つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/7/6 22:40
さいきんのおジャ魔女どれみナ・イ・ショ 01

 どれみシリーズは追っかけるときりがにゃいのでアレにゃんだが、通常シリーズ以外ってことで。
 で、にゃるほど、ナイショってそういうことね。
 サブタイもいろいろと凝ってて素敵。
 しばらくはメインキャラ(多いが)で行くのかにゃ。できればこの辺を是非やってほしいところにゃのだが。
 キャラの崩し方も安心感があるにゃぁ。もう初代の頃とは絵が違いますにゃ(笑)
 大人ににゃる呪文シリーズ・・・は違うけど、これはモモだにゃぁ色的に。いや、モモちゅーても、ミンキーのほうの。ややっこしいにゃおい。
 とりあえず、お話としてはぬるいけど、既存世界の安定感と無駄に止まらにゃい動画が好き。
 そしてにゃにより、どこをコマ送りしてもトンデモにゃ作画にぶつからにゃいという圧倒的安定感。これがあってこその崩しでもあるにゃ。良い良い。

▼ どれみ 関連記事
▼ どれみ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ 01 / #劇場版どれみ# / #劇場版どれみ# / #今週のもーっとどれみ
- 2004/6/18 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいミンキーモモ 夢にかける橋 a参照先
ミンキーモモ 夢にかける橋 a
2003/4/29 21:28
ぜんぜんさいきんじゃにゃい劇場版どれみ#

 古き良き時代のどれみ#から、劇場版・・・・
 つーても、見所は主にこの、ねずどれみくらいにゃんだが。あーもー飼いたいにゃぁ・・・・
 ま、昨今の(もう終わりましたが)どれみ関連の劇場版はどれもかにゃりクオリティが高いので、見て損はにゃいでしょう。

▼ どれみ 関連記事
▼ どれみ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
#おジャ魔女どれみナ・イ・ショ 01 / 劇場版どれみ# / #劇場版どれみ# / #今週のもーっとどれみ
- 2003/12/31 - 2003年統計- 2006/3/21 - あんまりさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 DVD 12参照元
2003年統計 / 夢のクレヨン王国 DVD 12
2001/6/10 13:23
劇場版どれみ#

 ものすごく遅い反応だが最近のどれみ劇場版。にゃにがってわざわざしつこくチェック入れてたのは、どれみねずみがでてきたから。てーわけで、ねずどれみ萌えってことで。(それだけかい)

▼ どれみ 関連記事
▼ どれみ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
#おジャ魔女どれみナ・イ・ショ 01 / #劇場版どれみ# / 劇場版どれみ# / #今週のもーっとどれみ
2001/5/20 18:20
今週のもーっとどれみ

 ナイスだおんぷちゃん(爆) 歌も聴かせて欲しかったにゃ〜。

▼ どれみ 関連記事
▼ どれみ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
#おジャ魔女どれみナ・イ・ショ 01 / #劇場版どれみ# / #劇場版どれみ# / 今週のもーっとどれみ


Index


2004/07/09 20:48 
2004/07/09 18:55 
2004/07/08 06:12 
2004/07/08 02:39 
2004/07/07 22:43 
2004/07/07 02:29 
2004/07/06 22:40 
2004/07/06 18:24 
2004/07/06 12:58 
2004/07/05 23:48 
2004/07/05 23:36 
2004/07/05 13:35 
2004/07/05 04:29 
2003/05/01 09:43 
2003/05/01 09:07 
2003/04/30 22:57 
2003/04/30 20:48 
2003/04/30 20:10 
2003/04/30 19:56 
2003/04/29 21:28 
2003/04/29 19:01 
2003/04/29 02:35 
2003/04/28 18:30 
2003/04/28 18:10 
2003/04/28 16:52 
2003/04/28 16:29 
2001/06/14 21:05 
2001/06/13 15:49 
2001/06/13 13:39 
2001/06/13 02:03 
2001/06/12 02:28 
2001/06/11 22:44 
2001/06/10 13:23 
2001/06/10 00:41 
2001/06/09 22:07 
2001/06/09 21:24 
2001/06/09 17:42 
2001/06/08 15:38 
2001/06/08 14:53 
2001/05/23 18:52 
2001/05/23 02:07 
2001/05/22 17:08 
2001/05/20 23:44 
2001/05/20 23:06 
2001/05/20 22:59 
2001/05/20 18:20 
2001/05/20 15:51 
2001/05/20 15:50 
2001/05/20 15:46 
2001/05/19 21:11 
2001/05/19 14:42 
2001/05/18 12:27 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |