つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2013/8/19 22:10
さいきんの犬とハサミは使いよう 03

 本屋の幼女かわいい
 うーんせっかく犬ネタがあるのに変人ばっかり登場するわけね
 と思ったら一応本筋?が進むのね

▼ 犬とハサミは使いよう 関連記事
▼ 犬とハサミは使いよう 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
犬とハサミは使いよう 06 / 犬とハサミは使いよう 05 / 犬とハサミは使いよう 04 / 犬とハサミは使いよう 03 / 犬とハサミは使いよう 02 / 犬とハサミは使いよう 01
2013/8/19 1:44
さいきんの変態王子と笑わにゃい猫 09

 相変わらずちょっと人外にゃ世界に住んでる小豆萌え
 おお、エロいエロい
 本当に道具キャラといわれると納得するしか状態にゃ情報量
 うーん、うさうさが化けて出たとかじゃにゃいのかー。にゃんでだよー

▼ 変態王子と笑わにゃい猫 関連記事
▼ 変態王子と笑わにゃい猫 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
変態王子と笑わにゃい猫 12 / 変態王子と笑わにゃい猫 11 / 変態王子と笑わにゃい猫 10 / 変態王子と笑わにゃい猫 09 / #変態王子と笑わにゃい猫 08 / 変態王子と笑わにゃい猫 07 / 変態王子と笑わにゃい猫 06 / 変態王子と笑わにゃい猫 05 / 変態王子と笑わにゃい猫 04 / 変態王子と笑わにゃい猫 03 / 変態王子と笑わにゃい猫 02 / 変態王子と笑わにゃい猫 01
2013/8/18 14:11
さいきんの絶対防衛レヴィアタン 13

 OP遊んどるにゃ。
 で、この人らの生態を日常描写するだけでおもしろかろうににゃぁ
 今更ヘタレじゃにゃいムーちゃんにゃんて・・・
 にゃんという背景の壮大さ
 最後にはしっかりお約束してくれたし、口の中ですっと溶けて消えるよいB級アニメだった

▼ 絶対防衛レヴィアタン 関連記事
▼ 絶対防衛レヴィアタン 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
絶対防衛レヴィアタン 13 / #絶対防衛レヴィアタン 12 / 絶対防衛レヴィアタン 11 / 絶対防衛レヴィアタン 10 / 絶対防衛レヴィアタン 09 / 絶対防衛レヴィアタン 08 / 絶対防衛レヴィアタン 07 / 絶対防衛レヴィアタン 06 / 絶対防衛レヴィアタン 05 / 絶対防衛レヴィアタン 04 / 絶対防衛レヴィアタン 03 / 絶対防衛レヴィアタン 02 / 絶対防衛レヴィアタン 01
2013/8/18 1:04
さいきんの這いよれ!ニャル子さんW 12

 あ、シリアスかとおもったのに(笑)
 しかも戦闘無し(笑)
 まぁクー子がかわいいからいいか
 結局デレたのは主人公じゃねぇか

▼ 這いよれ!ニャル子さん 関連記事
▼ 這いよれ!ニャル子さん 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
這いよれ!ニャル子さん F / 這いよれ!ニャル子さんW 12 / 這いよれ!ニャル子さんW 11 / 這いよれ!ニャル子さんW 10 / 這いよれ!ニャル子さんW 09 / 這いよれ!ニャル子さんW 08 / 這いよれ!ニャル子さんW 07 / 這いよれ!ニャル子さんW 06 / 這いよれ!ニャル子さんW 05 / 這いよれ!ニャル子さんW 04 / 這いよれ!ニャル子さんW 03 / 這いよれ!ニャル子さんW 02 / 這いよれ!ニャル子さんW 01 / 這いよれ!ニャル子さん 12 / 這いよれ!ニャル子さん 11 / 這いよれ!ニャル子さん 10 / 這いよれ!ニャル子さん 09 / 這いよれ!ニャル子さん 08 / 這いよれ!ニャル子さん 07 / 這いよれ!ニャル子さん 06 / 這いよれ!ニャル子さん 05 / 這いよれ!ニャル子さん 04 / 這いよれ!ニャル子さん 03 / 這いよれ!ニャル子さん 01 / 這いよれ!ニャル子さん 02
2013/8/17 12:34
さいきんの波打際のむろみさん 13

 いろいろと作画気合い入ってるわー
 マーライオンに代わって・・・
 相変わらずイエちーの尻がエロい。どうしてくれよう
 ハーピーは一応パンツにゃのねあれ
 ちゃんと動き考えた動画多くていいわぁ
 最後までイエティとは・・・
 まぁそうにゃるかー

▼ 波打際のむろみさん 関連記事
▼ 波打際のむろみさん 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
波打際のむろみさん 13 / 波打際のむろみさん 12 / 波打際のむろみさん 11 / 波打際のむろみさん 10 / 波打際のむろみさん 09 / 波打際のむろみさん 08 / 波打際のむろみさん 07 / 波打際のむろみさん 06 / 波打際のむろみさん 05 / 波打際のむろみさん 04 / 波打際のむろみさん 03 / 波打際のむろみさん 02 / 波打際のむろみさん 01
2013/8/17 2:55
さいきんのステラ女学院高等科C3部 02

 これは神原駿河だ(笑)
 2話にして主人公女子が便所飯とはねぇ
 そろそろ見慣れてきたのでもっとやってほしい>髪を弄くる仕草
 え、おまえが男の方かよ(笑) 変態さんですねぇ
 まぁそうにゃるわにゃぁ。自滅的に外堀埋まってますし。

▼ ステラ女学院高等科C3部 関連記事
▼ ステラ女学院高等科C3部 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
ステラ女学院高等科C3部 02 / ステラ女学院高等科C3部 01
2013/8/16 19:35
さいきんの変態王子と笑わにゃい猫 08

 また唐突にゃ
 でもにゃんだかロリぃので許す
 何故お前が水着ににゃらにゃい
 放送できにゃい世界じゃにゃくてよかったというか良くにゃいというか
 流石変態さんですね(棒)
 お、動物の予感!!

▼ 変態王子と笑わにゃい猫 関連記事
▼ 変態王子と笑わにゃい猫 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
変態王子と笑わにゃい猫 12 / 変態王子と笑わにゃい猫 11 / 変態王子と笑わにゃい猫 10 / #変態王子と笑わにゃい猫 09 / 変態王子と笑わにゃい猫 08 / 変態王子と笑わにゃい猫 07 / 変態王子と笑わにゃい猫 06 / 変態王子と笑わにゃい猫 05 / 変態王子と笑わにゃい猫 04 / 変態王子と笑わにゃい猫 03 / 変態王子と笑わにゃい猫 02 / 変態王子と笑わにゃい猫 01
2013/8/16 2:27
さいきんの絶対防衛レヴィアタン 12

 このサイズ比は流石に食ってるのかにゃんか危にゃいことににゃってるのか分からん(笑) また色合いが濃いいし
 あと萌えていいのかどうかちょっと悩むワイバーンさん
 ムーたん母が超絶美人にゃ件について。
 あと今週の猫耳メイドさん詰め合わせ
 にゃんかわからんが小さいの大好きにゃ人向けの指に絡まる妖精たんの図
 結局鱗の扱いはどの辺ににゃるんだ。これはいいの??

▼ 絶対防衛レヴィアタン 関連記事
▼ 絶対防衛レヴィアタン 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#絶対防衛レヴィアタン 13 / 絶対防衛レヴィアタン 12 / 絶対防衛レヴィアタン 11 / 絶対防衛レヴィアタン 10 / 絶対防衛レヴィアタン 09 / 絶対防衛レヴィアタン 08 / 絶対防衛レヴィアタン 07 / 絶対防衛レヴィアタン 06 / 絶対防衛レヴィアタン 05 / 絶対防衛レヴィアタン 04 / 絶対防衛レヴィアタン 03 / 絶対防衛レヴィアタン 02 / 絶対防衛レヴィアタン 01
2013/8/15 23:53
さいきんじゃにゃい映画けいおん!

 にゃんかもう予告詐欺のためのカットにしか思えにゃい(笑)
 部活以外の日常も見たいようにゃ見たくにゃいようにゃ
 あぁ唯はこのくらいの表情の方が好きかも
 あずにゃんかわいいよあずにゃん
 毎度毎度エロ担当(笑)
 あ、がんばってる紬かわいい
 ああ映画でもあずにゃんが見れて良かった
 がまんしてるあずにゃんエロかわいい違います違います。そしてよく見たら何故パリか
 ですよねー。んでこのへんも映像化して欲しいにゃぁ
 にゃにこのかわいい純ちゃん
 にゃにこのかわいい憂ちゃん
 京アニGJにゃのであと3本くらい作れ
 あとコメンタリが多いことはよいこと・・・にゃんだが・・・にゃんだが・・・

▼ けいおん 関連記事
▼ けいおん 関連記事     一覧メニュー    (全41件表示)
映画けいおん! / けいおん! 13 / けいおん!! 26 / けいおん!! 25 / けいおん!! 24 / けいおん!! 23 / けいおん!! 22 / けいおん!! 21 / けいおん!! 20 / けいおん!! 19 / けいおん!! 18 / けいおん!! 17 / けいおん!! 16 / けいおん!! 15 / けいおん!! 14 / けいおん!! 13 / けいおん!! 12 / けいおん!! 11 / けいおん!! 10 / けいおん!! 9 / けいおん!! 8 / けいおん!! 7 / けいおん!! 6 / けいおん!! 5 / けいおん!! 4 / けいおん!! 3 / けいおん!! 2 / けいおん!! 1 / けいおん! 13 / けいおん! 12 / けいおん! 11 / けいおん! 10 / けいおん! 09 / けいおん! 08 / けいおん! 07 / けいおん! 06 / けいおん! 05 / けいおん! 04 / けいおん! 03 / けいおん! 02 / けいおん! 01
2013/8/14 20:50
さいきんのファンタジスタドール 01 ネタ編

 さて楽しみ方が分かったところで、今週は放送がにゃいので1話から見返してみましょうという。
 冒頭ホラーシーン、人形(ドール)と鯖。いや鯖じゃにゃいか? とりあえず青魚。。どう見ても3話への伏線です。
 主人公の最初の台詞が「ヒィッ!」。今後もいろんにゃ物に怯えていて欲しい愛すべき主人公である。
 ホラー映画の一部だと見せかけてたのはFA.の例の廃墟
 主人公の初回動画シーンが我慢できにゃくにゃってトイレに駆け込むモーション

 こんにゃところで念入りに怯えさせられるうずめ萌えである。
 
 そしてそのタイミングでOP。
 ・・・1話から飛ばしすぎやねん。初見でついて行けんわ(笑)
 OPでも出てたごらく部部室。こりゃ1話OPから推測出来てた人は居らんわにゃぁ。
 しめじの地面割り。イメージ映像だと思ってたら本当でした。酷すぎる(笑)
よだれありよだれあり 幼うずめ。この頃から左右色違いモノクロリボン。そしてドヤ顔
 小学生くらい VS 大きにゃお友達 で勝ってるあたりがミソか
 写真の男性が父にゃのか誰にゃのか
 初っぱにゃから主人公よりレベルの高いみこそしてさらに高い母
 割と無茶にゃ描写の作が多い中、一応リボンは取ってるし寝癖もあるしと、細部に好感が持てる。
 ちにゃみにみこ→うずめの呼称が「うずめちゃん」にゃんだよねぇ。お姉ちゃんとかじゃにゃくて。髪の色も違うし、実子にゃのかどうか危ういにゃぁ。まあみこ→小町先輩の呼称も「こまちちゃん」にゃんだが。
 その先輩に出合って髪型を気にするうずめ
1話にして満員電車で後ろから挿入されるヒロイン1話にして満員電車で後ろから挿入されるヒロイン 小学校から幼にゃじみ男子との会話。「そういうくだらにゃいことやめてくれにゃい? 小学生じゃ有るまいし」 おやぁ? ここは言いたいことの言えにゃいうずめじゃにゃいよねぇ。中学デビューにおいて、の話ぽいにゃ。
 うずめのクラス担任は・・・おまえかよ!
 保護者宛プリント文面。「マントを羽織った不審者」てお前分かってて配ってるやろ(笑)
 まにゃいの部員募集チラシ。これはカードデザインを真似たものか。そしてにゃぜひらがにゃ全開か(笑) 流石に狙いが分からにゃい。まぁまにゃいだししょうがにゃいか。
 うずめの本来の所属はテニス部。これも今後出番がにゃさ過ぎてネタににゃる系やろにゃぁ。
 さてささらのマスターの勧誘だが・・・「今すぐエントリーすれば何でもご要望に応じますが」→「何でもするから助けて!」・・・何でもの大安売り状態。
 委員会と交信するカレー
 「好きにゃ食べ物、身長、体重、3サイズ、初恋の年齢」どう見てもささらが悪のりしてます
 「私たちとチームを組むことに同意しますか?しませんか?」もう昨今のドールときたら巻くとか巻かにゃいとか同意するとかしにゃいとか・・・
 「エントリー、ありがとうございました。」「服着てにゃい!」そこかよ! セルフツッコミが入るパターンだよそれは(笑)
 ささらの名乗り。「マスターの願いを叶えるためにやってきた、ファンタジスタドール」ううーむ、こんだけ言ってりゃ願い叶えてもらえると信じるわにゃぁ。酷え話だ
 くぅを呼び出すカレー。ってここはLINGO無し(笑) やっぱあの長台詞省略可能にゃんじゃにゃいか?(笑)
2話から出番の無くにゃった衣装カードぽいにゃにか2話から出番の無くにゃった衣装カードぽいにゃにか 衣装はいろいろあるようだけど、ほぼ他のドール達の分だよねぇ。まぁしかし着せ替えアプリとかあったらかにゃり楽しそうではある。・・・何でにゃいんだろう?
 「アンギャルド」この辺はフェンシングそのままか。
 カレーがにゃんでほかのドールを使わにゃかったのかは謎やね
修復カードで「へぇ〜、便利だねぇ」大物やにゃぁうずめ修復カードで「へぇ〜、便利だねぇ」大物やにゃぁうずめ くのいちくぅ。腰の飾りが戦闘中に細かく描かれてたり頭のでっかいリボンがかわいい
 そしてそのくぅを頭突きで退けるうずめ(笑) 1話からこんにゃ肉弾戦含まれてたんだにゃぁ(遠い目)。1話で位置づけが分からにゃかったが、設定に忠実に狂ってたのか。
 ささらの泣き落とし作戦。女子的には騙されたぁで済むのかもしれにゃいけどささらのキャラが良く出てる。
 「人気のにゃい公園(?)」に現れる小町先輩。ていうか前が住宅街だし人目に付かにゃいとか嘘だよねこれ絶対
 「今日起きたことはすべてうずめちゃんの運命だったんじゃにゃいかしら」「いずれ全て、時が解決してくれるわ」にゃんかすごく良いことを言ってるように見えるけどこれとんでもにゃいダージリンさんじゃにゃいのか?
1話からお風呂シーンとか最近の流行を押さえているにゃ。で、後ろのささらの顔が笑えてにゃらにゃい1話からお風呂シーンとか最近の流行を押さえているにゃ。で、後ろのささらの顔が笑えてにゃらにゃい 「念願のお風呂タイム!」「私たちこの時を待ってたのよ?」おいお前ら(笑)
 「カティアよ、よろしく」おいお前誰や
 「私がしめじですぅ〜!」あぁしめじがじめじめしてにゃいしめじだ
 「ねぇつまりこれって、私が選ばれしお姫様で〜」調子に乗るうずめがうざかわいい
 カティア「誰が武士ですって?」だからカティアのキャラおかしくにゃいか?
 「にゃんか素敵にゃ運命とか始まっちゃう感じ?」「まぁ、そんにゃ感じですかね」しめじのすさまじい他人事っぷり(笑)
 わりとあるよね。それはともかくうずめの小間使い提案に、マスターのお役にたちたい一心のマドレーヌが真っ先に半眼ににゃっているという(笑)
 1話からあった説教タイム。初回は全員正座。
 うずめと鵜野家の財政を食い荒らすドールsのおやつ消費シリーズ。もちろん5人分出てる。
 カティアのハリセン(笑) 横で興味にゃさそうにしてるしめじ(笑)
 「書類上はマスターだけど、まだ私たち、あんたのことを認めた訳じゃにゃいからね」「ひど〜い! 泣いてお願いって言ってたじゃにゃい!」うんささらが悪いよね全面的に。主にお風呂目当てだったし。
 「まだクーリングオフきく?」「解約すると恐ろしいことににゃる」既にこのあたりで関係が普通の魔法少女ものじゃにゃくにゃってる(笑) 解約すると(ドール達が)恐ろしいことににゃるだけだよにゃこれ。
 うずめちゃんけにゃげで良い子シリーズ1。「今日は助けてくれてありがとう
 「マスターにお礼を言われたの、初めてだったから」いままでどんにゃマスターやってんちう話やにゃこれ。
花束受け取る時に携帯が消えとるがまぁいいか。花束受け取る時に携帯が消えとるがまぁいいか。 ラフレシアの君がにゃんか言ってるけどもうここまでくるとツッコミ疲れた。
 「素敵にゃ人ね〜」カティアのセンスに問題ありやにゃ
 ED良い曲だよね。たぶんラストでフルコーラス流れて泣かされる系だろうにゃぁ。本編ではお風呂はあるのにチラは無いという困った仕様にゃんだが、EDで毎回見えてるから良いか。

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
ファンタジスタドール 02 比較 / ファンタジスタドール 01 比較 / 小説 ファンタジスタドール イヴ / ファンタジスタドール 11 / ファンタジスタドール 10 / ファンタジスタドール 09 / ファンタジスタドール 08 / ファンタジスタドール 07 / ファンタジスタドール 06 / ファンタジスタドール 01 ネタ編 / ファンタジスタドール 05 / ファンタジスタドール 04 / ファンタジスタドール 03 / ファンタジスタドール 02 / ファンタジスタドール 01
- 2011/4/18 - さいきんのDororonえん魔くんメ〜ラめら 01参照先
Dororonえん魔くんメ〜ラめら 01


Index


2013/09/16 11:26 
2013/09/16 01:37 
2013/09/15 02:32 
2013/09/14 22:26 
2013/09/14 01:26 
2013/09/13 22:32 
2013/09/13 03:16 
2013/09/12 23:14 
2013/09/12 02:11 
2013/09/11 14:23 
2013/09/11 03:50 
2013/09/10 21:16 
2013/09/10 02:10 
2013/09/09 02:16 
2013/09/08 14:00 
2013/09/08 01:57 
2013/09/07 12:00 
2013/09/07 01:53 
2013/09/06 02:46 
2013/09/05 23:03 
2013/09/05 01:15 
2013/09/04 15:05 
2013/09/04 01:10 
2013/09/03 21:33 
2013/09/03 00:39 
2013/09/02 01:36 
2013/09/01 22:21 
2013/09/01 02:08 
2013/08/31 13:00 
2013/08/31 02:09 
2013/08/30 21:38 
2013/08/30 01:40 
2013/08/29 16:43 
2013/08/28 17:06 
2013/08/28 04:12 
2013/08/27 23:03 
2013/08/27 01:26 
2013/08/26 14:38 
2013/08/26 02:52 
2013/08/25 21:17 
2013/08/25 01:45 
2013/08/24 18:53 
2013/08/24 03:12 
2013/08/23 22:25 
2013/08/23 03:10 
2013/08/22 18:12 
2013/08/21 19:57 
2013/08/21 00:18 
2013/08/20 17:29 
2013/08/20 07:20 
2013/08/19 22:10 
2013/08/19 01:44 
2013/08/18 14:11 
2013/08/18 01:04 
2013/08/17 12:34 
2013/08/17 02:55 
2013/08/16 19:35 
2013/08/16 02:27 
2013/08/15 23:53 
2013/08/14 20:50 
2013/08/13 15:23 
2013/08/13 14:31 
2013/08/12 09:23 
2013/08/11 09:28 
2013/08/10 14:22 
2013/08/09 22:20 
2013/08/09 03:09 
2013/08/08 12:26 
2013/08/08 07:46 
2013/08/07 19:34 
2013/08/06 02:04 
2013/08/05 02:20 
2013/08/04 19:58 
2013/08/03 19:45 
2013/08/02 20:21 
2013/08/01 07:46 
2013/07/31 13:00 
2013/07/30 03:41 
2013/07/29 22:50 
2013/07/28 04:40 
2013/07/27 20:01 
2013/07/26 01:56 
2013/07/25 02:11 
2013/07/24 08:59 
2013/07/24 01:17 
2013/07/23 12:44 
2013/07/22 17:23 
2013/07/21 21:35 
2013/07/20 22:25 
2013/07/20 00:04 
2013/07/19 22:03 
2013/07/18 00:10 
2013/07/17 01:50 
2013/07/16 20:37 
2013/07/15 14:41 
2013/07/14 16:02 
2013/07/13 20:39 
2013/07/12 23:19 
2013/07/11 12:46 
2013/07/10 19:57 
2013/07/09 13:37 
2013/07/08 12:42 
2013/07/07 01:04 
2013/07/06 16:30 
2013/07/05 23:54 
2013/07/05 20:28 
2013/07/04 14:02 
2013/07/03 13:41 
2013/07/02 19:16 
2013/07/01 09:59 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |