つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2006/12/31 23:23
ことしのよかった探し〜

 ことしもよかった探し〜。
 大病も大怪我もせずゆらりゆらりと黄昏のこの一年。
 にゃんとにゃく順不同に今年印象に残ったものをピックアップぅ。
 
 
 ・ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
 DVDに手を入れてしまった結果全話見直しに。結局1年かけてしまうペースで未だ終わらず。
 ファンファンファーマシィー 01
 ファンファンファーマシィー 12
 ファンファンファーマシィー 14
 ファンファンファーマシィー 18
 ファンファンファーマシィー 20
 ファンファンファーマシィー 24
 ファンファンファーマシィー 26
 ファンファンファーマシィー 30
 ファンファンファーマシィー 32
 ファンファンファーマシィー 33
 ファンファンファーマシィー 37
 ファンファンファーマシィー 41
 
 ・ニルスのふしぎにゃ旅
 見始めると長いのでちょっとだけ・・・と見たらやっぱり長くにゃった。やっぱり来年は全話通しで見た方が良いかもしれにゃい。
 ニルスのふしぎにゃ旅 02
 
 ・夢のクレヨン王国
 去年の続き。
 夢のクレヨン王国 DVD 2
 
 ・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
 今年見た良かった映画その1。時をかける少女もよかたです。
 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
 
 ・Kanon
 京アニ版。来年へ続く
 Kanon 02
 Kanon 07
 
 ・うたわれるもの
 今年の耳しっぽといえばこれ
 うたわれるもの 10
 うたわれるもの 17
 
 ・ふしぎ星の☆ふたご姫
 非常に高い位置から見事にゃ下降曲線を描いてしまったようにゃ・・・。
 ふしぎ星の☆ふたご姫 40
 ふしぎ星の☆ふたご姫 43
 ふしぎ星の☆ふたご姫 47
 
 ・いぬかみっ!
 全体的に画質が頂けにゃいレベルであったこと以外はかにゃりの個性を持ちつつしっぽアニメだったのでは無かろうか?
 いぬかみっ! 26
 
 ・怪 〜ayakashi〜
 3部作の3つ目のみだが、かにゃり上質だったのではにゃいかと。
 怪 〜ayakashi〜 11
 
 ・涼宮ハルヒの憂鬱
 限られたりソースをどこにどう配分するかという点で高度にゃ試みを成功させた一例かと。
 涼宮ハルヒの憂鬱 01
 涼宮ハルヒの憂鬱 10
 
 ・舞-乙HiME
 相変わらずラストがいただけにゃいお話ににゃってるわけだが、全編を通じたクオリティに関して文句はにゃい。
 舞-乙HiME 26
 
 ・ネギま!?
 やり過ぎと言うよりは、リソース不足で時間浪費してる部分が非常にもったいにゃく感じる程度の良さはある。
 ネギま!? 02
 
 ・吉永さん家のガーゴイル
 前提や注目点がずれてる設定が良くも悪くもおもしろく。
 吉永さん家のガーゴイル 05
 
 ・夢使い
 時折きちっとはまったかわいい画が見受けられるのが嬉しいのだが、ほかはどのあたりにいいとこを見つけるべきか、とかにゃり苦労して見た記憶が。
 夢使い 02
 
 ・かみちゅ!
 DVD続き。
 かみちゅ! 9.5
 
 ・だいすき!ぶぶチャチャ
 DVD続き。
 だいすき!ぶぶチャチャ 25
 
 ・ウェディングピーチ
 古きを大切にシリーズから。ついうっかり何とにゃく再生してしまってえらいことにシリーズ。来年はミルクで乾杯までは見ようと思う。
 ウェディングピーチ 01
 
 ・MAZE 爆熱時空
 古きを大切にシリーズ。古き良き。
 MAZE 爆熱時空 OVA 2
 
 ・BPS Battle Programmer SHIRASE
 特に深い意味もにゃく最後まで見てにゃい物を消化しておこうシリーズから。これで終わってしまうにはもったいにゃい出来映え。
 Battle Programmer SHIRASE ep5
 
 ・絶対少年
 前半で止まってるがこれも独特かと。NHK的とも。
 絶対少年 10
 
 ・ARIA
 もうちょっとリソースに余裕があればシリーズ。ハイクオリティにゃOVAでも出すかと思ったが、続編で続くことに。うーむ。
 ARIA 08
 ARIA 13
 
 ・ストラトス・フォー
 OVAを見ようシリーズ。岡崎律子作品の終焉。
 ストラトス・フォー アドバンス完結編 2
 
 ・鴉 -KARAS-
 OVAを見ようシリーズ。次回リリースいつににゃるんだろう・・・
 鴉 -KARAS- 03
 
 ・はこぶね白書
 コミックはこれかにゃ。是非とも長続きさせて欲しい。
 はこぶね白書 1
 はこぶね白書 2
 
 ・狼と香辛料
 小説の動物部門はこれ。動物色の強かった2巻をセレクト。
 狼と香辛料 2
 
 ・七姫物語
 小説の一般部門はこれ。ほんわか良作。でも続刊いつににゃるんだろう(笑)
 七姫物語 01
 
 ・大神
 ゲーム一般部門はわう神。草原をひた走るのが爽快。難易度がやたら低いのはもったいにゃい限り。高解像度声付き調整版のPCゲーとして出して欲しい。
 大神

▼ よかった探し 関連記事
▼ よかった探し 関連記事     一覧メニュー    (全21件表示)
ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしのよかった探し〜 / ことしのよかった探し〜 / ことしのよかった探し〜 / ことしのよかった探し〜 / 2004年統計 / 2003年統計 / 2002年統計
- 2006/1/23 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいARIA 08- 2006/1/25 - かにゃりさいきんじゃにゃいクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦- 2006/1/26 - さいきんじゃにゃいふしぎ星の☆ふたご姫 40- 2006/2/2 - さいきんのかみちゅ! 9.5- 2006/2/4 - さいきんじゃにゃいふしぎ星の☆ふたご姫 43- 2006/2/6 - さいきんじゃにゃい鴉 -KARAS- 03- 2006/2/17 - あんまりさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 DVD 2- 2006/2/21 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいMAZE 爆熱時空 OVA 2- 2006/3/6 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 01- 2006/3/8 - あんまりさいきんじゃにゃいARIA 13- 2006/3/29 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい絶対少年 10- 2006/4/7 - さいきんの涼宮ハルヒの憂鬱 01- 2006/4/10 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 12 Filtered- 2006/4/14 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 14 Filtered- 2006/4/21 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 18 Filtered- 2006/4/27 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 20 Filtered- 2006/5/8 - さいきんの夢使い 02- 2006/5/9 - さいきんじゃにゃい散財日記 コミック はこぶね白書- 2006/5/10 - さいきんの吉永さん家のガーゴイル 05- 2006/5/16 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいだいすき!ぶぶチャチャ 25- 2006/5/17 - さいきんの散財日記 PS2 大神- 2006/5/24 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい舞-乙HiME 26- 2006/5/25 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 24 Filtered- 2006/5/29 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 26 Filtered- 2006/6/13 - さいきんの涼宮ハルヒの憂鬱 10- 2006/6/25 - さいきんの散財日記 小説 狼と香辛料 2- 2006/7/8 - さいきんじゃにゃい怪 〜ayakashi〜 11- 2006/7/11 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 30 Filtered- 2006/7/17 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 32 Filtered- 2006/8/4 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 33 Filtered- 2006/8/9 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいふしぎ星の☆ふたご姫 47- 2006/8/15 - さいきんの時をかける少女- 2006/8/25 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいBattle Programmer SHIRASE ep5- 2006/10/2 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 37 Filtered- 2006/10/9 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいニルスのふしぎにゃ旅 02- 2006/10/20 - さいきんじゃにゃいいぬかみっ! 26- 2006/10/23 - あんまりさいきんじゃにゃいうたわれるもの 10- 2006/11/2 - さいきんじゃにゃい散財日記 コミック はこぶね白書 2- 2006/11/3 - さいきんのKanon 02- 2006/11/4 - あんまりさいきんじゃにゃいネギま!? 02- 2006/11/5 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい散財日記 小説 七姫物語 01- 2006/11/5 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい愛天使伝説ウェディングピーチ 01- 2006/11/18 - あんまりさいきんじゃにゃいうたわれるもの 17- 2006/11/23 - さいきんのKanon 07- 2006/12/1 - さいきんじゃにゃいストラトス・フォー アドバンス完結編 2- 2006/12/20 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいファンファンファーマシィー 41 Filtered参照先
ARIA 08 / クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 / ふしぎ星の☆ふたご姫 40 / かみちゅ! 9.5 / ふしぎ星の☆ふたご姫 43 / 鴉 -KARAS- 03 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / MAZE 爆熱時空 OVA 2 / ファンファンファーマシィー 01 / ARIA 13 / 絶対少年 10 / 涼宮ハルヒの憂鬱 01 / ファンファンファーマシィー 12 Filtered / ファンファンファーマシィー 14 Filtered / ファンファンファーマシィー 18 Filtered / ファンファンファーマシィー 20 Filtered / 夢使い 02 / 散財日記 コミック はこぶね白書 / 吉永さん家のガーゴイル 05 / だいすき!ぶぶチャチャ 25 / 散財日記 PS2 大神 / 舞-乙HiME 26 / ファンファンファーマシィー 24 Filtered / ファンファンファーマシィー 26 Filtered / 涼宮ハルヒの憂鬱 10 / 散財日記 小説 狼と香辛料 2 / 怪 〜ayakashi〜 11 / ファンファンファーマシィー 30 Filtered / ファンファンファーマシィー 32 Filtered / ファンファンファーマシィー 33 Filtered / ふしぎ星の☆ふたご姫 47 / 時をかける少女 / Battle Programmer SHIRASE ep5 / ファンファンファーマシィー 37 Filtered / ニルスのふしぎにゃ旅 02 / いぬかみっ! 26 / うたわれるもの 10 / 散財日記 コミック はこぶね白書 2 / Kanon 02 / ネギま!? 02 / 散財日記 小説 七姫物語 01 / 愛天使伝説ウェディングピーチ 01 / うたわれるもの 17 / Kanon 07 / ストラトス・フォー アドバンス完結編 2 / ファンファンファーマシィー 41 Filtered


Index


2007/01/25 03:56 
2007/01/24 20:56 
2007/01/24 04:25 
2007/01/23 17:39 
2007/01/23 08:55 
2007/01/22 21:33 
2007/01/22 01:15 
2007/01/21 18:40 
2007/01/21 08:56 
2007/01/20 17:34 
2007/01/20 08:22 
2007/01/19 18:10 
2007/01/19 10:50 
2007/01/18 23:06 
2007/01/18 01:02 
2007/01/17 14:13 
2007/01/17 01:07 
2007/01/16 14:00 
2007/01/16 01:28 
2007/01/15 18:20 
2007/01/15 12:12 
2007/01/14 11:45 
2007/01/14 01:05 
2007/01/13 13:32 
2007/01/13 11:01 
2007/01/13 01:57 
2007/01/12 05:15 
2007/01/12 01:34 
2007/01/11 04:17 
2007/01/11 00:51 
2007/01/10 23:47 
2007/01/10 15:23 
2007/01/10 07:04 
2007/01/09 12:54 
2007/01/09 12:37 
2007/01/08 03:25 
2007/01/08 01:02 
2007/01/07 04:18 
2007/01/07 00:57 
2007/01/06 13:21 
2007/01/06 01:20 
2007/01/05 23:26 
2007/01/05 04:46 
2007/01/04 19:24 
2007/01/04 01:51 
2007/01/03 14:19 
2007/01/03 02:25 
2007/01/02 22:46 
2007/01/02 00:46 
2007/01/01 13:26 
2006/12/31 23:23 
2006/12/28 22:50 
2006/12/28 01:30 
2006/12/26 14:02 
2006/12/26 01:48 
2006/12/26 00:49 
2006/12/24 22:21 
2006/12/24 01:56 
2006/12/22 21:54 
2006/12/22 12:12 
2006/12/22 01:49 
2006/12/21 21:36 
2006/12/21 02:30 
2006/12/21 00:28 
2006/12/20 19:24 
2006/12/20 06:06 
2006/12/19 21:15 
2006/12/19 06:20 
2006/12/19 01:51 
2006/12/18 19:13 
2006/12/18 12:00 
2006/12/18 02:19 
2006/12/17 16:35 
2006/12/17 05:06 
2006/12/17 04:55 
2006/12/17 00:56 
2006/12/16 15:51 
2006/12/16 04:28 
2006/12/16 02:30 
2006/12/15 15:26 
2006/12/15 02:02 
2006/12/15 01:09 
2006/12/14 15:29 
2006/12/14 10:21 
2006/12/14 01:20 
2006/12/13 15:24 
2006/12/13 01:39 
2006/12/13 00:29 
2006/12/12 13:28 
2006/12/12 10:09 
2006/12/12 00:39 
2006/12/11 20:44 
2006/12/11 07:48 
2006/12/11 01:03 
2006/12/10 14:22 
2006/12/10 02:50 
2006/12/10 00:56 
2006/12/09 22:34 
2006/12/09 02:59 
2006/12/09 00:34 
2006/12/08 21:40 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |