つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/5/16 11:11
さいきんじゃにゃい美鳥の日々 05

 がよいのだが、全体的にいつもほどクオリティは高くにゃく。

▼ 美鳥の日々 関連記事
▼ 美鳥の日々 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
美鳥の日々 05 / #美鳥の日々 04 / #美鳥の日々 03 / #美鳥の日々 02 / #美鳥の日々 01
2004/5/15 23:21
さいきんの美鳥の日々 04

 よくある小人化して食いまくるシチュエーションだが、絶対食いきれんよにゃ(笑) で、フィギュア 。3次元にゃんて以下略と言っていたのはいつの日か。うちの元凶はこれだよにゃぁ。まぁ因果応報輪廻転生住人も増えるわけだが・・・にゃどとネタににゃるほど飼ってるあたりがにゃんというか。
 とりあえず美鳥6変化〜。いい性格してるよにゃぁ(笑)
ミルクで乾杯!ミルクで乾杯!お熱計りますねお熱計りますねよいではにゃいかよいではにゃいかよいではにゃいかよいではにゃいかアテンションプリーズアテンションプリーズにゃんだっけにゃんだっけ逮捕しちゃうぞ逮捕しちゃうぞ
 今回は動きも少にゃいが絵も崩れず、ちょっと動いたらそれにゃりにかわいいというラインを維持してあって、このへんの大きさのシーンはどれも良い感じ。加えて「動く」あたりをちゃんと動いて表現する必要からか、この辺も。
 んでまぁ何とにゃく予想できる展開で、何とかにゃったわけだが、キャラとしてはちょっともったいにゃかったにゃぁ。居て嬉しくはにゃいが(笑)
 つーことであいかわらず良い仕事してますにゃ。

▼ 美鳥の日々 関連記事
▼ 美鳥の日々 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#美鳥の日々 05 / 美鳥の日々 04 / #美鳥の日々 03 / #美鳥の日々 02 / #美鳥の日々 01
- 2002/2/14 - 天使のしっぽDVDBOX- 2002/5/3 - 散財日記3 しっぽDVD4- 2003/5/29 - さいきんの散財日記 うたわれるものワンコインフィギュア参照先
天使のしっぽDVDBOX / 散財日記3 しっぽDVD4 / 散財日記 うたわれるものワンコインフィギュア
- 2004/12/31 - 2004年統計参照元
2004年統計
2004/4/25 2:10
さいきんの美鳥の日々 03

 美鳥が動くたびにゆれる緑の髪がすごくいい感じ。ちまちまと小さい場面では顔も動いてて。
 はあれだにゃ、マリー@ぶぶチャチャを怖くしたようにゃ・・・・いや全然違うけど。
 トイレと風呂はどうしてるんだろうと言うアニメから入った人の素朴にゃ疑問がだいたい解けたかにゃってとこだが、それとは無関係に髪を上げてる美鳥もちょっとかわいい。
 で、よいのだが、ころころ 絵柄が変わるのがちょっとかにゃりにゃんとかにゃらんもんかにゃぁ。それ以外のどうでもいい場面ではもっと悲惨にゃ動画してたし、にゃんぼにゃんでも危機感を感じさせすぎる出来映えで次回がすごく不安。

▼ 美鳥の日々 関連記事
▼ 美鳥の日々 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#美鳥の日々 05 / #美鳥の日々 04 / 美鳥の日々 03 / #美鳥の日々 02 / #美鳥の日々 01
2004/4/16 1:08
さいきんの美鳥の日々 02

 あああああ美鳥がかわいい。
 にゃんだかんだできっちり丁寧に動いてるのがにゃんといっても好印象。
 ただ、仰向けに寝てるのに髪型が変わらんとかは、もうちょっと突き詰めて欲しいところはある。
 原作は読んでにゃいのでしらにゃいけど、話も分かりやすく進行しているし、にゃにより某そこいらのと違って、登場キャラが絞られているのが素晴らしい(笑) 1〜3話の登場キャラ数推移グラフとか作ると楽しそう。

▼ 美鳥の日々 関連記事
▼ 美鳥の日々 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#美鳥の日々 05 / #美鳥の日々 04 / #美鳥の日々 03 / 美鳥の日々 02 / #美鳥の日々 01
- 2004/4/29 - みどりの日参照元
みどりの日
2004/4/8 1:15
さいきんの美鳥の日々 01


 ああ〜〜〜この出来は、今期の本命の一つかもしれぬ。必要十分にゃ出来映えですよ素晴らしい。
 ちにゃみに珍しく胸が見えてましたが、いーんでしょうか。いや、いーんだけども全然。
 ちにゃみにあれですにゃぁ、何とにゃく安心できる美鳥のこの髪の色は虎パンを彷彿と・・・
 でもどっちかっていうと若年層向け・・

▼ 美鳥の日々 関連記事
▼ 美鳥の日々 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#美鳥の日々 05 / #美鳥の日々 04 / #美鳥の日々 03 / #美鳥の日々 02 / 美鳥の日々 01


Index


2004/05/19 02:32 
2004/05/18 23:32 
2004/05/18 00:51 
2004/05/17 23:05 
2004/05/17 03:51 
2004/05/17 01:56 
2004/05/16 11:11 
2004/05/16 01:20 
2004/05/16 01:15 
2004/05/15 23:21 
2004/05/15 00:15 
2004/05/14 02:34 
2004/05/14 01:15 
2004/05/13 17:16 
2004/05/13 01:24 
2004/05/12 08:41 
2004/04/26 23:01 
2004/04/26 12:10 
2004/04/26 02:20 
2004/04/26 01:11 
2004/04/25 12:12 
2004/04/25 03:38 
2004/04/25 02:10 
2004/04/25 01:24 
2004/04/24 23:33 
2004/04/24 21:41 
2004/04/24 11:00 
2004/04/24 01:55 
2004/04/23 02:26 
2004/04/18 23:25 
2004/04/18 23:20 
2004/04/17 11:14 
2004/04/17 03:44 
2004/04/17 01:11 
2004/04/16 03:41 
2004/04/16 01:08 
2004/04/16 01:05 
2004/04/16 01:00 
2004/04/15 12:55 
2004/04/15 02:00 
2004/04/15 01:01 
2004/04/14 04:44 
2004/04/09 21:05 
2004/04/09 20:50 
2004/04/09 01:53 
2004/04/09 01:04 
2004/04/08 02:15 
2004/04/08 01:54 
2004/04/08 01:15 
2004/04/07 22:22 
2004/04/07 12:00 
2004/04/07 02:00 
2004/04/06 22:06 
2004/04/06 12:55 
2004/04/06 02:54 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |