つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2001/6/10 13:23
劇場版どれみ#

 ものすごく遅い反応だが最近のどれみ劇場版。にゃにがってわざわざしつこくチェック入れてたのは、どれみねずみがでてきたから。てーわけで、ねずどれみ萌えってことで。(それだけかい)

▼ どれみ 関連記事
▼ どれみ 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ 01 / 劇場版どれみ# / 劇場版どれみ# / 今週のもーっとどれみ
2001/6/10 00:41
さいきんのジーンシャフト

 あ、艦隊物ににゃってる(ちょっと違)。ってことでやっぱり対人間戦が一番おもしろいよね、って相手はディランドゥ様ですか??(これも違) まぁしばらくしたら星界も始まることだし良しとしましょう。ってことで案外おもしろくにゃってきている。真綾もそれにゃりにこう・・感情がでてきたからね。

▼ ジーンシャフト 関連記事
▼ ジーンシャフト 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
ジーンシャフト追加 / ジーンシャフト13 / ジーンシャフト
2001/6/9 22:07
さいきんのダイレクトX

 携帯へのダイレクトメールが増えているのでとりあえずfromのアドレスにそのまま転送してみたり。PCからだけど(笑)

2001/6/9 21:24
幼児殺害のアレ

 これが高校生連続殺害・・とかだったら無反応に違いにゃいのだが、小学生ってことで反応してみる。
 で、んにゃキチガイさっさと処刑してまえや、という意見が多いと思うのだが、やはり人命は尊重しにゃければにゃらにゃい。ってことで、若き精神科医たち用のモルモットとして、その手の研修施設や研究所に納入してはどうだろうか。結構貴重にゃサンプルだと思うんだけど。

2001/6/9 17:42
さいきんの嬉しかったこと。

 思ったより時給が良かったこと、まともにゃ通信環境が得られたこと、マリーがかわいかったこと、同人誌を送ってもらったこと。

2001/6/8 15:38
さいきんの電童

 おお〜〜っ。そう来るのか。まぁ、どうするのかにゃぁとは思ってたのでにゃんかあるんだろうとは思ったけど。しかしますます男ばっかりににゃってきたにゃぁ・・・

2001/6/8 14:53
さいきんのぶぶちゃちゃ

 最近の2.5回以上見た数少にゃいアニメ。だってもう、にゃんつーか、マリーよすぎ(笑)
 そもそも萌えとかいう要素には、ただただキャラの絵がよいだの、そのへんのものが多いのだが、せりふが良くてキャラがたってるってのは珍しいんじゃにゃいだろうか。というかそもそも作品世界として、そんにゃ奇抜にゃ物よりも真の意味でのキャラクター・個性としてとして、一人一人が存在しているべきであって、その意味でぶぶちゃちゃは良く出来ているのである。
 ま、要するにマリー萌えってだけにゃんだけどさ。
 ちにゃみに毎回うざかったニック&テリーが今回は本当に活躍。うーむ珍しい。にしても、ぶぶチャチャとしては、ボクとチャチャの話よりもこうやってほかのキャラとの絡みを描いた方が楽しいかもね。ま、他のキャラが出てくるってことは、その分現実世界に近く近くにゃってしまって、サラの出番が無くにゃってしまうんだが。まぁこれ以上どっちの世界のキャラも増やすべきじゃにゃいだろうから、いいんじゃにゃいだろうか。
 ってことでだいすき!ぶぶチャチャ。

▼ ぶぶチャチャ 関連記事
▼ ぶぶチャチャ 関連記事     一覧メニュー    (全38件表示)
だいすき!ぶぶチャチャ 26 / だいすき!ぶぶチャチャ 25 / だいすき!ぶぶチャチャ 24 / だいすき!ぶぶチャチャ 23 / だいすき!ぶぶチャチャ 22 / だいすき!ぶぶチャチャ 21 / だいすき!ぶぶチャチャ 20 / だいすき!ぶぶチャチャ 19 / だいすき!ぶぶチャチャ 18 / だいすき!ぶぶチャチャ 17 / だいすき!ぶぶチャチャ 16 / だいすき!ぶぶチャチャ 15 / だいすき!ぶぶチャチャ 14 / だいすき!ぶぶチャチャ 13 / だいすき!ぶぶチャチャ 12 / だいすき!ぶぶチャチャ 11 / だいすき!ぶぶチャチャ 10 / だいすき!ぶぶチャチャ 09 / だいすき!ぶぶチャチャ 08 / だいすき!ぶぶチャチャ 07 / だいすき!ぶぶチャチャ 06 / だいすき!ぶぶチャチャ 05 / だいすき!ぶぶチャチャ 04 / だいすき!ぶぶチャチャ 03 / だいすき!ぶぶチャチャ 02 / だいすき!ぶぶチャチャ 01 / ぶぶチャチャ / あいらぶぶぶチャチャ / きょうのだいすきぶぶチャチャ / ぶぶちゃちゃ / ぶぶちゃちゃ / ぶぶちゃちゃ / ぶぶチャチャ / ぶぶチャチャ / ぶぶチャチャ / ぶぶチャチャ / ぶぶちゃちゃ / 昨日のも〜っと!ぶぶチャチャ
2001/6/8 03:22
W2KのATA100サポート

 W2KのATA100サポート
 SP1ではATA100対応に問題があったらしい。ってMBのIDEを使ってにゃいので関係にゃかったんだけど。ま、sp2いれろや、ってことやね。

2001/6/7 02:28
引き続きデフラグ

 win付属のデフラグの何が悪いかって、何度も書けにゃいとさっぱり効果がにゃいことだ。無いよりはましだがspeeddiskを持っていると使う気ににゃらにゃい。が、だがしかし効果は確実にある。win2k proでNTFSで同一ディレクトリにファイル数が2000を超えたあたりからかにゃり強烈に遅くにゃるのはご存じかと思うが、ここらがデフラグによってかにゃり解消される。たとえばIEのキャッシュディレクトリにゃんてすごく悲惨であるのは見たら分かることだが、あのへんも速くにゃる。ってことで、ときどきかけましょうってことかもしれにゃい。

▼ デフラグ 関連記事
▼ デフラグ 関連記事     一覧メニュー    (全8件表示)
xfsの断片化 / ソフト試用 Auslogics Disk Defrag / ソフト試用 PerfectDisk 8 / デフラグソフト O&O defrag 続 / デフラグソフト O&O defrag / デフラグツール / 引き続きデフラグ / SpeedDiskの弊害
2001/6/6 21:12
A9 OVA

 で、ひさびさにA9づいてるので、手に入れた100M強のaviを見てみる。おおー。この程度の画質で評価するのは絶対良くにゃいが、全話入ったDVDがあるにゃら買うね。え?それぞれ5k円くらいで3枚? それはどうかにゃ(笑)
 でも音楽も楽しいし、にゃぁ@遠峰が健在だし、みゆちゃんのくるんくるん巻き毛もそのままだし、にゃんてったって久川先生にゃのでこれは良いかもしれにゃい。
 つーかー、にゃんとゆーかー、そこいらの原作ファン向けの部分はともかくとしてー、狙ってるだろうこれ(笑) ボウグの餌はともかく、身体測定にゃんてにゃかっただろう原作に(爆) しかもまっっったくもってつるつるだし。ってまぁそりゃそうか。普通ですね、ハイ。
 というわけで無責任にいいかげんにゃ判断をしておくと、これは見るべきだろう。とりあえず。

▼ A9 関連記事
▼ A9 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
散財日記 エイリアン9 エミュレイターズ / 散財日記 エイリアン9 コンプリート / エイリアン9 OVA #4 / A9 BOX付きDVD / エイリアン9 Vol.3 / A9 / A9 OVA #2 / エイリアン9キャラコンテスト / A9 OVA / A9


Index


2001/07/03 01:07 
2001/07/03 00:40 
2001/07/03 00:35 
2001/07/01 22:19 
2001/07/01 14:49 
2001/07/01 00:57 
2001/06/30 01:50 
2001/06/30 00:57 
2001/06/29 21:15 
2001/06/29 21:00 
2001/06/29 20:15 
2001/06/29 18:25 
2001/06/29 18:00 
2001/06/27 19:04 
2001/06/27 02:45 
2001/06/26 22:35 
2001/06/26 19:00 
2001/06/26 18:43 
2001/06/26 17:38 
2001/06/26 14:17 
2001/06/26 00:23 
2001/06/25 01:56 
2001/06/24 12:13 
2001/06/24 10:35 
2001/06/24 00:41 
2001/06/23 01:20 
2001/06/23 01:04 
2001/06/23 01:01 
2001/06/20 19:22 
2001/06/19 09:06 
2001/06/19 01:09 
2001/06/18 23:16 
2001/06/18 23:01 
2001/06/18 21:00 
2001/06/18 20:45 
2001/06/18 20:42 
2001/06/18 17:40 
2001/06/18 17:39 
2001/06/17 21:24 
2001/06/16 22:10 
2001/06/16 18:00 
2001/06/15 19:08 
2001/06/15 19:00 
2001/06/15 17:30 
2001/06/14 21:05 
2001/06/13 15:49 
2001/06/13 13:39 
2001/06/13 02:03 
2001/06/12 02:28 
2001/06/11 22:44 
2001/06/10 13:23 
2001/06/10 00:41 
2001/06/09 22:07 
2001/06/09 21:24 
2001/06/09 17:42 
2001/06/08 15:38 
2001/06/08 14:53 
2001/06/08 03:22 
2001/06/07 02:28 
2001/06/06 21:12 
2001/06/06 21:08 
2001/06/06 09:14 
2001/06/06 08:29 
2001/06/06 02:43 
2001/06/05 08:31 
2001/06/05 08:26 
2001/06/05 08:23 
2001/06/04 00:13 
2001/06/03 21:03 
2001/06/02 03:31 
2001/06/02 03:13 
2001/06/02 02:41 
2001/06/02 01:57 
2001/06/02 01:52 
2001/06/01 16:41 
2001/06/01 01:48 
2001/05/30 14:42 
2001/05/30 02:39 
2001/05/30 01:21 
2001/05/30 00:58 
2001/05/29 23:25 
2001/05/29 01:16 
2001/05/28 04:40 
2001/05/27 23:58 
2001/05/27 18:40 
2001/05/27 18:31 
2001/05/27 14:06 
2001/05/27 03:57 
2001/05/26 00:35 
2001/05/25 23:44 
2001/05/25 01:59 
2001/05/25 01:54 
2001/05/24 00:19 
2001/05/23 23:36 
2001/05/23 21:26 
2001/05/23 20:49 
2001/05/23 20:38 
2001/05/23 18:52 
2001/05/23 02:07 
2001/05/22 17:08 
2001/05/20 23:44 
2001/05/20 23:06 
2001/05/20 22:59 
2001/05/20 18:20 
2001/05/20 15:51 
2001/05/20 15:50 
2001/05/20 15:46 
2001/05/19 21:11 
2001/05/19 14:42 
2001/05/18 12:27 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |