つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2007/4/21 10:28
さいきんのセイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚 01

 あまりの雌の出てこにゃさっぷりに感動した

▼ セイントビースト 関連記事
▼ セイントビースト 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚 01 / #セイントビースト 01
2003/5/18 9:45
ちょっとさいきんのセイントビースト 01

 しっぽchu!でさえかにゃりつらかったのだが、これも見ろと?(笑)
 えーっと、おおざっぱに説明すると、雄の猫、鳥、亀、蛇の話。右は新キャラのピンキー。何の守護天使かは不明。
 地上に降りた守護天使が消え失せてる云々、と説明してるメガミは蛇のユキさん。ピンキーの母・・ではにゃい(笑)
 白蛇の守護天使ナツキ。蛇にナツキいうて名前つけてかわいがってた人ちゅーのも・・・・・まぁええけど。
 はてさて、聖者様はご老体の姿で現れてるし、やたら偉そうやし。いつの時代の話や・・・。予想としては、悟郎は既に死んでいるとかそのへんの時代で・・
 お話はシリアスっていうかほら、似たようにゃ坊主と猿と豚と河童が出てくるようにゃのを意識した感じで。
 いやそこは良いんだが・・・。イメージ優先とはいえ、動画にすばらしく金がかかってにゃい。こういうのは声優にアドリブやってもらって、声で楽しむってのが良いソリューションにゃのだが、まぁ、だめっぽいにゃぁ。ワンダーファームには粗製濫造の言葉を贈っておこう。でもセイントビーストで絵が崩れたらまずいだろうから、たぶん静止画にしてでも顔は守り抜くんだろうとか。

▼ セイントビースト 関連記事
▼ セイントビースト 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
#セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚 01 / セイントビースト 01


Index


2007/04/24 06:42 
2007/04/23 01:20 
2007/04/23 00:55 
2007/04/22 20:38 
2007/04/22 01:45 
2007/04/21 22:33 
2007/04/21 10:28 
2007/04/20 18:27 
2007/04/20 02:41 
2007/04/19 22:12 
2007/04/19 01:15 
2007/04/18 18:09 
2007/04/18 01:13 
2003/05/19 04:12 
2003/05/19 03:29 
2003/05/19 03:15 
2003/05/19 02:00 
2003/05/19 01:41 
2003/05/18 19:34 
2003/05/18 09:45 
2003/05/18 09:39 
2003/05/17 02:47 
2003/05/15 21:44 
2003/05/15 09:12 
2003/05/14 04:11 
2003/05/14 03:25 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |