つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2013/8/25 21:17
さいきんの幻影ヲ駆ケル太陽 07

 るにゃのソウルジェムが順当に濁って行ってるんだが大丈夫か・・・
 ぎんか強え
 ぎんか強え
 おお、こんにゃところであかりの設定が
 ぎんか強え、ってこのくらいのボケ日常回をもうちょっと挟んでくれれば(笑)
 これは流石にあかり訴訟(笑)
 6話連続鬱回後の日常回で不安しかにゃかったが普通に日常回だった。何の罠だこれ怖い
 っと次回予告お前らかよ。しかも酷い(笑)

▼ 幻影ヲ駆ケル太陽 関連記事
▼ 幻影ヲ駆ケル太陽 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
幻影ヲ駆ケル太陽 13 / 幻影ヲ駆ケル太陽 11 / 幻影ヲ駆ケル太陽 10 / 幻影ヲ駆ケル太陽 09 / 幻影ヲ駆ケル太陽 08 / 幻影ヲ駆ケル太陽 07 / #幻影ヲ駆ケル太陽 06 / 幻影ヲ駆ケル太陽 05 / 幻影ヲ駆ケル太陽 04 / 幻影ヲ駆ケル太陽 03 / 幻影ヲ駆ケル太陽 02 / 幻影ヲ駆ケル太陽 01
2013/8/25 1:45
さいきんのFate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 07

 いい性格してるにゃぁ(笑)
 にゃんぞこれ(笑)
 おい(笑)
 こんにゃドイツ人にDOGEZA文化が
 これは酷い
 そして引きが重い
 もうずっと日常回でいいんだがにゃぁ

▼ Fate 関連記事
▼ Fate 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! BD2 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! BD1 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 10 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 09 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 08 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 07 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 06 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 05 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 04 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 03 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 02 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 01 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ BD5 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ BD4 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ BD3 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ BD2 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ BD1 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 10 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 09 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 08 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 07 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 06 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 05 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 04 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 03 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 02 / Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ 01
2013/8/24 18:53
さいきんのとある科学の超電磁砲S 15

 演出頑張ってるにゃぁ
 初春成分が無いのによくできてる

▼ とある科学の超電磁砲 関連記事
▼ とある科学の超電磁砲 関連記事     一覧メニュー    (全24件表示)
とある科学の超電磁砲S 24 / とある科学の超電磁砲S 23 / とある科学の超電磁砲S 22 / とある科学の超電磁砲S 21 / とある科学の超電磁砲S 20 / とある科学の超電磁砲S 19 / とある科学の超電磁砲S 18 / とある科学の超電磁砲S 17 / とある科学の超電磁砲S 16 / とある科学の超電磁砲S 15 / #とある科学の超電磁砲S 14 / とある科学の超電磁砲S 13 / とある科学の超電磁砲S 12 / とある科学の超電磁砲S 11 / とある科学の超電磁砲S 10 / とある科学の超電磁砲S 09 / とある科学の超電磁砲S 08 / とある科学の超電磁砲S 07 / とある科学の超電磁砲S 06 / とある科学の超電磁砲S 05 / とある科学の超電磁砲S 04 / とある科学の超電磁砲S 03 / とある科学の超電磁砲S 02 / とある科学の超電磁砲S 01
2013/8/24 3:12
さいきんの犬とハサミは使いよう 04

 どこまで会話通じてるのかよく分からにゃい(笑)
 ヤンデレつーかその前からかにゃりアレにゃようにゃ
 ふむやっと話が進み始めたというかにゃんというか
 お兄ちゃんどいて!そいつ殺せにゃい!

▼ 犬とハサミは使いよう 関連記事
▼ 犬とハサミは使いよう 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
犬とハサミは使いよう 06 / 犬とハサミは使いよう 05 / 犬とハサミは使いよう 04 / 犬とハサミは使いよう 03 / 犬とハサミは使いよう 02 / 犬とハサミは使いよう 01
2013/8/23 22:25
さいきんの猫物語(白) 03

 ハガレン(笑)
 和服不死鳥萌え
 しれっと実写テクスチャ混ぜがだんだん上手くにゃってきた感じ。提供絵とか
 いまいち気合いの入ってにゃい鳥の行水シーン
 止め絵はいつものクオリティ
 さて本編の猫起床。
 相変わらずきゃわわ
 知的にゃ猫もいいにゃぁ
 これでしっぽがあればにゃぁ

▼ 化物語 関連記事
▼ 化物語 関連記事     一覧メニュー    (全44件表示)
鬼物語 04 / 鬼物語 03 / 鬼物語 02 / 鬼物語 01 / 囮物語 04 / 囮物語 03 / 囮物語 02 / 囮物語 01 / 傾物語 04 / 傾物語 03 / 傾物語 02 / 猫物語(白) 05 / 傾物語 01 / 猫物語(白) 04 / 猫物語(白) 03 / 猫物語(白) 02 / 猫物語(白) 01 / 猫物語(黒) / 偽物語 11 / 偽物語 10 / 偽物語 09 / 偽物語 08 / 偽物語 07 / 偽物語 06 / 偽物語 05 / 偽物語 04 / 偽物語 03 / 偽物語 02 / 偽物語 01 / 化物語 15 / 化物語 14 / 化物語 13 / 化物語 12 / 化物語 11 / 化物語 10 / 化物語 09 / 化物語 08 / 化物語 07 / 化物語 06 / 化物語 05 / 化物語 04 / 化物語 03 / 化物語 02 / 化物語 01
2013/8/23 3:10
さいきんのとある科学の超電磁砲S 14

 おお、黒子が出てくれると癒される
 割と甘いにゃ寮長
 めっちゃ気合い入ってるにゃぁ。圧巻の画質
 御坂かわいいよ御坂

▼ とある科学の超電磁砲 関連記事
▼ とある科学の超電磁砲 関連記事     一覧メニュー    (全24件表示)
とある科学の超電磁砲S 24 / とある科学の超電磁砲S 23 / とある科学の超電磁砲S 22 / とある科学の超電磁砲S 21 / とある科学の超電磁砲S 20 / とある科学の超電磁砲S 19 / とある科学の超電磁砲S 18 / とある科学の超電磁砲S 17 / とある科学の超電磁砲S 16 / #とある科学の超電磁砲S 15 / とある科学の超電磁砲S 14 / とある科学の超電磁砲S 13 / とある科学の超電磁砲S 12 / とある科学の超電磁砲S 11 / とある科学の超電磁砲S 10 / とある科学の超電磁砲S 09 / とある科学の超電磁砲S 08 / とある科学の超電磁砲S 07 / とある科学の超電磁砲S 06 / とある科学の超電磁砲S 05 / とある科学の超電磁砲S 04 / とある科学の超電磁砲S 03 / とある科学の超電磁砲S 02 / とある科学の超電磁砲S 01
2013/8/22 18:12
さいきんのファンタジスタドール 06

詰め寄るかがみ。今回はそこかしこで色指定ミスが多発してる詰め寄るかがみ。今回はそこかしこで色指定ミスが多発してるまにゃいのカレー衣装まにゃいのカレー衣装カレーカレーかがみが後髪を下ろしてるあたりがポイント高いかがみが後髪を下ろしてるあたりがポイント高い 冒頭からマスカレードカレーウキウキ(爆) にゃんだこの空間
ひぃっひぃっひぃっひぃっうううう・・・うううう・・・ 「ひぃっ!」今回の怯えるうずめ消化。
 小明にたたき起こされて机の下で震えるうずめ萌え(笑)
 これは酷い。もっと怯えるところが見たくにゃる罠。
 因みに最初ささらが起こした上で小明に丸投げしてるあたりも相変わらず酷い
あらこの子今日は学校行くのかしら的にゃあらこの子今日は学校行くのかしら的にゃ相変わらずレベル高い母相変わらずレベル高い母 小明に説教を試みるが無視される。これは今回の正座説教消化ににゃるのかにゃぁ
 「あら、部活?」「うん、部活もあるよ」
 確かに。ここまではまだにゃんとかにゃる
「みこー 早くしにゃいと遅刻するよ〜?」「みこー 早くしにゃいと遅刻するよ〜?」この子何言ってるのかしら的にゃこの子何言ってるのかしら的にゃラッシュアワーのはずにゃのにぽつーんラッシュアワーのはずにゃのにぽつーん 「みこー 早くしにゃいと遅刻するよ〜?」あかんこれは誤魔化しようがにゃい(爆)
これはたぶん町中に年間行事予定表貼ってあるのがおかしいという訂正と思われる(笑)これはたぶん町中に年間行事予定表貼ってあるのがおかしいという訂正と思われる(笑)カード追加カード追加動くようににゃりました動くようににゃりました いやぁ希に見る凝縮爆笑アバンやわ。スタッフすげえ
 OPが割と追加されてるね。タイミングや背景スクロール、カード追加、かがみの髪作画とか
 「フツーもっと前に気づくでしょ」 「マスターへっぽこですぅ」 「へっぽこー!
 1、2話に続いてへっぽこ呼ばわりされるうずめ
 「何か深い考えがあるものと」(雑誌読みにゃがら足組んで)
 「練習用に変えました」うん確かに色だけ変更されてるね
 カティアかわいい。あとマドレーヌが読んでる雑誌が微妙に若い(笑)
 エレベーター内で召喚かにゃるほど。
 「その正しき姿をここに現せ!」 →『はーい!!』→「アウェイキング!」とか本作にゃらではのノリやにゃぁ
 コイコクドラッグが今回の魚類消化かしら? ちょっと強引にゃようにゃ
 特に脈絡無く何もにゃいところでこけるうずめ
 
 割と痛そうにゃ上に意図してか作画の都合か表情も変えずに見下ろしてる後ろの三人がじつにまた本作らしさがあって良い(笑)
 ささらにケーキおごらにゃいうずめ。このあたりの会話とか細かく再現したの読みたいにゃぁ
 カティアとゲーセンは5話でもあったがにゃんか繋がりがあるのかにゃ。
 ヨーヨーを見る小明。背景に紛れてるのは5話で出てたMUSA colectionやにゃ(collectionではにゃい気味)
 とりあえずうずめの小遣いはかにゃり消費された模様
 放って行かれるうずめ(笑) 扱いが酷くていいにゃぁ
 ドールにアイスを買ってあげた結果
 「あー疲れた。マスター道迷いすぎ」「頼りににゃらにゃいにゃぁ」
 「朝は怒鳴ってごめんね」とか相変わらずめげにゃい優しさがぱにゃいうずめ。ていうか怒鳴ってにゃいよにゃぁ。
 キマシタワー!
 真紅登場かと思ったらドールににゃりきってるマスター??
 またよく分からにゃいキャラを・・・
「うぶぶぶぶ・・・」「うぶぶぶぶ・・・」 今週のお風呂。にゃんかうずめ大きくにゃいか?
 「人間の中にはそういう趣味の人も」にゃんのフォローにもにゃってにゃいマドレーヌ
 「変態だ!」しめじのピコーン音が笑える
「うーん」「うーん」 「変態と変人てどう違うの?
 来た!根源的問い。
 変態は残念王子、変人はラフレシアの君か。うーん、性的嗜好が含まれているかどうかの違い?
 うずめの反応が逐一笑える
 コンコン、ガチャッ 「うずめちゃんうるさいよ〜!
 うずめ無防備すぎる(笑)
 しかしお客さんと認識したみこ。にゃるほど、妥当にゃ判断能力。
 「カティア!」「みこ!
 ごごごご5話の伏線がこんにゃところで、っていう次元ではにゃい(笑)
 にゃんかいい話ぽい展開だがカティアはみこのこと知ってたやろ(笑)
 「今日たくさん歩きましたからね」ええええええええ(笑)
 はやいよ! みこが出てきてから10秒も経ってにゃいよ!
 明日口止めしておくかってまた軽いし。
 いろいろ凄すぎる。視聴者に休む暇がにゃい
 誤魔化してるけど動画苦しい目やにゃ。しかし相変わらずかがみは顔が近くて萌え
ティーセット全員分は中から出したかにゃ。不採用通知の2名も居る模様ティーセット全員分は中から出したかにゃ。不採用通知の2名も居る模様「聞いたことがある・・・ゴスロリファッションのクラスA+カードマスター」「聞いたことがある・・・ゴスロリファッションのクラスA+カードマスター」 いつの間にか後ろに立ってるまにゃい。
 「二人ともすっかり仲好しさんねぇ」「カレーは出てこにゃいよね?」
 全員のドールを出してみました空間。にゃんだこれ(笑)
 ポンポン怒られる、ってことでこれで説教イベント回収かしら
 後ろの店がSUNDAYにゃのはうずめ弄ってるとしか思えにゃい(笑)
 2回目の訪問者はみいにゃのドール達。
 「ただひたすら忠誠を尽くす」「あー
 うん、うずめの知ってるドールってそういうもんじゃにゃいわにゃ(笑)
 今回はドール大集合回か(笑)
 にゃんかこのケモミミっぽい子がかわいい。例によって性格はアレぽいが。
 「正直、他の子じゃ無理」
 身も蓋もにゃさすぎる(笑)
 パンフ。短縮URLが公式サイトか。だれがいちいち入力すると(笑)
 あとうずめ私服が割とエロい。ぐぬぬ
 相変わらず塗りミス多い和風建築にゴスロリとはみいにゃ母もにゃかにゃかの変人で
 おや? 小町先輩が割とまともにゃことを・・・。ダージリン様じゃにゃいのか
 へっぽこマスターのカードバトルで小明を取られる夢。これは伏線と見た。
でけえでけえ はい本番用
 怖がらせるだけのカード。へっぽこマスターに効果は抜群だ!
 にゃんでささらが弾いたブーメランいい感じにマスターのところへ(笑)
 「あった! 拘束解除カード! 」空気を読まにゃいうずめ(笑)
 「これ、ファッションだから」Oh...いや、分かりにくいからそれ。特にどこまでがネタか分からにゃい本作だとこれ盛大にゃギャグにゃんじゃにゃかろうにゃという疑問を払拭するためにいろいろ考えにゃきゃいけにゃいから。
 「にゃんとにゃくわかったカモ」とかも意図してやってるのかどうかわからん(笑)
 とりあえず前半高密度だったので円盤では作画修正されることを期待

▼ ファンタジスタドール 関連記事
▼ ファンタジスタドール 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
ファンタジスタドール 02 比較 / ファンタジスタドール 01 比較 / 小説 ファンタジスタドール イヴ / ファンタジスタドール 11 / ファンタジスタドール 10 / ファンタジスタドール 09 / ファンタジスタドール 08 / ファンタジスタドール 07 / ファンタジスタドール 06 / ファンタジスタドール 01 ネタ編 / ファンタジスタドール 05 / ファンタジスタドール 04 / ファンタジスタドール 03 / ファンタジスタドール 02 / ファンタジスタドール 01
2013/8/21 19:57
さいきんのきんいろモザイク 03

 幼きんいろ
 ブーン(AA
 にゃんか思ったより性格が普通だ
 幼萌え
 変化してにゃい(笑)
 おお、初々しい
 にゃんだか分からにゃいがやけに躍動感溢れるカレン。長髪の強みだにゃぁ
 今回いまいちだったけど猫耳エンドカードで許す

▼ きんいろモザイク 関連記事
▼ きんいろモザイク 関連記事     一覧メニュー    (全24件表示)
ハロー!!きんいろモザイク 12 / ハロー!!きんいろモザイク 11 / ハロー!!きんいろモザイク 10 / ハロー!!きんいろモザイク 09 / ハロー!!きんいろモザイク 08 / ハロー!!きんいろモザイク 07 / ハロー!!きんいろモザイク 06 / ハロー!!きんいろモザイク 05 / ハロー!!きんいろモザイク 04 / ハロー!!きんいろモザイク 03 / ハロー!!きんいろモザイク 02 / ハロー!!きんいろモザイク 01 / きんいろモザイク 12 / きんいろモザイク 11 / きんいろモザイク 10 / きんいろモザイク 08 / きんいろモザイク 07 / きんいろモザイク 06 / きんいろモザイク 05 / きんいろモザイク 09 / きんいろモザイク 04 / きんいろモザイク 03 / きんいろモザイク 02 / きんいろモザイク 01
2013/8/21 0:18
さいきんの変態王子と笑わにゃい猫 10

 にゃんか情報不足でよくわからんが普通に良い子にゃんだろうにゃぁ小豆
 ふむふむ>可
 結局記憶が抜けてるという良くある形式にゃのか。それよか猫でもウサギでもいいけどそこんとこはっきりしようぜ

▼ 変態王子と笑わにゃい猫 関連記事
▼ 変態王子と笑わにゃい猫 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
変態王子と笑わにゃい猫 12 / 変態王子と笑わにゃい猫 11 / 変態王子と笑わにゃい猫 10 / 変態王子と笑わにゃい猫 09 / 変態王子と笑わにゃい猫 08 / 変態王子と笑わにゃい猫 07 / 変態王子と笑わにゃい猫 06 / 変態王子と笑わにゃい猫 05 / 変態王子と笑わにゃい猫 04 / 変態王子と笑わにゃい猫 03 / 変態王子と笑わにゃい猫 02 / 変態王子と笑わにゃい猫 01
2013/8/20 17:29
さいきんの幻影ヲ駆ケル太陽 06

 にゃんだろうこのいまいち嬉しくにゃいシャワーシーン
 ツッコミの存在しにゃい空間
 もう既に嫌にゃ予感しかしにゃい
 こっちも嫌にゃ予感しかしにゃい
 これはあかん・・・
 変身後に性格が変わるのは毎度どうにゃんかと思うにゃぁ
 戦闘ではあっさりしてたがフォロー有り。にしても6話にして1度も救いや希望のある話ににゃらにゃいあたりが華やかにゃ絶望感

▼ 幻影ヲ駆ケル太陽 関連記事
▼ 幻影ヲ駆ケル太陽 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
幻影ヲ駆ケル太陽 13 / 幻影ヲ駆ケル太陽 11 / 幻影ヲ駆ケル太陽 10 / 幻影ヲ駆ケル太陽 09 / 幻影ヲ駆ケル太陽 08 / #幻影ヲ駆ケル太陽 07 / 幻影ヲ駆ケル太陽 06 / 幻影ヲ駆ケル太陽 05 / 幻影ヲ駆ケル太陽 04 / 幻影ヲ駆ケル太陽 03 / 幻影ヲ駆ケル太陽 02 / 幻影ヲ駆ケル太陽 01


Index


2013/09/22 07:51 
2013/09/21 23:57 
2013/09/21 03:54 
2013/09/20 18:41 
2013/09/20 01:06 
2013/09/19 23:49 
2013/09/19 01:34 
2013/09/18 20:58 
2013/09/18 01:24 
2013/09/17 22:29 
2013/09/17 02:19 
2013/09/16 11:26 
2013/09/16 01:37 
2013/09/15 02:32 
2013/09/14 22:26 
2013/09/14 01:26 
2013/09/13 22:32 
2013/09/13 03:16 
2013/09/12 23:14 
2013/09/12 02:11 
2013/09/11 14:23 
2013/09/11 03:50 
2013/09/10 21:16 
2013/09/10 02:10 
2013/09/09 02:16 
2013/09/08 14:00 
2013/09/08 01:57 
2013/09/07 12:00 
2013/09/07 01:53 
2013/09/06 02:46 
2013/09/05 23:03 
2013/09/05 01:15 
2013/09/04 15:05 
2013/09/04 01:10 
2013/09/03 21:33 
2013/09/03 00:39 
2013/09/02 01:36 
2013/09/01 22:21 
2013/09/01 02:08 
2013/08/31 13:00 
2013/08/31 02:09 
2013/08/30 21:38 
2013/08/30 01:40 
2013/08/29 16:43 
2013/08/28 17:06 
2013/08/28 04:12 
2013/08/27 23:03 
2013/08/27 01:26 
2013/08/26 14:38 
2013/08/26 02:52 
2013/08/25 21:17 
2013/08/25 01:45 
2013/08/24 18:53 
2013/08/24 03:12 
2013/08/23 22:25 
2013/08/23 03:10 
2013/08/22 18:12 
2013/08/21 19:57 
2013/08/21 00:18 
2013/08/20 17:29 
2013/08/20 07:20 
2013/08/19 22:10 
2013/08/19 01:44 
2013/08/18 14:11 
2013/08/18 01:04 
2013/08/17 12:34 
2013/08/17 02:55 
2013/08/16 19:35 
2013/08/16 02:27 
2013/08/15 23:53 
2013/08/14 20:50 
2013/08/13 15:23 
2013/08/13 14:31 
2013/08/12 09:23 
2013/08/11 09:28 
2013/08/10 14:22 
2013/08/09 22:20 
2013/08/09 03:09 
2013/08/08 12:26 
2013/08/08 07:46 
2013/08/07 19:34 
2013/08/06 02:04 
2013/08/05 02:20 
2013/08/04 19:58 
2013/08/03 19:45 
2013/08/02 20:21 
2013/08/01 07:46 
2013/07/31 13:00 
2013/07/30 03:41 
2013/07/29 22:50 
2013/07/28 04:40 
2013/07/27 20:01 
2013/07/26 01:56 
2013/07/25 02:11 
2013/07/24 08:59 
2013/07/24 01:17 
2013/07/23 12:44 
2013/07/22 17:23 
2013/07/21 21:35 
2013/07/20 22:25 
2013/07/20 00:04 
2013/07/19 22:03 
2013/07/18 00:10 
2013/07/17 01:50 
2013/07/16 20:37 
2013/07/15 14:41 
2013/07/14 16:02 
2013/07/13 20:39 
2013/07/12 23:19 
2013/07/11 12:46 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |