つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/9/8 23:01
あんまりさいきんじゃにゃい藍より青しOP

 OPの永遠の花が普通によいかも。
 実は、本編では一度たりとも最後まで聞いたことがにゃかったという、印象の薄い曲だったのだが、曲だけで聞くとそれにゃり。ちょっとカラオケで歌ってみるか〜程度に良い。
 で、EDは都合上耳に残っているのだが、ぱっとしにゃい。
 ネタ元はヘビのユキさん

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
藍より青しOP / #藍より青し10 / #藍より青し8 / #藍より青し7 / #藍より青し6 / #藍より青し5 / #藍より青し4 / #藍より青し3 / #藍より青し2 / #藍より青し1
2002/8/26 0:52
ぜんぜんさいきんじゃにゃい藍より青し10

 サービスシーンを2つほど。
 耳も動きます。
 
 
 ヒカル > 実に・・見どころをおさえてあるというか・・
 つばさ > 変にゃ見かたしてるっていうか・・・
 ヒカル > ちにゃみに9話は省略らしいよ。
 つばさ > ? にゃにかあったのかにゃ。
 ヒカル > きっとスクリーンキャプチャにミスったとか、そんにゃんだよ。
 つばさ > この10話もとりそこねてたって言ってたよ。

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / 藍より青し10 / #藍より青し8 / #藍より青し7 / #藍より青し6 / #藍より青し5 / #藍より青し4 / #藍より青し3 / #藍より青し2 / #藍より青し1
2002/8/22 22:41
ぜんぜんさいきんじゃにゃい藍より青し8

 フェレット登場。
 といっても喋らにゃいただの動物。
 こういう小動物は嫌いだにゃ
 
 
 ヒカル > うそだ。
 つばさ > まぁ、イタチとかオコジョとかあまりすきじゃにゃいみたいだよ。
 ヒカル > 差別だ。
 つばさ > そ、そうかも・・・

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / #藍より青し10 / 藍より青し8 / #藍より青し7 / #藍より青し6 / #藍より青し5 / #藍より青し4 / #藍より青し3 / #藍より青し2 / #藍より青し1
2002/8/17 19:55
ぜんぜんさいきんじゃにゃい藍より青し7

 温泉とか肝試しとかそういう・・・・
 まぁ、結局はメイドさんの回かもしれにゃい。
 
 
 ヒカル > いーにゃー。あーゆーカードほしいよね。
 つばさ > そ、そうだね・・・(このスクリーンショットはいいのかにゃぁ)

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / #藍より青し10 / #藍より青し8 / 藍より青し7 / #藍より青し6 / #藍より青し5 / #藍より青し4 / #藍より青し3 / #藍より青し2 / #藍より青し1
2002/8/14 1:10
あんまりさいきんじゃにゃい藍より青し6

 どじでいっしょうけんめいにゃめがねっこのめいどさんのはにゃしー
 
 
 ヒカル > やる気無いね。
 つばさ > うん、マスターはこういうの興味にゃいんだよ。
 ヒカル > あ、マスターにしたんだ。
 つばさ > おかしい・・かにゃ。
 ヒカル > そんにゃことにゃいよ。英語にしただけだけど、ずっと自然だよ。
 つばさ > ・・その英訳は・・・・webマスターとかも、webご主人様ににゃっちゃうよ・・
 ヒカル > 意味通じてるじゃにゃい。
 つばさ > えっと・・
 ヒカル > はいはい、決まりぃ!

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / #藍より青し10 / #藍より青し8 / #藍より青し7 / 藍より青し6 / #藍より青し5 / #藍より青し4 / #藍より青し3 / #藍より青し2 / #藍より青し1
2002/8/10 10:31
ぜんぜんさいきんじゃにゃい藍より青し5

 かにゃりあれにゃキャラ登場・・・・
 そして居つく。
 にゃんか・・・・和服以外に目新しい物がにゃくにゃってきた予感。
 
 ウサギ > にゃんだかにゃぁ・・・
 キツネ > ・・運命、だよ。
 タヌキ > 二人とも、3話とコメントが同じれす・・

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / #藍より青し10 / #藍より青し8 / #藍より青し7 / #藍より青し6 / 藍より青し5 / #藍より青し4 / #藍より青し3 / #藍より青し2 / #藍より青し1
2002/8/10 10:04
ぜんぜんさいきんじゃにゃい藍より青し4

 ええ、新婚でそして初夜ですよ、旦那。
 
 
 ミドリ > ・・・ご主人様のコメントはにゃにか勘違いしてるれす。
 インコ > 微妙にわからにゃいでもにゃいけどやっぱり違うよ。
 ウサギ > 認めてもらって良かったね、とか書けにゃいのかしら?
 ネコ > でも体調崩して・・ってのはお約束ですね。
 カメ > ノリがその手の本と同じですが。
 ヘビ > その手の本って・・・・。

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / #藍より青し10 / #藍より青し8 / #藍より青し7 / #藍より青し6 / #藍より青し5 / 藍より青し4 / #藍より青し3 / #藍より青し2 / #藍より青し1
2002/8/8 18:40
ぜんぜんさいきんじゃにゃい藍より青し3

 お約束というか、お風呂でお流ししましょうか → あれげにゃことに → ちょうど目撃される、ちう。
 
 
 カメ > それよりもお目付役が来たことが大きいのでは?
 ウサギ > にゃんだかにゃぁ・・・
 キツネ > ・・運命、だよ。

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / #藍より青し10 / #藍より青し8 / #藍より青し7 / #藍より青し6 / #藍より青し5 / #藍より青し4 / 藍より青し3 / #藍より青し2 / #藍より青し1
2002/4/25 1:30
さいきんの藍より青し2

 はうあ
 にゃんかこう、最後までのろけてるというか、ええのかこれで・・・
 ま、次回への伏線のようだが(笑)
 しかしま、ある意味、これはこれで新しい手法というか、完全に何かのぱくりとかではにゃいので評価。

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / #藍より青し10 / #藍より青し8 / #藍より青し7 / #藍より青し6 / #藍より青し5 / #藍より青し4 / #藍より青し3 / 藍より青し2 / #藍より青し1
2002/4/20 2:48
さいきんじゃにゃい藍より青し1


 ほほう
 でもインパクトに欠けるので、他のキャラ待ち&幼少時代希望
 あ、ただし着物は高得点(にゃにが)

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
#藍より青しOP / #藍より青し10 / #藍より青し8 / #藍より青し7 / #藍より青し6 / #藍より青し5 / #藍より青し4 / #藍より青し3 / #藍より青し2 / 藍より青し1


Index


2002/09/09 02:00 
2002/09/09 01:55 
2002/09/08 23:47 
2002/09/08 23:45 
2002/09/08 23:42 
2002/09/08 23:40 
2002/09/08 23:01 
2002/09/08 23:00 
2002/09/08 21:22 
2002/09/08 05:43 
2002/09/08 05:40 
2002/09/08 02:47 
2002/09/07 21:40 
2002/08/28 20:59 
2002/08/28 02:14 
2002/08/27 02:36 
2002/08/26 01:45 
2002/08/26 01:38 
2002/08/26 01:37 
2002/08/26 00:52 
2002/08/26 00:33 
2002/08/26 00:31 
2002/08/25 20:15 
2002/08/25 00:19 
2002/08/23 23:28 
2002/08/22 22:41 
2002/08/21 18:53 
2002/08/19 01:56 
2002/08/17 19:55 
2002/08/17 19:53 
2002/08/17 19:02 
2002/08/17 18:33 
2002/08/15 02:09 
2002/08/15 01:09 
2002/08/15 00:09 
2002/08/14 06:20 
2002/08/14 05:10 
2002/08/14 01:10 
2002/08/13 23:49 
2002/08/12 04:20 
2002/08/12 03:11 
2002/08/12 03:10 
2002/08/12 02:10 
2002/08/12 01:50 
2002/08/12 01:40 
2002/08/12 01:30 
2002/08/12 00:35 
2002/08/10 10:31 
2002/08/10 10:30 
2002/08/10 10:15 
2002/08/10 10:10 
2002/08/10 10:09 
2002/08/10 10:05 
2002/08/10 10:04 
2002/08/10 10:02 
2002/08/09 03:34 
2002/08/09 03:25 
2002/08/09 03:01 
2002/08/08 18:55 
2002/08/08 18:50 
2002/08/08 18:40 
2002/08/08 18:33 
2002/08/08 02:26 
2002/08/07 08:25 
2002/08/07 08:20 
2002/08/07 08:15 
2002/08/07 08:10 
2002/04/27 17:47 
2002/04/27 11:21 
2002/04/27 01:12 
2002/04/26 22:55 
2002/04/25 22:53 
2002/04/25 22:06 
2002/04/25 01:30 
2002/04/25 01:09 
2002/04/25 00:37 
2002/04/23 22:38 
2002/04/23 21:33 
2002/04/23 20:27 
2002/04/23 19:59 
2002/04/20 23:53 
2002/04/20 22:10 
2002/04/20 21:26 
2002/04/20 21:07 
2002/04/20 19:44 
2002/04/20 18:41 
2002/04/20 02:48 
2002/04/18 21:32 
2002/04/17 22:42 
2002/04/17 22:05 
2002/04/17 19:39 
2002/04/17 19:30 
2002/04/16 00:27 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |