つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/5/22 21:17
さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 4

涙のデート 青山君にいえにゃい秘密にゃん涙のデート 青山君にいえにゃい秘密にゃん 涙のデート 青山君にいえにゃい秘密にゃん
 
 もうちょっとゴロがよくにゃらんもんか。
 まーええけど。

にゃんかあったの?にゃんかあったの?にゃんで・・・にゃんで・・・熱でもあるんじゃにゃい?熱でもあるんじゃにゃい? キッシュにキスされたことでかにゃり茫然自失気味のイリオモテヤマネコ。
 
 個人的には右の学友が気ににゃるにゃん。

青山君に青山君に会わせる会わせるにゃいよにゃいよ顔が顔が 
 青山君に会わせる顔がにゃいよ・・・・・・

そんにゃ優しい顔で見にゃいで・・・・そんにゃ優しい顔で見にゃいで・・・・せっかくデートに誘われたのに・・・せっかくデートに誘われたのに・・・ 
 
 デートに誘われるが断ってしまう・・・・

いい加減にしてちょうだい!いい加減にしてちょうだい!にゃにがー?にゃにがー?私のハートは粉々よっ私のハートは粉々よっ びみょうにゃのび具合を表現してある、ほっぺ。
 ほっぺ萌え、とかいうジャンルは出来るのだろうか・・・
 ・・・すでにあるか。

確かに、そんにゃがさつじゃ行けにゃいわね確かに、そんにゃがさつじゃ行けにゃいわね器用にゃこけ方をするイリオモテヤマネコ器用にゃこけ方をするイリオモテヤマネコ私・・知らにゃい奴にキ・・・私・・知らにゃい奴にキ・・・ 器用にゃこけ方をするが、
 おかげでひらひらの下がどうにゃっているのかよく分かった気がする。
 いまいち。(何が)

ぼー・・ぼー・・エイリアンの調査でも行ってこいエイリアンの調査でも行ってこいどこまで行くのよ・・・どこまで行くのよ・・・ 誘導されるイリオモテヤマネコ。
 ましゃって、物理性能はすさまじい物があるが、AIは弱そうっていうか、かんたんにプログラム可能ぽいにゃ。

青山君!青山君!いちごさんどうしてるでしょうねいちごさんどうしてるでしょうね 前回、おばけ苦手ネタを出したので、そのフル活用というわけで、かにゃり致命的にゃアトラクションを選んでしまうイリオモテヤマネコ。
 
 インコはお茶の時間。

あの・・・ほんとに・・・・?あの・・・ほんとに・・・・?こわいよぉこわいよぉ 全部聞いたら死ぬ・・・
 学校の怪談ネタ再び! ・・・って一般的にゃネタだが。
 もとの怪談知ってにゃいと怖くにゃいアトラクションだにゃぁ・・
 いや、そんにゃことはどうでもいいんだけどこの際。

あれ?青山君?あれ?青山君?青山君?青山君? 本気でぶっ倒れるイリオモテヤマネコ。おいおい・・・
 おばけとエイリアンの境界線はどこにゃんだろうとか、そういうことはおいといて、青山君とのほえほえデート。
 ま、今後も首に縄を付けてでもお化けネタに走ってもらいたい。

手、つにゃいじゃった・・・手、つにゃいじゃった・・・ しかし、せっかくのお化けネタで、耳すら出にゃいというのはどういうことか。
 前回は出てたじゃにゃいか、とファンはお怒りです。
 
 ちぇっ。

今日はもっとおにゃかいっぱいにさせてもらうよ。今日はもっとおにゃかいっぱいにさせてもらうよ。 「今日はもっとおにゃかいっぱいにさせてもらうよ。」
 わかったようにゃわからんようにゃ、単にごちそうさまから引っ張ってきただけの台詞。
 こんにゃにエッチじゃにゃい台詞はいけにゃいと思いますっ。
 より嗜虐的に・・・・・・

そんにゃによかったんだ、僕のキスそんにゃによかったんだ、僕のキス 「そんにゃによかったんだ、僕のキス」
 
 1話で書いたけど、この作者、こういう構図が大好きに違いにゃい。
 もっとやってくれてOK。

背後から獣にのしかかられ、地面に押しつけられて良いようにされてしまいそうににゃっている女の子背後から獣にのしかかられ、地面に押しつけられて良いようにされてしまいそうににゃっている女の子もう飽きちゃったし、さっさと死んでくれる?もう飽きちゃったし、さっさと死んでくれる? 変身する間もにゃく、ライオンに背後からのしかかられて押さえつけられてしまうイリオモテヤマネコ。
 安易にゃ同人ネタかもしれにゃいけど、非常に、もっとやってください。
 ライオンさんももっと踏んじゃってOK。

怖い・・やられるっ・・怖い・・やられるっ・・ えー・・・この作者は以下略。
 同人以下略。
 もっと以下略。

あたしの純情を・・・・許さにゃいんだからっ!あたしの純情を・・・・許さにゃいんだからっ! 「あたしの純情を・・・
  ・・・・・許さにゃいんだからっ!」
 
 完全に私怨。

にゃんのこと?にゃんのこと? 「にゃんのこと?」
 「にゃんのこと?」
 
 そりゃ聞きたくもにゃるわにゃ。

あやしぃ〜あやしぃ〜 「いいのっ!」
 「あやしぃ〜」
 あはは〜
 ええようにゃわるいようにゃみんとの性格。にゃんだろにゃー

シャアか!?シャアか!?でもっぉでもっぉ 
 この手の物はすべてそうだが、戦闘訓練は有る程度やった方が良いと思う。
 敵が甘くて、こちらのポテンシャルがあまりにも高いので大概勝つけど。

しっぽか 「しっぽかじるにゃぁ!」
 って、台詞は最悪だが、かろうじて出てきた貴重にゃしっぽネタ。

じるにゃにゃぁ ストーリーに何ら影響を与えにゃいところが萎えるが、一番かみつきやすかったんだろう、たぶん。

やりましたねっやりましたねっ青山君?青山君? そういや、逆変身というか、元に戻るところはいい加減らしい。
 まー有る程度変身後が奇抜だと、だれも気にしにゃいという法則があるんだろうけど。

本当のことを話すわけにはいかにゃいし・・・本当のことを話すわけにはいかにゃいし・・・青山君に嫌われた・・・青山君に嫌われた・・・青山君・・・青山君・・・うんっ!うんっ!約束・・・だよ約束・・・だよ
 え・・・っと・・・・
 ええ話にゃのはともかく、首輪は? ねこの首に鈴は?

▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事
▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事     一覧メニュー    (全64件表示)
東京ミュウミュウにゅ〜 08 / 東京ミュウミュウにゅ〜 07 / 東京ミュウミュウにゅ〜 06 / 東京ミュウミュウにゅ〜 05 / 東京ミュウミュウにゅ〜 04 / 東京ミュウミュウにゅ〜 03 / 東京ミュウミュウにゅ〜 02 / 東京ミュウミュウにゅ〜 01 / 東京ミュウミュウ 50 / 東京ミュウミュウ 49 / 東京ミュウミュウ 48 / 東京ミュウミュウ 47 / 東京ミュウミュウ 46 / 東京ミュウミュウ 45 / 東京ミュウミュウ 44 / 東京ミュウミュウ 43 / 東京ミュウミュウ 42 / 東京ミュウミュウ 41 / 東京ミュウミュウ 40 / 東京ミュウミュウ 39 / 東京ミュウミュウ 38 / 東京ミュウミュウ 37 / 東京ミュウミュウ 36 / 東京ミュウミュウ 35 / ミュウミュウファンサイト / 東京ミュウミュウ 34 / 東京ミュウミュウ 33 / ミュウミュウゲーム / 東京ミュウミュウ 32 / 東京ミュウミュウ 31 / 東京ミュウミュウ 30 / 東京ミュウミュウ 29 / 東京ミュウミュウ 28 / 東京ミュウミュウ 27 / 東京ミュウミュウ 26 / 東京ミュウミュウ 25 / 東京ミュウミュウ 24 / 東京ミュウミュウ 23 / 東京ミュウミュウ 22 / 東京ミュウミュウ 21 / 東京ミュウミュウ 20 / 東京ミュウミュウ 19 / 東京ミュウミュウ 18 / 東京ミュウミュウ 17 / 東京ミュウミュウ 16 / 東京ミュウミュウ 15 / 東京ミュウミュウ 14 / 東京ミュウミュウ 13 / 今日のご奉仕するにゃん / 東京ミュウミュウ 12 / 東京ミュウミュウ 11 / 東京ミュウミュウ 10 / 東京ミュウミュウ 9 / 東京ミュウミュウ 8 / 東京ミュウミュウ 7 / 東京ミュウミュウ 6 / 東京ミュウミュウ 5 / 東京ミュウミュウ 4 / 東京ミュウミュウ 3 / 東京ミュウミュウ 2 / 東京ミュウミュウ 1 / 東ミュ / 東ミュサイト / 東ミュサイト
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:東京ミュウミュウ”


Index


2002/06/07 07:56 
2002/06/06 04:23 
2002/06/06 02:09 
2002/06/05 22:47 
2002/06/05 02:47 
2002/06/05 01:52 
2002/06/05 00:30 
2002/06/04 05:44 
2002/06/04 05:19 
2002/06/03 16:42 
2002/06/02 22:07 
2002/06/02 17:56 
2002/06/02 17:19 
2002/06/02 00:43 
2002/06/01 15:46 
2002/06/01 02:26 
2002/06/01 00:00 
2002/05/31 22:21 
2002/05/30 23:53 
2002/05/30 13:55 
2002/05/30 07:59 
2002/05/29 23:06 
2002/05/29 21:49 
2002/05/29 21:39 
2002/05/29 09:23 
2002/05/29 01:36 
2002/05/29 01:35 
2002/05/29 01:00 
2002/05/28 21:27 
2002/05/28 02:44 
2002/05/28 00:43 
2002/05/27 23:47 
2002/05/26 22:35 
2002/05/26 21:41 
2002/05/26 19:22 
2002/05/26 12:26 
2002/05/26 02:55 
2002/05/25 23:44 
2002/05/25 23:40 
2002/05/25 18:44 
2002/05/25 13:39 
2002/05/25 10:40 
2002/05/25 09:58 
2002/05/24 23:16 
2002/05/24 13:51 
2002/05/24 08:10 
2002/05/24 00:52 
2002/05/24 00:40 
2002/05/23 01:18 
2002/05/22 23:09 
2002/05/22 21:17 
2002/05/21 22:59 
2002/05/21 22:57 
2002/05/21 12:43 
2002/05/21 12:41 
2002/05/21 01:02 
2002/05/20 17:23 
2002/05/20 14:49 
2002/05/19 22:08 
2002/05/19 22:05 
2002/05/19 21:14 
2002/05/18 11:12 
2002/05/18 08:18 
2002/05/17 21:48 
2002/05/16 20:00 
2002/05/16 16:54 
2002/05/16 07:05 
2002/05/16 04:41 
2002/05/15 19:12 
2002/05/15 08:59 
2002/05/14 16:13 
2002/05/14 06:41 
2002/05/14 06:03 
2002/05/14 05:22 
2002/05/13 12:21 
2002/05/13 04:20 
2002/05/13 04:15 
2002/05/12 23:15 
2002/05/12 22:14 
2002/05/12 09:55 
2002/05/12 03:25 
2002/05/12 00:21 
2002/05/11 22:54 
2002/05/11 22:44 
2002/05/11 06:42 
2002/05/11 05:27 
2002/05/10 21:46 
2002/05/10 04:47 
2002/05/10 04:45 
2002/05/10 03:15 
2002/05/10 03:12 
2002/05/09 20:57 
2002/05/09 00:47 
2002/05/09 00:21 
2002/05/08 22:47 
2002/05/08 21:04 
2002/05/08 09:15 
2002/05/06 23:27 
2002/05/06 13:15 
2002/05/06 11:38 
2002/05/06 11:31 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |