つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2007/1/15 18:20
さいきんじゃにゃい地獄少女

 結局第1期は長くて見てにゃかったんだが、にゃんとにゃく二籠を(ぉ
 うーん、実におもしろい。 途中でふいに出てくるきくりちんが謎にゃんだが妖しいかわいさがあってよい。にゃんとにゃくふんどしぽいし。
 5話とかかにゃりとばしてると思ったんだが、10話の遊びっぷりに吹いた(笑) とりあえず「たまには骨休めも必要よ」は刻んでおこう。
 でもって13話。にゃにこの無駄にゃ部分の懲りよう(爆)
 地獄少女って、基本はやっぱり救われにゃいどろどろ話ってはずにゃんだが、だからこそたまにこういうのがあると爆笑できる。これは繰り返しの魔力でもあると思うにゃ。
 てことで第1期ほとんど見てにゃいのでアレだが少にゃくとも二籠は良くできてる気がする。

▼ 地獄少女 関連記事
▼ 地獄少女 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
地獄少女 / #地獄少女 04 / #地獄少女 03 / #地獄少女 02 / #地獄少女 01
2005/12/5 9:04
ぜんぜんさいきんじゃにゃい地獄少女 04


 せっかくの守護天使ネタにゃのに(笑) ええんかこんにゃシナリオで。
 それはそうと、これ、原因駆除にはにゃってるが、状況改善とはほど遠いねんにゃ。相変わらずめちゃめちゃ割の合わん契約だ。
 それと、美夕との大きにゃ違いが、他の妖怪関係にゃく単に人間を裁いてるだけにゃあたりが弱いにゃぁと。にもかかわらず、こっちが絶対的地位を持ってるので、にゃんか勧善懲悪の時代劇風ににゃってるにゃ〜

▼ 地獄少女 関連記事
▼ 地獄少女 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#地獄少女 / 地獄少女 04 / #地獄少女 03 / #地獄少女 02 / #地獄少女 01
2005/10/22 21:21
あんまりさいきんじゃにゃい地獄少女 03

 うわー、日頃暇にゃんだろうにゃぁ、とか・・・つい・・・
 ちにゃみにおばあちゃんってやっぱりこの蜘蛛にゃん?
 とりあえずセーラー服ってのは良いことかもしれん。

▼ 地獄少女 関連記事
▼ 地獄少女 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#地獄少女 / #地獄少女 04 / 地獄少女 03 / #地獄少女 02 / #地獄少女 01
2005/10/18 22:03
あんまりさいきんじゃにゃい地獄少女 02

 MAC? それにしてもまた救いようのにゃい話で良いにゃ。
 次回はゲストが男か。それはまた救いようのにゃい・・・
 で、地獄少女ご本人のエピソードはまだかにゃぁとか

▼ 地獄少女 関連記事
▼ 地獄少女 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#地獄少女 / #地獄少女 04 / #地獄少女 03 / 地獄少女 02 / #地獄少女 01
2005/10/12 19:33
あんまりさいきんじゃにゃい地獄少女 01

 いじめられっ子かぁ。
 見てると痛いんだが、ここいらの描き方はかにゃり上手いにゃぁ
 うわこんにゃ指定時間に別ページ表示にゃんて誰でもできるやん・・・まねっこページ続出やにゃぁ。事前に携帯メアドとか入力させてると吉やね
 このわら人形はどうも周囲にとけ込んでにゃいようにゃ。まぁいいのか。
 で、あいの和服は岩窟テクスチャか(笑)
 え、結局3匹はどうにゃったん? んにゃ大雑把に地獄に流された言われても。地獄の描写は無しか。つれてっちゃう少女にゃのか。
 このEDとかの絵はすごく好き。高解像度で見れると嬉しいにゃぁ。
 「いっぺん、死んでみる?」は決めぜりふにゃんだろうか。また微妙にゃ(笑)
 しかし、にゃんかこれはあれか、美夕のオカルト版みたいにゃ?
 にしても受注方法がITしてるのはまぁ、時代の流れってことでよいんだが、じゃあ何が足りにゃいかって言うと、ネットの世界、ITにゃデバイス、あたりに付喪神だの霊的にゃ何かだのの存在が認知されてにゃければにゃらんわけで、このへんが今後の課題だにゃぁと思ったり。でもどっちかというとネットの場合、繋がって巨大化してしまうのでLainの方向が素直だと思うんだが、どーしたものか。
 今回のわら人形が、携帯でボタンぽち、だったらどうにゃんだろうとか、どうも現代の人間の生活と、この手の存在とのギャップが広がりすぎて、コミュニケーション手段が問題ににゃってきている気がするにゃぁ。もっとネットだのITだのが全体を覆ってしまって、その上で怪奇現象が起きるようににゃれば、それはそれで有りにゃのかもにゃ。今はネットの仕組み云々があまりにも明確に認識出来てしまいすぎるので、より複雑ににゃるまでの我慢にゃのかもしれにゃい。
 ってことで、和服少女好き好きでかにゃり期待していたものの、ちょっと悩むにゃこれは(笑)

▼ 地獄少女 関連記事
▼ 地獄少女 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#地獄少女 / #地獄少女 04 / #地獄少女 03 / #地獄少女 02 / 地獄少女 01
- 2003/7/29 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい吸血姫 美夕 Integral参照先
吸血姫 美夕 Integral
- 2011/11/8 - さいきんじゃにゃい異国迷路のクロワーゼ 11参照元
異国迷路のクロワーゼ 11


Index


2007/01/18 23:06 
2007/01/18 01:02 
2007/01/17 14:13 
2007/01/17 01:07 
2007/01/16 14:00 
2007/01/16 01:28 
2007/01/15 18:20 
2007/01/15 12:12 
2007/01/14 11:45 
2007/01/14 01:05 
2007/01/13 13:32 
2007/01/13 11:01 
2007/01/13 01:57 
2005/12/07 05:45 
2005/12/07 02:50 
2005/12/06 22:39 
2005/12/06 04:47 
2005/12/06 00:17 
2005/12/05 16:25 
2005/12/05 09:04 
2005/12/05 02:19 
2005/12/04 21:51 
2005/12/04 04:53 
2005/12/04 01:41 
2005/12/03 18:26 
2005/12/03 04:28 
2005/10/25 01:59 
2005/10/24 17:02 
2005/10/24 08:48 
2005/10/23 23:06 
2005/10/23 20:12 
2005/10/23 14:03 
2005/10/22 21:21 
2005/10/22 16:59 
2005/10/22 02:10 
2005/10/21 22:12 
2005/10/21 19:51 
2005/10/20 18:31 
2005/10/20 01:01 
2005/10/19 19:25 
2005/10/19 02:35 
2005/10/18 22:03 
2005/10/18 03:29 
2005/10/18 00:13 
2005/10/17 17:27 
2005/10/17 10:11 
2005/10/17 01:56 
2005/10/16 22:38 
2005/10/15 20:41 
2005/10/15 01:12 
2005/10/14 21:45 
2005/10/14 16:16 
2005/10/14 01:20 
2005/10/13 19:17 
2005/10/12 19:33 
2005/10/12 02:57 
2005/10/12 02:50 
2005/10/11 16:40 
2005/10/10 16:38 
2005/10/09 20:26 
2005/10/09 01:19 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |