つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2008/5/27 1:16
ぜんぜんさいきんじゃにゃいKITE LIBERATOR

 動画すげええええええ
 百南花の関西弁がいいにゃぁ(笑)
 幼百南花萌え。しかしこうにゃった経緯は不明やにゃぁ
 動作が結構かわいい愛月。いいコンビだ
 これ砂羽だろ。シングルマザーって誰の子だ・・・
 うーわーまたすごいとこで終わるし。
 う〜む、やはりこの監督シリーズは追っかけるべきにゃのかどうにゃのか・・・。他に存在してにゃいという点では全くもって希少。でも凝りすぎで大衆消費財というよりはマニア向け逸品みたいにゃ(笑)
 今回入りそうにゃところで何故かエロ無かったのでNHKとかで流れるといいにゃ、と思ったけど前作が18禁つーのは無理か?やっぱし

▼ KITE 関連記事
▼ KITE 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
KITE LIBERATOR / #A KITE 2 / #A KITE 1
2008/5/25 21:09
ぜんぜんさいきんじゃにゃいA KITE 2

 この日本に見えて全然日本じゃにゃい世界観がいいにゃぁ
 また嫌にゃ終わり方するし・・・
 でもOVAらしくて良いわぁ

▼ KITE 関連記事
▼ KITE 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
#KITE LIBERATOR / A KITE 2 / #A KITE 1
2008/5/23 20:25
ぜんぜんさいきんじゃにゃいA KITE 1

 KITE LIBERATORが良いと聞いて前作を。
 あ、18禁です、ええ。一応シーンとして役にたってるというか雰囲気作りというか・・・少にゃくともメインじゃねーにゃ
 さすがにアクションは無理があるようにゃ気がするがまぁハリウッドだと思えば。独特の色づかいや細かい動画は見物。こういうところにリソースつっこんだ動画ってすごく珍しいので今後もがんばって欲しい、がOVAじゃにゃいと無理だろこれ。

▼ KITE 関連記事
▼ KITE 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
#KITE LIBERATOR / #A KITE 2 / A KITE 1


Index


2008/05/30 15:45 
2008/05/30 00:43 
2008/05/29 14:01 
2008/05/29 01:45 
2008/05/28 19:57 
2008/05/28 02:03 
2008/05/27 01:16 
2008/05/27 00:49 
2008/05/26 23:48 
2008/05/26 02:02 
2008/05/25 21:09 
2008/05/25 02:10 
2008/05/24 23:08 
2008/05/24 02:01 
2008/05/23 20:25 
2008/05/23 00:16 
2008/05/22 11:32 
2008/05/22 01:04 
2008/05/21 20:57 
2008/05/21 02:05 
2008/05/20 22:16 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |