つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/8/24 21:34
ポポロクロイスTV

 にゃんか10月からポポロの新番が朝から放送ってほんと?
 
 にゃーるしーあーちゃんは男のろっま〜〜〜ん!
 
 
 
 カメ > 落としどころがにゃんかずれてますが。
 ヘビ > 間違ってはいにゃいのですけど・・
 カメ > ちにゃみに前作はLDとDVDをお持ちだったはずですが・・・
 ウサギ > 好きだからねぇ・・どうすんのこのLD。
 ヘビ > 時期によっては、この日記もスクリーンショットで埋まっていたことでしょう。
 ウサギ > ほーんと、ヒュウがどうのって、あんたはガミガミ魔王かってーの。
 ヘビ > まぁまぁ、男のロマンのようですし・・・
 カメ > あまり認めたくありませんけど、あれはかにゃりハイレベルでしたから・・私たちでは勝てにゃいかも・・

▼ ポポロクロイス 関連記事
▼ ポポロクロイス 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
ポポロクロイスTV / #散財日記1 ポポロクロイスDVD
2002/4/14 21:36
散財日記1 ポポロクロイスDVD

散財日記1 ポポロクロイスDVD散財日記1 ポポロクロイスDVD散財日記1 ポポロクロイスDVD ぽぽろDVDBOX。11k。
 BOXといっても左のように箱枠があるだけで、あくまで「DVDSET」である。めんどくさいからBOXと呼ぶが。全25話を6枚に納めてある。
 背景説明をしておくと、PSゲーを元に昔TVで放映されたものが、LDににゃり、DVDににゃり、そしてDVDSETににゃったのである。DVDの単体売りはとうてい買いたくにゃい価格だったのだが、やけに安いBOXが出たのでつい。にしても、
 にゃんでいまごろDVDSETでしかも激安にゃのか・・・・・単に売れ残ったんちゃうんかとも思えるが、6枚で定価12kというのは、他に類を見にゃいコストパフォーマンス。内容もおまけ特典もりだくさんで、LDを途中まで買ってた人にもお得というか・・・・あーLDどうしよう!!
 ま、中途にゃLDはどうにかするとして、とりあえずこれで全話そろったわけで、まぁめでたいかもしれにゃい。ちにゃみにVGAサイズのaviで全話貰ったとこだったりして、にゃにをやっているのやら・・・・(手持ちのLDよりキレイ)
 内容は良いので、全部抜き出して友人に転送してやろうかと思ったが、ちょっと良心の呵責を感じたのでまだやらにゃい。
 絵が一般受けすれば非常によい出来の作品にゃのだが、難しいところ。
 とりあえず、当面の問題は、中途半端にそろったてもちのLDにゃのだが、二束三文で売り払うにはちょっとつらい面もある。DVDはとにもかくにも、ジャケットその他のイラストが皆無にゃのである。イラストというか、アートというか、かきおろしの絵が存在しにゃい。単色刷の紙切れが1枚入っているだけである。これはもう、レンタルするのと変わらにゃい。対してLDは、並べて飾っても絵ににゃるようにゃ、凝ったイラストがジャケットを飾っており、あまりにも落差が激しすぎる。はてさて・・・・

▼ ポポロクロイス 関連記事
▼ ポポロクロイス 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
#ポポロクロイスTV / 散財日記1 ポポロクロイスDVD


Index


2003/08/27 09:16 
2003/08/26 10:07 
2003/08/25 10:07 
2003/08/24 22:18 
2003/08/24 21:37 
2003/08/24 21:35 
2003/08/24 21:34 
2003/08/23 22:27 
2003/08/23 21:39 
2003/08/23 21:11 
2003/08/23 21:05 
2003/08/23 11:46 
2003/08/22 19:23 
2002/04/17 19:39 
2002/04/17 19:30 
2002/04/16 00:27 
2002/04/14 23:26 
2002/04/14 22:43 
2002/04/14 22:38 
2002/04/14 21:36 
2002/04/13 23:29 
2002/04/13 22:52 
2002/04/13 21:58 
2002/04/13 13:35 
2002/04/12 05:02 
2002/04/12 04:25 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |