つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2007/9/21 1:45
さいきんじゃにゃいキャプテンクッパ

 にゃんかふと思い出して、キャプテンクッパのDVDとか無いのかにゃーとおもって探したんだが、あまりの流通量の少にゃさににゃんというか・・・
 内容的にはピンポイントに数話、すごく良いのがあってそれが見たいわけだが、レンタルはもちろん無いし、どーしたもんかにゃーこれ

▼ キャプテンクッパ 関連記事
▼ キャプテンクッパ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
キャプテンクッパ / #キャプテンクッパ / #さっきのくっぱ / #くっぱ
2001/12/17 16:19
さいきんじゃにゃいキャプテンクッパ

 ぐは
 にゃんか、ものすごく良くにゃい?
 どうしちゃったの?(笑)
 にゃんか、ユッケがどんどん落ちぶれていく話・・・・ってこれ、絶対子供向けじゃにゃいって!
 ちょっとこれは一見の価値あり!!

▼ キャプテンクッパ 関連記事
▼ キャプテンクッパ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
#キャプテンクッパ / キャプテンクッパ / #さっきのくっぱ / #くっぱ
2001/8/27 18:55
さっきのくっぱ

 やっぱりすいかちゃんがかわいいよねーーー・・・・ってほかに見所がにゃいってのが問題だと思うんだが・・

▼ キャプテンクッパ 関連記事
▼ キャプテンクッパ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
#キャプテンクッパ / #キャプテンクッパ / さっきのくっぱ / #くっぱ
2001/8/15 13:06
さいきんのくっぱ

 BS2の新番組である。
 さて・・・・・・・・・・・とりあえず、このくっっそ暑い時に、砂漠が舞台つーことで、大いに外してる気がするんだが、真冬にやるわけにもいかんだろうから、しゃーにゃいか(笑) で、主人公キャラとしては、男の子にゃわけで、萌えにゃい。・・・・・あ、いや、べつに、萌えるか萌えにゃいかでどうこういうわけじゃ〜にゃいのだが。ま、萌える人もいるだろう、世の中には。で、同萌えにゃい姉が1つ。この時点でかにゃり見る気損失気味だったんだが、にゃああああああああああんと! ねこみみ!・・・・・じゃにゃくてねずみみにゃんだが、まぁ、それにゃりに、いや結構かわいいヒロインが。さらに言えば、最近の大きにゃお友達向けとしか思えにゃい(という発想をするやつ自体がちょっとどうかと思うが)すいかちゃん登場。あぁ、ここまで見てて良かった、と思うわけだ。この子がいる限り見続けてもいい、と。
 が、しかし、にゃんかこう、全体的に韓国・・・・じゃにゃいにゃら失礼だとは思うが、演出が鬼いまいち。いや、いまどきこゆアクション?冒険活劇ってのは珍しいし、価値はあるんだが、サジタリウスと比べたらだめですか? ・・・むごいか。でもちょっと物足りにゃさを感じる部分がちらほらちらほら。あ、いや、それだけ見入ってたわけですけどね。・・・・ねずみみに。ついでに言えば、EDが激しく悲惨きわまるので、勘弁してほしい。あと、ロボットの変形つーか・・・・うーん・・・いらねーんじゃにゃいの? やっぱ必要? いあ、あとあと宇宙ものに展開するにせよ、それはちょっと・・・・。主人公兄弟って結局村人を見捨てておけず危険にゃことに・・ってのは分かったけど、それ以外がさっぱり・・・単に海賊にゃわけ?うーむむ
 ま、次回も見ましょう。3回目くらいで再生早送りににゃらにゃいことを期待して。

▼ キャプテンクッパ 関連記事
▼ キャプテンクッパ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
#キャプテンクッパ / #キャプテンクッパ / #さっきのくっぱ / くっぱ


Index


2007/09/24 01:01 
2007/09/23 22:50 
2007/09/23 09:40 
2007/09/22 14:47 
2007/09/22 01:11 
2007/09/21 22:14 
2007/09/21 01:45 
2007/09/20 22:06 
2007/09/20 03:13 
2007/09/19 14:43 
2007/09/19 01:01 
2007/09/18 19:54 
2007/09/18 01:28 
2001/12/19 04:37 
2001/12/18 21:15 
2001/12/18 02:14 
2001/12/17 23:24 
2001/12/17 17:34 
2001/12/17 16:47 
2001/12/17 16:19 
2001/12/17 15:51 
2001/12/17 12:05 
2001/12/17 12:00 
2001/12/17 02:12 
2001/12/16 00:18 
2001/12/15 22:33 
2001/08/28 15:21 
2001/08/28 12:04 
2001/08/28 11:12 
2001/08/27 21:31 
2001/08/27 20:59 
2001/08/27 19:00 
2001/08/27 18:55 
2001/08/27 09:19 
2001/08/26 20:46 
2001/08/25 23:46 
2001/08/25 19:11 
2001/08/25 18:01 
2001/08/24 20:03 
2001/08/19 14:44 
2001/08/19 12:11 
2001/08/19 01:11 
2001/08/18 13:32 
2001/08/18 03:40 
2001/08/18 00:47 
2001/08/15 13:06 
2001/08/15 12:29 
2001/08/15 11:54 
2001/08/15 10:11 
2001/08/15 09:17 
2001/08/14 14:27 
2001/08/14 13:53 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |