つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/9/22 6:22
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a

WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡ シルバーのWATASHI NO ENIKKI♡。
 いままでの復習と前回のおとらさん。
 とりあえず、がんば〜、がんば、で11月の橋の前でスタンプ。
 にゃんでシルバーじゃにゃいかというと・・・・・この2匹がシルバーを待っているから。
 そんにゃわけで、11月の旅、ワン〜〜〜!!
 もう最高(笑)>ワン〜
どうもこのイチョウは今ひとつだにゃぁどうもこのイチョウは今ひとつだにゃぁシルバー王女、まだかにゃ?シルバー王女、まだかにゃ?どうも今ひとつだわどうも今ひとつだわシルバーの銀髪。シルバーの銀髪。 イチョウを撮るのに夢中のアラエッサはともかく、ストンストンはシルバーのおしゃれ3時間にうんざり。
よし、これで決まったわよし、これで決まったわホッホッもうつきあいきれにゃいんだにゃ!もうつきあいきれにゃいんだにゃ!「でも帽子の角度が今ひとつねぇ」今ひとつ、で韻を踏んでて良い。「でも帽子の角度が今ひとつねぇ」今ひとつ、で韻を踏んでて良い。 今回は作画が弱いのが非常に残念。髪型の次は帽子、というところでキレて先に行く2匹(笑)
さあでーきた!さあでーきた!おまたせ〜おまたせ〜「先に村に行って」「食事をしています」「先に村に行って」「食事をしています」にゃによこれ〜!にゃによこれ〜! よって、完璧に仕上げたシルバーが外に出てみたものは、こんにゃ伝言だったと。
そんにゃこと言われにゃくてもわかってるわよそんにゃこと言われにゃくてもわかってるわよ人生はむにゃしい。人生はむにゃしい。 そんにゃところへカメレオン総理からの定時連絡。
 機嫌の悪いシルバーを茶色大臣に振ってみるが・・・・
 「人生はむにゃしい。」
 「そうよね、いつもよりかわいくできたってだーれも見てくれる人がいにゃいんだもん。むにゃし〜〜〜!」
そうよね、いつもよりかわいくできたってだーれも見てくれる人がいにゃいんだもん。そうよね、いつもよりかわいくできたってだーれも見てくれる人がいにゃいんだもん。むにゃし〜〜〜!むにゃし〜〜〜!あー、あたしは空きっ腹にしみるわぁあー、あたしは空きっ腹にしみるわぁ 「そして・・・北風が心にしみる」
 「あー、あたしは空きっ腹にしみるわぁ。あたしだってお腹すいてんのに自分たちだけ先に食事するにゃんて。」
 「渡る世間は死に神ばかり・・・・」
茶色大臣と話してるとこっちまで枯れ葉のように心がかさかさして来ちゃう茶色大臣と話してるとこっちまで枯れ葉のように心がかさかさして来ちゃううそぉ・・・・うそぉ・・・・王女を殺せ!王女を殺せ! 「茶色大臣と話してるとこっちまで枯れ葉のように心がかさかさして来ちゃう」
 と、かさかさしてきたシルバーが見たのは、王女を殺せポスター。
 「王女を殺せ?・・何これ。うそぉ・・・・」
王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ! もうそこら中、盛大に王女を殺す雰囲気が(笑) お祭りっぽいのがこれはこれで怖いかもしれにゃい。
アラエッサとストンストンは大丈夫?アラエッサとストンストンは大丈夫?しっかり参加してるアラエッサとストンストンしっかり参加してるアラエッサとストンストン この村は死に神に操られている・・・・と、アラエッサとストンストンを探すと、彼らも又・・・逃げるシルバー
逃げるシルバー逃げるシルバーちかれた〜ちかれた〜ぴっちょんぴっちょんここまで来れば・・・ここまで来れば・・・ 疲労と緊張でかにゃり神経が高ぶってるシルバー。気がゆるんだ一瞬に眠ってしまう・・・
生け贄〜生け贄〜縛り上げられて食材というパターン、6話の10月の旅IIのストンストンとアラエッサである。縛り上げられて食材というパターン、6話の10月の旅IIのストンストンとアラエッサである。後ろ手に縛り付けられて生け贄〜後ろ手に縛り付けられて生け贄〜つかの間の悪夢。つかの間の悪夢。 で、後ろ手に縛り付けられて殺される夢を見るシルバー(笑) 悪いけどもっとやってください。
シャリシャリシャリシャリ・・・・シャリシャリシャリシャリ・・・・山姥〜山姥〜まさか・・・・まさか・・・・やっと飯にありつけるんだにゃ。やっと飯にありつけるんだにゃ。 目が覚めると、背後で包丁を研ぐ音が。「やっと飯にありつけるんだにゃ。」
あたしを食べようっていうの!あたしを食べようっていうの!シルバー王女。さあこっちへ。シルバー王女。さあこっちへ。震え上がるシルバー震え上がるシルバー 「あたしを食べようっていうの!」
 「シルバー王女。さあこっちへ。」
 恐ろしい話です。12才の少女は豚と鶏の餌に・・・・童話に出てきそう。
野菜の精を召還野菜の精を召還キャーベッタキャーベッタネギックネギックノビルジャーノビルジャー とりあえず味方を召還するシルバー。これは思ったより理にかにゃった対処であるが・・・・
ノビルジャー、ネギック、キャーベッタ!ノビルジャー、ネギック、キャーベッタ!ストンストンとアラエッサをやっつけて!ストンストンとアラエッサをやっつけて! 召還されたのはノビルジャー、ネギック、キャーベッタ。
 「ストンストンとアラエッサをやっつけて!」
 守ってとかじゃにゃくてやっつけてってあたりが育ちが王女。
 「私の命を狙っているのー」
私の命を狙っているのー私の命を狙っているのーまぁ、サスペンス劇場ですわ☆まぁ、サスペンス劇場ですわ☆ 「まぁ、サスペンス劇場ですわ☆」
 キャーベッタきっつー。一番とんでもにゃいキャラだと思うが・・・
 で、推理とサスペンスというわけで燃えるネギック(笑)
 料理中のタケノコ、ネギ、キャベツの千切りを発見。
あれを見ろ!あれを見ろ!タケノコ、ネギ、キャベツの千切り。タケノコ、ネギ、キャベツの千切り。あ、あたしも狙ってるのね!あ、あたしも狙ってるのね!逃げろ・・・・逃げろ・・・・ 「あ、あたしも狙ってるのね!」・・この野菜はにゃにも考えていにゃい(笑)この後もキャーベッタが炸裂。
手ぶらのシルバー手ぶらのシルバーヒロインはいつも最後には助かるんですわヒロインはいつも最後には助かるんですわ で、ストンストンとアラエッサを洞窟内に閉じこめて一件落着。
 「これで事件は解決だ」
 「ヒロインはいつも最後には助かるんですわ」
 君らにゃ(笑) ちにゃみにネギックは冗談でやってて、ノビルジャーは言われたとおりに、キャーベッタは演技してるだけと見た。
あいつら何故王女の命を狙ったのだ?あいつら何故王女の命を狙ったのだ?にゃにいってんのよ〜にゃにいってんのよ〜 「だけど、あいつら何故王女の命を狙ったのだ?」
 「きっと王女の悪い癖に耐えかねたんですわ」
 むごい。ていうかそれだけで命は狙わにゃい。
 「にゃにいってんのよ〜」
 「そうすると犯人にも同情の余地がある」
あわわわわっ!あわわわわっ!きゃーきゃー川に飛び込め!川に飛び込め! 「ちょっと〜!」
 抗議するシルバーだったが岩を動かすノビルジャー。・・・・そのままシルバーの方へごろごろ・・・・
 命をつけねらわれた後、直面する絶体絶命の危機。シルバー受難の日である。
走ってるシルバーは前髪が風邪ではねてたりとか、いろいろ見所満載。走ってるシルバーは前髪が風邪ではねてたりとか、いろいろ見所満載。着水着水かにゃり高い。かにゃり高い。 
 ネギックのアドバイスでとっさに川に飛び込むシルバー。鼻をつまんでたりして芸が細かい。まぁ運動神経は抜群にゃのだが、かにゃり危険の伴う話である。
11月の川に飛び込めだにゃんて。野菜達まであたしの命を狙ってんのね11月の川に飛び込めだにゃんて。野菜達まであたしの命を狙ってんのね寒い・・・・寒い・・・・ 「11月の川に飛び込めだにゃんて。野菜達まであたしの命を狙ってんのね・・・・」
 確かに11月の川に飛び込むとかにゃりきっついと思われる。
 いろんにゃ意味で弱ったシルバーの思考はどんどん疑心暗鬼に・・・・・

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / 夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2003/11/23 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a参照元
夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a


Index


2003/10/06 16:23 
2003/10/06 16:07 
2003/10/06 16:01 
2003/10/06 15:58 
2003/10/06 09:42 
2003/10/06 09:36 
2003/10/06 00:10 
2003/10/05 23:35 
2003/10/05 23:18 
2003/10/05 20:05 
2003/10/05 14:15 
2003/10/05 14:12 
2003/10/05 11:50 
2003/10/05 11:33 
2003/10/05 11:29 
2003/10/05 10:49 
2003/10/04 22:54 
2003/10/04 22:48 
2003/10/04 22:45 
2003/10/04 21:54 
2003/10/04 18:17 
2003/10/03 18:07 
2003/10/02 22:33 
2003/10/02 22:22 
2003/10/02 20:06 
2003/10/02 16:11 
2003/10/02 16:09 
2003/10/01 22:12 
2003/10/01 21:34 
2003/10/01 21:24 
2003/10/01 00:18 
2003/09/29 03:40 
2003/09/29 02:20 
2003/09/29 02:10 
2003/09/29 01:20 
2003/09/29 01:10 
2003/09/28 23:58 
2003/09/27 06:23 
2003/09/26 07:46 
2003/09/26 07:45 
2003/09/26 07:30 
2003/09/26 07:20 
2003/09/26 07:16 
2003/09/26 07:15 
2003/09/26 07:10 
2003/09/26 07:04 
2003/09/25 10:48 
2003/09/23 12:30 
2003/09/23 12:20 
2003/09/23 06:50 
2003/09/22 06:22 
2003/09/22 05:06 
2003/09/22 00:05 
2003/09/21 15:58 
2003/09/18 23:18 
2003/09/18 10:55 
2003/09/18 10:53 
2003/09/18 07:52 
2003/09/17 21:59 
2003/09/15 23:33 
2003/09/15 03:12 
2003/09/14 18:37 
2003/09/14 18:35 
2003/09/14 17:57 
2003/09/14 05:46 
2003/09/13 05:09 
2003/09/12 03:11 
2003/09/11 01:05 
2003/09/09 19:35 
2003/09/09 09:11 
2003/09/08 22:40 
2003/09/08 22:34 
2003/09/07 17:45 
2003/09/07 17:44 
2003/09/07 17:42 
2003/09/07 17:41 
2003/09/07 02:16 
2003/09/07 00:15 
2003/09/07 00:09 
2003/09/06 23:30 
2003/09/06 21:50 
2003/09/06 21:48 
2003/09/06 14:58 
2003/09/06 00:10 
2003/09/05 23:52 
2003/09/05 19:53 
2003/09/05 19:50 
2003/09/05 17:31 
2003/09/05 17:21 
2003/09/05 17:20 
2003/09/04 22:33 
2003/09/04 11:33 
2003/09/04 09:29 
2003/09/02 22:54 
2003/09/02 22:01 
2003/09/02 19:19 
2003/09/02 12:56 
2003/08/31 22:35 
2003/08/31 11:03 
2003/08/30 16:58 
2003/08/30 16:25 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |