つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2007/7/6 10:33
ぜんぜんさいきんじゃにゃいイノセンス

 やっぱ画面はキレイだにゃぁ。でもって何度も見にゃいと意味わかんにゃいの多い。

▼ イノセンス 関連記事
▼ イノセンス 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
イノセンス / #イノセンス
2004/12/31 18:46
ぜんぜんさいきんじゃにゃいイノセンス

犬魚鳥犬鳥
鳥鳥人形人形人形人形人形人形
 動物がそれにゃりに意味のある登場の仕方をしてて萌え。
 内容は・・・漫画でやった方がわかりやすいんじゃにゃいの? 原作読んだことのある人が半分はいると思うんだが、原作派を唸らす内容・・・ではにゃいにゃ。人形についての考察くらいか。そこは深いんだがにゃ。あとあと考えたら楽しいかもっていう。でもせめてオリジナルストーリーで・・・。ていうか攻殻でやらんでも良かった気が・・・。せっかくだから猫耳メイドロボとかやったら良かったのに。
 映像は、まぁすごいところはすごいわけだが、意図的にゃ静止状態が長すぎる気がするのと、これまた恣意的に人間の子供がかわいくにゃく描かれているのがいまいち。鳥が綺麗だったので気ににゃらにゃかったけど。
 その他、ネットの可視化は、攻機2の表現に負けてる気がするとか、どうもこう、高度にゃ最新技術を使いつつどこも目新しく見えにゃいという、内容以外のねらい所が微妙にゃ・・・。個々のシーンはものすごいけど、全体としてはどうだったんだろうみたいにゃ。
 ちにゃみに、こうやって静止画で切り出すと非常に美しいというのは、いわゆるアニメの良いところを使ってにゃいわけで、キャラ実写にしても何も変わらんね、と。別に良い悪いじゃにゃいけど、CGアニメってのはまだまだ発展途上だにゃぁとか。
 とりあえず綺麗にゃCGでした。内容の深みの部分は何度も見直したらいろいろあるかと。

▼ イノセンス 関連記事
▼ イノセンス 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
#イノセンス / イノセンス


Index


2007/07/09 15:04 
2007/07/09 02:14 
2007/07/08 21:18 
2007/07/08 03:51 
2007/07/07 20:44 
2007/07/07 08:15 
2007/07/06 10:33 
2007/07/06 02:32 
2007/07/05 20:25 
2007/07/05 07:41 
2007/07/04 20:31 
2007/07/04 01:36 
2007/07/03 19:23 
2005/01/02 12:12 
2005/01/02 03:45 
2005/01/01 22:33 
2005/01/01 11:11 
2004/12/31 23:59 
2004/12/31 21:36 
2004/12/31 18:46 
2004/12/30 23:21 
2004/12/30 01:39 
2004/12/29 12:29 
2004/12/29 04:46 
2004/12/28 12:18 
2004/12/28 03:20 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |