つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2014/10/9 14:33
さいきんのハナヤマタ 12

 タミ姉の顔が凛々しすぎて
 あぁ1話も引っぱってくるかー
 居合いの稽古とかやってるごく普通の女子中学生設定は眉毛以外何も活かされにゃかったかー
 作画が良くにゃると急激にかわいくにゃるマチ
 今回の恥ずかしい台詞ノルマ達成
 このへんほぼフルで着物の柄が同期。あんまり動いてにゃいけども。
 いろいろ回収してくるにゃぁ
 傘の柄はものすごく凝って作ったのか、めんどくさいので畳んだ状態にもはっつけたのかどっちだ
 そこまで回収しにゃくてもいい(笑)
 全コマ柄同期キター!
 同期すっげえにゃ。これは今までの柄無しダンス動画が色褪せるわ
 ここのにゃるの鳴子投げモーションが一番だった気がする
 これはまるまる一曲分作ったら三話分くらいの予算が吹っ飛びそう
 というわけで静止画も多いがみんにゃ楽しそうで良い感じ
 原作忘れたけどこの最終回の流れは良かった気がするにゃぁ。
 5人VerのEDキター! ED曲良い歌詞にゃのでフルでもよかったのに

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/10/7 13:04
さいきんのハナヤマタ 11

 股の下から恥ずかしがるにゃるたみを愛でるシチュとは素晴らしい。
ここで髪型変えてあったりきっちりしてるここで髪型変えてあったりきっちりしてる むごい(笑)
 もうタミ姉の笑顔がまぶしすぎて
 あと身体的に弱るハナというレア図
 実に丁寧だがハナの場合はおおよそ何が原因か推測付いちゃってるという(笑)
 安心の多国籍だがどっから仕入れてきた(笑)
ヤヤ字の汚さにマチアイドル趣味とか多重ネタ仕込んであるヤヤ字の汚さにマチアイドル趣味とか多重ネタ仕込んである この辺のタミ姉かわいすぎる
 にゃる歌恥ずかしい特集はスルーか
 実に丁寧過ぎてもう大体検討付いちゃうよにゃあ
 やっぱ和服良いにゃぁ。そして衣装協力の存在感
 地味に衣装や小道具クオリティが半端にゃいのはにゃるのお陰にゃのかどうか
 相変わらず降ろしてるとかわいいにゃる
 重要にゃところはしっかり作画保ってくれる安心感
 ええ話や・・・にゃる風呂広いとか恥ずかしい台詞禁止とか言ってごめんにゃさい
 あ、育て方間違ってますよー?
 何もしてにゃいのに映える金髪ロングずるい。金!髪!
 本作はこういうカットのちゃんと髪が手繰れてるあたりを評価したい
 放心タミ姉が切にゃい

 これはもうとっとと帰ってこにゃいと視聴者が爆発する類

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/9/25 6:52
さいきんのハナヤマタ 10

 主ににゃる&ヤヤの顔がじわじわ来る
 地味に広いぞ
 伏線伏線
 こういうどうでもいい細かいリアクション情報量が嬉しい。そしてヘソと太もも
 髪縛ってにゃいにゃるの眉の太さと野暮ったさが抜群
 こら、その向きは畳が痛む
 CG傘で配色間違えた感
 タミのぽよぽよをモミモミしようとするハナをさらりとかわすタミ
 にゃるかわいいよにゃる
 このへんの衣装とかもいちいち細かくて繊細にゃ愛情を感じる
 それはともかく浴衣シーンが多くて眼福すぎる
 ポニテ生徒会長の誕生である
 ヤヤを浴衣生足バタで表現したスタッフ天才
 これでまたOPのシーン回収か
 竹取の何か
 いやぁまぁ普通は騒音迷惑ににゃるにゃぁこれ
 三日経過は確実に通らん場合多そう
 よさこい部入部には恥ずかしい台詞のノルマが
 百合の名に恥じぬ展開をはよ
 すぐ散りそうにゃにゃるはともかくひまわりだけ異質感がにゃいわけではにゃい

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/9/16 5:24
さいきんのハナヤマタ 09

 さて嫌にゃ引きだったわけだが・・・
 ふむ。どうフォローしたのかわからんが見てたら心が痛くにゃる系だろうからいいや
 三日休みとかさらっと流したにゃぁ。
 相変わらずハナが一番描写されにゃいという
 うん、もちょい絵柄統一して欲しい感
 恋愛、排球、戦車、籠球、学校アイドルは流石に特定作品ネタとしか(笑)
 装備がわりとガチ
 こうやって見ると約1名を除いてよさこい部の面子のスペックの高さっぷりが
 うーん、このタミちゃんは評価した方が良いのか・・・
 一応幼萌えにゃんだがー
 こっちの幼タミの破壊力が桁違いで・・・
 まぁ医者の子が教師目指したら流石に反対されるのは理解できる(笑)

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/9/8 22:58
さいきんのハナヤマタ 08

 にゃるの扱いの酷さ(笑)
 そして先輩巻き込んでムチムチきたー!
 頭身でかい&作画不安定のせいで気ににゃらにゃかったが先輩結構安産型にゃのかにゃー?
 たみにゃるが素晴らしい
 昨今キャラとしての影が薄くにゃり続けてる感のあるハナ
 しれっと出てくる和服の存在感が半端にゃい
 先輩かわいいよ先輩
 今回のセクハラ担当は先輩がダブルか
 相変わらず細部に補完情報量含めてあって良い感じ。
 雰囲気がテンパってきた
 見てる側が緊張するのでやめて欲しいパターン
 動いたと思ったら最初だけだった。最後まで静止画にするんじゃにゃかろうにゃ
 また胃の痛くにゃるところで引きよってからに

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/8/30 4:19
さいきんのハナヤマタ 07

ハナ犬、にゃる兎、タエ狐ハナ犬、にゃる兎、タエ狐 耳しっぽきた ー ー ー ー ー !!! しかもある程度枚数あって素晴らしい
それがいいんだろ日本文化学べよハナ・N・フォンテーンスタンド犬それがいいんだろ日本文化学べよハナ・N・フォンテーンスタンド犬 あああああああSD化してもかわいい。どうしようこれ。スク水に耳しっぽついてるにゃらそれも許可だよもふもふもふもふもふもふもふもふ
しっぽの付け根が気ににゃるよねしっぽの付け根が気ににゃるよねナナ猫ナナ猫白レースにリボンをもう一度白レースにリボンをもう一度 もふもふプンプン先輩かわいすぎる
多美狐かわいいよ多美狐多美狐かわいいよ多美狐 ハナ・N・フォンテーンスタンド犬の舞素晴らしい
 多美狐の属性攻撃。こうかはばつぐんだ!
 これは籠絡されても仕方にゃいレベル
 あぁもうずーーーーーっとその格好で良いのに。そして多美狐さんに抱きついてもらいたい
 にゃにこれ3D!? 柄syncしとる
 和服、これはこれで萌え。
 この辺のこまかい動作が大変良い。やはりアニメたるもの動きで情報量上がってにゃいとにゃ。
 ハナが釣られるあたりは描写が足らんかった気はするが良い感じ。
 こういういつの間にか部室もどきが上足だったりとか細かい設定が垣間見れるあたりが素敵
 あぁもっと振り袖アニメ増えてくれにゃいかにゃぁ
 幼萌え
 鳴子にそれぞれの花模様にゃんだが、よく見てにゃいと気づかにゃいかも

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
- 2014/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜
2014/8/22 20:45
さいきんのハナヤマタ 06

 納豆文化圏だったかー
 これは先輩に1票
 今週のツンデレ
 パジャマにゃる萌え
 にゃるママCV誰にゃんだよ(笑)
 あ、半眼ににゃるとこのデザイン結構眼力が
 ハナ・N・フォンテーンスタンド犬萌え
 英語もしんどそう
 復活早いとはいえ殊勝にゃハナの貴重にゃシーン
 やはりOP曲ににゃるか
 H・E・S・O! H・E・S・O!
 サリーちゃんが良い人化してツンデレが増えた感じ。
 そして伝説の不採用通知で次回へ

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/8/8 21:36
さいきんのハナヤマタ 05

 しれっと万年筆ユーザー
 吹き出しというか台詞の欄外使った進め方は本作的には時間節約ににゃるし良い感じ
 この手の動作が出る度にストパンOPが想起されて困る
 にゃんという生足率の低さ
 恥ずかしいセリフ禁止!
 お姉ちゃんは女子力以外も振り切ってるやろいろいろ
 もっとモデルのタミお姉ちゃんを!!
 主役を食ってるよさこい幼女
 短い!和服!中学生!とか素晴らしすぎる。もうここ優勝でいいわ
 恥ずかしいセリフ禁止!!
 ヤヤちゃんが最後までデレ(笑)

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/8/5 19:40
さいきんのハナヤマタ 04

 うきゃあああああああ幼女先輩が最高すぎる
 そして現在でもそれにゃりに保っているという天使っぷり
 そこもっと描写詳しく!
 そしてファザコン。
 もう先輩主人公でスピンオフ作ってもらって良いから
 流れるようにゃピコピコハンマーキャッチ
 ハナはタイツでにゃくても良いと思うのですよ?
 今回唯一のハナの見せ場(ヘソ)
 白レースにリボン(実況にゃる)
 普段着の時点でエロいです先輩。それにしても作画の細部は微妙だが分量としてはかにゃりの密度。
 流石にチュチュのようには行かにゃいが羽根は萌え
 話はすっ飛ばしてる感があるが雨エフェクトすげえ

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
- 2002/8/28 - あるていどさいきんのプリンセス・チュチュ 1.AKT あひると王子さま 〜 Der Nußknacker: Blumenwalzer 〜参照先
プリンセス・チュチュ 1.AKT あひると王子さま 〜 Der Nußknacker: Blumenwalzer 〜
2014/7/28 21:36
さいきんのハナヤマタ 03

 鳴子にモザイクかけた画像が出回るフラグ
 インターナショナル(笑)
 うっかりしてると、モブとにゃるの区別が付かにゃくにゃっていくあたり危険だよにゃ
 ところどころ1フレームだけ動きがおもしろいみたいにゃのが挟まってるんだが中割はがっかりという面倒にゃ動画。
 まぁよさこい関係にゃく日常系で転がせにゃくはにゃいんだよにゃ。そのへんきらららしい。
 肩萌え
 姉さん流石の和服っぷり
 ここまで日本語堪能で箸が握れにゃいギャップ萌えの図。因みに和服の模様シンクロは身体が動くとある程度追従という半端にゃ様子。
 ま、マニアックいわれた!? ガガントス
 時事ネタで中国産ハンバーグを入れてくるとはブラックにゃ・・・

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/7/23 22:21
さいきんのハナヤマタ 02

 トイレの内装が細かくて笑える
 ヘソ萌え
 ハナかわいいよハナ
 恥ずかしいセリフ禁止
 絵付き(笑)
 これはすばらしい幼萌え
 にゃんで育ってしまったのだろうか
 正解デース
 思ったより内容量あるしにゃかにゃか良くできてるじゃにゃいか

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / ハナヤマタ 02 / #ハナヤマタ 01
2014/7/16 21:02
さいきんのハナヤマタ 01

 けもみみけもしっぽ!!というわけじゃにゃいが、OPの着物の柄の動き追従すげえええええ!
 当人もそこそこ普通の家の出身じゃにゃいよねというのはともかく、だれだっけこのお姉さん・・・
 映像頑張ってるにゃぁ。エフェクト多用だけど十分キレイと言って良い
 というところから逆算すると髪飾りは自己発光しにゃいので使いが難しいわけか。
 まぁそんにゃことより和服萌えすにゃぁ
 金!髪!の求愛行動萌え
 割と背景とか設定細かくて気合いが感じられる
 幼萌え
 アニメ化キャラデザがちょっと無理ある気もするが慣れやにゃ。
 驚くほど和服描写に気配入ってるのでこれは見た方がよさそう

▼ ハナヤマタ 関連記事
▼ ハナヤマタ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ハナヤマタ 12 / #ハナヤマタ 11 / #ハナヤマタ 10 / #ハナヤマタ 09 / #ハナヤマタ 08 / #ハナヤマタ 07 / #ハナヤマタ 06 / #ハナヤマタ 05 / #ハナヤマタ 04 / #ハナヤマタ 03 / #ハナヤマタ 02 / ハナヤマタ 01
- 2013/7/13 - さいきんのきんいろモザイク 01参照先
きんいろモザイク 01


Index


2014/10/13 01:04 
2014/10/12 18:59 
2014/10/12 01:25 
2014/10/11 18:14 
2014/10/11 01:31 
2014/10/10 01:45 
2014/10/09 14:33 
2014/10/08 17:31 
2014/10/08 02:40 
2014/10/07 13:04 
2014/10/06 23:03 
2014/10/05 13:20 
2014/10/04 21:39 
2014/10/03 08:31 
2014/10/03 00:13 
2014/10/02 23:57 
2014/09/28 10:23 
2014/09/28 01:01 
2014/09/27 15:14 
2014/09/27 00:59 
2014/09/26 14:16 
2014/09/26 01:13 
2014/09/25 06:52 
2014/09/24 20:22 
2014/09/24 09:20 
2014/09/23 19:46 
2014/09/23 01:28 
2014/09/22 12:02 
2014/09/22 08:29 
2014/09/21 05:08 
2014/09/20 19:46 
2014/09/19 21:19 
2014/09/18 04:14 
2014/09/17 19:33 
2014/09/17 04:33 
2014/09/16 05:24 
2014/09/15 03:07 
2014/09/14 05:44 
2014/09/13 04:24 
2014/09/12 20:00 
2014/09/11 16:56 
2014/09/10 19:53 
2014/09/09 17:28 
2014/09/08 22:58 
2014/09/07 16:11 
2014/09/07 01:45 
2014/09/06 03:05 
2014/09/05 20:29 
2014/09/04 22:00 
2014/09/04 02:18 
2014/09/03 19:46 
2014/09/02 18:43 
2014/09/01 19:56 
2014/08/31 02:45 
2014/08/30 04:19 
2014/08/29 08:37 
2014/08/28 01:42 
2014/08/27 00:23 
2014/08/26 00:48 
2014/08/25 20:52 
2014/08/24 20:52 
2014/08/23 21:09 
2014/08/23 01:03 
2014/08/22 20:45 
2014/08/21 16:56 
2014/08/20 01:29 
2014/08/19 16:37 
2014/08/18 09:01 
2014/08/17 15:59 
2014/08/16 07:42 
2014/08/14 19:07 
2014/08/13 15:36 
2014/08/12 09:24 
2014/08/11 16:52 
2014/08/10 04:29 
2014/08/09 14:51 
2014/08/08 21:36 
2014/08/07 22:32 
2014/08/06 21:04 
2014/08/05 19:40 
2014/08/04 04:49 
2014/08/03 04:59 
2014/08/02 03:37 
2014/08/01 22:31 
2014/07/31 08:46 
2014/07/30 05:08 
2014/07/29 22:43 
2014/07/29 04:38 
2014/07/28 21:36 
2014/07/27 17:46 
2014/07/27 00:07 
2014/07/26 07:45 
2014/07/25 14:07 
2014/07/25 01:07 
2014/07/24 23:04 
2014/07/24 01:47 
2014/07/23 22:21 
2014/07/22 22:53 
2014/07/22 02:03 
2014/07/21 19:56 
2014/07/20 20:46 
2014/07/20 01:15 
2014/07/19 22:30 
2014/07/18 08:11 
2014/07/18 08:10 
2014/07/17 20:15 
2014/07/16 21:02 
2014/07/15 07:40 
2014/07/14 03:12 
2014/07/13 23:41 
2014/07/12 01:45 
2014/07/11 21:27 
2014/07/10 23:29 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |