つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/4/28 21:15
さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 1

 とうとう動画ににゃってしまった恐怖の・・・・・
イリオモテヤマネコ。イリオモテヤマネコ。羽根系。羽根系。水系。水系。犬科。犬科。やたら頻繁に出てくる萌え構図。作者が何かあるんだろう、これに。やたら頻繁に出てくる萌え構図。作者が何かあるんだろう、これに。
にゃんかこう、男が描くハーレム漫画の逆を行ってるだけじゃにゃいのかとかにゃんかこう、男が描くハーレム漫画の逆を行ってるだけじゃにゃいのかとかぴぇろ制作である。最近いまいちこう・・・・ぴぇろ制作である。最近いまいちこう・・・・ねこみみねこしっぽぴんくりぼんねこみみねこしっぽぴんくりぼんネコににゃる、正義の味方は恋する少女にゃんネコににゃる、正義の味方は恋する少女にゃん 無難にゃのかにゃんにゃのか分からにゃいOP。
 このタイトルの付け方にゃんかが非常に良い。

今度の日曜日いっしょに・・・・今度の日曜日いっしょに・・・・動く。結構動画枚数はあるらしく。動く。結構動画枚数はあるらしく。必死ににゃって青山君の興味ある物調べたもんね必死ににゃって青山君の興味ある物調べたもんね 他の4匹+2がきわめて特徴のあるキャラにゃのに対し、イリオモテヤマネコはそれにゃりにかにゃり普通の少女である。

 夢落ち・・・・・・と見せかけて、実は過去の設定を語ってあって、しかしお約束で寝坊してたりする微妙にゃラインどり。
ああああああああああああ〜〜〜〜ああああああ〜〜〜〜鼻すりむいた・・鼻すりむいた・・どうして目覚まし止めてから眠っちゃうのよ!どうして目覚まし止めてから眠っちゃうのよ! というわけで、朝のどたばたが・・・・

リボンが切れてる〜〜〜!リボンが切れてる〜〜〜!このままじゃ昨日考えたデートの計画が・・・このままじゃ昨日考えたデートの計画が・・・とりあえず先に服を・・・とりあえず先に服を・・・ああっ〜ああっ〜 ようするに基本的にはこういうキャラである。

いってきま〜すっいってきま〜すっ私、ももみやいちご。私、ももみやいちご。だいじょうぶかにゃ・・・だいじょうぶかにゃ・・・ 桃と苺、どこかで見たようにゃ名前にゃのだが、この組み合わせは無かったはず。

晴れて良かったね〜晴れて良かったね〜じゃ、行こうか。じゃ、行こうか。ほんと良いお天気・・・ほんと良いお天気・・・また同じこと言っちゃった・・・また同じこと言っちゃった・・・ お天気の話題がこの後の話に・・・
 伏線である。

レッドデータアニマルとは・・・・へぇ〜レッドデータアニマルとは・・・・へぇ〜ぽ〜〜ぽ〜〜えへへぇえへへぇ中国版たれぱんだみたいにゃ・・・中国版たれぱんだみたいにゃ・・・ 青山君といっしょにゃらずっとこんにゃ展覧会でもいいや・・

ずっと思ってたんだ・・・・ずっと思ってたんだ・・・・まさか・・いきにゃり・・・まさか・・いきにゃり・・・ああっ・・ああっ・・あ、ありがとう・・・あ、ありがとう・・・ 言うまでもにゃいが、苺よりは青山のほうがかにゃり変にゃ人である。

でも・・・でも・・・だっこ・・・されちゃった・・・・だっこ・・・されちゃった・・・・かっわいい〜!かっわいい〜!地震?地震? あのカフェって可愛いのか?うーむ

イリオモテヤマネコ?イリオモテヤマネコ?ネコが・・私の中に・・・ネコが・・私の中に・・・あれ・・にゃんか、気持ちいいや・・・あれ・・にゃんか、気持ちいいや・・・ 原作よりトーンダウンしてる感のある、ネコが体に入ってきて気持ちいいシーン。
 というか3枚目がよく見えにゃい。

ん〜ん〜気持ちいい・・・気持ちいい・・・ありがとう。ありがとう。 3時間ほど寝てしまったイリオモテヤマネコ。
 まぁ、よほど気持ちよかったんだろうってことにしておく。

えーにゃにそれ!えーにゃにそれ!私もう恥ずかしくて・・・私もう恥ずかしくて・・・そうよ!朝から青山君とお話できる口実できちゃったじゃにゃいそうよ!朝から青山君とお話できる口実できちゃったじゃにゃい ゴミ箱にぽいぽいのぽい、を思い出すようにゃ髪型のクラスメイト。

みんにゃに知れたら大変だけど私は昨日デートして・・みんにゃに知れたら大変だけど私は昨日デートして・・捕まえた!捕まえた!みゅ〜みゅ〜今日雨降るね今日雨降るね自分でもびっくりにゃぁ自分でもびっくりにゃぁ
んあ〜んあ〜んかぷっかぷっ♪はっっはっっ
今日の私にゃんか変!!今日の私にゃんか変!!今日は朝からずっと眠いし、かと思うといきにゃり超身軽ににゃっちゃったり、気がついたらお魚くわえてたり・・・今日は朝からずっと眠いし、かと思うといきにゃり超身軽ににゃっちゃったり、気がついたらお魚くわえてたり・・・ 体がネコに・・・・そう、王道というよりはむしろ、この道のパイオニアとも言われる「ネコでごめん!」設定である。
 ネコごめではもちろん、当然のように発情期も来たりするが、まぁそこいらは期待せずにおくか。

昨日は・・昨日はありがとにゃん昨日は・・昨日はありがとにゃん 「昨日は・・昨日はありがとにゃん。
 「にゃん・・って私いま・・・?!
 「にゃ、にゃんでもにゃいにゃん。
 「あたし・・・一言お礼を・・・

にゃんでもにゃいにゃん。にゃんでもにゃいにゃん。 「そうにゃん、でもこれから雨が降るにゃん!
 「と、とにかく、にゃにがにゃんだかよくわからにゃいんだけど、昨日は私突然眠くにゃっちゃって・・・
 「うにゃにゃにゃ〜〜っ(泣

と、とにかく、と、とにかく、 と、こうして、本能中枢の次は、言語野まで犯されていくのである。
 とうぜん、次は外見だが、それは2話かにゃ。

あれ?何でその後眠っちゃったんだろう・・・・あれ?何でその後眠っちゃったんだろう・・・・私どうしちゃったんだろう・・・私どうしちゃったんだろう・・・何?今のとてもやにゃ感じは・・・何?今のとてもやにゃ感じは・・・え?え?だいじょうぶか?ももみやいちごだいじょうぶか?ももみやいちご
青山君!!青山君!!うわっうわっ突き落とされるイリオモテヤマネコ突き落とされるイリオモテヤマネコネコ着地ネコ着地巨大ネズミに襲われるイリオモテヤマネコ巨大ネズミに襲われるイリオモテヤマネコ
 偶然やられちゃったらどうするんだろうとか思いつつ、まぁそれはそれでいいかとか。。
心の底から言葉が!心の底から言葉が!ミュウミュウストロベリー メタモルフォースミュウミュウストロベリー メタモルフォースしっぽしっぽ耳ミュウ苺ミュウ苺
何この格好〜!何この格好〜! 「心の底から言葉が!」とか、変身呪文とかはもう、いまさらつっこまにゃい(笑)
 
 「何この格好〜!」
 ・・・そうだろうにゃ。

巨大ネズミに追いつめられるイリオモテヤマネコ巨大ネズミに追いつめられるイリオモテヤマネコストロベルベルストロベルベルしっぽのリボンから出現しっぽのリボンから出現シールドシールド巨大ネズミに跳ね飛ばされるイリオモテヤマネコ巨大ネズミに跳ね飛ばされるイリオモテヤマネコ
 「ストロベルベル」とか、にゃんか光って出現する謎の妙にゃアイテムとかも、もういまさらにゃにも言わにゃい(笑)
えーい!やけっぱち!えーい!やけっぱち! にゃにかがふっきれたようです。
 にゃにかたいせつにゃものが・・・このとき・・・・
 
 とまぁそれはともかく、

やいやいそこの怪獣!やいやいそこの怪獣! 
 
 「お待ちにゃさいっ!」by うさぎ

よくも青山君に手を出してくれたわね!よくも青山君に手を出してくれたわね!巨大ネズミに御奉仕布告するイリオモテヤマネコ巨大ネズミに御奉仕布告するイリオモテヤマネコ 
 
 「青山君に手を出すにゃんて許せにゃい!」 by 桃子

お礼にお礼にたっぷりたっぷり御奉仕御奉仕するにゃん!するにゃん! 
 
 「とってもご機嫌斜めだわっ!」 by 桃子

リボーンストロベリーチェックリボーンストロベリーチェック と、どっちかというとSMにゃものを、いまさら無理にうぇpに近似してみたのは、リボーンストロベリーチェックのところで、鐘が鳴っているから。
 たしかにネコ鈴の音では様ににゃらにゃいだろうけど、ウェディングベルに聞こえるというのも問題が・・・

あふぅあふぅにゃにがにゃんだか全然わかんにゃい!にゃにがにゃんだか全然わかんにゃい! 「にゃにがにゃんだか全然わかんにゃいっ!」
 
 技の脈絡が特に。

ぴーぴー泣くにゃぴーぴー泣くにゃ 
 作者はこの構図が大好き、に3しっぽ。
 いたるところで出てくるので、もっとやってくれ。

だけど・・・だけど・・・特別にゃレディーをエスコートできることを、光栄に思います特別にゃレディーをエスコートできることを、光栄に思います特別にゃ、レディー?特別にゃ、レディー? 
 
 同、まともにゃ男子は出てこにゃいに1しっぽ。

SDミュウミュウSDミュウミュウ原作者原作者あら、どーもあら、どーも 女子生徒ってどれじゃあああああっっ
 そしてこのEDの3匹は何?
 (あら、どーも についてはコメントを差し控えさせて頂きます。)

絵が・・・・絵が・・・・ はてさて、まぁ、よく動いてたし、それにゃりに良い出来だったんじゃにゃいでしょうか。
 絵がやたらころころ変わって、あんた誰状態の1歩手前まで来てるのがすごく不安だが。
 あとはまぁ、字幕は許すけど、時報どうにかしろ。いまどきだれが時間気にしにゃがら見るちゅーねん。悪しき風習や。

▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事
▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事     一覧メニュー    (全64件表示)
東京ミュウミュウにゅ〜 08 / 東京ミュウミュウにゅ〜 07 / 東京ミュウミュウにゅ〜 06 / 東京ミュウミュウにゅ〜 05 / 東京ミュウミュウにゅ〜 04 / 東京ミュウミュウにゅ〜 03 / 東京ミュウミュウにゅ〜 02 / 東京ミュウミュウにゅ〜 01 / 東京ミュウミュウ 50 / 東京ミュウミュウ 49 / 東京ミュウミュウ 48 / 東京ミュウミュウ 47 / 東京ミュウミュウ 46 / 東京ミュウミュウ 45 / 東京ミュウミュウ 44 / 東京ミュウミュウ 43 / 東京ミュウミュウ 42 / 東京ミュウミュウ 41 / 東京ミュウミュウ 40 / 東京ミュウミュウ 39 / 東京ミュウミュウ 38 / 東京ミュウミュウ 37 / 東京ミュウミュウ 36 / 東京ミュウミュウ 35 / ミュウミュウファンサイト / 東京ミュウミュウ 34 / 東京ミュウミュウ 33 / ミュウミュウゲーム / 東京ミュウミュウ 32 / 東京ミュウミュウ 31 / 東京ミュウミュウ 30 / 東京ミュウミュウ 29 / 東京ミュウミュウ 28 / 東京ミュウミュウ 27 / 東京ミュウミュウ 26 / 東京ミュウミュウ 25 / 東京ミュウミュウ 24 / 東京ミュウミュウ 23 / 東京ミュウミュウ 22 / 東京ミュウミュウ 21 / 東京ミュウミュウ 20 / 東京ミュウミュウ 19 / 東京ミュウミュウ 18 / 東京ミュウミュウ 17 / 東京ミュウミュウ 16 / 東京ミュウミュウ 15 / 東京ミュウミュウ 14 / 東京ミュウミュウ 13 / 今日のご奉仕するにゃん / 東京ミュウミュウ 12 / 東京ミュウミュウ 11 / 東京ミュウミュウ 10 / 東京ミュウミュウ 9 / 東京ミュウミュウ 8 / 東京ミュウミュウ 7 / 東京ミュウミュウ 6 / 東京ミュウミュウ 5 / 東京ミュウミュウ 4 / 東京ミュウミュウ 3 / 東京ミュウミュウ 2 / 東京ミュウミュウ 1 / 東ミュ / 東ミュサイト / 東ミュサイト
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:東京ミュウミュウ”
- 2002/5/22 - さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 4- 2002/9/18 - さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 19- 2002/11/29 - ミュウミュウアニメ- 2002/11/29 - ミュウミュウゲーム- 2002/12/31 - 2002年統計- 2004/2/21 - さいきんじゃにゃいぴちぴちピッチ大辞典- 2004/10/20 - さいきんのブラックジャックSP オペの順番- 2007/2/7 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい愛天使伝説ウェディングピーチ 06- 2007/3/18 - さいきんじゃにゃい月面兎兵器ミーナ 08参照元
東京ミュウミュウ 4 / 東京ミュウミュウ 19 / ミュウミュウアニメ / ミュウミュウゲーム / 2002年統計 / ぴちぴちピッチ大辞典 / ブラックジャックSP オペの順番 / 愛天使伝説ウェディングピーチ 06 / 月面兎兵器ミーナ 08


Index


2002/05/13 12:21 
2002/05/13 04:20 
2002/05/13 04:15 
2002/05/12 23:15 
2002/05/12 22:14 
2002/05/12 09:55 
2002/05/12 03:25 
2002/05/12 00:21 
2002/05/11 22:54 
2002/05/11 22:44 
2002/05/11 06:42 
2002/05/11 05:27 
2002/05/10 21:46 
2002/05/10 04:47 
2002/05/10 04:45 
2002/05/10 03:15 
2002/05/10 03:12 
2002/05/09 20:57 
2002/05/09 00:47 
2002/05/09 00:21 
2002/05/08 22:47 
2002/05/08 21:04 
2002/05/08 09:15 
2002/05/06 23:27 
2002/05/06 13:15 
2002/05/06 11:38 
2002/05/06 11:31 
2002/05/06 11:27 
2002/05/05 08:02 
2002/05/05 07:30 
2002/05/05 04:34 
2002/05/05 03:23 
2002/05/05 02:43 
2002/05/05 02:37 
2002/05/05 02:34 
2002/05/05 00:25 
2002/05/04 20:26 
2002/05/04 19:41 
2002/05/04 06:50 
2002/05/04 03:36 
2002/05/03 21:14 
2002/05/03 17:47 
2002/05/02 18:47 
2002/05/02 18:26 
2002/05/02 01:46 
2002/05/02 01:36 
2002/05/01 04:13 
2002/04/30 01:10 
2002/04/30 00:36 
2002/04/29 00:05 
2002/04/28 21:15 
2002/04/28 19:37 
2002/04/28 18:48 
2002/04/27 20:12 
2002/04/27 17:47 
2002/04/27 11:21 
2002/04/27 01:12 
2002/04/26 22:55 
2002/04/25 22:53 
2002/04/25 22:06 
2002/04/25 01:30 
2002/04/25 01:09 
2002/04/25 00:37 
2002/04/23 22:38 
2002/04/23 21:33 
2002/04/23 20:27 
2002/04/23 19:59 
2002/04/23 18:20 
2002/04/23 16:55 
2002/04/23 01:41 
2002/04/22 23:29 
2002/04/21 17:56 
2002/04/21 17:32 
2002/04/21 11:36 
2002/04/21 11:35 
2002/04/20 23:53 
2002/04/20 22:10 
2002/04/20 21:26 
2002/04/20 21:07 
2002/04/20 19:44 
2002/04/20 18:41 
2002/04/20 02:48 
2002/04/18 21:32 
2002/04/17 22:42 
2002/04/17 22:05 
2002/04/17 19:39 
2002/04/17 19:30 
2002/04/16 00:27 
2002/04/14 23:26 
2002/04/14 22:43 
2002/04/14 22:38 
2002/04/14 21:36 
2002/04/13 23:29 
2002/04/13 22:52 
2002/04/13 21:58 
2002/04/13 13:35 
2002/04/12 05:02 
2002/04/12 04:25 
2002/04/11 07:11 
2002/04/10 04:42 
2002/04/10 03:56 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |