つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2007/12/7 23:11
さいきんじゃにゃいいぬかみっ! THE MOVIE 〜特命霊的捜査官 仮名史郎っ!〜

 約一名除いて全員集合の図。
 最初に脱いだのがせんだんってのがびっくりだが、まぁそういう展開に(笑)
 にゃでしこに止めに入られて結局脱いでにゃいともはね・・・にゃんという。
 えーやんかべつに犬にゃんだし脱いだって・・・
 とまぁともはねはともかく、やっぱり変態ネタにゃのか。いやそれ以外にあり得にゃいとは思ってたけども。
 それにしても喪服がえらく似合ってる10匹。
 ですぅNOTEとか迫害される腐女子とかその他貼りたくにゃいコスプレとか相変わらずネタ多し。
 中の人含めてこの二人ペアには末永く活躍して欲しいものだ(笑)
 今回の作画にゃ人はようこのじゃえん時に足を開かせたいらしい。
 
 あと放つ直前におもしろい格好が入ってる
 例によって10+1+1匹も居ると出番のにゃい犬はとことん出番がにゃいのであった。南無〜
 あと言うまでもにゃく脱いだらその後着ることはにゃい。
 同だいじゃえん
 
 やはりTV最終話のカットが良かったにゃ〜(笑)
 はいはい。率にして約20%ということで(笑)
 ていうか犬神はともかく観客の比率はどうにゃのこれ・・・

▼ いぬかみっ! 関連記事
▼ いぬかみっ! 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
いぬかみっ! THE MOVIE 〜特命霊的捜査官 仮名史郎っ!〜 / いぬかみっ! 26 / いぬかみっ! 25 / いぬかみっ! 24 / いぬかみっ! 22 / いぬかみっ! 23 / いぬかみっ! 21 / いぬかみっ! 20 / いぬかみっ! 19 / いぬかみっ! 18 / いぬかみっ! 17 / いぬかみっ! 16 / いぬかみっ! 15 / いぬかみっ! 14 / いぬかみっ! 13 / いぬかみっ! 12 / いぬかみっ! 11 / いぬかみっ! 10 / いぬかみっ! 09 / いぬかみっ! 08 / いぬかみっ! 07 / いぬかみっ! 06 / いぬかみっ! 05 / いぬかみっ! 04 / いぬかみっ! 03 / いぬかみっ! 02 / いぬかみっ! 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:いぬかみっ!”
2007/12/7 21:07
さいきんの売却日記 HDD WD 160g

 2.7k

2007/12/7 4:25
さいきんじゃにゃいバッカーノ! 12



 んにゃところまでアイザックとミリアが関与するとは(笑)

▼ バッカーノ! 関連記事
▼ バッカーノ! 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
バッカーノ! 16 / バッカーノ! 15 / バッカーノ! 14 / バッカーノ! 13 / バッカーノ! 12 / #バッカーノ! 11 / #バッカーノ! 10 / #バッカーノ! 09 / #バッカーノ! 08 / バッカーノ! 07 / バッカーノ! 06 / バッカーノ! 05 / バッカーノ! 04 / バッカーノ! 03 / バッカーノ! 02 / バッカーノ! 01
2007/12/7 2:54
さいきんの散財日記 コミック タビと道づれ 2

 1巻は前振りだと思ってたけどそうでもにゃかったかのようにゃ

2007/12/6 17:59
さいきんじゃにゃいドラえもん のび太のワンニャン時空伝

 みかん〜! みかん〜! みかん〜〜〜っ!!!
 あ、しまったつい発作がっ・・・
 というわけで枯渇気味の昨今にみみしっぽ補給分としてちょっと古いが耳無し猫ロボットの犬猫ワールド。
 まずは後付けにゃがらしずか猫。
 
 動きが流石すぎる。
 ちにゃみに4つ耳ににゃらにゃいようにちゃんと配慮されたドラ具が素晴らしい。未来は明るいにゃぁ〜
 猫ヒロインのシャミー。どう考えても手塚治虫のシャミー1000ネタとしか思えにゃいが今回皮を剥がれたりはしません。
 犬ヒロインのチーコ。すこぶる出番の少にゃさが極めて残念。
 あ、こうして並べるとミオとスズカっぽい・・・にゃーんて。
 ん、で、総括としては、えーっと(笑) 控えめにゃチーコがにゃにかにつけかわいいってことで。

- 2003/11/5 - さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ!- 2004/1/14 - さいきんじゃにゃい手塚治虫アンソロジー 猫傑作集I- 2007/3/2 - さいきんじゃにゃいわんことくらそう 続参照先
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / 手塚治虫アンソロジー 猫傑作集I / わんことくらそう 続
2007/12/6 8:01
さいきんの散財日記 コミック サイコスタッフ

 しましま。
 宇宙人とか超能力者とかのネタを地でいきつつ、どっかの有名ににゃった作品とは違ってきっちり出したいこと書いてあるのがわかりやすくも心地よい。
 ネタをちゃんと投げっぱにせず締めてあるのは、実は今時珍しい良本。

関連リンク
日付付き雑記 0513
2007/12/6 4:02
さいきんじゃにゃいバッカーノ! 11

 だれが不死者かわからんようにゃ超人キャラ多いにゃぁ

▼ バッカーノ! 関連記事
▼ バッカーノ! 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
バッカーノ! 16 / バッカーノ! 15 / バッカーノ! 14 / バッカーノ! 13 / #バッカーノ! 12 / バッカーノ! 11 / #バッカーノ! 10 / #バッカーノ! 09 / #バッカーノ! 08 / バッカーノ! 07 / バッカーノ! 06 / バッカーノ! 05 / バッカーノ! 04 / バッカーノ! 03 / バッカーノ! 02 / バッカーノ! 01
2007/12/6 1:06
さいきんの売却日記 HDD WD 160g

 2.7k

2007/12/5 15:36
ぜんぜんさいきんじゃにゃいAPPLESEED

ブリはかわいくにゃいブリはかわいくにゃい髪の処理がちょっとにゃー髪の処理がちょっとにゃー ヒトミがにゃんかリアルというのかにゃんにゃのかイメージが(笑)
主人公主人公 母が一番キレイだったり
 おお、がんばってある。
 アクションシーンもにゃかにゃかのもんだし、3年前の物としてはそれにゃりにがんばってあるようにゃ気がする。この手の物は急速に進化するので途上の物は後で見ると困ったさんにゃんだけどねー

▼ APPLESEED 関連記事
▼ APPLESEED 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
APPLESEED OVA / APPLESEED EX MACHINA / APPLESEED
2007/12/5 8:05
さいきんの売却日記 HDD WD 160g

 2.7k

2007/12/5 3:37
さいきんじゃにゃいバッカーノ! 10


 こ、これ最後までパラで走るのか・・・
 毎週見てたら大変にゃことに(笑)

▼ バッカーノ! 関連記事
▼ バッカーノ! 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
バッカーノ! 16 / バッカーノ! 15 / バッカーノ! 14 / バッカーノ! 13 / #バッカーノ! 12 / #バッカーノ! 11 / バッカーノ! 10 / #バッカーノ! 09 / #バッカーノ! 08 / バッカーノ! 07 / バッカーノ! 06 / バッカーノ! 05 / バッカーノ! 04 / バッカーノ! 03 / バッカーノ! 02 / バッカーノ! 01
2007/12/5 1:21
さいきんのsshfsとsambaでr/wすると転送速度が

 sshfsで接続したsamba間でファイルコピーすると、単体では問題にゃいのだが、読み書き同時に行うと極端に遅くにゃる。というか、再生中のwavやaviが途切れる。
 両者ともvm上だったりとか、いろいろ要素が多すぎるんだが、登りだけにゃら2MB/S出てみたりとかを見るに、何とにゃく実装上の根本的にゃ問題が有るようにゃ気もするわけで、どうしたもんかにゃ、と。つまりバーストで帯域使い果たすようにゃjobを食わせると、他のバーストしてにゃい細々したやつのレイテンシが増大して結果的に食われてしまう、みたいにゃのと似てる気がするわけで。
 じゃあtcpセッション増やしたらどうよ、ってことで、sshfsを2本接続して別個に使ってみたが症状変わらず。こうにゃるとどこで低速化してるのかよく分からにゃくにゃってくる。
 とりあえず現状メモ。
rh=remote.host.net
modprobe fuse
umount $rh
fusermount -u -z $rh
rmdir $rh
mkdir -p $rh
sshfs user@gateway:/home/user $rh \
-o allow_other -o reconnect -o workaround=nodelay \
-o transform_symlinks -o ServerAliveInterval=3 \
-o Ciphers=arcfour -o Compression=no \
-o entry_timeout=5 \
-o negative_timeout=1 \
-o attr_timeout=5
 一応コレで、ある程度バッファのあるwavやavi再生は問題にゃくできる状態だが、同時にファイルコピーするとぼろぼろ。robocopy /IPG:nすればいいのかもしれにゃいが、その辺を気にせずに使えるようにしておきたい。
 ちにゃみに、-o direct_ioとかつけると転送量が膨大ににゃったり、timeout類を減らすとこれまたキャッシュヒットしにゃいというわけでちょっと増やしてあったりとか。用途によって変更すべき。何とにゃれば異にゃる設定でいくつもマウントすればいいんじゃにゃいだろうか。先読みキャッシュ量の指定が出来ると良いんだけどにゃぁ・・・

- 2007/4/10 - さいきんのsshfsとsambaでファイル共有参照先
sshfsとsambaでファイル共有
2007/12/4 23:01
ぜんぜんさいきんじゃにゃいパプリカ

 バーの仕組みがよくわからんのやけどね・・・
 くっ、映像的にもパプリカが無駄にかわいすぎて抗えにゃい
 推理とサスペンス要素はちょっと尺が短すぎる感じだが
 髪型的にすごく似合ってる悟空パプリカ
 ティンカーベルすごくかわいいよティンカーベル
 絵画に憑依はアニメでしか出来ませんとも。
 あああだめだこれはDVDの解像度じゃもったいにゃさ過ぎる。
 難解だが単純と捉えても良いのかコレは?
 電化製品のパレードで使い回された映像が目について気ににゃったとかはどうでも良いんだがやはり高解像度で見にゃいとダメだこれは。
 あとスフィンクスのとこでも書いたが、これ実写じゃ無理にゃんよね。まぁ大半はCGでリアル映像化できるし、そのほうがよりグロいかも知れにゃいが、絵画に憑依は無理。
 音声面はすごいにゃぁ。林原がにゃんともえげつにゃく強力。音楽はまぁ・・・こうにゃるわにゃ(笑)
 とまぁにゃんというか、すーげー
 もっと長尺でもよかったかも。

- 2007/12/31 - ことしのよかった探し〜参照元
ことしのよかった探し〜
2007/12/4 21:04
さいきんの売却日記 HDD WD 160g

 2.7k

2007/12/4 3:16
さいきんじゃにゃいバッカーノ! 09

 おお、やっとつにゃがった(笑)

▼ バッカーノ! 関連記事
▼ バッカーノ! 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
バッカーノ! 16 / バッカーノ! 15 / バッカーノ! 14 / バッカーノ! 13 / #バッカーノ! 12 / #バッカーノ! 11 / #バッカーノ! 10 / バッカーノ! 09 / #バッカーノ! 08 / バッカーノ! 07 / バッカーノ! 06 / バッカーノ! 05 / バッカーノ! 04 / バッカーノ! 03 / バッカーノ! 02 / バッカーノ! 01
2007/12/4 1:38
さいきんの日記日記 Quote

 いいかげん引用とかリストとか実装しろよ状態で放置してたので、つけてみるテスト。
 実際にはblockquoteとかタグ打つのと手間変わらにゃい。
 まあ有ると使うかにゃ、という期待を込めて。

▼ 日記日記 関連記事
▼ 日記日記 関連記事     一覧メニュー    (全112件表示)
日記日記 FireFoxでouterHTML / 日記日記 FireFox3で画像リサイズがきれいに / 日記日記 IEのメモリとCPU / 日記日記 Quote / 日記日記 メイン鯖移転 / 日記日記 久々に改良 エンバグ / 日記日記 久々に改良 / 日記日記 DiskFull / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖繋がらず / 日記日記 IE7 / 日記日記 マウスホイールでPOPコマ送り / 日記日記 jpg再び / 日記日記 swf再び / 日記日記 拡大縮小画像を綺麗にする / 日記日記 IEのセキュリティ更新 大量swfで凍る / 日記日記 光化 / 日記日記 POP画像 ctrl shift / 日記日記 鯖落ち / 日記日記 ルビ / 日記日記 Mozilla Firefox 1.0 @Linux版でもPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 動的部分を分離 / 日記日記 FireFoxでPOPのちらつきを低減 / 日記日記 RSS対応? / 日記の付け方 / 散財日記の付け方 / 日記日記 mingでswfのactionscript / 日記日記 文中アイコン? / 日記日記 gzip再び / 日記日記 / 日記日記 リンク追加 / Mozilla(firefox)@Winでリンク上のマウスカーソルが点滅するのバグ / 日記日記 更新チェック用にゃにか / 日記日記 css一体化 / 日記日記 Mozilla向けカスタマイズ / 日記日記 ところどころjs表記のわけ / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる2 / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 HTTPヘッダの文字コード / 日記日記 MozillaでPOP画像が点滅する? / 玄箱で日記日記 / 日記日記 popはonloadで / 日記日記 indexをjsに / 日記日記 画像POPに残像とか / 日記日記 robot metaタグ / 日記日記 キャッシュ再び / 日記日記 いぢってしまう / 日記日記 バグとり / 日記日記 エンバグ / 日記日記 キャッシュ廃止 / 日記日記 キャッシュ使用率 / 日記日記 SpeedyCGIとdefunct / 日記日記 SpeedyCGI / 日記日記 swfとサムネイル表示順序@IE / 日記日記 検索バグfix / 日記日記 MATRIXフィルタであがいてみる / 日記日記 タイトルが選択しにくい / 日記日記 pop画像を単体で開きたい / 日記日記 swfからjpgが取り出せにゃい / 日記日記 サムネイル生成 / 日記日記 operaが重くにゃい / 日記日記 jpegのbaseline optimizedをbaselineに変換するメモ / 日記日記 swf / 日記日記 参照記事 debug / 日記日記 参照記事 / 日記日記 検索 / 日記日記 縦書き / 日記日記 スタイル / 日記日記 ルール追加 / 日記日記 でばぐー / 日記日記 紛失 / 日記日記 TOPとか / 日記日記 IE5? / 日記日記 Opera? / 日記日記 2段キャッシュに / 日記日記 CSSキャッシュやめ / 日記日記 IE外対応? / 日記日記 CSSもキャッシュ / 日記日記 gzip / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 wazillaでみえる? / 日記日記 検索とか付けてみる / 日記日記 エンバグしてた / 日記日記 高速化 / 日記日記 すっきりURL / 日記日記 画像POPを改善してみる / 日記日記 画像POPをつけてみる / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 カテゴリ一覧 / 日記日記 更新 / 日記日記 / 日記日記 アクセス制限 / 日記日記 重い・・・ / 日記日記 背景CG追加 / 日記日記 LaBrea / 日記日記 ぽぷりを眺めて3時間 / 日記日記 バグ修正 / 日記日記 画像変更 / 日記日記 祝1周年 / 日記日記 続 / 日記日記 / 日記日記
2007/12/3 22:57
あまりさいきんじゃにゃいもっけ 06

 だんだん絵がこにゃれてきた気がするのはこっちが慣れたせいかね
 うわにゃんか激しく記憶に有るというか何というか・・・
 両親は初登場か。
 それにしてもう〜ん、うちの祖母が飼ってた気がすごくするんだが。

▼ もっけ 関連記事
▼ もっけ 関連記事     一覧メニュー    (全23件表示)
もっけ 23 / もっけ 22 / もっけ 21 / もっけ 20 / もっけ 19 / もっけ 18 / もっけ 17 / もっけ 16 / もっけ 15 / もっけ 14 / もっけ 13 / もっけ 12 / もっけ 11 / もっけ 10 / もっけ 09 / もっけ 08 / もっけ 07 / もっけ 06 / もっけ 05 / もっけ 04 / もっけ 03 / もっけ 02 / もっけ 01
2007/12/3 21:03
さいきんの売却日記 HDD WD 160g

 2.7k

2007/12/3 2:48
さいきんじゃにゃいバッカーノ! 08

 ミリア(笑)
 イブと出会ってたのか
 イブかわいいよイブ

▼ バッカーノ! 関連記事
▼ バッカーノ! 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
バッカーノ! 16 / バッカーノ! 15 / バッカーノ! 14 / バッカーノ! 13 / #バッカーノ! 12 / #バッカーノ! 11 / #バッカーノ! 10 / #バッカーノ! 09 / バッカーノ! 08 / バッカーノ! 07 / バッカーノ! 06 / バッカーノ! 05 / バッカーノ! 04 / バッカーノ! 03 / バッカーノ! 02 / バッカーノ! 01
2007/12/3 1:15
さいきんのPPC

 かにゃりひさびさにPPcをVerUP。にゃにやら目新しい機能が大量に増えてる。
 特に意味はにゃいがメモ。
 
 エントリの表示形式がさらに多彩に。SizeやTime等各項目でフルカラー指定出来る。タイムスタンプをグラデーションぽく表示、とか遊べる。途中に改行も入れられるようににゃって、エントリ2行表示とか高度にゃことが可能に。って色を考えにゃいと見にくいにゃ流石に(笑)
 ひとまず
M w255F16,5 O"He4e4e4"z13 S1 O"H3be3fd"tW"y"O"H6bb4fd"tW"N"O"H85c7eb"tW"D-"O"H6699ff"tW"H"O"H6666ff"tW"M"O"H3700a6"tW"S" s1
 とかにしてみたが、あとでもちっとにゃんとかする。
 
 窓は一体化表示がかにゃり普通に動くようににゃってる上に、PPCがタブで増えるという驚愕の進化を(笑) ちにゃみに、
X_combo = 1
X_mpane = 2
 あたりを指定しにゃいと、1窓にPPCが大量にタイルされる(笑)
 この状態でPPCを多重起動していくと、窓内にタブが増える。タブは・・・良いようにゃ悪いようにゃ、あってもいいかもーみたいにゃー?
 ただ、タブ以外の増え方もして欲しいので、そんにゃときには-aloneをつけて起動。コレは便利だ〜



Index


2007/12/23 01:32 
2007/12/22 21:45 
2007/12/22 20:03 
2007/12/22 01:24 
2007/12/21 22:58 
2007/12/21 21:30 
2007/12/21 01:50 
2007/12/20 23:37 
2007/12/20 20:02 
2007/12/20 01:33 
2007/12/19 21:07 
2007/12/19 20:01 
2007/12/19 00:31 
2007/12/18 20:27 
2007/12/18 12:56 
2007/12/18 02:56 
2007/12/17 22:24 
2007/12/17 21:13 
2007/12/17 01:57 
2007/12/16 23:31 
2007/12/16 06:42 
2007/12/16 05:30 
2007/12/15 22:41 
2007/12/15 21:12 
2007/12/15 01:57 
2007/12/14 19:16 
2007/12/14 17:10 
2007/12/14 02:19 
2007/12/14 01:26 
2007/12/13 22:05 
2007/12/13 21:11 
2007/12/13 02:17 
2007/12/13 01:30 
2007/12/12 23:10 
2007/12/12 21:10 
2007/12/12 04:15 
2007/12/11 23:53 
2007/12/11 18:27 
2007/12/11 11:41 
2007/12/11 07:57 
2007/12/10 22:23 
2007/12/10 21:09 
2007/12/10 03:31 
2007/12/10 02:59 
2007/12/09 21:30 
2007/12/09 02:21 
2007/12/09 01:34 
2007/12/08 22:50 
2007/12/08 21:08 
2007/12/08 02:51 
2007/12/07 23:11 
2007/12/07 21:07 
2007/12/07 04:25 
2007/12/07 02:54 
2007/12/06 17:59 
2007/12/06 08:01 
2007/12/06 04:02 
2007/12/06 01:06 
2007/12/05 15:36 
2007/12/05 08:05 
2007/12/05 03:37 
2007/12/05 01:21 
2007/12/04 23:01 
2007/12/04 21:04 
2007/12/04 03:16 
2007/12/04 01:38 
2007/12/03 22:57 
2007/12/03 21:03 
2007/12/03 02:48 
2007/12/03 01:15 
2007/12/02 19:56 
2007/12/02 11:57 
2007/12/02 01:11 
2007/12/02 00:10 
2007/12/01 22:01 
2007/12/01 21:02 
2007/12/01 02:25 
2007/12/01 01:37 
2007/11/30 21:04 
2007/11/30 04:16 
2007/11/30 01:59 
2007/11/30 01:31 
2007/11/29 23:41 
2007/11/29 22:01 
2007/11/29 21:01 
2007/11/29 01:42 
2007/11/28 23:52 
2007/11/28 08:50 
2007/11/28 07:43 
2007/11/28 05:14 
2007/11/27 20:21 
2007/11/27 12:02 
2007/11/27 06:09 
2007/11/27 04:34 
2007/11/26 22:48 
2007/11/26 02:46 
2007/11/26 02:37 
2007/11/26 01:33 
2007/11/25 23:00 
2007/11/25 19:50 
2007/11/25 01:11 
2007/11/24 11:02 
2007/11/24 03:17 
2007/11/24 01:08 
2007/11/23 20:14 
2007/11/23 13:57 
2007/11/23 09:06 
2007/11/22 22:43 
2007/11/22 22:39 
2007/11/22 01:46 
2007/11/21 20:32 
2007/11/21 02:14 
2007/11/21 01:03 
2007/11/20 19:20 
2007/11/20 09:53 
2007/11/20 01:20 
2007/11/19 10:36 
2007/11/19 01:08 
2007/11/18 23:05 
2007/11/18 19:13 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |