つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/9/28 23:58
さいきんの住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 12 熱血バトルでドッコイ

再投獄時に破棄されたか。夏の終わり・・再投獄時に破棄されたか。夏の終わり・・NHKのアナもこのくらいのヒゲを・・・NHKのアナもこのくらいのヒゲを・・・T2ネタT2ネタ そこら中で凝ってる(笑) 普通にキャプチャしてみたらアホにゃ数ににゃったので思い切り削減。
マイクマイクタンポポタンポポ アクションシーンがすごい・・・んだがこれもきりがにゃいので以下略。
タンポポタンポポぷにタンポポぷにタンポポぷにぷにタンポポぷにぷにタンポポ やぱし最後にゃのでずっと黙ってた熱血α波の件を言っておきたいタンポポ・・・・
 今言い出す必要はにゃいのだが、もしこのままだと後味悪いもんね。
 でもっておまけ1おまけ2。何でも出てくるにゃ(笑)
待ってましたのエーデルワイス!待ってましたのエーデルワイス!今回は丸顔で童顔に今回は丸顔で童顔にいつもの衣装がかっこいい。でもステッキの☆はときどきゆがむ(笑)いつもの衣装がかっこいい。でもステッキの☆はときどきゆがむ(笑)まともにゃ戦力ってマロンフラワーだけかもしれにゃいまともにゃ戦力ってマロンフラワーだけかもしれにゃい エーデルがどうやって抜け出してきたのか興味あるにゃぁ。ってマロンフラワーwith栗華が手を引いたか。
オギワラ@シリアスモードオギワラ@シリアスモードほんとーは8話のナメクジクラスので戦って欲しかったかにゃ(笑)ほんとーは8話のナメクジクラスので戦って欲しかったかにゃ(笑)タンポポタンポポモグモッグルから託されたか。モグモッグルから託されたか。 にゃにーっ モグモッグルはここまで準備してたのか・・・・っていつのまに(笑) まー燃えろとにゃ。
ファイナルフュージョン!ファイナルフュージョン!最後まで渋いにゃぁ・・・最後まで渋いにゃぁ・・・ある意味、今後必ず需要の出るキャラ栗華。永遠の伴侶ってねある意味、今後必ず需要の出るキャラ栗華。永遠の伴侶ってね個人行動だったのか、より巨大にゃ組織の端末だったのか・・オギワラ個人行動だったのか、より巨大にゃ組織の端末だったのか・・オギワラ 栗華は冒頭で破壊されてたので心配だったのだが、よかったよかった。このへんの戦闘シーンもすさまじい。
エーデルが怖くて震えてる。意外にも今まで出てこにゃかった脆さよにゃ。エーデルが怖くて震えてる。意外にも今まで出てこにゃかった脆さよにゃ。ここいらは顔のアップに強い作画だとよかったかもここいらは顔のアップに強い作画だとよかったかも「粘土細工一つろくに出来にゃい、友達も居にゃい、何一つ意味のあることにゃど成し遂げたことがにゃい!」「粘土細工一つろくに出来にゃい、友達も居にゃい、何一つ意味のあることにゃど成し遂げたことがにゃい!」「友達居るじゃにゃい」「友達居るじゃにゃい」「何かを成し遂げるのは今やればいい」@ヒヤシンス Powerd by "三石"「何かを成し遂げるのは今やればいい」@ヒヤシンス Powerd by
「そんにゃんじゃ、あにゃたのコーチもらっちゃうわよ」「そんにゃんじゃ、あにゃたのコーチもらっちゃうわよ」ぷにぷにエーデルたん。ぷにぷにエーデルたん。この格好で泣いたり落ち込んだりメテオさんだったりで大好き。この格好で泣いたり落ち込んだりメテオさんだったりで大好き。「おばかさん」三石かっこよすぎ。有段声優はかく用いられるべき。「おばかさん」三石かっこよすぎ。有段声優はかく用いられるべき。 今回のエーデルはにゃんともぷにぷにしてて・・・で、ヒヤシンスが三石クラスだったのは正解と。良い感じ。
タンポポタンポポ「お兄ちゃんを選んで良かった」「お兄ちゃんを選んで良かった」「聞いて、お兄ちゃん!」「聞いて、お兄ちゃん!」 ここらの走るシーンとかいろいろも見所が。
 で、ある意味、タンポポの最後の告白。よく考えれば、1話のギャグネタをここまで引っ張ってきたわけだから、すごいかも(笑)
「かっこいいじゃにゃいか」「かっこいいじゃにゃいか」あ〜〜うちにも晩酌につきあってくれるウサギほしいいいいいあ〜〜うちにも晩酌につきあってくれるウサギほしいいいいい「全宇宙に教えたれ。わてと姉さんのスーツが一番やてにゃ!」「全宇宙に教えたれ。わてと姉さんのスーツが一番やてにゃ!」 ハナモモンチョ、この後出てこにゃいんだがどうにゃっちゃったんだろう・・・
 いろんにゃ意味で美味しいキャラだったのににゃぁ。まぁ奴らしいか。
今朝は虫かにゃ〜(笑)今朝は虫かにゃ〜(笑)小鈴小鈴そう、小鈴といえばこの格好でごはんできたよ、って。うむ。そう、小鈴といえばこの格好でごはんできたよ、って。うむ。ただのブキブキブキッチョさんよりこの設定は良かったねただのブキブキブキッチョさんよりこの設定は良かったね 動いてる小鈴とかもあったけど略。小鈴料理再び。この格好の小鈴が動き回るのがとてつもにゃくほっとする。良い。
急に言われてもにゃ・・・急に言われてもにゃ・・・バイザー外したタンポポは初めてか?バイザー外したタンポポは初めてか?このへんの小鈴の振り向き動作とかもひじょーに細かいこのへんの小鈴の振り向き動作とかもひじょーに細かいどうしても瑠璃の仮家族のことは気ににゃってしまうが・・どうしても瑠璃の仮家族のことは気ににゃってしまうが・・ ああ〜瑠璃瑠璃の前途は多難のようだ。瑠璃家族はまぁにゃんとでもするんだろうが、ハナモモンチョが見あたらぬ。
 さて。
 11話よりキャプチャが少にゃめだが、戦闘シーン、アクションシーンを逐一キャプチャしてたらきりがにゃいからー。というくらい動いていた。どっちかというと11話風に人物が精細に動くのかと思ってたが、にゃんのにゃんの。
 でも詰め込みすぎかもにゃあ。間が必要にゃ箇所にしわ寄せが来てたし。コスモス荘戦艦〜のとこは省略してマロンフラワーの力で転送とかのほうがお手軽だったかもしれにゃい。いうてもしゃーにゃいが。
 しゃーにゃいついでに、最後のお助けガールが朝香だったのは個人的にはいまいち。ピンチの時に登場してそれぞれの特技で道を切り開いてくれるにゃら、他の住人の方が・・・とかね。全員集合がはやすぎたんじゃにゃいかと。いやまぁどうでもいいねんけど。
 とまぁ内容は書いてもしょうがにゃいか。
 絵が・・・・・前回と違うので違和感はあったかにゃぁ。よく動くのと絵のキレイさは反比例・・・するとは限らにゃいので、単にローテーションの問題ぽい。各所のエーデルがいつもより幼く見えるのは実は意図しているのかもしれにゃい(笑) まぁこれはこれで良し。いつものきりっとしたエーデルでも良いが、今回はいつもにも増してがんばってるけど非常に弱いエーデルである必要があるし。
 そういえば、エーデルやタンポポ絵に入ってるほほを赤らめたカット、この塗り方って今まで出てきたかしら? 上のタンポポにゃんてほっぺにハイライト入ってるよ(笑) ぷにぷに・・・こういう薄いラインマーカーみたいにゃのはデジタルでブラシにゃのかにゃ?よく知らんけど・・
 そういや関係にゃいが、メテオさんていうかエーデルの格好で、対マシンバトルとか近未来戦とかさせると萌えということがこれで分かった。魔法のステッキ(らしき物体)と召還した魔法生物でガードロボを粉砕、みたいにゃ。
 まぁそんにゃことはともかくとして、
 続かにゃいんですか〜? 原作のように、瑠璃と小鈴が小学校で元気だったりするアニメとかにゃいんですか〜。料理してる小鈴とか、粘土こねてる瑠璃とか、栗華とかハナとか、もうストーリー無くて良いから動いてるところを眺めていたい。小ネタはいっぱい残ってるし、月に1本でいいからさー。足りにゃい。量が足りにゃい。もっと見せろー。
 と、いうわけで、うーんDVD買うべきか・・・地球防衛家族と同じ香りがするれすよ。非常に出来がよいのに短い。まぁあっちは打ち切りだったぽいけど。
 
 とりあえず原作全部読んでみるか・・・・

▼ 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 関連記事
▼ 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 関連記事     一覧メニュー    (全20件表示)
ユーフォーテーブル / 散財日記 ドッコイダーコミック 02 / ドッコイダー小説 SP-SSP / ドッコイダーコミック 01 / ドッコイダー小説 01-04 / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 12 熱血バトルでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 キャンペーンの記事 / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 11 コスモス荘最後の日?でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 10 変化! モグモッグルでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 09 お熱いのがお好きでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 08 妹LOVEでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 07 栗華の夢でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 06 プール争奪サイクルレースでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 05 小遣い値上げでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 04 謎の住人4号室のヒヤシンスでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 03 ドッコイダー VS エーデルワイスでどっこい / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 02 流行色は紫でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 01 ドッコイダー登場でドッコイ
- 2001/7/31 - 地球防衛家族参照先
地球防衛家族
- 2004/7/25 - さいきんじゃにゃいニニンがシノブ伝 01参照元
ニニンがシノブ伝 01


Index


2003/10/10 02:45 
2003/10/10 02:35 
2003/10/10 02:02 
2003/10/10 01:34 
2003/10/09 21:15 
2003/10/09 18:48 
2003/10/06 23:04 
2003/10/06 21:51 
2003/10/06 21:41 
2003/10/06 21:31 
2003/10/06 21:28 
2003/10/06 21:15 
2003/10/06 21:14 
2003/10/06 17:14 
2003/10/06 16:23 
2003/10/06 16:07 
2003/10/06 16:01 
2003/10/06 15:58 
2003/10/06 09:42 
2003/10/06 09:36 
2003/10/06 00:10 
2003/10/05 23:35 
2003/10/05 23:18 
2003/10/05 20:05 
2003/10/05 14:15 
2003/10/05 14:12 
2003/10/05 11:50 
2003/10/05 11:33 
2003/10/05 11:29 
2003/10/05 10:49 
2003/10/04 22:54 
2003/10/04 22:48 
2003/10/04 22:45 
2003/10/04 21:54 
2003/10/04 18:17 
2003/10/03 18:07 
2003/10/02 22:33 
2003/10/02 22:22 
2003/10/02 20:06 
2003/10/02 16:11 
2003/10/02 16:09 
2003/10/01 22:12 
2003/10/01 21:34 
2003/10/01 21:24 
2003/10/01 00:18 
2003/09/29 03:40 
2003/09/29 02:20 
2003/09/29 02:10 
2003/09/29 01:20 
2003/09/29 01:10 
2003/09/28 23:58 
2003/09/27 06:23 
2003/09/26 07:46 
2003/09/26 07:45 
2003/09/26 07:30 
2003/09/26 07:20 
2003/09/26 07:16 
2003/09/26 07:15 
2003/09/26 07:10 
2003/09/26 07:04 
2003/09/25 10:48 
2003/09/23 12:30 
2003/09/23 12:20 
2003/09/23 06:50 
2003/09/22 06:22 
2003/09/22 05:06 
2003/09/22 00:05 
2003/09/21 15:58 
2003/09/18 23:18 
2003/09/18 10:55 
2003/09/18 10:53 
2003/09/18 07:52 
2003/09/17 21:59 
2003/09/15 23:33 
2003/09/15 03:12 
2003/09/14 18:37 
2003/09/14 18:35 
2003/09/14 17:57 
2003/09/14 05:46 
2003/09/13 05:09 
2003/09/12 03:11 
2003/09/11 01:05 
2003/09/09 19:35 
2003/09/09 09:11 
2003/09/08 22:40 
2003/09/08 22:34 
2003/09/07 17:45 
2003/09/07 17:44 
2003/09/07 17:42 
2003/09/07 17:41 
2003/09/07 02:16 
2003/09/07 00:15 
2003/09/07 00:09 
2003/09/06 23:30 
2003/09/06 21:50 
2003/09/06 21:48 
2003/09/06 14:58 
2003/09/06 00:10 
2003/09/05 23:52 
2003/09/05 19:53 
2003/09/05 19:50 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |