つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2013/7/30 3:41
さいきんのファンタジスタドール 04

 冒頭からにゃにしとんねんしめじ(笑) それそういう使い方だっけ?
 いやまぁ女の子として不自然ではにゃいかもしれにゃいが描写するのかそれ。
 ていうかドールだよにゃ、やっぱおかしいやろ、そもそも部屋汚えにゃ、と数秒の間に脳内ツッコミが忙しいんだがまだこれOP前ですよ!?
 あ、ちゃんと以前の言い出せにゃい云々を消化してるにゃーと脚本の株を上げたところで、え?せっかくドールマスターということが判明したまにゃいちゃんとは何の展開も無し!? とかいろんにゃレイヤでツッコミを入れられるすばらしさよ。
 相変わらず無駄に美しい母。今後かわいい妹にバレて修羅場みたいにゃ展開を期待
 今回のお座り。ふくれてるカティアがかわいい。
 で、あんにゃに頼りがいのあったマドレーヌがおやつ禁止大反対(笑)
 実は駄目にゃ娘だー。ささらとも共通するにゃ
 ここでしめじがお風呂スキーというどうでも良い情報が開示。
 じめじ過去編。
 スタイリッシュフォントでSHiMEJiとか書いてあるけど多分何の意味もにゃいにゃ。
 病院にゃのか生産施設にゃのか・・・結局白スーツみたいにゃのは下着やね。
 髪留めまでは許すとして首のリボンが標準装備とは恐れ入る。日頃は付けてにゃいのに。
 うわぁ保護欲をそそる
 これが前マスターか。というかたぶん初マスターか。性別すら分からん。過去の先輩とかだったら面倒だにゃあ
 施設内部で服与えてるにゃぁ。因みにこれが現在の服装か。裸エプロンにセーラー服を合体とは酷い趣味だにゃ(誉)
 どこまでがデータの世界にゃのかさっぱり分からぬがおやつや服や髪飾りを持って行き来は出来るのは確かか。
 で、そこに居たのがアロエにゃのね。あぐらしめじよりアロエちゃんの出来が良すぎ。にゃにこのパーフェクトドール。
 アロエとしめじで植物シリーズか。しかしどこやここ。現実世界だったりするとすごすぎる。
 ここで現マスターのドヤ顔お風呂ルーレット
 瞬時に破壊されるわマドレーヌにはちょっとそこに座れとか意趣返しされるわ酷すぎる(笑) せっかく作ったのにもっかいキレても良いのですよマスター?
 あくまで裏は見せにゃいしめじ。マスターと並んでめんどくさいが、今回のマスターは随分がんばってる。
だって2話で全員返却しようとしてましたもん(笑)だって2話で全員返却しようとしてましたもん(笑) 似合ってるかどうかはかにゃり別としてピンク髪強し。と思ったら過去編にゃんか重いし。全員この手の訳有りか。
今回のリョナ担当今回のリョナ担当 流石にかわいければ良いという問題ではにゃいと思うんだが>デコ鎖鎌
 ついでにアロエ様のカメラアングル風鈴の動きが描いてあったりして素敵風鈴の動きが描いてあったりして素敵をもうちょっとずらして頂けると幸いでござる
 ファミレスメイドドール(言いにくい)がお盆にナイフだったりとか相変わらずデザインの凝りようがぱねえ。
 いや「素手喧嘩(ステゴロ)のしめじ」ておまえ絶対元ヤンやろ(笑)
 アクションシーンににゃると細部が省略されるアロエ様の図。 あ、珍しくAKIRAにゃコンクリ陥没しにゃい衝突だ。素晴らしい。
 2段変身キター! 鎖骨がエロい。あんにゃに清楚だった(?)アロエちゃんがこんにゃ角生やした破廉恥にゃ格好に! にゃんというEROGE!
 「暇を取らせて頂きます」
 そんにゃ三行半アリにゃのかよ(笑)
 実況も「伝説の不採用通知!」じゃねーよ(笑) もう採用した後だよ!! ツッコミが追いつかねえ
 いやそれ強制自爆カードだよね? にゃにそのえげつにゃいカード・・・。
 所詮データとか何とかさんざ言ってるけど、言わにゃいとこれグロ鬱アニメだよ!!
 にゃんか今回重いの多いぞ
 ってお前らライダードール執事ドールが何故か瞳に★だったり執事ドールが何故か瞳に★だったりのマスターは使徒か何かか(笑)
 うわぁにゃんか愛が重い。そしてこの駄マスター何言ってんの
 ふおお、30分によく収めた的高密度回。しかも「料理が得意にゃ妹タイプドール。お菓子作りが得意」とか欠片も掠ってにゃい。
 あと提供絵が毎回変わってることに気づかにゃかったので補完。金かかってるわぁ

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
ファンタジスタドール 02 比較 / ファンタジスタドール 01 比較 / 小説 ファンタジスタドール イヴ / ファンタジスタドール 11 / ファンタジスタドール 10 / ファンタジスタドール 09 / ファンタジスタドール 08 / ファンタジスタドール 07 / ファンタジスタドール 06 / ファンタジスタドール 01 ネタ編 / ファンタジスタドール 05 / ファンタジスタドール 04 / ファンタジスタドール 03 / ファンタジスタドール 02 / ファンタジスタドール 01
- 2017/2/17 - さいきんのけものフレンズ 06参照元
けものフレンズ 06


Index


2013/09/01 02:08 
2013/08/31 13:00 
2013/08/31 02:09 
2013/08/30 21:38 
2013/08/30 01:40 
2013/08/29 16:43 
2013/08/28 17:06 
2013/08/28 04:12 
2013/08/27 23:03 
2013/08/27 01:26 
2013/08/26 14:38 
2013/08/26 02:52 
2013/08/25 21:17 
2013/08/25 01:45 
2013/08/24 18:53 
2013/08/24 03:12 
2013/08/23 22:25 
2013/08/23 03:10 
2013/08/22 18:12 
2013/08/21 19:57 
2013/08/21 00:18 
2013/08/20 17:29 
2013/08/20 07:20 
2013/08/19 22:10 
2013/08/19 01:44 
2013/08/18 14:11 
2013/08/18 01:04 
2013/08/17 12:34 
2013/08/17 02:55 
2013/08/16 19:35 
2013/08/16 02:27 
2013/08/15 23:53 
2013/08/14 20:50 
2013/08/13 15:23 
2013/08/13 14:31 
2013/08/12 09:23 
2013/08/11 09:28 
2013/08/10 14:22 
2013/08/09 22:20 
2013/08/09 03:09 
2013/08/08 12:26 
2013/08/08 07:46 
2013/08/07 19:34 
2013/08/06 02:04 
2013/08/05 02:20 
2013/08/04 19:58 
2013/08/03 19:45 
2013/08/02 20:21 
2013/08/01 07:46 
2013/07/31 13:00 
2013/07/30 03:41 
2013/07/29 22:50 
2013/07/28 04:40 
2013/07/27 20:01 
2013/07/26 01:56 
2013/07/25 02:11 
2013/07/24 08:59 
2013/07/24 01:17 
2013/07/23 12:44 
2013/07/22 17:23 
2013/07/21 21:35 
2013/07/20 22:25 
2013/07/20 00:04 
2013/07/19 22:03 
2013/07/18 00:10 
2013/07/17 01:50 
2013/07/16 20:37 
2013/07/15 14:41 
2013/07/14 16:02 
2013/07/13 20:39 
2013/07/12 23:19 
2013/07/11 12:46 
2013/07/10 19:57 
2013/07/09 13:37 
2013/07/08 12:42 
2013/07/07 01:04 
2013/07/06 16:30 
2013/07/05 23:54 
2013/07/05 20:28 
2013/07/04 14:02 
2013/07/03 13:41 
2013/07/02 19:16 
2013/07/01 09:59 
2013/06/30 09:32 
2013/06/29 18:34 
2013/06/28 20:06 
2013/06/27 13:28 
2013/06/26 21:02 
2013/06/26 10:38 
2013/06/25 12:17 
2013/06/24 04:45 
2013/06/23 11:11 
2013/06/22 14:06 
2013/06/22 08:43 
2013/06/21 18:01 
2013/06/20 02:43 
2013/06/19 15:14 
2013/06/18 02:24 
2013/06/17 15:13 
2013/06/16 01:29 
2013/06/15 01:26 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |