つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/1/2 13:29
さいきんの天地無用!魎皇鬼 第3期 2

 おいおい、またキャラ増えるのかよ・・・・っていうかもう名前が覚えられません〜
 にゃんかキャラ増加だけで終わってしまった感が強いので、いろいろ複雑にゃこってそーにゃんだ!と言うしか・・・・・
 樹雷とどっかが戦争ににゃってそれに巻き込まれるとかのほうが良かったんでは?とか。
 あと、顔の崩し方が性に合いません。ここまでしにゃくても十分にゃ表現力をもてることは最近のTVアニメが証明しています。ちょっと天地のOVAとしてどうかと。

▼ 天地無用 関連記事
▼ 天地無用 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
天地無用!魎皇鬼 第3期 2 / #天地無用!魎皇鬼 第3期 1 / #天地無用GXP
2003/11/1 0:57
さいきんじゃにゃい天地無用!魎皇鬼 第3期 1

 あああああ懐かしい。沙砂美と魎皇鬼、そして美星ですよ。これだけの歳月を経て変わっていにゃいのが感動もの。
 第1期だけにゃら全員美味しいキャラだったのに、その後の展開のせいで天地シリーズは評価が下がってしまった。
 が、こうしてOVA魎皇鬼の続きとにゃるとみんにゃ元に戻ってて良い感じ。ところどころ絵に違和感があるが。

 というわけで、うわ懐かしい・・・・・・・・・と、いう感想しか湧かにゃいあたりが、だいじょうぶかよと思うんだが、まぁいいや。とりあえず作画枚数控えめ。あとGPXあたりの絵が入ってきてる感じでちょっと嫌。新規スタッフが大量参加+修正無しですか。
 でもって、作画やマスタリングにゃどにゃど各所でどうも詰めが甘いというか時間若しくは金が足りにゃくてこうにゃりました的にゃものを感じる。見れる程度だが、満を期してのOVA第3期!というよりは、とりあえず導入だけ作ってみましたというようにゃ(笑) こんにゃスタッフでやっていきますんでよろしく、みたいにゃ(笑)
 にゃので本編よりも声優のコメントが実に懐かしく、あぁこの人達もいろいろあったよにゃぁとか、ほんと。ただしエッちゃんのコメントが入ってにゃいのはどういうことか? むむむ

▼ 天地無用 関連記事
▼ 天地無用 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
#天地無用!魎皇鬼 第3期 2 / 天地無用!魎皇鬼 第3期 1 / #天地無用GXP
2002/6/2 22:07
ぜんぜんさいきんじゃにゃい天地無用GXP

 全然見る気がにゃかったGXPにゃのだが、ふとそこいらのaviを再生してみたら、にゃんかしっぽにリボン付けた動物が喋ってたりして、にゃんかすごくどうしよう状態にゃんだが、どうしよう・・・・・


▼ 天地無用 関連記事
▼ 天地無用 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
#天地無用!魎皇鬼 第3期 2 / #天地無用!魎皇鬼 第3期 1 / 天地無用GXP


Index


2004/01/04 12:02 
2004/01/04 10:02 
2004/01/03 11:34 
2004/01/03 08:24 
2004/01/02 18:51 
2004/01/02 14:51 
2004/01/02 13:29 
2004/01/02 12:29 
2004/01/02 01:50 
2004/01/01 12:50 
2004/01/01 00:01 
2003/12/31 23:59 
2003/12/30 10:09 
2003/11/01 23:18 
2003/11/01 21:43 
2003/11/01 21:35 
2003/11/01 21:32 
2003/11/01 20:12 
2003/11/01 20:02 
2003/11/01 00:57 
2003/10/31 22:58 
2003/10/31 07:51 
2003/10/31 06:51 
2003/10/29 18:59 
2003/10/29 17:59 
2003/10/29 01:39 
2002/06/05 02:47 
2002/06/05 01:52 
2002/06/05 00:30 
2002/06/04 05:44 
2002/06/04 05:19 
2002/06/03 16:42 
2002/06/02 22:07 
2002/06/02 17:56 
2002/06/02 17:19 
2002/06/02 00:43 
2002/06/01 15:46 
2002/06/01 02:26 
2002/06/01 00:00 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |