つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/8/15 0:09
カラオケ再考

 の続きというか、調教日記に反応というか。
 まず、Treat or Goblinsは歌えにゃい。あれはにゃんつーか、よほど覚えてにゃいと無理。
 I ♡ Uは思ったより速かったのと、そもそも原曲をあまり聴いていにゃかったのが敗因であった。参考リンク
 虹色の宝物は、まりん&萌バージョンが是非欲しいところ。といってもたぶんtxtファイル入れ替えるだけのことにゃので、PCでやればよかった。
 Somewhere out there、結局海外の歌い方は無理つーことで、子供バージョンで歌ってみるべきかと思った。これにゃらいくら音程外しても大丈夫だし(ぉ
 バーチャルスター発生学を序盤に入れるつーのは何を考えているのかね? そしてそのマイクがうちに回ってくるつーのは何にゃんかね?
 花・・・・すごく良い曲にゃのだが、歌う人を選ぶ。まともに歌える人は少にゃい。
 Boy・・・高いって。しかしEDを入れるのを忘れていたにゃぁ。残念。
 ドリルでルンルン クルルンルン。にゃもんいれてあるのはどこのカラオケ会社や! というわけでとりあえず入れてみました。いじょ
 ポケットを空にして。真綾じゃにゃいとだめぽ。
 王蟲との交流・・・ネタですか? 歌詞覚えてにゃくても歌えるつーのは魅力かもしれにゃいけど。幼い歌い方技能が要求されます。
 空耳ケーキ・・・むつかしいんですが・・・これ・・・・
 メンチ・哀愁のボレロ 〜逆にゃのね、を逆じゃにゃいバージョンで歌ってみたものの、初回ほど気が乗らにゃくて、途中でネコにしてみたが、これが歌いにくいの何のってやっぱりイヌだよね、ってことでイヌに戻したけどどうにもノリが悪かったので今回はにゃかったことに。
 Farewell Song。ひーじょーに歌いやすいので、まぁその。
 月迷風影。普通のZABAの曲歌ってるのと変わらんと思ったり。
 Wake up Angel。歌詞が見にくかったこと以外覚えていません。
 Horizon。といってもソーマのED。マイナーかもしれにゃいが個人的には結構すきにゃんだがにゃこの曲。
 Myself。一応歌ってみたが、new futureじゃにゃいとやだ。
 恋はア・ラ・モード。テンポが速くて、あらどうも、が言えにゃい。
 獅子の女王。これ好きにゃんだけどにゃ。でも本編は見たことがにゃい。
 約束の旅へ。にゃんですか、笠原弘子でこの曲名つーと、ちょっとちがう別の曲と間違われることが多いんですが、エメドラです、エメドラ。
 勇気の鐘。晴れてハレルヤの替え歌ではありません。編曲が全然違います。
 夢を過ぎても。このての有坂曲は一般人には歌えにゃいと思います。
 For フルーツバスケット。岡崎らしい曲にゃので、歌えるようににゃってた方が良いかにゃぁ・・・とか思った。
 手のひらの宇宙。良い曲だけど、何度歌ってもだめにゃもんはだめ。
 Happy Tomorrow。もう完全に一般曲にゃ気がするが、かといってハモリをおぼえてるかというと、さっぱりだったり。老化やね。
 風の碧、海の翠。明らかに歌えにゃい曲はやめといた方が無難という一例。
 卒業。だれぞにおすすめされた知った曲だが、それにゃりに良い曲だと確かに思ったり。
 天使のしっぽ。これ歌うために来たのに、すでに声が出にゃい罠。
 Raspberry heaven。たぶん喉がだめじゃにゃかったら、OPよりはちゃんと歌えたんではにゃいかと。
 天使のピクニック。やはり通信カラオケでは台詞が表示されにゃいので、手打ちのtxtは必須である。声でにゃかったけど。
 One Drop。まっっったく声が出にゃいので、口笛ふいてたり。もの悲しいにゃぁ。ハーモニカ持ってくかね?
 ということで、とりあえず主立った曲にコメントしてみましたぁ
 
 
 ウサギ > わ、分からにゃい・・・
 ヘビ > マニアックにゃ・・・
 カメ > 傾向があるようにゃ無いようにゃ・・・・
 ネコ > こんにゃコメントだされても、読む側は困るのですけど。
 タヌキ > いいんじゃにゃいれすかぁ?
 ハム > 下の日記よりマシにゃの〜!

- 2002/8/13 - ひさびさのカラオケOFF参照先
ひさびさのカラオケOFF


Index


2002/09/07 21:20 
2002/09/07 01:22 
2002/09/07 01:09 
2002/09/07 00:45 
2002/09/05 12:27 
2002/09/05 02:17 
2002/09/04 23:42 
2002/09/04 04:21 
2002/09/04 04:19 
2002/09/03 17:46 
2002/09/02 18:44 
2002/09/02 18:43 
2002/09/01 22:38 
2002/09/01 22:37 
2002/09/01 13:17 
2002/08/29 18:25 
2002/08/29 18:21 
2002/08/29 16:52 
2002/08/29 15:54 
2002/08/29 15:48 
2002/08/29 15:39 
2002/08/29 15:38 
2002/08/29 15:04 
2002/08/29 14:24 
2002/08/28 23:17 
2002/08/28 22:03 
2002/08/28 21:41 
2002/08/28 21:04 
2002/08/28 21:03 
2002/08/28 20:59 
2002/08/28 02:14 
2002/08/27 02:36 
2002/08/26 01:45 
2002/08/26 01:38 
2002/08/26 01:37 
2002/08/26 00:52 
2002/08/26 00:33 
2002/08/26 00:31 
2002/08/25 20:15 
2002/08/25 00:19 
2002/08/23 23:28 
2002/08/22 22:41 
2002/08/21 18:53 
2002/08/19 01:56 
2002/08/17 19:55 
2002/08/17 19:53 
2002/08/17 19:02 
2002/08/17 18:33 
2002/08/15 02:09 
2002/08/15 01:09 
2002/08/15 00:09 
2002/08/14 06:20 
2002/08/14 05:10 
2002/08/14 01:10 
2002/08/13 23:49 
2002/08/12 04:20 
2002/08/12 03:11 
2002/08/12 03:10 
2002/08/12 02:10 
2002/08/12 01:50 
2002/08/12 01:40 
2002/08/12 01:30 
2002/08/12 00:35 
2002/08/10 10:31 
2002/08/10 10:30 
2002/08/10 10:15 
2002/08/10 10:10 
2002/08/10 10:09 
2002/08/10 10:05 
2002/08/10 10:04 
2002/08/10 10:02 
2002/08/09 03:34 
2002/08/09 03:25 
2002/08/09 03:01 
2002/08/08 18:55 
2002/08/08 18:50 
2002/08/08 18:40 
2002/08/08 18:33 
2002/08/08 02:26 
2002/08/07 08:25 
2002/08/07 08:20 
2002/08/07 08:15 
2002/08/07 08:10 
2002/08/07 08:05 
2002/08/07 08:01 
2002/08/07 08:00 
2002/08/07 07:54 
2002/08/04 10:00 
2002/08/04 09:30 
2002/08/04 09:25 
2002/08/04 09:24 
2002/08/04 08:00 
2002/08/01 21:18 
2002/07/31 15:32 
2002/07/31 13:01 
2002/07/28 01:06 
2002/07/26 22:05 
2002/07/26 22:00 
2002/07/26 21:55 
2002/07/26 21:50 
2002/07/26 21:49 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |