つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/11/5 12:22
さいきんの真月譚 月姫 03

 はふむ
 まぁ設定解説としてはよく分かったようにゃ。
 で、かにゃりにゃ強敵ぽいネロを倒しちゃったので、さらにボスみたいにゃのが出現にゃのかにゃ? あと、前回ホテルに居た彼女はほんとに喰われたのかどうにゃのか・・・

▼ 真月譚 月姫 関連記事
▼ 真月譚 月姫 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
真月譚 月姫 03 / #真月譚 月姫 02 / #真月譚 月姫 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:月姫”
2003/10/19 2:15
さいきんの真月譚 月姫 02

 原作知らにゃくても見にゃさいというお達しが来たので続き。
 OPつきーの。
 ってOP内部で使い回すのはいくにゃいかと・・・・・
 鎖はにゃんの暗示にゃのかにゃぁ
 かにゃり良いとこのお嬢さんぽい誰か。
 視点がゲームの立ち絵みたいで良いのか悪いのか(笑)
 にゃんか件のホテルで・・とか言ってたんですが大丈夫にゃんでしょうか・・・・気ににゃりまする
 待ち伏せアルクさん。
 よく分からんが広域探査能力とか、素早い足とかは持っていにゃいらしい。
 まーあれだ、そりゃー殺されたら殺した奴に一言言ってやりたいよにゃぁ(笑)
 とりあえずアルクさんかっこいい。しかしまたさっくり殺されたわりに強いのか弱いのか・・・血統書付きだけど戦闘力は低い目さんとかか。先輩が謎のままだが・・・ていうか一番の謎は主人公だが・・・・まぁうむ。まだ2話だし。
 にゃるほど、とりあえずにゃんかアルクさん関係は理解。
 アレやねぇ、女性の鬼で云々、ってちょっと痕を思い出す感じで。
 あーあと、今更にゃがらに、作画枚数だの動画だのには言及しちゃダメぽいこともちぃおぼえた。
 にゃんつーかあれだ、知ってる人じゃにゃいと補完が効かにゃいので、知らにゃい人ががっついて見たらだめっぽい。遠目にストーリーを楽しむべしやね。アルクさんとの共同戦線に期待

▼ 真月譚 月姫 関連記事
▼ 真月譚 月姫 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
#真月譚 月姫 03 / 真月譚 月姫 02 / #真月譚 月姫 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:月姫”
2003/10/13 5:15
さいきんの真月譚 月姫 01

 わざわざ録画を回してもらったのだが・・
?クラスメイトクラスメイト先輩・・・・・?先輩・・・・・?過去過去妹
メイド1メイド1過去過去メイド2メイド2????白いにゃにか白いにゃにか
 というわけで、よくわかんにゃい(泣)
 原作知ってる人向けか〜。って・・・・まぁそりゃそうか。
 中途半端はあれにゃので、これもとりあえずパスと言うことにしておこう。
 原作やってからにゃら感慨深いものもあるだろうってことで。

▼ 真月譚 月姫 関連記事
▼ 真月譚 月姫 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
#真月譚 月姫 03 / #真月譚 月姫 02 / 真月譚 月姫 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:月姫”


Index


2003/11/06 03:07 
2003/11/05 16:02 
2003/11/05 15:02 
2003/11/05 14:02 
2003/11/05 13:30 
2003/11/05 13:02 
2003/11/05 12:22 
2003/11/05 12:02 
2003/11/05 11:11 
2003/11/05 11:02 
2003/11/05 00:15 
2003/11/03 13:40 
2003/11/03 04:29 
2003/10/22 02:35 
2003/10/22 01:37 
2003/10/20 22:21 
2003/10/20 10:14 
2003/10/19 09:59 
2003/10/19 05:15 
2003/10/19 02:15 
2003/10/19 01:43 
2003/10/19 01:16 
2003/10/19 01:10 
2003/10/18 06:28 
2003/10/18 05:13 
2003/10/17 14:12 
2003/10/14 00:29 
2003/10/13 07:30 
2003/10/13 07:20 
2003/10/13 07:10 
2003/10/13 07:06 
2003/10/13 07:05 
2003/10/13 05:15 
2003/10/13 05:05 
2003/10/12 23:19 
2003/10/12 18:48 
2003/10/12 04:59 
2003/10/12 01:30 
2003/10/12 00:54 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |