つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2006/5/16 4:29
ぜんぜんさいきんじゃにゃいだいすき!ぶぶチャチャ 25

 オープニングはマリーVer。
 で、えーと、マリーとサンタの手紙は初代じゃにゃかったっけ??
 まぁそれはともかく今回はマリーが主役!
 「まったく何言っちゃってんのかしら。きまってるって言ったわ。」
 「大丈夫じゃにゃいのはパパにゃのよ」
 
 初っぱにゃから眠くて言動不一致(笑)
 どうでもいいがやはり家の中は土足にすべきではにゃいにゃ。
 「ちがうわ!」
 
 「ごめんだお・・」
 「そうじゃにゃいってことよ」
 「そうじゃにゃい・・・?」
 「毛布はあたしがかけるの」
 「かけたお?」
 「ちがうわ!」
 「あたしがかけるってことは、あたしがかけにゃきゃいけにゃいってことよ」
 「だってあたしは今日、お姉さまににゃるのよ?」
 「て、いうことは大変じゃにゃい」
 「大切にゃことを忘れてたわ!」
 「いいからそこに寝てごらんにゃさい」
 押し倒されるボク。
 ボクの表情が(笑)
 にゃんか20年後くらいに同じ光景が展開されていやしにゃいかと心配に(笑)
 「まぁ大変!こぼしちゃったの〜?」
 「んも〜赤ちゃんにゃんだからぁ〜」
 「やっぱりお姉さまが食べさせてあげるわ」
 もう嫌がるボクの表情を楽しむ作品に・・・
 「お着替えが先よ!」
 ひんむかれるボク(笑)
 「服はお姉さまが選んであげるからちょっとお待ちにゃさい」
 「マリー・・・」
 「ちがうわ!」
 「マリーお姉さまでしょ?」
 「マリーお姉さま・・・」
 「にゃあに?」
 ひでぇ(笑)
 「お着替えにゃらじぶんでするお?」
 「い〜のっ! お姉さまに何でもおまかせってことにゃのよ」
 「これよ!」
 
 「かわいいじゃにゃいの!」
 「ボク妹じゃにゃいお・・・」
 「いいのそんにゃことは。さ、お散歩に行きましょ!」
 「ボクいかにゃいお!」
 
 「だいじょうぶよ、お姉さまがいっしょにゃんだから怖がることはにゃいのよ」
 「ふしぎがってる場合じゃにゃいわ!」
 「あれはあたしの妹か弟ってことにゃのよ? はやく追いかけるのっ」
 でもいつも通り真っ先にバテるのはマリー。
 
 女性陣の反応が一律「かわいい〜〜」ってのが(笑)
 見事にゃ・・・
 「わかる? クネクネ道のよ? ほんとはおいしくにゃかったのに、とってもおいしくにゃったのよ? これって奇跡ってことにゃのよ? 世の中にはそういうことがあるって、妹か弟かわからにゃいけど、教えてあげたいの。すてきにゃお姉さまはそうするのよ! ぜったい教えてあげたいのよ!」
 「だけど練習しにゃきゃできにゃいじゃにゃいの〜っ! 何事にも練習は必要にゃのよ〜? 」
 「罪にゃのよ! すてきにゃお姉さまににゃれにゃいってことはっ」
 「罪っていけにゃいことにゃのよ?」
 サラのこれはちょっと分かりにくいよにゃぁ。
 「みんにゃってことはみんにゃにゃのよ?」
 「はい、これを着るのよ、キャンディー」
 まだしも名前ににゃりそうにゃものでよかったじゃにゃいか(笑)
 うむ
 今更ではあるが、やはりマリーの服の色は使い回すと違和感が。
 というのはともかくとしてやはりマリーが素晴らしい。本作中で唯一の言葉有る者として素晴らしい台詞の数々。

▼ ぶぶチャチャ 関連記事
▼ ぶぶチャチャ 関連記事     一覧メニュー    (全38件表示)
だいすき!ぶぶチャチャ 26 / だいすき!ぶぶチャチャ 25 / だいすき!ぶぶチャチャ 24 / だいすき!ぶぶチャチャ 23 / だいすき!ぶぶチャチャ 22 / だいすき!ぶぶチャチャ 21 / だいすき!ぶぶチャチャ 20 / だいすき!ぶぶチャチャ 19 / だいすき!ぶぶチャチャ 18 / だいすき!ぶぶチャチャ 17 / だいすき!ぶぶチャチャ 16 / だいすき!ぶぶチャチャ 15 / だいすき!ぶぶチャチャ 14 / だいすき!ぶぶチャチャ 13 / だいすき!ぶぶチャチャ 12 / だいすき!ぶぶチャチャ 11 / だいすき!ぶぶチャチャ 10 / だいすき!ぶぶチャチャ 09 / だいすき!ぶぶチャチャ 08 / だいすき!ぶぶチャチャ 07 / だいすき!ぶぶチャチャ 06 / だいすき!ぶぶチャチャ 05 / だいすき!ぶぶチャチャ 04 / だいすき!ぶぶチャチャ 03 / だいすき!ぶぶチャチャ 02 / だいすき!ぶぶチャチャ 01 / ぶぶチャチャ / あいらぶぶぶチャチャ / きょうのだいすきぶぶチャチャ / ぶぶちゃちゃ / ぶぶちゃちゃ / ぶぶちゃちゃ / ぶぶチャチャ / ぶぶチャチャ / ぶぶチャチャ / ぶぶチャチャ / ぶぶちゃちゃ / 昨日のも〜っと!ぶぶチャチャ
- 2006/12/31 - ことしのよかった探し〜参照元
ことしのよかった探し〜


Index


2006/06/02 01:43 
2006/06/01 21:08 
2006/06/01 04:10 
2006/06/01 01:38 
2006/05/31 22:15 
2006/05/31 18:25 
2006/05/31 07:28 
2006/05/30 14:11 
2006/05/30 11:37 
2006/05/30 01:36 
2006/05/29 18:18 
2006/05/29 14:12 
2006/05/29 07:27 
2006/05/28 22:04 
2006/05/28 09:31 
2006/05/28 07:26 
2006/05/27 14:59 
2006/05/27 02:30 
2006/05/26 18:27 
2006/05/26 08:51 
2006/05/26 08:43 
2006/05/25 18:45 
2006/05/25 08:57 
2006/05/25 01:38 
2006/05/24 10:11 
2006/05/24 02:43 
2006/05/24 01:32 
2006/05/23 13:24 
2006/05/23 07:29 
2006/05/23 01:22 
2006/05/22 20:29 
2006/05/22 10:48 
2006/05/22 01:42 
2006/05/21 20:20 
2006/05/21 11:33 
2006/05/21 02:44 
2006/05/21 00:50 
2006/05/20 16:12 
2006/05/20 01:32 
2006/05/20 00:12 
2006/05/19 20:56 
2006/05/19 04:50 
2006/05/19 01:55 
2006/05/18 18:22 
2006/05/18 09:50 
2006/05/18 02:00 
2006/05/17 20:55 
2006/05/17 09:25 
2006/05/17 01:34 
2006/05/16 20:52 
2006/05/16 04:29 
2006/05/16 01:59 
2006/05/15 17:29 
2006/05/15 01:33 
2006/05/15 00:51 
2006/05/14 22:10 
2006/05/14 20:57 
2006/05/14 11:49 
2006/05/13 21:44 
2006/05/13 20:14 
2006/05/13 01:28 
2006/05/12 21:18 
2006/05/12 12:02 
2006/05/12 01:27 
2006/05/11 13:55 
2006/05/11 02:38 
2006/05/11 00:24 
2006/05/10 20:31 
2006/05/10 02:56 
2006/05/10 01:44 
2006/05/09 13:54 
2006/05/09 08:43 
2006/05/09 01:56 
2006/05/08 21:58 
2006/05/08 08:33 
2006/05/08 01:26 
2006/05/07 10:26 
2006/05/07 10:24 
2006/05/07 01:04 
2006/05/06 19:26 
2006/05/06 16:16 
2006/05/06 01:01 
2006/05/05 20:30 
2006/05/05 02:47 
2006/05/05 01:33 
2006/05/04 16:04 
2006/05/04 05:49 
2006/05/04 01:45 
2006/05/03 20:48 
2006/05/03 02:12 
2006/05/03 01:03 
2006/05/02 20:13 
2006/05/02 01:06 
2006/05/01 21:56 
2006/05/01 15:05 
2006/04/30 18:36 
2006/04/30 03:58 
2006/04/29 17:21 
2006/04/29 15:04 
2006/04/28 18:43 
2006/04/28 00:47 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |