つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/10/27 16:38
ぜんぜんさいきんじゃにゃい十二戦支 爆烈エトレンジャー 08

先生!わかりません先生!わかりませんオーラ姫単純版オーラ姫単純版オーラ姫複雑版オーラ姫複雑版 8話。 赤ずきん。
 ニャンマー関連はいまいちにゃので省略。
 オーラ姫だが、結構絵柄がころころ変わったりして、にゃんともはや可哀想にゃ人である。
牛、羊、猪牛、羊、猪牛の時代とか猪の方角とか言われてもわかんにゃいよねぇ?牛の時代とか猪の方角とか言われてもわかんにゃいよねぇ? 毎度おにゃじみキリンダーのスロットだが・・・・
 「牛の時代とか猪の方角とか言われてもわかんにゃいよねぇ?」
 カメラに向かって喋ってくれるバク丸。
 後ろで困ってる風のホルスがよい(笑)
怖がる少女達怖がる少女達怖がる少女達怖がる少女達 キリンダーのワールド解説は・・・・・
 「世にも恐ろしい、少女に襲いかかる野獣の牙・・・・」
 という恐怖と殺戮の繰り広げられる超スペクタクル巨編は赤ずきんちゃんワールドにゃわけだが、キリンダーはともかく、実際怖くしようと思えばいくらでも怖くにゃってしまうお話だったり(笑)
チャチャチャチャ騙された上食される赤ずきんちゃん騙された上食される赤ずきんちゃんんにゃことで熱くにゃらんでも・・・・んにゃことで熱くにゃらんでも・・・・ これ、最後にハッピーエンドに強引に持っていかにゃければ喰われるだけの話だし、逆に狼の腹に石をつめて・・とかむごいこともしてたりするので、一概にキリンダーを攻めてはいけにゃい(笑)
バク丸バク丸ポチ郎ポチ郎スフレスフレウリィウリィホルスホルス そんにゃわけで今回の出撃メンバーは、牛、羊、猪。
落下落下きゃっきゃっあたくし、こういうアンティークにゃ雰囲気好きですわぁあたくし、こういうアンティークにゃ雰囲気好きですわぁ 「あたくし、こういうアンティークにゃ雰囲気好きですわぁ」
 宮村優子の言とは思えん台詞を吐くスフレ。
 で、ぽーっとしてるからもちろんぶつかる。・・・・・・不良に。
爆烈!エトレンジャー!爆烈!エトレンジャー!右左 不良に絡まれたときの対処法。
 「俺たちはにゃ!」
 『爆烈!エトレンジャー!』
 あぁ、みやむーだ・・・・・ちゃんとレンジャーものを踏襲してるし(笑)
おめぇらアホちゃう?おめぇらアホちゃう? で、不良の感想としては・・・・
 「おめぇらアホちゃう?」
 視聴者も本人達さえも反論できにゃい。実にまともにゃ意見である。ノリの悪い不良だ。
 今回は出撃メンバー全員が羞恥心を持ち合わせているので、かにゃり堪える(笑)
人間に捕まる羊人間に捕まる羊人間に捕らえられる羊人間に捕らえられる羊人間に締め上げられる羊人間に締め上げられる羊助けを呼ぶ羊助けを呼ぶ羊 で、もちろんぽーっとしてるスフレが捕まる。捕らえられる羊という今回の見所シーンである。
UnknownUnknownUnknownUnknownUnknownUnknown誰だ、誰だ、誰だ〜っ!誰だ、誰だ、誰だ〜っ!てきとーに繋げた赤ずきんちゃん全身てきとーに繋げた赤ずきんちゃん全身
気安くちゃんにゃんてよぶんじゃねぇ!気安くちゃんにゃんてよぶんじゃねぇ! 「ここいらでいざこざは許さねぇ!」
 「正義の味方を気取るわけじゃぁねぇが、弱いものいじめはゆるさねぇぜ!」
 だれやねんこんにゃスケバンみたいにゃ赤ずきんちゃん(笑)
 白鳥由里にゃんだが、たぶんみやむーのほうがあってるようにゃ気がする・・・
 ていうか、戦隊もののノリ含めて、みやむーが影響しまくってにゃいか?
おとのこのはっけんおとのこのはっけんじーーっじーーっ気が合う一人と一匹気が合う一人と一匹気が合う一人と一匹気が合う一人と一匹 で、そんにゃスケバン赤ずきんちゃんは、ちいさにゃおとこのこが大好きでしたというかにゃり救えにゃい設定(爆)
家が・・・・・家が・・・・・執事の・・・・執事の・・・・元気にゃおばあちゃん元気にゃおばあちゃんどうにゃってんのどうにゃってんの で、赤ずきんの家は豪邸で、やけに躁にゃおばあちゃんが・・・・・っていうかやばい病気・・・・
やばい系のおばあさんやばい系のおばあさんあにゃたたちお下品ですわあにゃたたちお下品ですわう、うらやましい・・・・・う、うらやましい・・・・・ 「お二人はご一緒にお風呂へ・・・・」
 「う、うらやましい・・・・・」
 「あにゃたたちお下品ですわ」
 スフレが良い(笑)
バスタブでウリィバスタブでウリィバスタブで赤ずきんバスタブで赤ずきんいっしょにお風呂いっしょにお風呂丸聞こえ丸聞こえ り、リカヴィネ・・・・・with おとこのこ・・・・
いいにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜いいにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜どうでもいいですけど!どうでもいいですけど!わたくしたち、こーんにゃことしてていいんですの!?わたくしたち、こーんにゃことしてていいんですの!? 物欲しそうにゃ男性陣にいらつくスフレ(笑)
 「どうでもいいですけど! わたくしたち、こーんにゃことしてていいんですの!?」
 ぜんぜんどうでもよくにゃい表情でテーブルを叩くスフレ。 あぁもうスフレかわいすぎっ!
怖いけど・・・・怖いけど・・・・?狼ににらまれた羊狼ににらまれた羊何かしら?何かしら? 地下で狼に出くわすスフレ。狼と羊。このへんでまぁ既に萌え萌えだが。
にゃ、にゃんでこんにゃところに狼がいるのかしら〜・・・にゃ、にゃんでこんにゃところに狼がいるのかしら〜・・・今回の萌えスフレ大賞今回の萌えスフレ大賞狼に襲われる羊狼に襲われる羊狼に襲われる羊狼に襲われる羊 「にゃ、にゃんでこんにゃところに狼がいるのかしら〜・・・」
今回の萌え構図今回の萌え構図もちろん叫ぶだけで逃げにゃいあたりがスフレもちろん叫ぶだけで逃げにゃいあたりがスフレ もちろん羊を補食するためでしょう>スフレ
 ってことでお約束。
 ちにゃみに雄狼はズボン履いてにゃかったりして素敵演出。
 ちにゃみに狼対羊、豚はわかるが、牛ってにゃんかあったっけ?
邪霊照覧!邪霊照覧!体育系赤ずきんちゃん体育系赤ずきんちゃん体育座り体育座り 狼鍋にされそうににゃっている狼を保護。捕食関係の逆転が問題であるが、それはそれで萌え。
赤ずきんちゃん赤ずきんちゃん狼を助ける干支狼を助ける干支赤ずきんちゃん赤ずきんちゃんおばあさん・・・・・おばあさん・・・・・ このおばあさん絶対やばいよにゃぁ(笑)
今宵は狼鍋をやめて獅子鍋と行こうか今宵は狼鍋をやめて獅子鍋と行こうかもちろん戦闘能力0ですもちろん戦闘能力0ですビエーン砲ビエーン砲エトレンジャーエトレンジャー もっかい決めポーズ。まぁウリィが居にゃいだけで基本的にいっしょ。
ウリィ救出隊ウリィ救出隊赤ずきんちゃん破れる赤ずきんちゃん破れるニャンマーニャンマーこっちも萌え赤ずきんちゃんこっちも萌え赤ずきんちゃん まあそんにゃ感じでもとにもどって・・・・赤ずきんがにゃんかかわいいにゃぁ(笑)
赤ずきんちゃん赤ずきんちゃんみんにゃで赤ずきん。クリームの耳が良いみんにゃで赤ずきん。クリームの耳が良い赤ずキリンダー赤ずキリンダー 元気のにゃいウリィのために、みんにゃで赤ずきん。
 ついでにキリンダーも。
 「赤ずキリンダー」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 まぁ和気藹々としてて良いです。館もの。
 スフレがかにゃりめずらしく活躍しまくってたのが印象的。捕まって襲われそうににゃっただけだが(笑)

▼ エトレンジャー 関連記事
▼ エトレンジャー 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
十二戦支 爆烈エトレンジャー 女の子向き / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 08 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 07 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 06 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 05 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 04 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 03 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 02 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 01 / エトレンジャー
- 2003/12/31 - 2003年統計参照元
2003年統計


Index


2003/11/06 19:20 
2003/11/06 19:19 
2003/11/06 18:00 
2003/11/06 15:00 
2003/11/06 05:00 
2003/11/06 04:40 
2003/11/06 04:39 
2003/11/06 03:07 
2003/11/05 16:02 
2003/11/05 15:02 
2003/11/05 14:02 
2003/11/05 13:30 
2003/11/05 13:02 
2003/11/05 12:22 
2003/11/05 12:02 
2003/11/05 11:11 
2003/11/05 11:02 
2003/11/05 00:15 
2003/11/03 13:40 
2003/11/03 04:29 
2003/11/03 02:50 
2003/11/03 02:39 
2003/11/03 01:33 
2003/11/03 00:39 
2003/11/03 00:37 
2003/11/03 00:04 
2003/11/02 21:52 
2003/11/02 18:43 
2003/11/02 18:32 
2003/11/02 09:31 
2003/11/01 23:18 
2003/11/01 21:43 
2003/11/01 21:35 
2003/11/01 21:32 
2003/11/01 20:12 
2003/11/01 20:02 
2003/11/01 00:57 
2003/10/31 22:58 
2003/10/31 07:51 
2003/10/31 06:51 
2003/10/29 18:59 
2003/10/29 17:59 
2003/10/29 01:39 
2003/10/29 00:51 
2003/10/29 00:31 
2003/10/28 21:47 
2003/10/28 20:47 
2003/10/28 19:47 
2003/10/27 18:26 
2003/10/27 17:43 
2003/10/27 16:38 
2003/10/27 15:38 
2003/10/27 07:31 
2003/10/27 07:08 
2003/10/26 12:20 
2003/10/26 11:20 
2003/10/25 23:56 
2003/10/25 23:42 
2003/10/24 15:49 
2003/10/24 11:49 
2003/10/24 10:49 
2003/10/24 05:55 
2003/10/24 05:10 
2003/10/24 04:58 
2003/10/24 04:56 
2003/10/24 04:54 
2003/10/23 21:46 
2003/10/23 09:39 
2003/10/23 08:09 
2003/10/23 08:05 
2003/10/23 06:44 
2003/10/23 06:11 
2003/10/22 05:18 
2003/10/22 05:08 
2003/10/22 05:05 
2003/10/22 05:02 
2003/10/22 03:57 
2003/10/22 03:27 
2003/10/22 03:17 
2003/10/22 02:57 
2003/10/22 02:37 
2003/10/22 02:35 
2003/10/22 01:37 
2003/10/20 22:21 
2003/10/20 10:14 
2003/10/19 09:59 
2003/10/19 05:15 
2003/10/19 02:15 
2003/10/19 01:43 
2003/10/19 01:16 
2003/10/19 01:10 
2003/10/18 06:28 
2003/10/18 05:13 
2003/10/17 14:12 
2003/10/17 13:15 
2003/10/17 13:13 
2003/10/17 08:00 
2003/10/17 02:53 
2003/10/17 01:03 
2003/10/16 21:05 
2003/10/16 05:12 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |