つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2005/11/28 22:40
さいきんのかみちゅ! 7.5

 TV未放映の8話相当。
 みこちんがかわいいにゃぁ。
 で、サイコロ鉛筆ふるのも自分の力か。にゃるほど。・・・3ばっかにゃんですが(笑)  まぁ良い感じにいろんにゃもん咥えてくれてて。
 にゃんかTVでカットされたシリーズで、タマの挙動がだんだんバレるっていう裏エピソードがあるようにゃ。
 「実はタマね、発情期にゃの」
 それは萌え。
 そんにゃ萌え絵の少女漫画ねーよ!(笑)>時代設定
 それにしてもここいらのタマ動画すごいにゃぁ〜。
 こっちも
 ほんと作画良いにゃちくしょう。
 豆腐ちゃんと、納豆ちゃん。
 要所要所で咥えてるのがよいにゃやはり。
 んでえーっと、つまり本州側に面した造船所ていうか大和セットの付近ですにゃ。
 猫化!! 素晴らしい。FFP東ミュそーにゃんだ地球防衛家族にゃどにゃど、思いつくだけでもかにゃりあるんだが、筆頭のねこぽぷりの記事がにゃいのはダメダメやにゃ、ってそれはともかく、猫化アニメに仲間入りってことで実にめでたい。とりあえず日本酒でも空けますかね。
 で、ねこゆりえのデザインだが、これはまた微妙にゃ(笑)
 ちゅうがくせいの裸体に首輪程度のナチュラルにゃデザインでも良かったと思うんだけど、頭髪もあるし一応着せとこうってとこか? ひらひらだし・・・
 しっぽを気にするねこゆりえがかわいい。
 ていうかにゃんとにゃく、このひらひら服は、単にはいてにゃいネタをやりたかったんじゃにゃいかとか・・・
 ねこゆりえの頬毛は、ほっぺの体現かにゃ?
 上のヒゲのたれ具合がちょっと微妙。めんどくさいが、ヒゲにもハイライト入ってにゃいと野暮ったいかと。っていうか頭髪とヒゲの組み合わせの問題だにゃ(笑)
 「ヒゲは立ってるか!」はかっこいいにゃぁ。
 そのあとがにゃんというかアレだが(笑)
 それにしてもねこゆりえが鈴付き首輪してるのは高ポイントだにゃぁ。
 タマに変にゃもの喰わせるシリーズ。手つっこみすぎだゆりえ(笑)
 しかし梅干しの好きにゃヒロインってどっかに居たようにゃ〜。
 まぁそれを猫でやるあたりが比較ににゃらにゃいが。
 タマの横顔と比較すると、ねこゆりえの頭部はかにゃり無理があるにゃぁ(笑)
 だんだん慣れて来ちゃったけど(笑)
 たぶんこのへんの表情が出したかったのかにゃ。漫符とか少にゃいもんにゃぁ。上ヒゲは眉で。
 関係にゃいがしっぽや耳の先に染色はほしかったかにゃ。
 それにしても1匹だけ服を着てると、鈍くさいゆりえのイメージがよく出てて、うまいにゃあ。
 右のシーンとか結構かわいい。
 4つ足で移動するようににゃれば立派にゃ猫!
 てー、この女子中学生の臀部はオンエアできにゃいにゃぁ。スカートの分さらにエロし。ついでに神様だし。
 肉球タッチ。
 って、タマつえええええ(爆)
 というよりどっかで見た技だ〜っ!
 出てきたとたん酷い目に遭って気絶する貧ちゃん(笑) まぁそういう役柄ですし〜
 つーかプロレスネタおもしろいにゃ。
 押さえると爪が出るのを再現。って爪まで血で染まってる!!(違
 ねこゆりえのしっぽは、このくらいのふさふさ感を定常状態にした方がよいのでは。まぁ個人的にゃ趣味だが。
 ここいらのねこゆりえの耳の動きも好き〜
 
 やっぱり耳とか尻尾は有るに越したことはにゃいにゃ。
 こうにゃるとちゅうがくせいの女の子とかどうとかじゃ無くにゃってきてるにゃぁ(笑) もうちょっと恥じらいのあるアングルでお願いしたい。
 モロはだめですモロは〜
 ああ〜〜
 やっぱ四つ足は良いにゃぁ〜
 ねこゆりえかわいい〜
 猫又(♂)に衆人の前で以下略にゃねこゆりえ、とか書けということか。
 「いや、もともと獣だし・・・」
 この手のぼけつっこみ好きにゃ人が居るぽいにゃ(笑)>中の人
 とりあえずこのねこゆりえがエロかわいい件について。
 ここまできて咥えるネタ(笑) よいにゃぁ〜
 ていうかこんにゃ丁寧にやるにゃら、ここまで真っ赤に染めんでも(笑)
かーかーみーみーちゅーー!ちゅーー! かみさまでねこ。
 だから「かー、みー、ねー、こ〜!
 ・・・・え? ちがうの!? にゃんで!?
 うわかわいい。もう猫じゃにゃいけどこれ。
 って、わざわざ頭髪つけたのはこれのためか。
 にゃんかてきとーに頬毛とか伸ばしときゃ良いと思うがにゃ〜(笑) まぁこれはこれでかわいいのでOK。
 タマの恋やね〜。
 って、日々トレーニングしてたんは何や。
 まぁいいねんけど。

▼ かみちゅ! 関連記事
▼ かみちゅ! 関連記事     一覧メニュー    (全35件表示)
散財日記 コミック かみちゅ! 2 / かみちゅ! 12.5 コメンタリー / かみちゅ! 12.5 / かみちゅ! 12 コメンタリー / かみちゅ! 11 コメンタリー / かみちゅ! 10.5 コメンタリー / かみちゅ! 10.5 / かみちゅ! 10 コメンタリー / かみちゅ! 9.5 コメンタリー / かみちゅ! 9.5 / かみちゅ! 12 / かみちゅ! 9 コメンタリー / かみちゅ! 8 コメンタリー / かみちゅ! 7.5 コメンタリー / かみちゅ! 7.5 / かみちゅ! 7 コメンタリー / かみちゅ! 6 コメンタリー / かみちゅ! 5 コメンタリー / かみちゅ! 4 コメンタリー / かみちゅ! 3 コメンタリー / かみちゅ! 11 / かみちゅ! 10 / かみちゅ! 09 / かみちゅ! 08 / 散財日記 CD アイスキャンディー / 散財日記 DVD かみちゅ1 / かみちゅ! 07 / かみちゅ 02 コメンタリー / かみちゅ 01 コメンタリー / かみちゅ! 06 / かみちゅ! 05 / かみちゅ! 04 / かみちゅ! 03 / かみちゅ! 02 / かみちゅ! 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:かみちゅ!” / わう飼育日誌 尾道写真・かみちゅ!編
- 2002/11/24 - さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 28- 2003/8/22 - さいきんのファンファンファーマシィーDVDBOX- 2003/11/5 - さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ!- 2004/10/6 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい地球防衛家族® 05 特訓!眠れにゃい夜参照先
東京ミュウミュウ 28 / ファンファンファーマシィーDVDBOX / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / 地球防衛家族® 05 特訓!眠れにゃい夜
- 2005/12/31 - ことしのよかった探し〜参照元
ことしのよかった探し〜


Index


2005/12/14 01:17 
2005/12/13 19:28 
2005/12/13 06:24 
2005/12/13 01:14 
2005/12/12 10:46 
2005/12/12 10:01 
2005/12/12 02:05 
2005/12/12 01:27 
2005/12/11 21:51 
2005/12/11 14:19 
2005/12/11 11:50 
2005/12/11 01:11 
2005/12/10 22:37 
2005/12/10 20:59 
2005/12/10 18:37 
2005/12/10 09:48 
2005/12/09 20:18 
2005/12/09 12:09 
2005/12/09 01:04 
2005/12/08 23:34 
2005/12/08 21:38 
2005/12/08 21:29 
2005/12/08 01:14 
2005/12/07 17:03 
2005/12/07 05:45 
2005/12/07 02:50 
2005/12/06 22:39 
2005/12/06 04:47 
2005/12/06 00:17 
2005/12/05 16:25 
2005/12/05 09:04 
2005/12/05 02:19 
2005/12/04 21:51 
2005/12/04 04:53 
2005/12/04 01:41 
2005/12/03 18:26 
2005/12/03 04:28 
2005/12/03 01:22 
2005/12/02 22:34 
2005/12/02 02:53 
2005/12/02 01:13 
2005/12/01 22:21 
2005/12/01 05:28 
2005/12/01 01:20 
2005/11/30 24:51 
2005/11/30 04:54 
2005/11/30 02:22 
2005/11/29 23:00 
2005/11/29 03:35 
2005/11/29 01:10 
2005/11/28 22:40 
2005/11/28 13:06 
2005/11/28 05:18 
2005/11/27 21:18 
2005/11/27 11:55 
2005/11/27 01:47 
2005/11/26 14:31 
2005/11/26 09:05 
2005/11/25 05:59 
2005/11/25 04:24 
2005/11/25 02:50 
2005/11/24 04:25 
2005/11/24 02:04 
2005/11/23 22:39 
2005/11/23 02:23 
2005/11/22 04:44 
2005/11/22 01:58 
2005/11/21 21:47 
2005/11/21 13:06 
2005/11/21 01:45 
2005/11/20 15:07 
2005/11/20 01:41 
2005/11/20 01:22 
2005/11/19 13:44 
2005/11/19 01:09 
2005/11/19 00:44 
2005/11/18 10:50 
2005/11/18 00:50 
2005/11/17 23:08 
2005/11/17 01:22 
2005/11/17 00:31 
2005/11/16 23:43 
2005/11/16 18:31 
2005/11/15 00:54 
2005/11/14 20:58 
2005/11/14 19:17 
2005/11/13 11:17 
2005/11/12 06:39 
2005/11/11 16:01 
2005/11/10 19:20 
2005/11/09 20:06 
2005/11/08 07:45 
2005/11/08 01:02 
2005/11/07 23:47 
2005/11/07 15:07 
2005/11/06 19:52 
2005/11/05 13:40 
2005/11/05 06:45 
2005/11/04 16:08 
2005/11/03 10:02 
2005/11/03 06:20 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |