つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2015/4/5 23:13
さいきんのユリ熊嵐 12

 もうにゃんかモロににゃってる表示。あと別件ですがOPカットしつつ同作CM入れにゃいで(笑)
 監督にしては随分緩いというかクドいというかベタにゃ演出。分かりよいが。
 幼紅羽ものすごく萌え。
 あぁ、熊→人間ににゃればOK、って願い自体が傲慢か。確かに全く対等じゃ無い発想やにゃ。それで人間→熊方向にも願う必要が生じるのか。
 透明にゃ嵐に対しての紅羽のこういうコメントは初だよにゃ
 あと今更にゃがらモブ系の娘がにゃんか結構レベル高い。
 お ま え か (笑) いや、そういう神様出しちゃって良いのかにゃぁとかいろいろ有るんだがそれ以前にお前かよ!
 うわー、これはまたどうしたものか(笑)
 真面目に純花が実は説は無いだろうから紅羽のイメージにゃんだろうにゃぁ。ややこしいわっ
 まぁでもクマリアコス結構萌え
 紅羽熊きたーーーーー!!
 あ〜〜もうこのあたりで目標達成ゴールと見にゃしていい気がするわぁ
 う、旅立ちENDで明確にされてにゃいものの、どちらかというとこれは現実世界では撃ち殺された方向だよにゃぁ。
 ゲス子とモブ子がこんにゃことににゃるとは予想外すぎる・・・
 るるの願いを叶えつつ絵本世界END化したか。これ事実上天国または黄泉の国だよにゃぁ。るるの赤蜂が分かりやすい。
 魂のレベルでは幸福達成ENDだけど、現実社会は透明にゃ嵐が吹き荒れ続けるという、精神的救済ににゃっとるにゃぁ
 あぁでもメインキャラが凄い勢いで去って、何か社会が置いて行かれるのはウテナも一緒か。
 それにしても難易度えらく下げてきたのはピンドラでいろいろ横道入れすぎて分からん言われたからやろうか(笑) まぁ1クールでこのくらいのをさくさくやってもらった方がいいやもしれにゃいにゃぁ。ウテナのように毎回洗脳曲流されるとかが無いので色は薄くにゃるけど。

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/3/28 15:48
さいきんのユリ熊嵐 11

 幼紅羽萌え
 え、にゃにこれ凄い怖い
この一枚で監督だれか分かる系この一枚で監督だれか分かる系 怖っ! あとにゃんだろう、この年齢の儀式って、これ百合限定にゃ話じゃにゃいぽいにゃ。
 うわぁるるかわいい
 おびき寄せる餌、手負いの熊が凄い勢いで人を襲う・・・どこぞのリア熊シチュエーションににゃってきたにゃぁ
 これはあかん・・・
 こんだけ連呼されたら誰でもわかるわレベルに丁寧にゃ解説
 あ、このにゃがれはまずい・・・
 ぎゃああああああ・・・えぇそうです正解です、視聴者にとって最も死んで欲しくにゃいキャラです
 るるかしこすぎる・・・
 ていうか発端ににゃった流星ってクマリア様かよ! それはどう拾えば良いのん・・・もう神は死んでる系にゃの?

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
- 2015/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜
2015/3/19 20:48
さいきんのユリ熊嵐 10

 幼萌え
 今更気づいたが髪飾りが超蝶々っぽい。
 また120%本編とは関係にゃいところでどうでも良いギミックの兵器を(笑)熊退治じゃにゃくてマタギ熊退治じゃにゃくてマタギ
 ものすごく本筋とは無関係にゃところで穿いてるのかどうかものすごく気ににゃってしょうがにゃい
ウテナといい、とりあえず旅立つ方向性にあるのか。状況からの脱出or離脱にゃんだろうにゃぁウテナといい、とりあえず旅立つ方向性にあるのか。状況からの脱出or離脱にゃんだろうにゃぁ 一方こっちは穿いてるんだろうけどそれが見えにゃいワイシャツに加えてタイを残す辺りのセンスが流石。
 ルルが献身的すぎて今にも消えそうにゃ勢い
 人魚姫かよ! 熊でカモフラージュされてまんまとフィルタされてたわ
 待望の新ED絵はるるがエロい

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/3/17 9:34
さいきんのユリ熊嵐 09

 ここに来て新たにゃ舞台装置か>ともだちの扉
 それにしても委員長キター! 実に良く出来たデザイン
 もう完成された何かを感じる領域
 本作死者の出番多すぎませんかね・・・
 この細かさが幾原作品だにゃー
 そうだね入ってくるからにはそうにゃるよね
 にゃんかえらい展開ににゃってきたが、これ場所がともだちの扉!? どゆことー!
悪=熊(アク=クマ)きたか(笑)悪=熊(アク=クマ)きたか(笑) またアホにゃクマ証拠写真(笑)
 そしてもうディープ百合にゃ何か。表現方法が実にらしいにゃぁ
 走る紅羽のシーンが激しくウテナ劇場版チック。
 でもってどこまでが心象風景にゃのかだんだん分からにゃくにゃってきたとりあえず凄い勢いで脱がせる描写。
 ユリーカ先生(17才)純愛っすにゃぁ
 さあだんだんどこが現実か判断が難しくにゃってきました!

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/3/10 9:04
さいきんのユリ熊嵐 08

 にゃんやこの捨て熊(笑)
 あらユリーカかわいい
 どっちも天使クラスやにゃぁ
 これが原因で仕舞っちゃうおばさんに・・・。しかし「スキを諦める」とかいろいろ対比上超重要キャラやこれ
 これは酷い
 ユリーカ先生の裏話は少々唐突だった気もするが・・・
 ありゃー、これは仕込まれてしまったかー
 そして酷い次回予告

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/2/19 18:35
さいきんのユリ熊嵐 07

 ほほう、これは先生確定に見せかけた委員長とかかにゃー?
 今週のガチ百合
 照れ紅羽とかいうレア物件
 弱肉強食シャケ肉サーモン!
 ていうか王冠乗っけて捨てられてたかー
 これはまたとびきりシュール。
 んー? いつもより展開の整合性に疑問が残るにゃぁ。どうやって思い出した?
 上げて落とす方向で罪来たか

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/2/14 16:56
さいきんのユリ熊嵐 06

 うわぁにゃんかもう既に胸くそ悪いにゃぁ
 シチュが百合過ぎて絵本の内容が頭に入ってこにゃい
 と思ったらそのままの内容にゃのか。珍しいくらい直球
 もうずっとこの日のベッドの回想で良いかもしれにゃい。ていうか朝までこの状態だったわけか事後すぎる
 そういう順番だったのか。より一層胸くそ悪いにゃぁ。まぁ空気読まにゃいって言われまくってるが。
 何その技(笑)
 そしてこっちもガチ百合かー。
がうぐすっがうぐすっ ぽっきり折れたわ→オメデトウ の流れがうすら怖い
 あ、ウテナ的にゃ何かを感じる
 そして流石にこれは先読みしても大丈夫そうにゃ罪熊レキシ

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/2/9 21:57
さいきんのユリ熊嵐 05

 また冒頭から爆弾情報解禁
 ?? これは銀子もしかして・・・
 む、銀子拾ったのが紅羽とにゃ。
 ほう、透明にゃ娘の肉だけ食すと・・・ってーー銀子がウテナ系王子様キャラかと思いきやムッツリさんだったという(笑)
 この発情したようにゃクレイジーサイコレズにゃ色気押しっぷりがもう(笑)
 銀子の妄想がパネェ
 にゃんやこの空間・・・
 にゃにがどこまでバレると人間で居られにゃくにゃる?
 ゴージャスメル(笑)
 まだ1ヶ月とかにゃんだよぁ・・・
 ほう??
 ですよねええええ
 あーユリ裁判、透明にゃ娘を食って良いかどうか裁判だったのか
 でもって、にゃん・・・・だと!?

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/2/4 14:15
さいきんのユリ熊嵐 04

 「スキを諦めますか? キスを諦めますか?」→「キスを諦めます」え何それ排他にゃん??
 ルル姫萌え
 本物のスキはお星さまににゃる→流れ星ににゃって地上に落ちたお星さまは約束のキスににゃる
 わぁいダイレクトー
 ややこしいこと言ってるが「約束のキス」==「本物のスキ」の理解でいいんじゃにゃいのこれ
 あ、あれ? 庶民臭溢れるルルたんかにゃりかわいい
 あとお前今日からクレちんにゃ。
 このハチは何にゃんだろう? 拒絶? 薔薇のトゲみたいにゃ? しかしミルンに針は向けてにゃいあたりがにゃんじゃろう
 あ、ミルン殺したのルル確定やんこれ。スキ拒絶蜂に刺されて死亡か。
 こういう色彩上手いにゃぁ
 銀子がウテナポジションにゃんだが、王冠乗っかっとるしこれまた過去編待ちぽいにゃぁ
 銀子首輪は紅羽母繋がりか。
 ユリ裁判は罪熊に対するものか
 「キスを諦めます」はスキの反対、スキを受ける方を諦めるわけね。罪と蜜も逆さ読みだがこれは関係されると面倒だにゃ。
 そうにゃると、「透明にゃ存在」云々も、「好き」「嫌い」の対極として無視無関心の透明という繋がりににゃるのかね。

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/1/28 21:24
さいきんのユリ熊嵐 03

 地味に幼母かわいいよにゃ
 背景黒百合だ!・・・と思った瞬間に入るユリダークやめい(笑)
 何をやっているのか
 またえらい直球にゃ
 うわにゃにこのシステム最悪・・・ってまぁビジュアライズするとこうにゃるけど実態として存在してるよにゃ多分。
 ずっと回想で出てくるのかにゃるほど
 螺旋階段で屋上が決闘場か
 結局裁判は何にゃんだろう(笑)
 少しざらついてるけど・・・
 これは世界の果てみたいにゃものから力を得て決闘に勝利的にゃ・・・
 ところでカチューシャが何の出番もにゃく食われたんだが(笑)

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/1/23 19:19
さいきんのユリ熊嵐 02

 マジ死亡にゃのか。「クマに食われる」の意味するところがまだ謎だにゃぁ。それにしてもこの引き出しとっても幾原ですにゃ
 セクシークマショット毎回有るのかよ(笑)どうすればいいんだ
 あー、純花は透明にゃ嵐のターゲットだったのに紅羽が好きを諦めにゃかった→純花が死んだので次は紅羽。群の空気を読まぬ者は排除の対象か
 本日2回目にゃんですが萌え
 ガウガウ本当に言ってるのかよ!
 リソースつぎ込んだギャグ来るにゃぁ(笑)
 お前もクマかよ!ていうか主犯かよ! 名前に百合入ってる奴全員クマだったぞおい
 2話にしてさらにゃる死者がー、ってサブタイかよあぁもう!

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / ユリ熊嵐 02 / #ユリ熊嵐 01
2015/1/11 2:18
さいきんのユリ熊嵐 01

紅羽紅羽純花純花カチューシャカチューシャ 分類がユリて(笑)
 にゃんやこのOP(笑)
 胸囲の格差が大変丁寧に描かれていて好感が持てる
 いろいろ舞ってたりはしてるけど基本的に隠す気無いやろ(笑)
 名前に百合入ってにゃい奴が怪しいということね
 にゃにこのクマの仕草には萌えていいの?
 百合園の言い方だといろいろ過去ありそうね
 どれもろくにゃ絡み方しそうににゃいサブキャラの安定感(笑)
 とうとう3D化された螺旋階段
 安心の謎空間(笑)
 今回の意味はにゃいけど頻出ワードはデリシャスメルか。
 膨よかにゃ方は初っぱにゃから手ブラにゃ上にあざとい。
 いやだからいろいろ舞ってるけど隠れてにゃいから(笑)
 透明にゃ嵐は・・・虐め的にゃ何か? 透明ににゃらにゃいと目立つ、群れにゃいと。とかいろいろ意味が広げやにゃぁ。
 好き?を諦めにゃい・・・「好き」がまた広いにゃ。
 断絶の壁、人とクマの間の壁。また世界の果てみたいにゃ意味深にゃものを。
 透明ににゃる or 人間食べる の選択にゃのか。普通に考えると外来文化と性マイノリティーと社会圧力みたいにゃ構図が出てくるが、そう見せかけて云々にゃんだろうにゃぁー。
 って、映像が激しすぎて考察がまとまらんわ(笑)
 ということで「食べる==捕食する」でもある、が明示化されましたと。熊嵐ですね。でも性的暴力でもまだ通じる段回。

▼ ユリ熊嵐 関連記事
▼ ユリ熊嵐 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
#ユリ熊嵐 12 / #ユリ熊嵐 11 / #ユリ熊嵐 10 / #ユリ熊嵐 09 / #ユリ熊嵐 08 / #ユリ熊嵐 07 / #ユリ熊嵐 06 / #ユリ熊嵐 05 / #ユリ熊嵐 04 / #ユリ熊嵐 03 / #ユリ熊嵐 02 / ユリ熊嵐 01


Index


2015/04/11 00:03 
2015/04/10 00:47 
2015/04/09 00:05 
2015/04/08 21:50 
2015/04/07 20:56 
2015/04/06 01:18 
2015/04/05 23:13 
2015/04/04 22:20 
2015/04/03 22:14 
2015/04/02 02:00 
2015/04/01 08:47 
2015/03/31 09:08 
2015/03/30 22:21 
2015/03/29 21:13 
2015/03/29 03:05 
2015/03/28 15:48 
2015/03/27 19:56 
2015/03/26 08:16 
2015/03/25 21:14 
2015/03/24 22:58 
2015/03/23 07:48 
2015/03/20 17:16 
2015/03/19 20:48 
2015/03/18 11:23 
2015/03/17 09:34 
2015/03/16 18:09 
2015/03/15 05:16 
2015/03/14 13:15 
2015/03/13 10:07 
2015/03/12 05:02 
2015/03/11 19:14 
2015/03/10 09:04 
2015/03/09 03:09 
2015/03/08 02:04 
2015/03/07 01:27 
2015/03/06 20:56 
2015/03/05 13:01 
2015/03/04 03:47 
2015/02/25 13:00 
2015/02/24 01:51 
2015/02/23 06:50 
2015/02/22 20:55 
2015/02/21 22:56 
2015/02/20 19:24 
2015/02/19 18:35 
2015/02/18 19:36 
2015/02/17 15:09 
2015/02/16 02:23 
2015/02/15 18:11 
2015/02/14 16:56 
2015/02/13 20:19 
2015/02/12 12:23 
2015/02/11 15:32 
2015/02/10 10:38 
2015/02/09 21:57 
2015/02/08 23:02 
2015/02/07 23:54 
2015/02/06 15:54 
2015/02/05 01:56 
2015/02/04 14:15 
2015/02/03 21:11 
2015/02/02 13:04 
2015/02/01 09:09 
2015/01/31 09:11 
2015/01/30 22:41 
2015/01/29 23:38 
2015/01/28 21:24 
2015/01/26 09:04 
2015/01/25 19:36 
2015/01/24 04:35 
2015/01/23 19:19 
2015/01/22 23:03 
2015/01/21 06:29 
2015/01/20 22:33 
2015/01/19 02:41 
2015/01/18 22:08 
2015/01/17 23:01 
2015/01/16 22:19 
2015/01/15 19:16 
2015/01/14 21:22 
2015/01/13 04:14 
2015/01/12 20:42 
2015/01/11 02:18 
2015/01/10 20:02 
2015/01/09 17:16 
2015/01/08 19:01 
2015/01/07 21:03 
2015/01/06 18:57 
2015/01/05 22:58 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |