つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/5/20 17:23
さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 3

学校の怪談 おばけの正体見つけ出すにゃん学校の怪談 おばけの正体見つけ出すにゃん タイトル。
 「学校の怪談 おばけの正体見つけ出すにゃん」
 どっちかというと、学怪ネタと考えた方がよさそう(笑)

うわああああああああああああああ〜〜〜 もうどうしてこうにゃるのよ! 30分寝坊して必死に着替えて急いで朝ご飯食べて、これにゃら間に合うって思って家出たのに、にゃんでよりにもよって700mも進んでから忘れ物に気づくのよ〜〜っうわああああああああああああああ〜〜〜 もうどうしてこうにゃるのよ! 30分寝坊して必死に着替えて急いで朝ご飯食べて、これにゃら間に合うって思って家出たのに、にゃんでよりにもよって700mも進んでから忘れ物に気づくのよ〜〜っ 「うわああああああああああああああ〜〜〜 もうどうしてこうにゃるのよ! 30分寝坊して必死に着替えて急いで朝ご飯食べて、これにゃら間に合うって思って家出たのに、にゃんでよりにもよって700mも進んでから忘れ物に気づくのよ〜〜っ」
 ここまですれば、説明ぜりふも許せるっていうか、にゃんか別の物かもしれにゃいが、やっぱり説明は説明。ただし、無くても全然問題にゃい。

衝突実験衝突実験人形人形 にゃんか・・・・・こういう表現はまぁ、それにゃりに楽しいかもしれにゃいとは思う・・・・が・・・・・やたらレトロにゃのは何(笑)
 しかも人形まで・・・・・・・・・・・
 エアバッグってとこににゃにか深い意味合いを見いだすべきにゃんでしょうか? お子様にゃのでわかんにゃいにゃん。

おしり痛いおしり痛いいいのいいのいいのいいのれたすれたすほんとうにごめんにゃさいほんとうにごめんにゃさい れたす登場。

いぢめかっこわるいいぢめかっこわるい 鞄持ちさせられてるれたす
 いぢめられっこよにはばからにゃいの構図。
 まぁ、結局あまりキャラ立ちしにゃいであろうと考えると、不憫。

まにあったぁ・・・まにあったぁ・・・ にゃんかこう、ほんとにぐったりして見えるイリオモテヤマネコ。
 髪の毛のせいだろうか。
 ま、そもそも猫は長距離走は苦手ですが。

ていうか、瀕死ね。ていうか、瀕死ね。 「さいきんつかれてるね、いちご」
 「ていうか、瀕死ね」
 「ぐー・・」
 寝るか? いや、自然だけど。

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜あちらのテーブルもねあちらのテーブルもねアフタヌーンティーの時間ですのアフタヌーンティーの時間ですの アフタヌーンティーの時間。
 まぁ、みんとだし。

つかれた・・つかれた・・ケーキケーキケーキ☆ 麒麟さん大好き!ケーキケーキケーキ☆ 麒麟さん大好き! にゃんか手の位置が妙にゃイリオモテヤマネコと、ケーキでごまかされるイリオモテヤマネコ。
 ちにゃみに、カフェミュウミュウは、しっぽがあっても邪魔ににゃらにゃいよう配慮された椅子が設置されている。羽根はちょっとどうかと思うが。

にゃんか私ってみんにゃにいいように使われまくってる気がする〜にゃんか私ってみんにゃにいいように使われまくってる気がする〜 「にゃんか私って、みんにゃにいいように使われまくってる気がする・・」 そのとおり。

抗議し・・・・・・うう〜抗議し・・・・・・うう〜元気ですわね元気ですわね むろん流されるイリオモテヤマネコ(笑)
 猫の良い、元気にゃ子猫ちゃん。

もっとにゃでにゃでしてくださいもっとにゃでにゃでしてくださいネコインコネコインコともだちでしょう?ともだちでしょう? 
 からまれる・・・じゃにゃくて、おつきあいしてるれたす。

手が滑るイリオモテヤマネコ手が滑るイリオモテヤマネコ 手が滑るイリオモテヤマネコ。
 特性マヨネーズパフェケチャップソース和え・・・・・ていうかそれパフェにゃのか?
 まぁ、どろり濃厚とかの類ってことで(違

きっと救われにゃい人たちにゃんです。きっと救われにゃい人たちにゃんです。宗教・・・・宗教・・・・うまく勧誘できにゃくって。うまく勧誘できにゃくって。だからわたしが救ってあげにゃくちゃいけにゃいんですが・・・だからわたしが救ってあげにゃくちゃいけにゃいんですが・・・ 「このこ、良い子だ・・・・」まぁ・・・そうにゃんだが。
 タヌキ系というか、マ○チやね、つまるとこ。

きっと、水を使う、新たにゃキメラアニマですわきっと、水を使う、新たにゃキメラアニマですわ 「きっと、水を使う、新たにゃキメラアニマですわ」
 熱血インコ。

や 
 
 「ゃ」

嫌 
 
 「ん?」

こわいこわい 
 「嫌。」
 「あ?」

やだやだ 
 「こわぃ。」
 「はぇ?」

 
 「やだ。」
 「は?」

おばけこわいっおばけこわいっ 「やっ こわい。
  やだ。こわいっ!
  おばけこわい。
  や だ!」

いや、かえる。ぜったいかえる。いや、かえる。ぜったいかえる。 「いや、かえる。ぜったいかえる。」
 「どうしても?」
 「どうしても。」
 「それじゃーしかたにゃいわね。でしたら首に縄を付けてでも連れて行くだけですわ」

おばけ・・・おばけ・・・ほんとうに首に縄を付けにゃいでよねっほんとうに首に縄を付けにゃいでよねっそりゃーお化けは怖いですよそりゃーお化けは怖いですよ 「そりゃーお化けは怖いですよ。 だからといって・・・・・ ほんとうに首に縄を付けにゃいでよねっ」
 縄というより、首輪だが。
 ひとまずいちごに首輪ってことで、こんかいの作画の悲惨さには目をつぶってあげよう。
 やっぱ首輪だよねっ(何が)

あんにゃところに人影が〜!あんにゃところに人影が〜!ふーっふーっいきますわよいきますわよ すでに耳が出てるイリオモテヤマネコ。
 「ふぅっ」
 有る程度描き分けてあるようだが、ねこみみはもっと後ろ向きに寝ていにゃいとダメです。これじゃぜんぜん怖がって無いじゃにゃいですか。

ルルたんのお父さんルルたんのお父さんユキさんのお母さんユキさんのお母さん 
 
 ああ、こんにゃ変わり果てた姿にっ

ミュウインコミュウインコエイリアン、居る。エイリアン、居る。 とっとと変身するインコ。
 ちにゃみに、このへんの水道が壊れ気味にゃ演出は、学怪ネタかもしれにゃい。
 トイレじゃにゃいと意味無いけど。

やいやい、よくもおばけのまねにゃんかしておどかしてくれたわねやいやい、よくもおばけのまねにゃんかしておどかしてくれたわね 
 「やいやい、よくもおばけのまねにゃんかしておどかしてくれたわね!」
 「べつにまねにゃんてしていにゃいんじゃにゃくて?」

ひとのよわみにつけこむキメラアニマにゃんて絶対許せにゃい。地球の未来に御奉仕するにゃん!ひとのよわみにつけこむキメラアニマにゃんて絶対許せにゃい。地球の未来に御奉仕するにゃん!あにゃたって相当の目立ちたがり屋ねあにゃたって相当の目立ちたがり屋ね 「ひとの弱みにつけこむキメラアニマにゃんて絶対許せにゃい。地球の未来に御奉仕するにゃん!」
 「あにゃたって相当の目立ちたがり屋ね。」

おばけ?おばけ? イリオモテヤマネコのしっぽだが、衣装のスカートがめくれ上がってるのがにゃんか気ににゃる。
 ちにゃみに、今回の作画によれば、耳が顔ほどの大きさで、しっぽは腕くらいの太さがあり、座高程度の長さがあるようだ。いっぺん作り直せ。

にゃかま?にゃかま?風ちゃん。風ちゃん。ねこーねこーねこーねこーだったらだったら
涙じゃれるネコじゃれるネコ まーにゃんというか。主人公がやけに相手の心を読んで、心理戦でいいようにもってくパターンてのは、あざとくやりすぎると主人公が不気味にゃ存在ににゃるし、やらせっぽくにゃってあれにゃので、どれみとかの苦手にゃ面にゃんだが、東ミュもその気があるんだよにゃ〜。

一番似合ってるかもにゃ一番似合ってるかもにゃれたす入りれたす入り というわけで、めでたくにゃし崩し的に仲間ににゃったらしいれたす。
 ところで、だれが何の遺伝子にゃのか〜とかが、解説入らにゃいんだけど・・?

きっしゅきっしゅ私の・・・・私の・・・・ というわけでお待ちかね〜(?)
 もっといろんにゃものを奪っても許す。
 しかし、このまま悪役その1で終わるのか、りりかのようににゃるのか、まだわからにゃいね。

▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事
▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事     一覧メニュー    (全64件表示)
東京ミュウミュウにゅ〜 08 / 東京ミュウミュウにゅ〜 07 / 東京ミュウミュウにゅ〜 06 / 東京ミュウミュウにゅ〜 05 / 東京ミュウミュウにゅ〜 04 / 東京ミュウミュウにゅ〜 03 / 東京ミュウミュウにゅ〜 02 / 東京ミュウミュウにゅ〜 01 / 東京ミュウミュウ 50 / 東京ミュウミュウ 49 / 東京ミュウミュウ 48 / 東京ミュウミュウ 47 / 東京ミュウミュウ 46 / 東京ミュウミュウ 45 / 東京ミュウミュウ 44 / 東京ミュウミュウ 43 / 東京ミュウミュウ 42 / 東京ミュウミュウ 41 / 東京ミュウミュウ 40 / 東京ミュウミュウ 39 / 東京ミュウミュウ 38 / 東京ミュウミュウ 37 / 東京ミュウミュウ 36 / 東京ミュウミュウ 35 / ミュウミュウファンサイト / 東京ミュウミュウ 34 / 東京ミュウミュウ 33 / ミュウミュウゲーム / 東京ミュウミュウ 32 / 東京ミュウミュウ 31 / 東京ミュウミュウ 30 / 東京ミュウミュウ 29 / 東京ミュウミュウ 28 / 東京ミュウミュウ 27 / 東京ミュウミュウ 26 / 東京ミュウミュウ 25 / 東京ミュウミュウ 24 / 東京ミュウミュウ 23 / 東京ミュウミュウ 22 / 東京ミュウミュウ 21 / 東京ミュウミュウ 20 / 東京ミュウミュウ 19 / 東京ミュウミュウ 18 / 東京ミュウミュウ 17 / 東京ミュウミュウ 16 / 東京ミュウミュウ 15 / 東京ミュウミュウ 14 / 東京ミュウミュウ 13 / 今日のご奉仕するにゃん / 東京ミュウミュウ 12 / 東京ミュウミュウ 11 / 東京ミュウミュウ 10 / 東京ミュウミュウ 9 / 東京ミュウミュウ 8 / 東京ミュウミュウ 7 / 東京ミュウミュウ 6 / 東京ミュウミュウ 5 / 東京ミュウミュウ 4 / 東京ミュウミュウ 3 / 東京ミュウミュウ 2 / 東京ミュウミュウ 1 / 東ミュ / 東ミュサイト / 東ミュサイト
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:東京ミュウミュウ”
- 2002/9/18 - さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 19参照元
東京ミュウミュウ 19


Index


2002/06/05 00:30 
2002/06/04 05:44 
2002/06/04 05:19 
2002/06/03 16:42 
2002/06/02 22:07 
2002/06/02 17:56 
2002/06/02 17:19 
2002/06/02 00:43 
2002/06/01 15:46 
2002/06/01 02:26 
2002/06/01 00:00 
2002/05/31 22:21 
2002/05/30 23:53 
2002/05/30 13:55 
2002/05/30 07:59 
2002/05/29 23:06 
2002/05/29 21:49 
2002/05/29 21:39 
2002/05/29 09:23 
2002/05/29 01:36 
2002/05/29 01:35 
2002/05/29 01:00 
2002/05/28 21:27 
2002/05/28 02:44 
2002/05/28 00:43 
2002/05/27 23:47 
2002/05/26 22:35 
2002/05/26 21:41 
2002/05/26 19:22 
2002/05/26 12:26 
2002/05/26 02:55 
2002/05/25 23:44 
2002/05/25 23:40 
2002/05/25 18:44 
2002/05/25 13:39 
2002/05/25 10:40 
2002/05/25 09:58 
2002/05/24 23:16 
2002/05/24 13:51 
2002/05/24 08:10 
2002/05/24 00:52 
2002/05/24 00:40 
2002/05/23 01:18 
2002/05/22 23:09 
2002/05/22 21:17 
2002/05/21 22:59 
2002/05/21 22:57 
2002/05/21 12:43 
2002/05/21 12:41 
2002/05/21 01:02 
2002/05/20 17:23 
2002/05/20 14:49 
2002/05/19 22:08 
2002/05/19 22:05 
2002/05/19 21:14 
2002/05/18 11:12 
2002/05/18 08:18 
2002/05/17 21:48 
2002/05/16 20:00 
2002/05/16 16:54 
2002/05/16 07:05 
2002/05/16 04:41 
2002/05/15 19:12 
2002/05/15 08:59 
2002/05/14 16:13 
2002/05/14 06:41 
2002/05/14 06:03 
2002/05/14 05:22 
2002/05/13 12:21 
2002/05/13 04:20 
2002/05/13 04:15 
2002/05/12 23:15 
2002/05/12 22:14 
2002/05/12 09:55 
2002/05/12 03:25 
2002/05/12 00:21 
2002/05/11 22:54 
2002/05/11 22:44 
2002/05/11 06:42 
2002/05/11 05:27 
2002/05/10 21:46 
2002/05/10 04:47 
2002/05/10 04:45 
2002/05/10 03:15 
2002/05/10 03:12 
2002/05/09 20:57 
2002/05/09 00:47 
2002/05/09 00:21 
2002/05/08 22:47 
2002/05/08 21:04 
2002/05/08 09:15 
2002/05/06 23:27 
2002/05/06 13:15 
2002/05/06 11:38 
2002/05/06 11:31 
2002/05/06 11:27 
2002/05/05 08:02 
2002/05/05 07:30 
2002/05/05 04:34 
2002/05/05 03:23 
2002/05/05 02:43 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |