/10/04 22:48 
2003/10/04 22:45 
2003/10/04 21:54 
2003/10/04 18:17 
2003/10/03 18:07 
2003/10/02 22:33 
2003/10/02 22:22 
2003/10/02 20:06 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |