つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2010/10/9 22:44
さいきんのおとめ妖怪 ざくろ 01

薄蛍薄蛍雪洞 鬼灯雪洞 鬼灯西王母桃西王母桃 鬼灯、雪洞の歌がどうにゃるか見物だったんだが冒頭にくるとは(笑)
 全く気にしてにゃかったが、にゃんで西王母桃でざくろと読むかね?
これが16:9の威力これが16:9の威力これが16:9の威力これが16:9の威力リボン類も輸入文化だと思うのだが言っちゃダメかリボン類も輸入文化だと思うのだが言っちゃダメか ぐっはっ・・・雪洞&鬼灯の双子パワーには勝てそうににゃい。
というかそもそも洋館だよねというかそもそも洋館だよねもう画面の8割が雪洞鬼灯状態もう画面の8割が雪洞鬼灯状態 上横耳的赤リボン和服で茶を啜られると某霊夢的にゃ図柄に見えてしまうのは見る側が毒されとるにゃぁ
これは怖い。笑えにゃいこれは怖い。笑えにゃい誰だお前的、多分2つ耳の検証素材誰だお前的、多分2つ耳の検証素材幼妖萌え。次回いざ幼妖と!幼妖萌え。次回いざ幼妖と! リボン無し髪色違いとか誰か分からんかった。このあたりが本体と装飾を瞬時にパーズ出来る女性向けアニメのようにゃ気がするんだが考えすぎか。
うしちち!うしちち!うしちち!うしちち!何に例えたらOKにゃんだろうね何に例えたらOKにゃんだろうね 崩れても可愛いぽいデザインで期待できる感じでチョロギ髪の雪洞鬼灯
あの不思議戦闘シーンを思ったより違和感にゃく再現!あの不思議戦闘シーンを思ったより違和感にゃく再現! 決め台詞の「春爛漫・・・」でうぇpを連想してしまって大後悔だよ!
これはイヤだこれはイヤだ雷獣萌え雷獣萌え OP/ED曲がやけにバテレン風味にゃのはもういいか・・・ってEDにあほにゃ台詞が入ってるのはどうにゃのこれ(笑)
 原作通り、どの角度から見ても内側が見えにゃい不思議耳。2つにゃのか4つにゃのかとか興味は尽きにゃい。
ニコ動版とは絵が違いますニコ動版とは絵が違います 豆蔵って付喪神だっけ?とかいろいろ原作引っ張り出してもいいにゃぁって感じに結構良い出来映え。
 ヒロイン共の髪やリボンが横にボリュームがあるのは、幼少より耳無しと揶揄されたのが原因に違いにゃい、とかそういう深読みもおもしろい。
 このままクオリティが維持されればとりあえず設定的に大絶賛しておく。

▼ おとめ妖怪ざくろ 関連記事
▼ おとめ妖怪ざくろ 関連記事     一覧メニュー    (全18件表示)
おとめ妖怪 ざくろ 13 / おとめ妖怪 ざくろ 12 / おとめ妖怪 ざくろ 11 / おとめ妖怪 ざくろ 10 / おとめ妖怪 ざくろ 09 / おとめ妖怪 ざくろ 08 / おとめ妖怪 ざくろ 07 / おとめ妖怪 ざくろ 06 / 散財日記 コミック おとめ妖怪ざくろ 5 / おとめ妖怪 ざくろ 05 / おとめ妖怪 ざくろ 04 / おとめ妖怪 ざくろ 03 / おとめ妖怪 ざくろ 02 / おとめ妖怪 ざくろ 01 / 散財日記 コミック おとめ妖怪ざくろ 4 / 散財日記 コミック おとめ妖怪ざくろ 3 / 散財日記 コミック おとめ妖怪ざくろ 2 / 散財日記 コミック おとめ妖怪ざくろ 1
関連リンク
コミック:おとめ妖怪 ざくろ(01)
- 2006/11/5 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい愛天使伝説ウェディングピーチ 01参照先
愛天使伝説ウェディングピーチ 01
- 2010/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
ことしもよかった探し〜


Index


2010/11/05 16:06 
2010/11/04 10:20 
2010/11/03 19:26 
2010/11/02 10:13 
2010/11/01 15:49 
2010/11/01 09:48 
2010/10/31 12:28 
2010/10/31 09:44 
2010/10/30 13:23 
2010/10/30 09:30 
2010/10/29 20:18 
2010/10/29 01:06 
2010/10/28 15:27 
2010/10/28 00:02 
2010/10/27 15:19 
2010/10/27 05:35 
2010/10/26 20:17 
2010/10/26 09:55 
2010/10/25 20:53 
2010/10/25 00:57 
2010/10/24 21:29 
2010/10/24 09:31 
2010/10/23 17:05 
2010/10/23 00:42 
2010/10/22 20:55 
2010/10/22 00:51 
2010/10/21 18:08 
2010/10/21 02:33 
2010/10/20 18:07 
2010/10/20 00:58 
2010/10/19 14:26 
2010/10/19 09:59 
2010/10/18 20:55 
2010/10/18 09:45 
2010/10/17 14:11 
2010/10/17 02:11 
2010/10/16 15:54 
2010/10/16 00:27 
2010/10/15 23:35 
2010/10/15 02:12 
2010/10/14 20:04 
2010/10/14 09:18 
2010/10/13 18:58 
2010/10/13 01:08 
2010/10/12 20:38 
2010/10/12 01:02 
2010/10/11 18:56 
2010/10/11 00:08 
2010/10/10 14:54 
2010/10/10 02:21 
2010/10/09 22:44 
2010/10/09 09:29 
2010/10/08 14:46 
2010/10/08 09:17 
2010/10/07 14:38 
2010/10/07 01:06 
2010/10/06 05:10 
2010/10/05 01:23 
2010/10/04 12:58 
2010/10/04 01:20 
2010/10/03 18:06 
2010/10/03 01:14 
2010/10/02 16:39 
2010/10/01 08:58 
2010/09/30 03:38 
2010/09/29 01:33 
2010/09/28 14:32 
2010/09/28 01:34 
2010/09/27 13:53 
2010/09/27 01:43 
2010/09/26 17:06 
2010/09/26 10:47 
2010/09/25 07:16 
2010/09/25 01:03 
2010/09/24 15:05 
2010/09/24 01:51 
2010/09/23 10:25 
2010/09/23 01:33 
2010/09/22 22:20 
2010/09/22 09:58 
2010/09/21 09:38 
2010/09/21 03:57 
2010/09/20 23:08 
2010/09/20 01:50 
2010/09/19 14:12 
2010/09/19 01:02 
2010/09/18 18:15 
2010/09/18 01:25 
2010/09/17 22:34 
2010/09/17 01:17 
2010/09/16 17:37 
2010/09/16 10:19 
2010/09/15 23:06 
2010/09/15 02:03 
2010/09/14 22:16 
2010/09/14 01:34 
2010/09/13 22:32 
2010/09/13 01:11 
2010/09/12 20:30 
2010/09/12 03:58 
2010/09/12 02:27 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |