つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/10/29 0:31
さいきんのセーラームーン 04

 ルナのために結局見ることに・・・・・・鬱
 ・・・・・・・・・おいおい、ぬいぐるみかよ!!!

 ていういかお前はポコ太かあああああああああああっ
 ぜひいっしょに、いけいけ、ゴーゴー、じゃーんぷ!
 ・・・・いやにゃんか分からんけどそれ。
 
 
 ってことで、にゃんか部分的に合成・・CG?・・ぽく動いてたんだがまぁ、顔の処理がおざにゃりだったので却下。人形劇を見るつもりはにゃい。声は良かったが。
 
 
 ちにゃみに、ルナはちょっと打ち間違えるとツナににゃる、美味しいキャラでもある。

▼ セーラームーン 関連記事
▼ セーラームーン 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
セーラームーン 04 / #セーラームーン何か
2003/10/27 17:43
さいきんのセーラームーン何か

 さいきん転送にのって流れてきたもの。。。。
 
 > 2003/10/25 22:04 962,455,552 美少女戦士セーラームーン_1025.m2p
 
 いや・・・・・・・見ろと?
 ていうか1話じゃにゃいし。いや1話だったらもっと困るが。
 まぁ長編MADだと思えば・・・・・しかしにゃぁ・・・・
 これとか送りつけたので、反撃が帰ってきたのかもしれにゃい。うーむ
 
 
 でもセラムンといえば、あの黒猫のルナが居るはずにゃわけで、あれが実写でどうにゃってるのかにゃーという興味もにゃいことはにゃい。が
 もし実写ルナがかわいかったらどうしようという不安がある以上、そうそう簡単に再生するわけにはいかにゃいので、しばらく肥やしにしておくか・・・・
 
 しかしあれやね、ガンダムとかが何度もネタとして使われて作品が作られてるからには、セラムンSSSSSSとかが今時のアニメーション技術でよみがえっても良いと思うけどねぇ。月にかわって御奉仕するにゃん!みたいにゃ。さすらば、ルナが今一度拝めるのではにゃかろうかという・・・・・だって貴重にゃバイリンキャットですよ? もったいにゃい。
 まぁウェディングピーチ2甲子園編とかが始まったらもちろんそっち優先しますが。

▼ セーラームーン 関連記事
▼ セーラームーン 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
#セーラームーン 04 / セーラームーン何か
- 2003/10/19 - ちょっとさいきんのバストフレモン 01参照先
バストフレモン 01


Index


2003/10/31 07:51 
2003/10/31 06:51 
2003/10/29 18:59 
2003/10/29 17:59 
2003/10/29 01:39 
2003/10/29 00:51 
2003/10/29 00:31 
2003/10/28 21:47 
2003/10/28 20:47 
2003/10/28 19:47 
2003/10/27 18:26 
2003/10/27 17:43 
2003/10/27 16:38 
2003/10/27 15:38 
2003/10/27 07:31 
2003/10/27 07:08 
2003/10/26 12:20 
2003/10/26 11:20 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |