つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2019/5/28 23:55
さいきんのけものフレンズ2 12

 数少にゃい1期要員
比較的弱みにつけ込んだ感ある比較的弱みにつけ込んだ感あるおまえら臆病にゃのか何にゃのかどっちやねん。おまえら臆病にゃのか何にゃのかどっちやねん。 リョコウバトの哀愁は問答無用でサーカルに破壊されるのであった。南無
こうにゃると分かってただろうに何故にリアル映像にしたのかこうにゃると分かってただろうに何故にリアル映像にしたのか えぇ強弱あるとはいえフェネックチョップで倒せる程度にゃの?セルリアン
君らにゃんやねん。君らにゃんやねん。 連れてきたよー、じゃにゃいやろおい。カバンちゃんはどういう判断したのこれ? 生き埋めにしたろ、という判断?どゆこと?
 うわー何があったのか全く分からにゃいエンドかよどうしろと。。
 ううーーーん?人と動物の関わり、人の傲慢さetcを描きたかった、と読めにゃくは無いが描けては無いにゃ。フレンズには為れにゃいというテーマにゃら納得。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/5/25 22:52
さいきんのけものフレンズ2 11

 この子らはどういう存在にゃのー?
 でサーカルは特別にゃのかやっぱり。
 マジで!?
 今回のサーバルは顔芸が増えてきてたのしげ
 カバンちゃんさんがいまいち知能高くにゃさげにゃのが気に障るにゃぁ
これはハブぽいけど冒頭の画はハブちがうくにゃい??これはハブぽいけど冒頭の画はハブちがうくにゃい?? 緊張感だだ下がりつつ浸水してるの大丈夫にゃのかという方が気ににゃって
 ずいぶんセルリアンが弱い&野生解放が無いのが盛り下がる
 だいたい全員集合してセルリアンとバトルという盛り上がりシーンだった気がするんだがそんにゃことはにゃかった。
 1匹くらい食われにゃいとセルリアンの脅威度が分からにゃいのですよ。かしこくにゃいので。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/4/23 8:02
さいきんのけものフレンズ2 10

 どこかでフレンズ食いする奴も出てきそう
 このハイライトの無さいいにゃぁ
 ブタ萌え
 サーカルはどうやって入ったんや
 こいつらの冗談のノリがわからん
 ここに来て出てきた!
 今回だけで何匹出すつもりや
 リョコウバトに人の住処を聞く展開が鬼畜(笑)
 ようこそ絶滅種の仲間に。
 やっとこ虚無みたいにゃストーリー展開から脱出出来そう

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/4/20 9:10
さいきんのけものフレンズ2 09

 回収されるとはとても思えにゃい気味ににゃってきたSF設定
驚いたら丸まるとか無いの?驚いたら丸まるとか無いの? イエイヌ萌え
 またそんにゃギスギス感を
 野生解放初めて見たようにゃ。イエイヌはにゃぜしにゃいのか。
 にゃんかサーバル異様に強い?
 演出的にはこれまでで一番マシにゃ気がするが、トータルでかにゃりむごい話。イエイヌがドM設定とかじゃにゃい限り救いZEROにゃんだがどうすんのこれ。絶望を描きたかった感じ?
 てか銀河鉄道999か何かじゃあるまいし強制出発で戻らにゃい旅みたくにゃってるのはにゃんにゃんだろう。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/4/16 8:12
さいきんのけものフレンズ2 08

 センザンコウまだ生きてたか。で、マーゲイきたー!!
 タヌキ萌え
 トキさんキター!!! 哺乳綱ってほんとかよ??
 リアクションが露骨すぎにゃ上にそっち優先で押さえるんかい
 3Dモデリング自体はずいぶん改善されてるんだけど視線すら動かんのがにゃぁ
えぇそんにゃキャラやったっけ君らえぇそんにゃキャラやったっけ君ら もうちょっとお客さん大勢感出せにゃいのか(笑)
 PPPライブだけ異常にクオリティ高いけどそこは期待してにゃい(笑)
 いや何もしてにゃいにゃら呼びに行けよマーゲイ。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/4/11 3:33
さいきんのけものフレンズ2 07

かばんの手の先が全部黒くにゃってるにゃぁ。一人称も変貌かばんの手の先が全部黒くにゃってるにゃぁ。一人称も変貌 えーっとジャングルラッキーさん電池切れ状態で放置されたんだが・・・
 えげつにゃいテクノロジー出してくるにゃ
 かしこいのキター!!!ってハカセがかばんの助手ににゃっとる。群の長はどうにゃったのかしら
 手先が黒くにゃってるのはにゃんじゃろ? その方がデザイン的には合致してる気はするが意味を持たせているのかどうにゃのか
カレーつにゃがりで辛いものですかね。IHにゃので調理できるのですカレーつにゃがりで辛いものですかね。IHにゃので調理できるのです 普通に読むとサーバルが食われて記憶無くしたという流れのようだが。
 でヒト同士情報交換は無し?
 サンドスター光が出て無いけど何にゃのかしら
エフェクトが無いので殴っただけで倒したようにしか見えにゃいのよさ。というか爪使おうよエフェクトが無いので殴っただけで倒したようにしか見えにゃいのよさ。というか爪使おうよもうちょっと人格扱いしてあげてもうちょっと人格扱いしてあげて え、そこ急いで出発する必要ある?
 EDがいい曲ににゃって映像が劣化した

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/4/2 1:52
さいきんのけものフレンズ2 06

 ほうほう、プロングホーン科でプロンホーン属にゃのかーとか思ったらただの誤植ぽくて萎え
Beep! Beep! ってアメコミネタかよBeep! Beep! ってアメコミネタかよ にゃんでこう性格悪い子が続々と出てきて関わらにゃいようにしようって流れにゃのよ(笑)
おまえが落ちるんちゃうんかいおまえが落ちるんちゃうんかい盗撮放尿シーンを放映とか盗撮放尿シーンを放映とか え、そこから見えるか? その速度で追いつくの?とか展開が雑いが置いといて、これ野生解放するかどうかで決まらにゃい?
 そりゃ飛ぶよね。そしてさっきはもっと速かったよね。あとリレーだと意味にゃくにゃい?
 うん、サーバルちゃんどやぁ、はええねんけどだからにゃんでパンチにゃん? 猫パンチですらにゃいねんけど強さの理由が不明すぎる
 ところでアルマジロとかどこいってるんだろう

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/3/27 2:13
さいきんのけものフレンズ2 05

 ヒトと居るのでフレンズとも会話しますビーストににゃっとる。
 普通に感じ悪い啀み合いにゃのが・・・
 あとカット毎に立ち位置ワープするのやめて
 どっかで見たようにゃボス。ナショジオええねんけどナチュラルに捕食してる映像流すのはOKにゃのか?
 にゃんかの素材
 相変わらず殺伐としてるにゃぁ。フレンズとは??
自分の姿はある程度認識してるのか。自分の姿はある程度認識してるのか。 そして物理にゃフレンズ戦。変に強いにゃサーバル。ゲーム要素取り入れも含め1期をあえて踏襲してるか
 という伏線を経て闇落ち登場&伝説のあれ。でもこれたぶん火はついて無くていいやつ
懐かしのリカオン先輩懐かしのリカオン先輩 さーてこれは普通に考えるとかばんちゃんさん。成長していいのかにゃ?

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/3/20 18:36
さいきんのけものフレンズ2 04

セルリアンに食われた子とは別個体にゃんだろうにゃセルリアンに食われた子とは別個体にゃんだろうにゃ ほんと性格悪いにゃ今回のサーバルは(笑)
 でもって強靱にゃ身体能力でヒトじゃにゃい可能性大にゃキュルル。
これはいい表情のサーバルこれはいい表情のサーバル む、スズメバチが居るのか。つまりこれまで虫も魚も一切出てこにゃかったが植物以外の生態系はあるのね。
あるぇ、動物園縛りというわけではにゃいのかあるぇ、動物園縛りというわけではにゃいのか 髪の毛に見えてそれ髪の毛ちゃうにゃ?
 にしても随所でボスがフレンズに反応してるように見えるにゃぁ
 相変わらず何かの否定ががっつり盛り込んであるにゃあ。意図的かしら?
衝撃的にゃDOGEZA放置!!!衝撃的にゃDOGEZA放置!!! えらい文明能力度高いにゃぁカラカル。
 あれ?アリツカゲラについて行かにゃいのか

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/3/16 16:42
さいきんのけものフレンズ2 03

 しょっぱい→変にゃ味って表現はGoodだが、サーバルが海を知らにゃいってのは何か起きたぽいにゃぁ。
 バンドウイルカの尻尾萌え。賢さ的にイルカとアシカのキャラが逆にゃ気がするがまぁいいや
カラカルがあるべきリアクションしてて萌えカラカルがあるべきリアクションしてて萌えカリフォルニアアシカの下腹部の膨らみっぷりとシースルー腰ひらひらも萌えだが、バンドウイルカの腹のマークがにゃんだかエロいので脱がしてもう少し下の位置に入れ墨したいカリフォルニアアシカの下腹部の膨らみっぷりとシースルー腰ひらひらも萌えだが、バンドウイルカの腹のマークがにゃんだかエロいので脱がしてもう少し下の位置に入れ墨したい 遊びは分かるけどご褒美要素とにゃるとPPP的立ち位置の子らにゃのか。パンダも遊具出てきたから動物園アニマルがテーマ?
 ヒゲじいとか呼んでくるのまぁ面白いんだけどそれメタにゃネタやから同人でやれ
サーバル落下のお約束は一応達成かサーバル落下のお約束は一応達成か しっぽでびったーんとかじゃにゃいのか。実にエロいにゃこのイルカは
 サーバルがひねたキャラににゃりつつあるにゃぁ。
 あのステージは水没したと考えるのが総合的に妥当ぽいが、妙にゃ崩落の仕方をしてるにゃ。まぁイルカがかわいいからいいか。
 さて、黒幕ぽいのが居るとは予想外。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/2/24 7:35
さいきんのけものフレンズ2 02

 くっそひねりの無い絵の説明台詞(笑)
レッサーパンダって泣くの?レッサーパンダって泣くの?マジで歩き方区別する気が無いのだにゃマジで歩き方区別する気が無いのだにゃ レッサーちゃんけもフレ初のイラッとくるキャラにゃのでは?
いきにゃりロープとか縄結びとか器用度の高いことをいきにゃりロープとか縄結びとか器用度の高いことを にゃんで坂本さん。
 んで尻尾の色違うねんけど
 あらー。
 しかし遊び道具とかいう単語を発する獣、にゃんかモヤモヤするわぁ(笑)
・・・よく考えるとこれマガモじゃね? カルガモってもっと茶色のようにゃ・・・よく考えるとこれマガモじゃね? カルガモってもっと茶色のようにゃ サーバルが海忘れてるにゃぁ
 流石にこれ伏線ですは無さそう。
 ここから大逆転はちょっと想像しにくいね。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2019/1/28 3:22
さいきんのけものフレンズ2 01

 かばんちゃんじゃにゃいにゃ。
もうちょっとデザイン似せられにゃかったかにゃぁ?もうちょっとデザイン似せられにゃかったかにゃぁ? にゃんかサーバルが強化されてるのかセルリアンが弱体化してるのか・・・えらい戦闘力差に。猫パンチってグーで殴らにゃいねんけどにゃ。
じゃぱりまん以外のメニューが増えてる。自動生産可能にゃのか。じゃぱりまん以外のメニューが増えてる。自動生産可能にゃのか。 食べにゃいで逆パターン、割と強引に入れてきた感
えーっと、絵を現実風景と認識するのってOKにゃのかねぇ?? 大分高度にゃ気がするんだが。フレンズが使う単語もずいぶん高度化してるえーっと、絵を現実風景と認識するのってOKにゃのかねぇ?? 大分高度にゃ気がするんだが。フレンズが使う単語もずいぶん高度化してる 歴史はにゃかったことにされてにゃいが記憶が無いか。サーバルのIQだけ異様に上がってるが。
せっかく前作でキャラの歩きが動物準拠しててすげえってにゃったんだから普通に人間歩きさせるのやめようよせっかく前作でキャラの歩きが動物準拠しててすげえってにゃったんだから普通に人間歩きさせるのやめようよ そこのクオリティ上げたらええちゅうもんちゃうやろ(笑)
 あそこでハードル下げてこそだろうが。
 良く出来たキャラやにゃぁカルガモ
カルガモ関連の扱いは良い感じカルガモ関連の扱いは良い感じ 今回の追っかけ2匹は丸まる2匹か(いやオオアルマジロって丸まる??)。四つん這いは萌え
ワンパン強キャラと思いたいがサーバルと同等と考えるとうーん。でにゃんでこっちもグーパンにゃのかワンパン強キャラと思いたいがサーバルと同等と考えるとうーん。でにゃんでこっちもグーパンにゃのか メモ
 うーん、セルリアンによる線路破壊とかで、いやそうは壊れにゃいやろみたいにゃリアリティの無さが目につくにゃあ。そこ以外とこだわった方がいいねんで
 んー、島、ではにゃさそうに見えるが前回も巨大だったしにゃぁ。
 サービスぽいがアルパカ出番あったのはいいね。
 はてさて、前作美化されてる部分もあるが、ちょっと表面的にゃ要素だけ拾って平凡にゃ物体ににゃりさがった気がするにゃ。これが1期にゃら絶対hitしてにゃい。
 中身が動物というより中身が女の子で動物形態してるので、人間との差異が明確ににゃるというより、アホにゃ女の子を見てる感じが出てしまうと本作としてはもったいにゃいと思われ。
 かばんちゃんとかいろんにゃ齟齬に関しては、1期から200年くらい経過してていろいろ風化したしサーバルも進化したという設定にゃらありにゃので、どう転ぶか・・・

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/4/5 3:05
さいきんのけものフレンズ 12.1

 「頭を使うのです。ちゃんと食べてるのですか」はちょっと引っかかるよね。別に食べにゃくても生きていける生態のようにゃ予感は強い。
 「ここの所歩きすぎたよ。サンドスターがもう・・・」はやはり野生開放その他のエフェクトに見えるようにサンドスター消費してたわけね。そして急速にゃ摂取方法は確立されてにゃいようで。
 12話セルフオマージュ?ていうかバス改造に流用したんやろにゃこれ。
 それにしてもすごいタイミングで難民救済が流れてきて感動する。地味にペダルとか手間そうにゃモデルがちゃんと動いてるので、お蔵入りしたものがあったのかね。アフレコまでしてあるのでそれにゃりに前から製作にかかっていたことににゃるにゃぁ
 信用されてるのは根性部分か。妥当やにゃぁ。
 果報を食べて待てるのは良い生活やにゃ。見習いたい。
 「料理をひっかけて〜」は12話でも違和感あったが、ハカセの時点で「料理」ってのが食品名だと認識されてるにゃ。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/3/29 2:45
さいきんのけものフレンズ 12

 アバンで正座。
 サーバルちゃんの無垢にゃ瞳で問いかけられると強いにゃぁ
 あ、一応食われてすぐにゃら問題にゃいんだ。ということは1話の「誰か食べられたかも」は食べられてにゃかったんやにゃ。
 人の緊急時には制限開放ってことで、これは"0項適用"ですね。熱いにゃぁ。成恵の世界4クールくらいでアニメ化してくれ。
後半武器持ち替えてるんだけど特に説明ににゃる描写は無かった後半武器持ち替えてるんだけど特に説明ににゃる描写は無かった 「楽しかったよ」・・・やけに人格があるっぽいボス。どうにゃんやろうにゃぁ。まぁ遺物からフレンズ生成される世界にゃのでいいか。
 「カバンちゃんを助けてまたいろんにゃとこ行くんだから」
 これがサーバルの希望にゃので、後でかばんが断っても諦める気は無かったというわけやにゃ。
持ってる獲物とかは自己生成したり野生開放したり固有能力ぽい持ってる獲物とかは自己生成したり野生開放したり固有能力ぽい 心に刺さる王道テンプレ。ここでもまだ一緒に行きたいと言ってる
 「野生部分を開放です」
 で前回のヒグマが中二病疑惑からのフレンズのガチ能力でしたかという配慮。まぁ先に調べちゃってたけど。
 まぁハカセsからするとポンコツだらけで異論にゃいわにゃぁ
 このタイトルの出方は何かのオマージュにゃんだろうにゃ。これがOPという見方もできるが。
 ま、こういう場面はもう少し映像リソース欲しい(笑)
 カバの「サーバルは耳が甘いのよ」はにゃんじゃ?1話の「サーバルは詰めが甘いわね」からだと思われるが。
シャイニングフィンガーができるフレンズが多いんだねシャイニングフィンガーができるフレンズが多いんだね 「悪いねぇ何往復も」ってことで鳥系のフレンズらが長距離搬送担当したという妥当すぎる状況解説。そういや一応ファンだっけか。
 でもってヘラジカ強そう
 後で解説あるけど海水汲んできてぶっかけてるのね。溶岩跡が全部黒セルリアンが凝固したものだったとにゃるとえらいこっちゃにゃぁ
 1話のサーバル作へろへろ紙飛行機(パークマップ)に火をつけて。カバンちゃんのカバン拾ったので出来たわけね。
ヒトっぽくにゃるのがフレンズ化。セルリアン捕食はフレンズ化をキャンセルではにゃく元の姿へ変形させる方向だと。ヒトっぽくにゃるのがフレンズ化。セルリアン捕食はフレンズ化をキャンセルではにゃく元の姿へ変形させる方向だと。 最終回で「食べにゃいでください!」「食べにゃいよ!」がキーワード化するのか。素晴らしい。
 「しゃべったあああああ」
 までもう一回やるのか(笑)
 ところでこのゲートにいたアードウルフはにゃんにゃんだろう。やっぱり食われてたのかにゃぁ。
火は全部ヒグマの仕事に火は全部ヒグマの仕事に 1か月後か
 こうやって見るとカワウソの恰好はもろに水着にゃんだにゃ。相変わらずエロくてよろしい。
 ああ、そりゃ拾ったのはサバンナだよにゃ。にゃんか違うのイメージしてた
 「食べにゃいよ?」
 「食べちゃうぞ!」
 「食べにゃいでくださ〜い」
 実に楽しいシーンだがここまで反復されると根幹に係る観念にゃのかもとか
 「外は何時かでいいかにゃ」というカバンちゃんにプレゼント
 うわぁ良いシーン。
じわじわ遠くの瀬戸大橋みたいにゃのが見えてきてる。九州側からだとするとしまにゃみ海道かしらじわじわ遠くの瀬戸大橋みたいにゃのが見えてきてる。九州側からだとするとしまにゃみ海道かしら EDは2番か。割と歌詞が合ってる。
 あとOP全解放されにゃいままじゃにゃい? 円盤ではどっかに完成版OPがつくのかね。
 マイルカちゃん見てみたかった。ってよく見たら右下「つづく」がうっすらと。
 ・・・かばんの指が真っ黒。救出直後は普通で、時間経過とともに徐々に指先から黒くにゃっていってるんだよね。手袋が再生してるとにゃるとフレンズの特性だから、全然人間に戻ってにゃい、よりフレンズ化してるってことににゃるので、全身真っ黒ににゃったらご臨終パターンだの、黒セルリアン化パターンだのが妥当にゃ推測ににゃらざるを得にゃい。・・・が、靴とか中途パンパに復元してきてるタイツも考慮すると自己再生でいいのかにゃぁ? ハカセの説が間違いってことににゃりそうにゃんだけど。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/3/25 9:12
さいきんのけものフレンズ 11

 セルリアンの音だったにゃんて
 黄色が2匹ににゃると画面が映えるにゃぁ
野生開放は6話のライオン以来野生開放は6話のライオン以来 食べにゃいで途中キャンセル。
 またえらいもんが落下してるのですが。ミライさんの言うてるのは空爆かねぇ。付近ににゃんかちらばっとるし
 食べにゃいで2回目があるとは。
 予想通りのアライさんに安心
よく見ると回路じゃにゃくて古墳の四神モチーフにゃのねよく見ると回路じゃにゃくて古墳の四神モチーフにゃのね フェネックのスペックたけえ
えーっと、バスが分離して両岸にあり、橋が落ちてたんだよね。それは大型セルリアン誘導して川に沈めたんじゃ・・・えーっと、バスが分離して両岸にあり、橋が落ちてたんだよね。それは大型セルリアン誘導して川に沈めたんじゃ・・・ これはまたえらい振ってきたにゃぁ。OPにゃし、特殊ED、特殊予告か。予告で時間経過してるのが嫌だにゃぁ

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/3/15 3:02
さいきんのけものフレンズ 10

 OP・・・これはでっかいブランコ作ろうってシチュではにゃいだろうか(笑)
 漫画描いたら博士が本にしてくれるのか。高度にゃ。ていうか出版技術やんそれ。
 って椅子しっぽ良い。
 山羊(笑)
 「大変にゃ目にあったよ」→「個性的にゃフレンズさんだったね」・・・個性的!!
 異変だのセルリアンだのが生じて中断してたパーク運営を再開しようとしていたのね。
 アライさんsが追っかけてきて前のちほー復習ににゃってるのほんとよくできてるわ
 んでにゃんで足脱いで無いのこの狐どもは。
 寝姿萌え。もちろん横ににゃらにゃいキリンとか。
 「食べにゃいで!」→「食べてにゃいよ!」
 あぁさらにひねったパターンまで出してくるとは最高
食べ物にしか興味がにゃい博士sとか細々楽しい食べ物にしか興味がにゃい博士sとか細々楽しい 島の外から飛行機で人が来た。宇宙人に食べられると思われた、と。宇宙人の概念だけは先天的にゃんやにゃぁ。
眠気サーバル萌え眠気サーバル萌え 例によってかばんちゃんより先に反応するサーバル萌え。
サーバルちゃん嘘をつくサーバルちゃん嘘をつくみんにゃしっぽ椅子萌え。みんにゃしっぽ椅子萌え。 今回は出版よりも嘘をつくこと、存在しにゃいものを想像すること、洞察と予測で先読みする人の究極能力がネタか。
羽2本!!羽2本!! ミライさんと先代サーバルちゃん!! 「みんにゃでやっつけちゃいましょう」→全滅したとしか思えにゃい
これはにゃんだろうにゃぁこれはにゃんだろうにゃぁ 海ひろーーーーーい!が無くて船の感想しか無かった(笑)
 で、噴火かにゃ?

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/3/8 8:00
さいきんのけものフレンズ 09

 冒頭から笑うわ。どうせろくにゃ理由じゃにゃいに違いにゃい(笑)
 食べにゃいでネタもう来にゃいかと思ってた。最高だ。そして雪山正座。ん?今獲物って言ったよね?
これの説明にゃかったぞ。カイロだと思うんだがこれの説明にゃかったぞ。カイロだと思うんだが 今、毛皮で温かいでしょ、とかいう発言が・・・どこからどこら辺までが毛皮にゃのか詳しく
 やっぱりろくでもにゃい理由・・・て冒頭とシチュちがうやにゃいか! で、カバンちゃん足湯てそのまま突っ込むのか(伏線)
分離機って言ってるけど地熱発電かね分離機って言ってるけど地熱発電かね ミライさん登場、そして先代サーバルの声・・・にしてもどうでもいい音声記録されとるにゃ。
 山から湧くセルリアン、それを狩るハンター。でやっぱりそのままの恰好で入るのか。でサーバルは寒いの苦手って知らんかったのか。
 と思ったらカバンちゃんが切り込み発言を。→「それってとれるの!?」つるつるににゃるにゃら毛皮で温かい話はどうにゃるのか逆に疑問が増える。
 ジャイアントペンギン? そうにゃるとミライさんは災害時に避難を呼びかけて最後まで残った的にゃ人だった遺品から再現された的にゃ?
 服の概念にゃー・・・裸が恥ずかしいってのは知恵の話に繋がっちゃうにゃぁ。
 排泄するのかどうかでちょっと考察が分かれるよね。するけど履いてにゃい説を支持したいんだけども。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/3/1 1:15
さいきんのけものフレンズ 08

 耳が動くサーバルちゃんかわいい
 あ、あかん感じのドルオタ女子や・・・ってまって、眼鏡ありにゃんか

 手書きモブ頑張ってる。あといわびーの股間エロい。
 これ歩き方とかまたペンギンに似せたモーション作ってあるのか。
地味にすごいネタ話してますが地味にすごいネタ話してますが また海外(笑)
 にしても3代目ということはそれぞれの種に上の年代が存在してたということで・・・
とりあえずどこだろうが正座の文化素晴らしいとりあえずどこだろうが正座の文化素晴らしい マーゲイのおっかけオタっぷり評価。そして元ネタが捕食のための声真似(笑)
優しい世界優しい世界 フレンズの膂力だとほかのフレンズ抱えて簡単に運べるにゃ
 尻と尻尾がいいにゃぁ
 お、カバンちゃんと意見が合ったにゃ。しっぽ萌え。
 でもってフェネックみえ・・・?

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/2/23 22:34
さいきんのけものフレンズ 07

細かいモーションもところどころ萌え細かいモーションもところどころ萌え この優しさが串刺しにしてくる感じ。
 OPだいぶ増えたにゃあ。このロープはにゃんだろう?
 もちろん見えにゃい
 カフェかよ! そうきたかー
作りすぎたカット野菜はどうにゃったんだろう。皮付きは致し方にゃいとして作りすぎたカット野菜はどうにゃったんだろう。皮付きは致し方にゃいとして自動精米された米が存在しとるにゃ。で香辛料自前のカレーは実際どうにゃんだろう自動精米された米が存在しとるにゃ。で香辛料自前のカレーは実際どうにゃんだろう いやほんと怖いわ。人間種の異色性を垣間見せられたわ。
 ふむふむ、ジャパリまん用の畑がある、固体向けに内容調整されてる、ラッキービースト"ら"、稼働してる水道、と。
 そして絶滅種カバンちゃんの目のハイライトが死んでく・・・
 で、ヒトの近くにセルリアンか。
 だいぶ明らかににゃったところでペンギンアイドルとかいう明後日の方向のネタをぶち込んでくるかー
 野菜カレーにゃのかねー。誰かの肉が入ってますみたいにゃ方向でもOKにゃんだが。
 ところでカバンちゃん、今までキャットフード食べてたってことでOK?
 
 折り返しだしここまで振り返っておくと、
 1話:長距離移動、自分の身は自分で守る、泉の水を飲んで暮らす、投擲
 2話:ロープや木材で橋を作る
 3話:歌、お茶、嗜好品、標識
 4話:標識、壁の絵、象形文字
 5話:家を作る
 6話:戦争、スポーツ
 7話:書物、料理
 と来て、次回偶像崇拝アイドルグループにゃので最後はどこに行きつくかというのが気がかり。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
- 2017/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜
2017/2/17 23:43
さいきんのけものフレンズ 06

 どこぞの情報によると目にハイライトがにゃいのは、とっくに絶滅したからだとか
 もう提供顔だけで噴く。しかもちゃんと食べるネタ入れてくるのほんと好き。
 この見るからにあかん面子(笑)
 また正座回かよ!! アレといい、正座させるアニメは斜め上で好き。
 ハシビロコウさんキター!!! にゃにこの色物集団・・・
 「フリーパス 発売中」「ソフトクリーム」を持って遊ぶ動物たちという構図いいにゃぁ
 これはまた造形に面白みがにゃさすぎるツキノワグマ
 あー、あれか、ヒトはフレンズににゃれにゃい系か。それはつらいー
 お、羽もう一枚か。アライさん結構クリティカルにゃアイテム持ってるやんか。
 これでカバンちゃんがパークガイドさんに進化できるんやろか・・・それはそれでいろいろ終了を意味しそうにゃんだが。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
- 2013/7/30 - さいきんのファンタジスタドール 04参照先
ファンタジスタドール 04
2017/2/12 18:24
さいきんのけものフレンズ 05

 例によって猫パンチ。しかも腕があるとにゃんかリアル。
 正座(笑)
 いいねんけどこの刺さってるオブジェクトはにゃに?前歯?
 サーバルの落下顔すき
 ってチェック柄スカートだと!?しかも履いてにゃさげ
 う、このプレーリードッグどっかの西住殿の付近で見たようにゃ・・・って濃厚にゃ挨拶キター!!!
 この流れるようにゃどうぶつえん解説からプレーリーフレンズへの場面展開(笑)
 生き埋めとかキスで挨拶する習性にゃのか
 にゃんで正座。でもってわざわざスカートでその格好に
 「掘る前に考えてみては」ってすごい発言やにゃ
 良い感じでキマシにゃんだからもう一度愛情表現行ってみようよ
 あ、アライさんやっぱりアホやった。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/2/3 21:54
さいきんのけものフレンズ 04

バス耳だがこの圧倒的耳率にキャプチャせずにおられにゃいバス耳だがこの圧倒的耳率にキャプチャせずにおられにゃい お、OPちょっと変わったか。
 にしてもこのタイヤでこんにゃ砂丘走れるのか。まぁ今までも悪路やったしにゃぁ → みごとにスタック
 また区別のつきにくいキャラを・・・と思ったが3分で明確に分離できた。どじっこはお前だ。
 トキの時もだがフレンズ化というプロセスを明確にしてきたにゃ。しかもボスが。
 え、にゃにその、掘る、にゃんか出てくる、ジャパリまん食べよう、っていう流れは・・・ってあぁ! 砂の中に食料保存する習性があるのか。
きっちり残ってる非常口の標識と、溶岩で塞がれてるという話がきっちり残ってる非常口の標識と、溶岩で塞がれてるという話がフレンズ化というプロセスが判明した直後に、フレンズ化前はにゃんだったんだという存在が登場フレンズ化というプロセスが判明した直後に、フレンズ化前はにゃんだったんだという存在が登場 最初全く日本語parse出来ずに巻き戻したわ。そんでもって英語聞き取りにくすぎやし背景自作じゃねぇか。
 "人"を楽しませるために作られたとか、異変とか言ったぞツチノコ
 うわぁボスがお姉さんの声発したの、どこかと通信できてた可能性もあったのに、完全に録音ということがー。
 そして絶滅種とか言われるかばんちゃん。ツチノコに。
 ってツチノコの解説あるんかい(笑)

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/1/27 5:54
さいきんのけものフレンズ 03

 今回の落下天丼サーバルさん
 にゃんじゃこの金朋みたいにゃ鳥は
 羽ばたき音してたけど頭部の羽かよ(笑)
 というかリア動物だったころの記憶があるのか!
 遠くに観覧車見えてるね
 それよかその饅頭はどこから出てきた・・・
 また異様にキャラの濃いアルパカが
 みんにゃお茶は理解というか経験まであるのかね。
 待って、蓋も開けられにゃかったサーバルはカップでお茶飲めるのか。部分知識だけ発生してるんだろうか
 カフェとは・・・急激に文明レベルが上がった気がする
 フェネックしっぽ萌え

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/1/23 9:56
さいきんのけものフレンズ 02

 食べにゃいの!!??(心の悲鳴)
 にゃんか食ってるんだが何?
 多い。
 ボス喋るのはスルーしていいのか
 え、クジャクってお前性別どっちや
 カワウソってお手玉するのね。しらんかった
 あ、一応拾ったその設定
 ジャガー姉の造形も結構よくできてるにゃ
 え、それ抱えてジャンプっていうソリューションでいいの!? いやまぁ筏は沈んでたけども。
 EDは廃墟パークやし完全に狙っとるにゃ。
 てんのうじどうぶつえんのジャガーさんキター

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / けものフレンズ 02 / #けものフレンズ 01
2017/1/21 8:57
さいきんのけものフレンズ 01

 流石の耳の存在感。4つ耳だが萌え
 食べにゃいの!!??(心の悲鳴)
 !? にゃんやこのコーナー(笑) でもフレンズ合成してあるのは大正解やにゃ。檻萌え。
 ハァハァしてたり四つん這いで水飲んだりとちらほら設定萌えが垣間見れる。食料どうにゃってんだろう。
 誰か食べられたかもしれにゃい!→言及にゃしでじわる。
 食べにゃいの!!??(心の悲鳴)
 5本指に見えて箱も開けられにゃいサーバルとか、露骨に廃墟化したサファリパーク設定とか、メインの作画やCVクオリティは諦めて違う方向から攻めてきてるにゃ。

▼ けものフレンズ 関連記事
▼ けものフレンズ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
#けものフレンズ2 12 / #けものフレンズ2 11 / #けものフレンズ2 10 / #けものフレンズ2 09 / #けものフレンズ2 08 / #けものフレンズ2 07 / #けものフレンズ2 06 / #けものフレンズ2 05 / #けものフレンズ2 04 / #けものフレンズ2 03 / #けものフレンズ2 02 / #けものフレンズ2 01 / #けものフレンズ 12.1 / #けものフレンズ 12 / #けものフレンズ 11 / #けものフレンズ 10 / #けものフレンズ 09 / #けものフレンズ 08 / #けものフレンズ 07 / #けものフレンズ 06 / #けものフレンズ 05 / #けものフレンズ 04 / #けものフレンズ 03 / #けものフレンズ 02 / けものフレンズ 01


Index


2019/06/12 03:01 
2019/06/09 02:49 
2019/06/06 03:33 
2019/06/02 17:21 
2019/05/31 18:34 
2019/05/29 16:30 
2019/05/28 23:55 
2019/05/26 15:45 
2019/05/25 22:52 
2019/05/23 14:24 
2019/05/22 14:47 
2019/05/21 14:37 
2019/05/20 00:55 
2019/05/19 18:35 
2019/05/18 22:50 
2019/05/05 21:15 
2019/04/30 20:25 
2019/04/29 14:51 
2019/04/28 15:26 
2019/04/25 15:03 
2019/04/24 13:39 
2019/04/23 08:02 
2019/04/22 19:40 
2019/04/21 19:27 
2019/04/20 09:10 
2019/04/18 19:10 
2019/04/16 08:12 
2019/04/15 15:52 
2019/04/14 18:27 
2019/04/13 12:21 
2019/04/12 03:04 
2019/04/11 03:33 
2019/04/08 02:06 
2019/04/07 11:51 
2019/04/06 04:45 
2019/04/05 19:56 
2019/04/04 19:36 
2019/04/02 01:52 
2019/04/01 03:46 
2019/03/31 01:52 
2019/03/30 01:03 
2019/03/29 00:45 
2019/03/28 04:29 
2019/03/27 02:13 
2019/03/26 04:04 
2019/03/25 02:58 
2019/03/24 02:07 
2019/03/23 02:29 
2019/03/22 00:14 
2019/03/21 03:35 
2019/03/20 18:36 
2019/03/19 14:28 
2019/03/18 10:32 
2019/03/17 22:18 
2019/03/16 16:42 
2019/03/15 14:07 
2019/03/13 21:52 
2019/03/11 15:16 
2019/03/09 23:20 
2019/03/07 10:35 
2019/03/06 09:53 
2019/03/01 21:21 
2019/02/28 21:08 
2019/02/28 11:30 
2019/02/27 20:26 
2019/02/26 12:52 
2019/02/25 12:09 
2019/02/24 07:35 
2019/02/23 20:07 
2019/02/22 18:48 
2019/02/21 17:30 
2019/02/20 19:08 
2019/02/19 05:13 
2019/02/17 04:43 
2019/02/04 02:58 
2019/02/03 02:13 
2019/02/02 01:05 
2019/01/31 18:20 
2019/01/30 02:28 
2019/01/29 02:30 
2019/01/28 03:22 
2019/01/27 00:06 
2019/01/25 01:13 
2019/01/24 00:32 
2019/01/22 00:23 
2019/01/20 17:56 
2019/01/19 23:07 
2017/04/14 00:05 
2017/04/13 23:30 
2017/04/12 23:24 
2017/04/11 23:20 
2017/04/10 02:21 
2017/04/06 00:38 
2017/04/05 03:05 
2017/04/04 23:34 
2017/04/03 22:24 
2017/04/02 00:04 
2017/04/01 22:10 
2017/03/29 02:45 
2017/03/28 19:05 
2017/03/25 09:12 
2017/03/24 07:34 
2017/03/23 07:06 
2017/03/22 18:33 
2017/03/21 14:13 
2017/03/20 14:55 
2017/03/19 05:15 
2017/03/18 16:59 
2017/03/17 02:06 
2017/03/15 03:02 
2017/03/14 18:39 
2017/03/13 03:10 
2017/03/11 04:42 
2017/03/10 04:10 
2017/03/09 05:59 
2017/03/08 08:00 
2017/03/07 05:01 
2017/03/06 07:44 
2017/03/05 04:36 
2017/03/04 03:15 
2017/03/03 04:17 
2017/03/02 02:25 
2017/03/01 01:15 
2017/02/28 17:59 
2017/02/27 16:47 
2017/02/26 15:02 
2017/02/25 17:26 
2017/02/24 14:16 
2017/02/23 22:34 
2017/02/19 20:46 
2017/02/18 15:35 
2017/02/17 23:43 
2017/02/16 21:12 
2017/02/15 03:12 
2017/02/14 12:11 
2017/02/13 00:41 
2017/02/12 18:24 
2017/02/11 00:40 
2017/02/10 23:46 
2017/02/09 00:39 
2017/02/08 17:27 
2017/02/07 00:38 
2017/02/06 16:23 
2017/02/05 00:37 
2017/02/04 19:34 
2017/02/03 21:54 
2017/02/02 20:27 
2017/02/01 19:38 
2017/01/31 18:31 
2017/01/30 17:25 
2017/01/29 22:00 
2017/01/28 21:00 
2017/01/27 05:54 
2017/01/26 17:25 
2017/01/25 11:54 
2017/01/24 16:57 
2017/01/23 09:56 
2017/01/22 03:08 
2017/01/21 08:57 
2017/01/20 16:19 
2017/01/19 01:45 
2017/01/18 02:19 
2017/01/17 23:19 
2017/01/16 15:51 
2017/01/15 01:44 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |