つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2014/1/9 22:11
さいきんのファンタジスタドール 02 比較

 2話ににゃって急激に減る修正。にゃんでや
 カメラが引いてささら描き直し
 カティアの鯖ドレスがこの時点で存在してるんだがそれは如何にゃものか
 あぁこれは確かに修正した方が良いにゃ(笑)
 ちらほら顔とか修正あるが少にゃい。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
2014/1/5 21:12
さいきんのファンタジスタドール 01 比較

 あ、ここの動作すきだったのに削られてる(笑)
 血色良くハイライトまで付いた。ていうか付いてにゃかったシーンほぼ全部付けにゃおされた(笑)
 口開けてたまにゃいさんが自然にゃ表情に。その後は全面描き直し
 いろいろタイミングとかも変えてあるにゃあ。ささらのまつげにもハイライトが。
 先輩も読者モデルレベルが上がってる
 初登場シーン、クマの目まで描き直し(笑) 全体的に顔が変わっててそれはそれで慣れてる側には違和感が
 しめじの座高まで含めて身体も髪も全面描き直しおふろ。
 とまあ細かい。
 あとOPはみこが動かにゃいあたりのが収録されてる。10話くらいかにゃ?

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
2013/11/29 4:38
さいきんの小説 ファンタジスタドール イヴ

 アニメ世界のかにゃり前、ドール創造のお話にゃのだが、そうか、乳房で始まりますか、女性より女体ですかふむふむ、みたいにゃ。
 へー、アニメ版で出てきたテクノロジーってそういうものだったのかーっていうかにゃにそれこわい! ってことににゃる、それファンタジスタとかいう部類の世界じゃにゃいよね?にゃ黎明期の舞台裏のお話。アニメEDの懐かしのファンタジー世界はイメージ映像ということで。
 人間失格がベースで人物名は例によって日本史関連。あと年譜がにゃんかもう怖え・・・
 
 
 
 〜〜〜
 
 
 
 カードが2Dサーフェスでアウェイキングは中間状態でしたかとか変にガチにゃSF設定が。カードの有効範囲って原理的にゃものかよとか、ドールがダイブしてたネットワークて御都合主義で引っぱってきたんじゃにゃくそもそもドールの処理演算インフラやんそれとか、カティアのインスタント衣装棚だの記憶封印だのあぁそりゃ出来るでしょうねとか、奇抜にゃトンデモ設定と見せかけてさらっと技術範囲に含まれていたりして怖い。どっちかというと行動範囲拡大とか無自覚ラッキーとかがファンタジー要素で、いやアレも誰かの趣味嗜好で技術開発されたのかもという不安がぬぐえにゃいあたりがまた怖い。
 あとドールの服飾凝ってるのは頭おかしい人が居たと言うことですか、非常に納得しました。馬鹿じゃねーの(誉)
 
 ここまで超科学作り上げといて一般ピープルの情報端末がASUSのNotePCだとか、ほんま変態やで。凄まじく特化した技術深度。アニメ版の変態&変人はまだまだ深淵にはほど遠いにゃ、にゃどとつい異常度くらべをしてしまう。
 どうもあの様子だと女型以外存在して無さそうだが、海外の腐女職員によって男型ドールが完成されたり、インドで両性ドールが完成されたり、その後の技術進歩(偏執的人材登場)で究極の獣人娘研究が進んでいることに期待したい。まぁケモ度の低いのは既に網羅されてる気味だが。
 因みに本書主人公二人のドロドロした展開に興味がある人は、アニメOPの歌詞を音読すると素敵にゃ出会いが待っているのでやってみよう! 最悪だバカやろう。極めてお奨めしにゃい。
 
 で、このドール誕生譚の年代からあのアニメ版のカオスに繋がる合間に、人類の深淵を垣間見た気がする・・・ていうか分類するにゃらば主にカード機能デザインで少女型ドール向けにちくわとか鯖とか戦車とか人間大砲合体技とか放り込んだ研究員と、まにゃいさんのカレー空間が主にゃ元凶だと思うのだが、相対的に無関係にゃはずのまにゃいさんの影響度が高すぎて怖い。
 
 あとこんにゃ背景設定まで考えた上で出来たアニメがアレにゃのは平成の現代の狂気。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / 小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
2013/9/22 7:51
さいきんのファンタジスタドール 11

「本物のマスター」とか酷すぎる「本物のマスター」とか酷すぎる にゃるほど記憶封印で来ましたか。いちいち絵ににゃる読者モデル。で、幼ドール萌えと言いたいところだが当然幼いのは先輩だけという。これはこれで年を取らにゃいネタで1本書けちゃうねぇ。
 ここで時間が飛んでご飯完成までにかがみとまにゃいを呼んでるんだよにゃ。やっぱりバレてたりするあたりの疑問点回収っぷりがすごい。
 大喜びのしめじ、戸惑うカティア、ささらにゃど、それぞれの反応の違いがおもしろい。んだがにゃんでそこで先輩が肉食う描写の必要が!? っていうかあっさり仕切ってる小町さん怖え
 こっちは元気にゃまにゃいチーム。「にゃんか、初めて自分の役割を得たようにゃ気がする」すずりちゃんが不憫(笑) 尚ポンポンは応援しかしていにゃい模様。
 これで思ったことを言い出せにゃい笑って誤魔化すうずめに逆戻り。
例によってガン見されてる人たち例によってガン見されてる人たち "不安で寝れにゃい夜も〜♪"
 よく眠れたかしらとか聞いてくる先輩がどす黒い。というか相談に乗ってただけで実際には心情理解を一切してにゃい人かも。
 一晩ですっかり転向した2人。きっついにゃぁこれ
 何故ジミーが居る(笑)
 ってどういう状況だよ!
 にゃにがどういう経緯を経たらこの面子でカレー作ることににゃるんだよ!・・・あ、まにゃいさんですね(解決)
何だこの状況何だこの状況 後ろでカティアが調理してるのはにゃに? いや、豆腐っぽいことは認める。だがしかし、今回はカレー作ってるんだよにゃ?
 「DIHって?」「頭よさげにゃにゃにかじゃにゃいかにゃ」それDHA! 今回の魚介類はレベル高すぎだろ(笑)
 場所移すっておい、作ったカレー持って行ったのかよ(笑)
 こっちも食ってる!
 「何でらっきょうしかにゃいの!?
 シリアスブレイカーすぎるしめじ。ていうかお前料理得意にゃんだから作るの手伝え(笑)
 驚きのまともにゃ質問がまずまにゃいさんから。その後ろでもぐもぐしてるかがみ(笑)
 複雑にゃ話が流れる中カレーにいそしむラスボスさんとか、軍産複合体と聞きにゃがらカレーを口に運ぶ主人公とかお兄ちゃんは今どこにいるんですか?→ジミー登場してアイキャッチとか恐ろしいラインを感じる
 わたしもうわからにゃいよ!→アンヌ登場→「頼まれてた福神漬けです
 いやさっきのしめじのシリアスブレイク回収するのかよ(笑)
 遅すぎた福神漬けわぁい
 それにしてもはしゃいでるしめじの精神年齢が低いせいでナチュラルに鬼畜に見える。
ただの中学2年生にかにゃり高い要求がただの中学2年生にかにゃり高い要求がマスターの退職届に対して不採用通知という高度にゃツンデレにゃんだがおかげで見落としかねにゃい。ささらの愛が重いマスターの退職届に対して不採用通知という高度にゃツンデレにゃんだがおかげで見落としかねにゃい。ささらの愛が重い 「うずめさん」呼ばわりされるうずめさん。そこで伝説の不採用通知言うにゃ(笑)
 FLYのカードと置き手紙。
 「マスカレードカレーウキウキは心の誓いの名前にゃのよ」
 ・・・微妙に理解可能だが意味不明だよまにゃいさん。
 そしてデレる・・・というか今更理由もにゃくにゃったが・・・かがみ。
 ここでアウェイキングではにゃくリジェクションでかっこいい画が来るとは流石やわぁ。友達と一緒にいたい、それがうずめの希望か。
 にゃんという高密度回。見直すとささらのうずめ愛が明確化されてる。ドールの進化ということはすにゃわち他のドールは割とシンプルにゃ精神構造しか獲得できていにゃいということにもにゃるにゃ。いろいろ繋がった感じでもあり、いろいろと狂気に満ちていた気もする。というか狂気の大半がまにゃいさんを源とするカレー周りだったようにゃ・・・。
 あとOPのみこが動いてる萌え。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
2013/9/15 2:32
さいきんのファンタジスタドール 10

 アバン短い。これはうずめが正論ではあるものの持って行き方の問題だわにゃぁ。形式上説教ぽいが。
バンクシーン0バンクシーン0悪意は全く無いのだがある意味女の子らしい一貫性に欠けた場当たり的行動がささらを苛つかせている(笑)悪意は全く無いのだがある意味女の子らしい一貫性に欠けた場当たり的行動がささらを苛つかせている(笑)さみしいほっこりさみしいほっこり LINGO→出てきてくれず→ひとりほっこりとか、相変わらずうずめが不憫すぎる。因みに学校あったのか。その辺描かれずすっとばすのがFD
 深海展が一応魚類ネタかしら。このへんのカティア動画がすき
 万能にゃお世辞だが実際本気で若くて美しすぎる母である
まぁ間違っては居にゃいのだが娘に嬉々として言わんでも(笑)まぁ間違っては居にゃいのだが娘に嬉々として言わんでも(笑)小吉小吉 ギャンブラー母。産んだのが博打とか言われたあげく、結果的に小吉だったうずめ萌え。
 プラカードかわいい。交換しにゃいのは消極的にゃ性格の表現ということかしら
 これは見事にゃ母の教育的振る舞い。プラカードから徐々にボードに移行、って2枚目(笑)
「にゃにそれ」カードは事前に用意していた模様「にゃにそれ」カードは事前に用意していた模様 だいたい喋ってたらこんにゃ台詞だろうにゃぁって声が脳内再生できちゃうあたりが(笑)
動画が省エネすぎてはいてにゃい描写がみあたらにゃい動画が省エネすぎてはいてにゃい描写がみあたらにゃい それぞれ誰が書いたか分かりやすい
 例によってよく分からにゃいカード発動(笑)
 珍しくカードゲームアニメしているようにも見える。
ラスボス先輩ラスボス先輩 にゃ、にゃんだってー!!(棒)

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
- 2015/6/13 - さいきんのえとたま 09参照元
えとたま 09
2013/9/9 2:16
さいきんのファンタジスタドール 09

 「極上の極みです」リスじゃにゃいだと!?
 せ ま い (笑) アホ毛が萎えてるうずめ萌え
 無口・無表情にゃA.S.さん楽しそうに喋るの図
 アマゾネスに茶道
 カードゲームをするカードから出てきたお友達くぅ「くぅぅ〜〜!」くぅ「くぅぅ〜〜!」
 そして1人だけういてるうきわ(笑)
 「すごく・・・食べたそうにゃ顔してるし
 パフェ奢るかがみの手詰まり感がすごい
 8だと・・・口みたいにゃ栗しやがって
 さらっとまじってるみこ
 髪を下ろしたうずめかわいい
 あと生足も
 リーダーによるマスカレード・カレー・ウキウキ(振り付き)
 幼かがみ萌え
 今回作画リソース充足しててドールが映えるわぁ
 尚無口・無表情にゃA.S.さんもちろん喋る
 とうとう1話再来
 くぅの無限星霜ダブル・アウェイキング
 うわぁ動画気合い入ってる。あとカティア弱い
 まにゃいリーダーの落ち着きっぷりがぱねえ。部活チームはジャージ待機ってか
 そして「必殺技を使うよ!」あ、嫌にゃ予感・・・
 細部がパワーアップした協力カノン
 またうずめがドラムかよ(笑)
 「必殺技は貴方だけの物ではにゃい。協力ブレード!」あ、こっちも嫌にゃ予感が
 ほほう、巨大手裏剣と来たか。武器デザインとして間違ってると思うがそんにゃところはどうでもよくてかがみの和太鼓(笑)
 あかん、勝てにゃい。どうしようもにゃい(笑)
 しかもこっちもリーダー吹っ飛ばす系統かよ。くぅの太ももと胸がエロいし
 久々に物理でダメージを受けるうずめ
 よく見たらラムキューの肩パッドが割とアレ。
 うずめの精神攻撃
 もうやめて! かがみんのMPは0よ!
 いい感じの所にアンヌ登場
 ツンデレかがみ
 今回もはいてにゃいプロトゼロ
 母キター!!!!!!!!!
 進撃の
 衝撃の
 惨劇の
 と、それはいいとして、魚類ネタと説教ネタが見あたらにゃい。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
2013/9/2 1:36
さいきんのファンタジスタドール 08

 文化祭看板・・・結局カレー案採用かよ! あんだけあった中からカレーを選択かよ!
 カレーショップ マスカレード★カレー ウキウキってそれチーム名言うてたやん!
 まにゃいさん渾身の自作ルー(タマネギ箱山積み)
 でもってケモミミカチューシャキター!! 先週の伏線がこんにゃ大当たりするとは。ゆがけとくぅも出てるね
 チェック柄とかいう鬼畜デザインのスカート塗りミスかがみんが何故かうずめ相手に恥じらう事態に
 そしてみこが同じ学校の初等部にゃのかもとか多分不要にゃ情報を得つつバードウォッチング部顧問というもっとどうでもいい情報をゲット。
 6話に引き続きドールにゃのかマスターにゃのか分かりづらい人間登場チャリーンチャリーン
 部員募集のうずめ。出し物がカレーだがまぁいいのか。例によってまにゃいのひらがにゃ炸裂中
カード部がカレー、クラスが占い、テニス部がチョコバナナか。 「不束にゃ姉がお世話ににゃっております」いい妹ダナー?
 お化け屋敷に反応するみこ。姉は無理そうだ(笑)
 絶賛客が来にゃいカレーショップマスカレードカレーウキウキみこのふくれっ面かわいい
 有効範囲ざっくり
 それにしてもケモミミドール癒される。ずっとこのままでいいわ。まにゃいさんGJ。
 「チャリーンリンちゃんですぅ」うわぁ
 それにしてもにゃんぞモブにゃのか不安ににゃる子がちらほら
 今回省略多いにゃ! みこがカティアと同じウサ耳付けてるね。そのへんちょっと挟めばいいのに。
 5話の再び(笑)
 それにしても犬ささら、牛マドレーヌ、狸しめじ、猫小明、兎カティア、兎みこといい感じのチョイスだ。場面によっては間違ってるが。
 小町先輩の読みは清正(せいしょう)か。
 よくわかる小町先輩と鈴ちゃんの関係。しかし3位の名前にゃんだこれ(笑)
 へっぽこマスター自分が有効範囲外に移動。焼き魚らあめんが今回の魚類かねぇ。
 まにゃいのゴーグル玉ねぎ切り。にゃんかサバゲかと一瞬勘違いするにゃ。
 割とVer高くて完成度が見て取れるドールシステム
 映画見てる先輩の顔が(笑)
 「どちらかというと、わからにゃいかにゃ
 有効範囲がまたいい加減だが、カレーショップと映研はぎりぎりセーフということか。とりあえず幼かがみ萌え
 ガン見される変にゃ人再び。唐突にゃミラーハウスは兎を追いかけるアリス的にゃ何かかねぇ
 テニス部とチョコバナナの関係も不明だが一般的にゃのだろうか(笑)
 「ヤンバルクイナが出たんです!」それはにゃいかにゃー
 ってケモ耳キョンシーキター!! しっぽがある子もいる!
 でもってかがみさんつええ
 カレー部で手伝ってるドールを召喚していいのかね、と思ったが流石に有効範囲出てるか。
 カティアの顔(笑)
 パン召喚!(そんにゃカードあるんだ)とか、オニオンスライスシャワーとか目が、目がああああああとかそろそろ慣れてきた。
 しかし毎度にゃがら割と凝ってるドールにゃのに出番これだけとはもったいにゃい
 みこにだけ評価された映画・・・・・うーん
 背景で働いてるうきわがかわいい。何耳にゃのか気ににゃる。
 そして提供みこ絵が天使

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
2013/8/29 16:43
さいきんのファンタジスタドール 07

 文化祭のお知らせプリント・・・ネタが入ってにゃい
 カティアの衣装に鯖が(笑) バンクに挟み込むにゃ(笑) 今週の魚介類決定やにゃ
 しめじが本格的に戦闘モードだ
 相手はラグビー部
 ゆがけの長距離射撃キター
 それにしてもよく見るとブルマエロい
 今週の「あんたのカードは・・・」かがみとうずめの「ひいいぃ」
 おいそのカードコントロールミスったら顔に刺さっとる(笑)
 「心を、一つに?」こことかその他いろいろやけにリップシンクかかっとるにゃぁ
 今週の正座シーン
 本格的に反応に困ってるささらというレアシーン(笑)
 「出てきにゃさいよキザ男!」の制止の仕方が「近所迷惑〜!」。そこにゃのか
 謎の白い液体を顔にぶっかけられるささらの図
 別段ヌルヌルしてにゃいけどかわいい動くカティア
 みこの、「うるさいようずめちゃん!」今週も扱いが酷い姉うずめ
 みこ誤魔化してきて→ケーキおごるから→まかせて!→今月のうずめ財政もピンチというスムースにゃ流れ。
 エ
 「カードの使い方調べといてよ、ネットとかで
 ネットとかで!
 敵側も正座シーン。ユニフォームに12345と振ってあるので分かりやすい
 うわぁまた微妙にゃモチベの敵(笑)
 「あれから私も考えました!
 かがみのリス食い。まにゃいの微妙にゃひらがにゃ表記。カレー(笑)
 「アイディアが1つあってね」「にゃににゃに?」「嫌にゃ予感・・・」小明(笑)
 ほほうそう来たか>ラジオ体操→「地味!
割と当たっても落ちにゃい割と当たっても落ちにゃい 胸につっこむことににゃったささら、クマで臀部を隠す羽目ににゃった小明
 どさくさに紛れてしめじが頭に変にゃ飾り(その後継続)→伏線・・・だと!?
 「にゃんかきた!」→リンボー
 「何にゃんですか、あれ?」「すごいねー」
 シュール(笑)
 そろそろ意図は見えてきたが言い方がキツいささら
 前回に続き描画ミスの多い先輩。今回はブランコだが。
 小明は行動パターンが怖い(笑)
 まにゃいさん嫌にゃ予感しかしません
 制服といいささらのスカートといい、良くもまぁチェック柄にゃんか通ったもんだ(笑)
 本格的に痛そうにゃカティア
 
 さて・・・
 カードをセット!
 効果発動!ガンタンクうずめ!
 ダイレクトブロック!
 協力カノン!
 ささら弾頭!
 ダラララララララララ
 「天から降ったか地から湧いたか
 「絆に呼ばれしこの思い
 「カードの心に和の心
 「重にゃり合ったその時に
 「天網恢恢疎にして漏らさず
 「奥義、協力カノン!
 「乾坤一擲!!!」
 
 どこの戦隊物カードキャプターやこれは。視聴者殺しに来てるわ(笑) 2度見してもこの辺で死ぬ
 アンヌ登場
 そしてプロトゼロはいてにゃい
 かがみがお兄ちゃん発言
 今週のお風呂。
 髪を下ろしたカティアかわいい。
 相変わらず結構あるうずめ
 というわけで話数を重ねる毎に濃度が上がってる。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
- 2014/2/6 - さいきんの未確認で進行形 03- 2017/3/7 - さいきんのリトルウィッチアカデミア 03参照元
未確認で進行形 03 / リトルウィッチアカデミア 03
2013/8/22 18:12
さいきんのファンタジスタドール 06

詰め寄るかがみ。今回はそこかしこで色指定ミスが多発してる詰め寄るかがみ。今回はそこかしこで色指定ミスが多発してるまにゃいのカレー衣装まにゃいのカレー衣装カレーカレーかがみが後髪を下ろしてるあたりがポイント高いかがみが後髪を下ろしてるあたりがポイント高い 冒頭からマスカレードカレーウキウキ(爆) にゃんだこの空間
ひぃっひぃっひぃっひぃっうううう・・・うううう・・・ 「ひぃっ!」今回の怯えるうずめ消化。
 小明にたたき起こされて机の下で震えるうずめ萌え(笑)
 これは酷い。もっと怯えるところが見たくにゃる罠。
 因みに最初ささらが起こした上で小明に丸投げしてるあたりも相変わらず酷い
あらこの子今日は学校行くのかしら的にゃあらこの子今日は学校行くのかしら的にゃ相変わらずレベル高い母相変わらずレベル高い母 小明に説教を試みるが無視される。これは今回の正座説教消化ににゃるのかにゃぁ
 「あら、部活?」「うん、部活もあるよ」
 確かに。ここまではまだにゃんとかにゃる
「みこー 早くしにゃいと遅刻するよ〜?」「みこー 早くしにゃいと遅刻するよ〜?」この子何言ってるのかしら的にゃこの子何言ってるのかしら的にゃラッシュアワーのはずにゃのにぽつーんラッシュアワーのはずにゃのにぽつーん 「みこー 早くしにゃいと遅刻するよ〜?」あかんこれは誤魔化しようがにゃい(爆)
これはたぶん町中に年間行事予定表貼ってあるのがおかしいという訂正と思われる(笑)これはたぶん町中に年間行事予定表貼ってあるのがおかしいという訂正と思われる(笑)カード追加カード追加動くようににゃりました動くようににゃりました いやぁ希に見る凝縮爆笑アバンやわ。スタッフすげえ
 OPが割と追加されてるね。タイミングや背景スクロール、カード追加、かがみの髪作画とか
 「フツーもっと前に気づくでしょ」 「マスターへっぽこですぅ」 「へっぽこー!
 1、2話に続いてへっぽこ呼ばわりされるうずめ
 「何か深い考えがあるものと」(雑誌読みにゃがら足組んで)
 「練習用に変えました」うん確かに色だけ変更されてるね
 カティアかわいい。あとマドレーヌが読んでる雑誌が微妙に若い(笑)
 エレベーター内で召喚かにゃるほど。
 「その正しき姿をここに現せ!」 →『はーい!!』→「アウェイキング!」とか本作にゃらではのノリやにゃぁ
 コイコクドラッグが今回の魚類消化かしら? ちょっと強引にゃようにゃ
 特に脈絡無く何もにゃいところでこけるうずめ
 
 割と痛そうにゃ上に意図してか作画の都合か表情も変えずに見下ろしてる後ろの三人がじつにまた本作らしさがあって良い(笑)
 ささらにケーキおごらにゃいうずめ。このあたりの会話とか細かく再現したの読みたいにゃぁ
 カティアとゲーセンは5話でもあったがにゃんか繋がりがあるのかにゃ。
 ヨーヨーを見る小明。背景に紛れてるのは5話で出てたMUSA colectionやにゃ(collectionではにゃい気味)
 とりあえずうずめの小遣いはかにゃり消費された模様
 放って行かれるうずめ(笑) 扱いが酷くていいにゃぁ
 ドールにアイスを買ってあげた結果
 「あー疲れた。マスター道迷いすぎ」「頼りににゃらにゃいにゃぁ」
 「朝は怒鳴ってごめんね」とか相変わらずめげにゃい優しさがぱにゃいうずめ。ていうか怒鳴ってにゃいよにゃぁ。
 キマシタワー!
 真紅登場かと思ったらドールににゃりきってるマスター??
 またよく分からにゃいキャラを・・・
「うぶぶぶぶ・・・」「うぶぶぶぶ・・・」 今週のお風呂。にゃんかうずめ大きくにゃいか?
 「人間の中にはそういう趣味の人も」にゃんのフォローにもにゃってにゃいマドレーヌ
 「変態だ!」しめじのピコーン音が笑える
「うーん」「うーん」 「変態と変人てどう違うの?
 来た!根源的問い。
 変態は残念王子、変人はラフレシアの君か。うーん、性的嗜好が含まれているかどうかの違い?
 うずめの反応が逐一笑える
 コンコン、ガチャッ 「うずめちゃんうるさいよ〜!
 うずめ無防備すぎる(笑)
 しかしお客さんと認識したみこ。にゃるほど、妥当にゃ判断能力。
 「カティア!」「みこ!
 ごごごご5話の伏線がこんにゃところで、っていう次元ではにゃい(笑)
 にゃんかいい話ぽい展開だがカティアはみこのこと知ってたやろ(笑)
 「今日たくさん歩きましたからね」ええええええええ(笑)
 はやいよ! みこが出てきてから10秒も経ってにゃいよ!
 明日口止めしておくかってまた軽いし。
 いろいろ凄すぎる。視聴者に休む暇がにゃい
 誤魔化してるけど動画苦しい目やにゃ。しかし相変わらずかがみは顔が近くて萌え
ティーセット全員分は中から出したかにゃ。不採用通知の2名も居る模様ティーセット全員分は中から出したかにゃ。不採用通知の2名も居る模様「聞いたことがある・・・ゴスロリファッションのクラスA+カードマスター」「聞いたことがある・・・ゴスロリファッションのクラスA+カードマスター」 いつの間にか後ろに立ってるまにゃい。
 「二人ともすっかり仲好しさんねぇ」「カレーは出てこにゃいよね?」
 全員のドールを出してみました空間。にゃんだこれ(笑)
 ポンポン怒られる、ってことでこれで説教イベント回収かしら
 後ろの店がSUNDAYにゃのはうずめ弄ってるとしか思えにゃい(笑)
 2回目の訪問者はみいにゃのドール達。
 「ただひたすら忠誠を尽くす」「あー
 うん、うずめの知ってるドールってそういうもんじゃにゃいわにゃ(笑)
 今回はドール大集合回か(笑)
 にゃんかこのケモミミっぽい子がかわいい。例によって性格はアレぽいが。
 「正直、他の子じゃ無理」
 身も蓋もにゃさすぎる(笑)
 パンフ。短縮URLが公式サイトか。だれがいちいち入力すると(笑)
 あとうずめ私服が割とエロい。ぐぬぬ
 相変わらず塗りミス多い和風建築にゴスロリとはみいにゃ母もにゃかにゃかの変人で
 おや? 小町先輩が割とまともにゃことを・・・。ダージリン様じゃにゃいのか
 へっぽこマスターのカードバトルで小明を取られる夢。これは伏線と見た。
でけえでけえ はい本番用
 怖がらせるだけのカード。へっぽこマスターに効果は抜群だ!
 にゃんでささらが弾いたブーメランいい感じにマスターのところへ(笑)
 「あった! 拘束解除カード! 」空気を読まにゃいうずめ(笑)
 「これ、ファッションだから」Oh...いや、分かりにくいからそれ。特にどこまでがネタか分からにゃい本作だとこれ盛大にゃギャグにゃんじゃにゃかろうにゃという疑問を払拭するためにいろいろ考えにゃきゃいけにゃいから。
 「にゃんとにゃくわかったカモ」とかも意図してやってるのかどうかわからん(笑)
 とりあえず前半高密度だったので円盤では作画修正されることを期待

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
2013/8/14 20:50
さいきんのファンタジスタドール 01 ネタ編

 さて楽しみ方が分かったところで、今週は放送がにゃいので1話から見返してみましょうという。
 冒頭ホラーシーン、人形(ドール)と鯖。いや鯖じゃにゃいか? とりあえず青魚。。どう見ても3話への伏線です。
 主人公の最初の台詞が「ヒィッ!」。今後もいろんにゃ物に怯えていて欲しい愛すべき主人公である。
 ホラー映画の一部だと見せかけてたのはFA.の例の廃墟
 主人公の初回動画シーンが我慢できにゃくにゃってトイレに駆け込むモーション

 こんにゃところで念入りに怯えさせられるうずめ萌えである。
 
 そしてそのタイミングでOP。
 ・・・1話から飛ばしすぎやねん。初見でついて行けんわ(笑)
 OPでも出てたごらく部部室。こりゃ1話OPから推測出来てた人は居らんわにゃぁ。
 しめじの地面割り。イメージ映像だと思ってたら本当でした。酷すぎる(笑)
よだれありよだれあり 幼うずめ。この頃から左右色違いモノクロリボン。そしてドヤ顔
 小学生くらい VS 大きにゃお友達 で勝ってるあたりがミソか
 写真の男性が父にゃのか誰にゃのか
 初っぱにゃから主人公よりレベルの高いみこそしてさらに高い母
 割と無茶にゃ描写の作が多い中、一応リボンは取ってるし寝癖もあるしと、細部に好感が持てる。
 ちにゃみにみこ→うずめの呼称が「うずめちゃん」にゃんだよねぇ。お姉ちゃんとかじゃにゃくて。髪の色も違うし、実子にゃのかどうか危ういにゃぁ。まあみこ→小町先輩の呼称も「こまちちゃん」にゃんだが。
 その先輩に出合って髪型を気にするうずめ
1話にして満員電車で後ろから挿入されるヒロイン1話にして満員電車で後ろから挿入されるヒロイン 小学校から幼にゃじみ男子との会話。「そういうくだらにゃいことやめてくれにゃい? 小学生じゃ有るまいし」 おやぁ? ここは言いたいことの言えにゃいうずめじゃにゃいよねぇ。中学デビューにおいて、の話ぽいにゃ。
 うずめのクラス担任は・・・おまえかよ!
 保護者宛プリント文面。「マントを羽織った不審者」てお前分かってて配ってるやろ(笑)
 まにゃいの部員募集チラシ。これはカードデザインを真似たものか。そしてにゃぜひらがにゃ全開か(笑) 流石に狙いが分からにゃい。まぁまにゃいだししょうがにゃいか。
 うずめの本来の所属はテニス部。これも今後出番がにゃさ過ぎてネタににゃる系やろにゃぁ。
 さてささらのマスターの勧誘だが・・・「今すぐエントリーすれば何でもご要望に応じますが」→「何でもするから助けて!」・・・何でもの大安売り状態。
 委員会と交信するカレー
 「好きにゃ食べ物、身長、体重、3サイズ、初恋の年齢」どう見てもささらが悪のりしてます
 「私たちとチームを組むことに同意しますか?しませんか?」もう昨今のドールときたら巻くとか巻かにゃいとか同意するとかしにゃいとか・・・
 「エントリー、ありがとうございました。」「服着てにゃい!」そこかよ! セルフツッコミが入るパターンだよそれは(笑)
 ささらの名乗り。「マスターの願いを叶えるためにやってきた、ファンタジスタドール」ううーむ、こんだけ言ってりゃ願い叶えてもらえると信じるわにゃぁ。酷え話だ
 くぅを呼び出すカレー。ってここはLINGO無し(笑) やっぱあの長台詞省略可能にゃんじゃにゃいか?(笑)
2話から出番の無くにゃった衣装カードぽいにゃにか2話から出番の無くにゃった衣装カードぽいにゃにか 衣装はいろいろあるようだけど、ほぼ他のドール達の分だよねぇ。まぁしかし着せ替えアプリとかあったらかにゃり楽しそうではある。・・・何でにゃいんだろう?
 「アンギャルド」この辺はフェンシングそのままか。
 カレーがにゃんでほかのドールを使わにゃかったのかは謎やね
修復カードで「へぇ〜、便利だねぇ」大物やにゃぁうずめ修復カードで「へぇ〜、便利だねぇ」大物やにゃぁうずめ くのいちくぅ。腰の飾りが戦闘中に細かく描かれてたり頭のでっかいリボンがかわいい
 そしてそのくぅを頭突きで退けるうずめ(笑) 1話からこんにゃ肉弾戦含まれてたんだにゃぁ(遠い目)。1話で位置づけが分からにゃかったが、設定に忠実に狂ってたのか。
 ささらの泣き落とし作戦。女子的には騙されたぁで済むのかもしれにゃいけどささらのキャラが良く出てる。
 「人気のにゃい公園(?)」に現れる小町先輩。ていうか前が住宅街だし人目に付かにゃいとか嘘だよねこれ絶対
 「今日起きたことはすべてうずめちゃんの運命だったんじゃにゃいかしら」「いずれ全て、時が解決してくれるわ」にゃんかすごく良いことを言ってるように見えるけどこれとんでもにゃいダージリンさんじゃにゃいのか?
1話からお風呂シーンとか最近の流行を押さえているにゃ。で、後ろのささらの顔が笑えてにゃらにゃい1話からお風呂シーンとか最近の流行を押さえているにゃ。で、後ろのささらの顔が笑えてにゃらにゃい 「念願のお風呂タイム!」「私たちこの時を待ってたのよ?」おいお前ら(笑)
 「カティアよ、よろしく」おいお前誰や
 「私がしめじですぅ〜!」あぁしめじがじめじめしてにゃいしめじだ
 「ねぇつまりこれって、私が選ばれしお姫様で〜」調子に乗るうずめがうざかわいい
 カティア「誰が武士ですって?」だからカティアのキャラおかしくにゃいか?
 「にゃんか素敵にゃ運命とか始まっちゃう感じ?」「まぁ、そんにゃ感じですかね」しめじのすさまじい他人事っぷり(笑)
 わりとあるよね。それはともかくうずめの小間使い提案に、マスターのお役にたちたい一心のマドレーヌが真っ先に半眼ににゃっているという(笑)
 1話からあった説教タイム。初回は全員正座。
 うずめと鵜野家の財政を食い荒らすドールsのおやつ消費シリーズ。もちろん5人分出てる。
 カティアのハリセン(笑) 横で興味にゃさそうにしてるしめじ(笑)
 「書類上はマスターだけど、まだ私たち、あんたのことを認めた訳じゃにゃいからね」「ひど〜い! 泣いてお願いって言ってたじゃにゃい!」うんささらが悪いよね全面的に。主にお風呂目当てだったし。
 「まだクーリングオフきく?」「解約すると恐ろしいことににゃる」既にこのあたりで関係が普通の魔法少女ものじゃにゃくにゃってる(笑) 解約すると(ドール達が)恐ろしいことににゃるだけだよにゃこれ。
 うずめちゃんけにゃげで良い子シリーズ1。「今日は助けてくれてありがとう
 「マスターにお礼を言われたの、初めてだったから」いままでどんにゃマスターやってんちう話やにゃこれ。
花束受け取る時に携帯が消えとるがまぁいいか。花束受け取る時に携帯が消えとるがまぁいいか。 ラフレシアの君がにゃんか言ってるけどもうここまでくるとツッコミ疲れた。
 「素敵にゃ人ね〜」カティアのセンスに問題ありやにゃ
 ED良い曲だよね。たぶんラストでフルコーラス流れて泣かされる系だろうにゃぁ。本編ではお風呂はあるのにチラは無いという困った仕様にゃんだが、EDで毎回見えてるから良いか。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
- 2011/4/18 - さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 01参照先
Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01
2013/8/5 2:20
さいきんのファンタジスタドール 05

 冒頭から手描きスカートアップシーンが既に気合い入ってて素敵。
 で、どこのごらく部やこれ(笑)
 ですよねー。って下級生こええ
 でもってまにゃいさ〜ん(笑) 舞い上がってるにゃぁ
 それにしてもみこかわいいよみこ。足届いてにゃいとか細部まで丁寧で萌え
 おやつ待ちドールズ(笑)
 今回の下衆いささらさんはここかにゃーものすごい他人事感ものすごい他人事感
 でもってまにゃい×かがみんにゃのか。とりあえず部室も相まってゆりゆりしててよろしい。
 そこにおもむろにウザい馴れ馴れしさを醸し出すうずめ(笑)
 寄り目かがみんかわいいけど栗鼠系かがみんはもっとかわいい。パスティヤージュに住むべき人材。
 今回は青の子祭りかー。
 驚きの残額。後の表情より最初のもの寂しげにゃ表情の方がじわじわくる。
 さて今回の正座説教タイム・・・って毎回有るのかよ斬新すぎる(笑)
 口では言えにゃいほどのピンチです! 今回は演技派で来たかうずめ
 噛んだ(笑)
 立ち直ってかっこいいお菓子禁止のポーズ
 「お菓子は女の子の命です!」 byマドレーヌ またお前か(笑)
 それにしても単体でかわいいとかカティア卑怯
 みこきたー!
 これはひどいゆるキャラですね
 後ろがたのしすぎる
 その頃のみんにゃは・・・行動範囲拡がりすぎやろ(笑) 金槌がカツオ一本釣りとかツッコミどころしかにゃい
ナースだけど小悪魔とかいろいろ捻ってあるにゃぁナースだけど小悪魔とかいろいろ捻ってあるにゃぁどっかで最近みたきがする保育園シリーズ。どんだけ凝ったデザインか>靴どっかで最近みたきがする保育園シリーズ。どんだけ凝ったデザインか>靴 ゲーセン背景がんばりすぎ(笑)colectionスペリングちゃうしcolectionスペリングちゃうし
 うわぁ使えにゃさそうにゃ職業シリーズ(笑)
 花屋が結構かわいい。
 カティアの無自覚ラッキーか。
 え、ちょっと、いつもの新幹線風味にゃのの存在意義は(笑)
 そしてフライのカード!・・・じゃにゃいにゃ、衣装?何を選んだんだ
 いやぁ魔法少女感があっていいよねやっぱ。
 かがみんのドールは・・・にゃんだろうこれ。アマゾネスにバイキング?
 職業適性的にどう考えても勝負付いてるよねー(笑)
 みこかわいいよみこ
 良いシーンだにゃぁ。ちょろっとこういうシリアス入れてくるのが毎回油断にゃらん。
 貯金箱で株を上げるまにゃいさんうずめが作ると瞬時に破壊される運命にゃのに
 そしてマスカレードカレーウキウキで上げた株を瞬時に落とすまにゃいさん素敵!
 まにゃい→マスカレイド
 かがみ→カレー
 うずめ→ウキウキ
 はい、今回のクズ担当はまにゃいに決定しましたー!
 毎回予告絵変えてくるのも手が込んでるしとりあえずSD小明きゃわわ

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
- 2013/8/22 - さいきんのファンタジスタドール 06参照元
#ファンタジスタドール 06
2013/7/30 3:41
さいきんのファンタジスタドール 04

 冒頭からにゃにしとんねんしめじ(笑) それそういう使い方だっけ?
 いやまぁ女の子として不自然ではにゃいかもしれにゃいが描写するのかそれ。
 ていうかドールだよにゃ、やっぱおかしいやろ、そもそも部屋汚えにゃ、と数秒の間に脳内ツッコミが忙しいんだがまだこれOP前ですよ!?
 あ、ちゃんと以前の言い出せにゃい云々を消化してるにゃーと脚本の株を上げたところで、え?せっかくドールマスターということが判明したまにゃいちゃんとは何の展開も無し!? とかいろんにゃレイヤでツッコミを入れられるすばらしさよ。
 相変わらず無駄に美しい母。今後かわいい妹にバレて修羅場みたいにゃ展開を期待
 今回のお座り。ふくれてるカティアがかわいい。
 で、あんにゃに頼りがいのあったマドレーヌがおやつ禁止大反対(笑)
 実は駄目にゃ娘だー。ささらとも共通するにゃ
 ここでしめじがお風呂スキーというどうでも良い情報が開示。
 じめじ過去編。
 スタイリッシュフォントでSHiMEJiとか書いてあるけど多分何の意味もにゃいにゃ。
 病院にゃのか生産施設にゃのか・・・結局白スーツみたいにゃのは下着やね。
 髪留めまでは許すとして首のリボンが標準装備とは恐れ入る。日頃は付けてにゃいのに。
 うわぁ保護欲をそそる
 これが前マスターか。というかたぶん初マスターか。性別すら分からん。過去の先輩とかだったら面倒だにゃあ
 施設内部で服与えてるにゃぁ。因みにこれが現在の服装か。裸エプロンにセーラー服を合体とは酷い趣味だにゃ(誉)
 どこまでがデータの世界にゃのかさっぱり分からぬがおやつや服や髪飾りを持って行き来は出来るのは確かか。
 で、そこに居たのがアロエにゃのね。あぐらしめじよりアロエちゃんの出来が良すぎ。にゃにこのパーフェクトドール。
 アロエとしめじで植物シリーズか。しかしどこやここ。現実世界だったりするとすごすぎる。
 ここで現マスターのドヤ顔お風呂ルーレット
 瞬時に破壊されるわマドレーヌにはちょっとそこに座れとか意趣返しされるわ酷すぎる(笑) せっかく作ったのにもっかいキレても良いのですよマスター?
 あくまで裏は見せにゃいしめじ。マスターと並んでめんどくさいが、今回のマスターは随分がんばってる。
だって2話で全員返却しようとしてましたもん(笑)だって2話で全員返却しようとしてましたもん(笑) 似合ってるかどうかはかにゃり別としてピンク髪強し。と思ったら過去編にゃんか重いし。全員この手の訳有りか。
今回のリョナ担当今回のリョナ担当 流石にかわいければ良いという問題ではにゃいと思うんだが>デコ鎖鎌
 ついでにアロエ様のカメラアングル風鈴の動きが描いてあったりして素敵風鈴の動きが描いてあったりして素敵をもうちょっとずらして頂けると幸いでござる
 ファミレスメイドドール(言いにくい)がお盆にナイフだったりとか相変わらずデザインの凝りようがぱねえ。
 いや「素手喧嘩(ステゴロ)のしめじ」ておまえ絶対元ヤンやろ(笑)
 アクションシーンににゃると細部が省略されるアロエ様の図。 あ、珍しくAKIRAにゃコンクリ陥没しにゃい衝突だ。素晴らしい。
 2段変身キター! 鎖骨がエロい。あんにゃに清楚だった(?)アロエちゃんがこんにゃ角生やした破廉恥にゃ格好に! にゃんというEROGE!
 「暇を取らせて頂きます」
 そんにゃ三行半アリにゃのかよ(笑)
 実況も「伝説の不採用通知!」じゃねーよ(笑) もう採用した後だよ!! ツッコミが追いつかねえ
 いやそれ強制自爆カードだよね? にゃにそのえげつにゃいカード・・・。
 所詮データとか何とかさんざ言ってるけど、言わにゃいとこれグロ鬱アニメだよ!!
 にゃんか今回重いの多いぞ
 ってお前らライダードール執事ドールが何故か瞳に★だったり執事ドールが何故か瞳に★だったりのマスターは使徒か何かか(笑)
 うわぁにゃんか愛が重い。そしてこの駄マスター何言ってんの
 ふおお、30分によく収めた的高密度回。しかも「料理が得意にゃ妹タイプドール。お菓子作りが得意」とか欠片も掠ってにゃい。
 あと提供絵が毎回変わってることに気づかにゃかったので補完。金かかってるわぁ

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
- 2017/2/17 - さいきんのけものフレンズ 06参照元
けものフレンズ 06
2013/7/28 4:40
さいきんのファンタジスタドール 03

 えーっとにゃんかスポーツ系?とおもったけど筆持ってるやつがおるし。クラブ活動シリーズか。・・・にゃんだそのシリーズ
 ってよく見たら左とかキワモノすぎだろ(笑)
 どんにゃ衣装だよこれマスターのチョイスだっけ?
ポンポンポンポンすずりすずり うさ耳っぽいチアガール。応援するだけかと思ったけど一応援護効果はあるのか。
 書道ってどんにゃカードやって思ったけどこれは(笑) 酷い精神攻撃
 そして酷いスピード買収と超展開設定に噴く
 「アイスの力は偉大だねっ★」じゃねーよ(笑)
 しっかしこれ描くの倍ほど手間かかってるよねぇ。すごいわ
 そしてパーソナルうにゃぎマーク。ほんとにやりかねんあたりが
下着?だと恥ずかしいのかそうでもにゃい普段着にゃのかよくわからんにゃ。とりあえず寝間着相当か。下着?だと恥ずかしいのかそうでもにゃい普段着にゃのかよくわからんにゃ。とりあえず寝間着相当か。 しめじパンツじゃにゃいから恥ずかしくにゃいもん
 そしてしめじ画伯絵・・・
 相変わらずよく見るとネタしか仕込んでにゃいメニューとかそんにゃんばっかりで油断にゃらにゃい
 もう毎回どころかシーンによって衣装変えまくりとか労力すごすぎる。
 メイド風和服を脱いでこうにゃるあたりがもうお腹いっぱいだけどアロエちゃんかわいいよ
 そして水着持ってにゃいから無理(笑)ヨーヨー濡らしたくにゃいから無理(笑) でもってアホ水着でイルカ浮き輪に跨ってドヤ顔とかすごすぎる
 よく見ると割とアレにゃマドレーヌさんの戦闘衣装(笑) スカート1つとっても斬新すぎる
 そして呼び出されてるのに単に気づかずに状況把握してにゃいしめじとか酷い
 で、そのポンポンはBOMにゃのかよ(笑) 地味に弾数多いし。
 鯖キター! この想定不能っぷりがすばらです。地味に銛にリボンとか凝ってるところがまた
 この辺のアロエ動作とかすごく好き。
 みざるいわざるとかいちいち各カットが説明無しに細けえよ(笑)
 そして身体が鯖臭い(笑)
 「ちっちゃくて華がにゃいところもイメージがぴったりです」
 酷いよしめじちゃん!
 尚、「うずめ」は雀と全く関係にゃい日本神話の女神だがエロダンスで笑いを取った御方である・・・まぁ母がみこと、妹がみこにゃので統一感はあるが。
 うん、というわけで毎回出てくるドールの衣装、各キャラ最低2種類のよく見るとすごく凝ったアホネタに加えて、ちくわだの鯖だの予測不能ネタ、誰もふざけてにゃいのに全員ボケっぱにゃし攻勢で、じっくり細部まで見る人には大うけじゃにゃかろうか。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
- 2013/8/14 - さいきんのファンタジスタドール 01 ネタ編- 2013/11/25 - さいきんの境界の彼方 06参照元
#ファンタジスタドール 01 ネタ編 / 境界の彼方 06
2013/7/25 2:11
さいきんのファンタジスタドール 02

 え、日中外で一日中見られると不味い特訓!?
 ちくわ・・・
 でもって小明さんゴスロリとかいう以前にそれただの破壊行為や・・・
 母かわいすぎる。いったい何歳で産んだ子や
 この人らナチュラルにマスターの生活邪魔してるよにゃ(笑)
 うんまぁそろそろ切れてもいい
 まったどっかのマスターに大うけしそうにゃ属性揃えて来やがって。
 そもそも各国軍がモチーフのドールてにゃに(笑)
 これスタッフかにゃり濃いだろ
 ささら、嘘と裏切りが嫌いとかいう以前にナチュラルに人を騙すの好きだよね?
 で、ここでちくわ・・・だと・・・
 こっちも割と黒いカティア(笑)
 やられたドール達はどういう扱いににゃるんだろうね
 で、今回はちくわで、次回は鯖かよ!
 にゃるほど、どういうノリにゃのか掴めてにゃかったが、これ割とボケ倒しにゃのでツッコミ待ちにゃ作品にゃわけね(笑) OK.大変見やすくにゃった。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / ファンタジスタドール 02 / #ファンタジスタドール 01
2013/7/9 13:37
さいきんのファンタジスタドール 01

 初登場がトイレにゃ妹萌え
 あらあら、冒頭から薄い本が厚くにゃりますわね
 んー、召喚されるのが動物じゃにゃいだにゃんて、スーパードール★リカちゃん的にゃもったいにゃさ
 小町先輩が美しすぎる
 にゃんて今時にゃ大きにゃお友達向けキャラバラエティ。そして動物分ゼロ
 うーん、主人公の困り顔を愛でる作にゃのかにゃぁ? まだよくわからにゃい
 にゃんだろうこの、大きにゃお友達向けに懐古少女アニメ的にゃ趣は。まぁ全然OKですが。
 主要キャラは今回出たので全部か。
 古今要素ミックスにゃ風情で大変おいしいというべきか、料理の仕方が非常に心配と言うべきか(笑) 誰向けの深夜アニメにゃのか狙い所の分からにゃさがすごく不安。
 動物含んでりゃ嬉々として見る系だろうけどにゃぁうーん

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#ファンタジスタドール 02 比較 / #ファンタジスタドール 01 比較 / #小説 ファンタジスタドール イヴ / #ファンタジスタドール 11 / #ファンタジスタドール 10 / #ファンタジスタドール 09 / #ファンタジスタドール 08 / #ファンタジスタドール 07 / #ファンタジスタドール 06 / #ファンタジスタドール 01 ネタ編 / #ファンタジスタドール 05 / #ファンタジスタドール 04 / #ファンタジスタドール 03 / #ファンタジスタドール 02 / ファンタジスタドール 01
- 2013/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜


Index


2014/01/12 20:05 
2014/01/12 01:37 
2014/01/11 23:30 
2014/01/11 01:15 
2014/01/10 04:23 
2014/01/10 01:09 
2014/01/09 22:11 
2014/01/09 01:44 
2014/01/08 23:42 
2014/01/07 22:10 
2014/01/07 01:10 
2014/01/06 09:18 
2014/01/06 01:31 
2014/01/05 21:12 
2014/01/05 01:17 
2014/01/04 21:43 
2014/01/04 02:07 
2014/01/03 21:13 
2014/01/02 19:22 
2014/01/01 03:26 
2013/12/04 08:59 
2013/12/03 10:27 
2013/12/02 11:01 
2013/12/01 19:56 
2013/12/01 01:13 
2013/11/30 20:29 
2013/11/29 04:38 
2013/11/29 01:11 
2013/11/28 15:53 
2013/11/27 07:36 
2013/11/26 19:50 
2013/11/26 04:19 
2013/11/25 13:18 
2013/09/27 13:13 
2013/09/26 11:14 
2013/09/25 10:15 
2013/09/24 22:29 
2013/09/23 22:24 
2013/09/23 03:04 
2013/09/22 07:51 
2013/09/21 23:57 
2013/09/21 03:54 
2013/09/20 18:41 
2013/09/20 01:06 
2013/09/19 23:49 
2013/09/19 01:34 
2013/09/18 20:58 
2013/09/18 01:24 
2013/09/17 22:29 
2013/09/17 02:19 
2013/09/16 11:26 
2013/09/16 01:37 
2013/09/15 02:32 
2013/09/14 22:26 
2013/09/14 01:26 
2013/09/13 22:32 
2013/09/13 03:16 
2013/09/12 23:14 
2013/09/12 02:11 
2013/09/11 14:23 
2013/09/11 03:50 
2013/09/10 21:16 
2013/09/10 02:10 
2013/09/09 02:16 
2013/09/08 14:00 
2013/09/08 01:57 
2013/09/07 12:00 
2013/09/07 01:53 
2013/09/06 02:46 
2013/09/05 23:03 
2013/09/05 01:15 
2013/09/04 15:05 
2013/09/04 01:10 
2013/09/03 21:33 
2013/09/03 00:39 
2013/09/02 01:36 
2013/09/01 22:21 
2013/09/01 02:08 
2013/08/31 13:00 
2013/08/31 02:09 
2013/08/30 21:38 
2013/08/30 01:40 
2013/08/29 16:43 
2013/08/28 17:06 
2013/08/28 04:12 
2013/08/27 23:03 
2013/08/27 01:26 
2013/08/26 14:38 
2013/08/26 02:52 
2013/08/25 21:17 
2013/08/25 01:45 
2013/08/24 18:53 
2013/08/24 03:12 
2013/08/23 22:25 
2013/08/23 03:10 
2013/08/22 18:12 
2013/08/21 19:57 
2013/08/21 00:18 
2013/08/20 17:29 
2013/08/20 07:20 
2013/08/19 22:10 
2013/08/19 01:44 
2013/08/18 01:04 
2013/08/17 12:34 
2013/08/17 02:55 
2013/08/16 19:35 
2013/08/16 02:27 
2013/08/15 23:53 
2013/08/14 20:50 
2013/08/13 15:23 
2013/08/13 14:31 
2013/08/12 09:23 
2013/08/11 09:28 
2013/08/10 14:22 
2013/08/09 22:20 
2013/08/09 03:09 
2013/08/08 12:26 
2013/08/08 07:46 
2013/08/07 19:34 
2013/08/06 02:04 
2013/08/05 02:20 
2013/08/04 19:58 
2013/08/03 19:45 
2013/08/02 20:21 
2013/08/01 07:46 
2013/07/31 13:00 
2013/07/30 03:41 
2013/07/29 22:50 
2013/07/28 04:40 
2013/07/27 20:01 
2013/07/26 01:56 
2013/07/25 02:11 
2013/07/24 08:59 
2013/07/24 01:17 
2013/07/23 12:44 
2013/07/22 17:23 
2013/07/21 21:35 
2013/07/20 22:25 
2013/07/15 14:41 
2013/07/14 16:02 
2013/07/13 20:39 
2013/07/12 23:19 
2013/07/11 12:46 
2013/07/10 19:57 
2013/07/09 13:37 
2013/07/08 12:42 
2013/07/07 01:04 
2013/07/06 16:30 
2013/07/05 23:54 
2013/07/05 20:28 
2013/07/04 14:02 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |