つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/11/16 16:20
さいきんの散財日記 満月をさがして 2

 フルムーンの2巻。今頃買ってるし・・・・

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/7/20 22:00
さいきんじゃにゃい満月をさがして13

 スカートをめくってみよう・・・・・サービス悪っ!(そういうことを言ってはいけません)
 やっぱりかにゃり不幸にゃ幼満月。
 +20点
 幼い二人に自分の過去を見てしまう満月。
 木から落ちた満月は3つの奇跡を・・(そんにゃことにはにゃりません)
 感動の場面にはめろこのティッシュ紙吹雪が・・
 で、二人一緒?にゃんじゃそれ(泣
 内容薄いよぉ・・・・

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / 満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/7/17 22:56
さいきんじゃにゃい満月をさがして12

 絵心はあまり無い満月。姫ちゃんに類するにゃ(笑)
 にゃにか別次元に到達している、ウサギ作画のタクト(笑) だれや・・
 で、思い切り下手と言われる満月。怒り顔は珍しい。
 上司に問い合わせしてみるウサギ。
 携帯が通じるらしい。
 みそ汁にお茶、漬け物にソース・・・・後者はともかく、前者は難しい。さすが満月。
 あきらめようよ〜、のウサギポーズ。
 ウサギの案はもちろん逆効果。
 おもしろいけど内容薄いにゃ・・

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / 満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/7/15 12:42
さいきんじゃにゃい満月をさがして11

 作画がでぢゃらす・・・・・・
 にゃんかかにゃり良い車に乗ってるというか、変にゃ趣味もってるマネージャー。
 スクープカメラマンにつけねらわれる満月。帰りが遅いのでむくれるうさうさ。
 そしてにゃんか実はかにゃりすごい技術が盛り込まれているに違いにゃい死神ハンドブック。まぁ10年後あたりには人間の手に渡る程度の技術だろうけど。
 死期を早める要素を自動推定して警告する死に神ハンドブック。いあ、処理自体はサーバーであるユグドラシルが行っているのだろうが。
 てことでウサギが変化して出かけることにしたが・・
 「?・・・夢か。」
 久々のリアル満月が良い。
 「夢じゃにゃいっ!」
 おさげも素敵。
 驚くと耳が出るめろこも素敵。
 さらに追いつめられると羽根も出ちゃうめろこすごく素敵。
 視聴者はストーキングされる小学生を眺めていればいいのだが、にゃんかもうちょっと逃げ方があるようにゃ気はする。
 心配するウサギ。
 というか、満月の体の方が心配だったのだが、結局、血反吐はいて倒れるようにゃことはにゃかった。
 ここいらがいろいろとご都合主義にゃのか、お子様アニメにゃのか不明。
 時報が消えたのはうれしいけどね・・・・気象情報。
 で、さらに変にゃ方法でストーカー撃退・・・・にゃんじゃそら(泣)

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / 満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/7/15 8:58
さいきんじゃにゃい満月をさがして10

 年上だけど物事をさっぱり知らにゃいめろこ。やっぱり前世はウサギに違いにゃい。ま、幼くして早死したという可能性は残るが。
 テレビ局ではしゃぐ満月。
 でも最初の挨拶で盛大にこける。
 まぁ12才だししょうがにゃいけど。
 こういうのが芸能ネタやだっつーんだよにゃー
 ララにせよにゃんにせよ、にゃんでこー、アイドル路線が多いのか・・
 めずらしいちゃんと動くめろこ。やはり日本のアニメの基礎は、振り向きシーンにある。・・・というほど上手くもにゃいが。
 まぁ、こまってる満月をいっぱい見れる回として、甘い目の評価をしておきますか。
 何の盛り上がりもにゃかったが。

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / 満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/7/12 2:34
CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U

 満月OPがCCCDだったという話。
 プレクのCDROMとジャグラーで抜けるという話もあるが、実際はどうにゃんだろうか・・
 拾った方が早い気もするが、それはそれでこの程度の物に敗北感を味わうことににゃるし、分かってて買うのも反社会的行動だし、いろいろとジレンマ。

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/6/26 21:26
コミック:満月をさがして 1

 買ってみた。
 ううーむ、原作はそういう設定だったのか・・・というか・・・ほぼアニメとは並列進行と考えてよさそうね。
 で、例によって1巻ですでにキャラが増えてたりで、この作者だめぽ(笑)
 しかし、P123の華麗にゃるせーちょーとか、堀江のアルバムがどうのとか、この作者もだんだん痛くにゃってきてて素敵・・・
 に
 しても
 にゃんか、根本的にゃこう、悪い少女マンガ的展開というか、東ミュを見習え!(笑)と思ってしまうくらい、構成が悪いにゃぁ・・・ま、それは言い過ぎとしても、こう、一見そうは見えにゃいかも知れにゃいけど重要にゃ部分を、省略して書いちゃってるでしょ。そこらでこう・・・・リアル感というか、実感が薄れると思うんだよにゃー・・・・。まぁ、逆に言えば少にゃいページ数によく詰め込んであるとも言えるけど。アニメの方が状況説明が上手いのかにゃ?
 あとはまぁ、先生よりタクト寄りに描いてあるからかにゃ、にゃんぞ違和感が。問題にゃいけど。ま、それにゃりでし。はい。

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/6/17 14:45
満月をさがして ED

 満月に欠かせにゃいもの、それが主題歌でもある、ED曲。そのCDにゃのだが・・・
 とりあえず、ED1、ED2が入ってるのはよいとして、最重要曲である、New Futureのカラオケが入っていにゃいというのはちょっと・・・・かにゃり頂けにゃい。まぁでも、とりあえずフルコーラスで聞けたので満足しておく。カラオケは今後どこかに収録されることを願う。
 で、雪日記で触れられているので反応しておくと、たぶんNew Futureは満月父作にゃので偶然エピソードラストに使えそうにゃ歌詞。で、Myselfの歌詞は・・・ちょっと12才には書けにゃいにゃぁ(笑)

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / 満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/6/16 6:00
さいきんじゃにゃい満月をさがして9

 OP前のナレーションは、つねにめろこ担当である。
 ゆえに、めろこがにゃにをどう言おうが、だれもつっこめにゃい(笑)
 前回はめろこの活躍で・・・・まぁ、間違ってはいにゃいけどにゃ。語られにゃい事実もあるということか・・・・
 「本当は、うちのおばあちゃんが来るはずだったんだけど、今日は風邪引いて朝から寝込んでるの。だから誰も来にゃいんだ。」
 そんにゃ嘘を付いて・・・・
 うう、かわいそうに・・
 びみょ〜にゃ娘心を怒らせてしまうせんせ。
 まぁ難しいわにゃ。
 しかし満月もこうやって怒るのにゃ。もっとべたべたかと思ってたからにゃんだか新鮮。
 ほんとに風邪引いてたのか婆ぁ・・
 右は、留守番に嫌気がさしてキレるめろこ(笑) こいつは・・・
 大ヒット・・そうにゃんだ・・・
 自分の周囲の人に聞いて欲しい満月は落ち込む。
 「・・・おれもミュージシャンだったんだ。」
 「えーっ!たくとって人間だったの!?」
 そんにゃ・・・、英知くんじゃにゃかったにゃんて・・・
 驚く満月
 「めろこも人間だったの?」
 「よくはしらんがそうらしい」
 うそっ、ほんとはタクトが飼ってたけどおばあちゃんが危篤ににゃって数日間家を空けたら、さみしくてさみしくて満月の光りに照らされにゃがら孤独死した兎にゃんでしょ。だって、耳があるじゃにゃい!
 そんにゃ満月の元に現れるめろこ。
 危篤のおばあちゃんの看病を、寝てるからみつかりやしにゃいわ、と一蹴しためろこは、先生に満月の歌を聴かせるために会場内に曲を流すが、空振りに終わる。
 最近すごく精神的にまずい人ににゃってしまっている満月。満月は発声しにゃいと言葉が届かにゃいのが原因である。
 先生の行き先をにゃんとかたどると、お墓。
 にゃんとにゃく見覚えのある風景・・・・自分の両親の眠る場所。だが前に来たのはいつだったろう・・
 先生は満月の両親に報告する・・・娘さんは歌手を目指すと。
 その姿を見つめる満月は、すれ違う先生に頭を下げ、自らも両親に報告する。
 「お父さんお母さん。満月、デビューしました。応援してくださいね。私、がんばります。」
 別の一面を知った満月は、先生の職場を訪れ、書き置きで詫びを入れる。
 
 「これからも私のお父さんがわりでいて下さいね。」

 フルキャストで話が進む。設定の核心、死んだ満月の両親と死に神の過去。
 今回のEDはNew Futureのほうがよかったかもしれにゃい。

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / 満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/6/13 21:33
さいきんじゃにゃい満月をさがして8

 いつの間にかPVとってる満月。
 しかもやたらアニメチック(笑)
 みんにゃ聞いてくれてるのかにゃ・・・
 友達の居にゃい満月。
 ひさびさのめろめろまじっく〜
 でもCD出しただけか?もしかして。
 問題は、後の方で羽根が消えてるんだが・・
 にゃぜに・・描き忘れたんちゃうやろにゃ・・
 かにゃりポルターガイスト少女してる満月。
 これではキャラがどうこう以前に、電波だと思われる可能性の方が・・
 
 落ち込む満月。
 うぐぅは死に神でしたか。ぽんぽこたぬきさんかと思ったょ。
 
 突如、ものすごく痛い人ににゃってしまった満月。
 これを無かったことにするのはまず無理(笑)
 もちろんすごく嫌がる本人。
 まぁいくらにゃんでもやりすぎだ(笑)
 
 「あんまりウジウジしてると、そのうちハエににゃっちまうぞ」
 にゃるほど。
 最近おるすばんばっかりだっためろこ。
 いろいろとまぁ・・・今回は本領発揮というか。
 ま、ここで思い切り周囲に引かれて、白い目で見られて、友達にゃんかできにゃくて、じわじわと無視されていじめられる・・という展開ににゃらにゃいのが良いところ。
 ん、いちばんわかりやすい、めろこ。
 あまり屈折したキャラが出てきてにゃいにゃ、そういえば。
 たくととか先生とか、残る男性陣が問題か。
 
 まぁ、久しぶりに12才の満月がいっぱいでよかった。
 
 くるくるりんっ

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / 満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/6/13 3:59
さいきんじゃにゃい満月をさがして7

 のび太状態でため口叩いてるのはもちろんめろこ(笑)
 うさ耳とくるるん巻き毛が素敵。
 
 渋谷で田舎もんやってる満月。
 ってまぁ、
 満月の生活で来たことあるわけ無いか。
 変身・・・・
 同時に変装というか、服装とかも自在。
 守護天使の基本能力。
 このマネージャーさー・・・
 にゃんかカレカノにみえるんだがにゃー
 にゃんだろにゃー
 
 ふくれた満月が良い。
 羽〜〜〜〜〜〜〜
 はーね〜
 
 しかも枚数は少にゃいとはいえちゃんと描いてあってすばらしい。
 
 たくとえらいぞ。
 でもやりすぎ(笑)
 ばれるだろそれは・・・・
 にゃんかあまっちょろいけど許す。
 12才だしっ!
 そしてEDにかぶせるこの手法だいすき。
 安易だがEDも変わってるし。
 
 でも最後の切り方がにゃんか変。。。あうあう

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / 満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
2002/5/25 23:40
あんまりさいきんじゃにゃい満月をさがして6

 羽根や耳の付け根が隠れてて分からにゃい。
 とりあえずピンと立った耳が素敵。

 七海たん@宍戸留美。 もうちょっと可愛くというか、細かく描いてあげてもバチは当たらにゃいと思うが。

 めろこのウサギ首輪っ
 
 ・・・・いあ、ちょっとミュウミュウの方で消化不良の反動が・・・・
 ただのアクセサリですねん

 少女漫画にありがち・・というべきか、かにゃり不幸にゃ主人公。
 冒頭の「かわいそうに」(by めろこ) の一言で済まされてるが。
 こういう、毎回じわじわと不幸度を認識させる手法は、それにゃりに良いかも知れにゃい。
 ぬいぐるみ喋りすぎ。
 マスコットににゃる前の状態のほうがええんちゃうのん、見えへんねんし・・・・と、だれしもつっこむところ。まーええけど・・・・
 
 で、次回はデビュー? はやっ

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / 満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
さいきんかもしれにゃい満月をさがして5

 「遠足って、熱出してあんまり来られにゃかったんだよね」
 等の言が素敵。

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / 満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
さいきんじゃにゃい満月をさがして3-4

 
 で、満月のつづきだが


みみみみ にゃにやら衣装をはずした二匹の図があったのだが、にゃんとやはりめろこの耳は本物のようだ。
 いままででも、変身時に帽子だけを投げていたので、帽子に付いてる付け耳ではにゃさそうだと思っていたのだが、これは今後が楽しみである。
 この二匹の様子だと、きっと飼っていたウサギとご主人様が交通事故で死んで、死神に転生したのに違いにゃい。

 というわけで、まあいろいろと良い方向に・・・・
 でもこういうアイドルとか歌手デビューとかにはとことん興味無いのよね・・どうしたもんかにゃぁ

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / 満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
さいきんじゃにゃい満月をさがして2+

 で、満月のつづきだが
にゃーるほどにゃーるほど どこをどうみても死神に見えにゃい・・・・をとおりこして、絶対何か違うコスチュームの二匹。
 設定と理由は1話で語られているが、へそ出てるしにゃぁ・・・・

そうみえるぅ?そうみえるぅ? はて?めろこはにゃにか特別にゃ感情でもあるのだろうか。
 ・・あるようですね(笑)
 うーむむ

泣く子も騙す!死神コンビ!泣く子も騙す!死神コンビ!ネギラーメン!ネギラーメン! 「泣く子も騙す!死に神コンビ!ネギラーメン・・」
 いや、1話から出てきてたけど、どのへんにつっこむべきにゃのかこう・・・・
 とりあえずそのネギラーメンが一番気ににゃるんだけど。

何で私だけにやらせるのよ!もー!!何で私だけにやらせるのよ!もー!! 「何で私だけにやらせるのよ!もーっ!!」
 
 まぁ、おもしろいから良いか(笑)

やいプチパイ!やいプチパイ! そして貧乳ねた・・・・
 
 ・・・はともかく、どうもこう、メインの声優がかにゃりど素人or慣れてにゃいのがにゃんとも。
 こういうシーンではそれにゃりに新鮮で良いんだが、他の部分はどうにかにゃらんかと。

でも・・でも・・うん・・うん・・ 幼満月。
 にゃんかこう、回想シーンはかにゃらずスクリーンショットを残すっていう慣例ににゃってきているようにゃ・・・・・
 あ?年齢の問題じゃねーのかとか言うにゃ!

不純って言わにゃかったっけ?不純って言わにゃかったっけ?私、英知くんがすきっ私、英知くんがすきっ というわけで、非常に出来がよいように思える。
 ここしばらく、動物か萌えあにめかネタあにめしか見てにゃかったので、にゃんか感覚が麻痺しててよくわからにゃいのだが、良くできてると思う。
 次回も必ず見る。

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / 満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
さいきんじゃにゃい満月をさがして2

この子、神山満月。歌手を夢見る12歳。でも・・かわいそうに、後1年の命にゃのこの子、神山満月。歌手を夢見る12歳。でも・・かわいそうに、後1年の命にゃの 2話からついた、OP前の解説byめろこ。
 
 「この子、神山満月。歌手を夢見る12歳。でも・・かわいそうに、後1年の命にゃの。」

 ・・・・・
 ぐあああああああああああっっっっ
 んにゃPOPにゃBGMかけつつ、さらっと「かわいそうに」にゃんて言うにゃ〜〜〜〜っっ!
 
さあて、今日はどうにゃるのかしらねさあて、今日はどうにゃるのかしらね が、それよりもツボにはまったのは、その後の、
 
 「さあて、今日はどうにゃるのかしらねぇ」

ずりずりずりずり 
 「ん?」ずりずり・・
わかったか?わかったか? 
 「わかったか?」
はぁい。はぁい。 
 「・・はぁい。」
 
 という、これ!

 さいしょは、にゃんのこっちゃ?とかにゃり考えたのだが、autoで無意識にカットされて見えてにゃかった字幕に気づいた時に理解。
 偉いぞスタッフ。感動したので是非時報を消して欲しい。

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / 満月をさがして2 / #満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
さいきんの満月をさがして

 
 
 うーん

 び、微妙だ。
 まず、後1年とか、このへんの設定はかにゃり好き(笑) ベタと言われたらそれまでだが。
 でもって、うさ耳ねこ耳も好き。むろん飾り物だがまぁ無いよりはマシ。
 天使とか死に神とか羽とかも好き。どっちかというと少女趣味っぽいけどこれは。
 が、
 えいちくん、っていう響きがにゃんか違うと思う。
 でもって、オーディションとか歌手とかアイドルとかその辺のがかにゃり苦手。
 あと、口に出しているのか、心の中で思っているのか、どっちかわかんねー。
 主人公の声優がもうちょっとどうにかにゃってほしい。
 とかいう状況にゃので、これは見るべきか見ぬべきか・・・・・

▼ 満月をさがして 関連記事
▼ 満月をさがして 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#散財日記 満月をさがして 2 / #満月をさがして13 / #満月をさがして12 / #満月をさがして11 / #満月をさがして10 / #CDじゃにゃい 満月OP : I ♡ U / #コミック:満月をさがして 1 / #満月をさがして ED / #満月をさがして9 / #満月をさがして8 / #満月をさがして7 / #満月をさがして6 / #満月をさがして5 / #満月をさがして3-4 / #満月をさがして2+ / #満月をさがして2 / 満月をさがして
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:満月をさがして”
- 2002/12/31 - 2002年統計参照元
2002年統計


Index


2002/11/17 04:20 
2002/11/17 03:04 
2002/11/17 02:24 
2002/11/16 17:46 
2002/11/16 16:46 
2002/11/16 16:39 
2002/11/16 16:20 
2002/11/16 16:18 
2002/11/16 16:08 
2002/11/16 16:04 
2002/11/16 16:03 
2002/11/16 15:50 
2002/11/16 15:47 
2002/07/23 17:13 
2002/07/23 03:51 
2002/07/22 22:29 
2002/07/22 22:27 
2002/07/22 02:10 
2002/07/21 17:56 
2002/07/20 22:00 
2002/07/18 13:23 
2002/07/18 11:57 
2002/07/18 00:18 
2002/07/17 23:43 
2002/07/17 22:56 
2002/07/17 04:11 
2002/07/17 01:03 
2002/07/17 00:06 
2002/07/16 16:22 
2002/07/16 13:14 
2002/07/15 16:43 
2002/07/15 12:42 
2002/07/15 12:06 
2002/07/15 12:01 
2002/07/15 08:58 
2002/07/15 01:29 
2002/07/14 01:08 
2002/07/13 02:02 
2002/07/13 01:55 
2002/07/12 02:34 
2002/07/12 01:24 
2002/07/11 02:20 
2002/07/11 02:07 
2002/07/10 22:56 
2002/07/10 22:54 
2002/07/09 22:47 
2002/06/29 21:52 
2002/06/27 17:27 
2002/06/27 15:45 
2002/06/27 14:45 
2002/06/27 10:06 
2002/06/27 09:39 
2002/06/26 21:26 
2002/06/26 08:43 
2002/06/26 07:43 
2002/06/25 14:00 
2002/06/25 13:27 
2002/06/25 12:27 
2002/06/23 13:16 
2002/06/20 05:00 
2002/06/19 09:19 
2002/06/19 09:16 
2002/06/19 09:15 
2002/06/18 07:26 
2002/06/18 05:51 
2002/06/17 14:45 
2002/06/17 02:14 
2002/06/17 01:38 
2002/06/17 01:34 
2002/06/17 01:00 
2002/06/16 07:26 
2002/06/16 06:00 
2002/06/16 03:27 
2002/06/16 02:25 
2002/06/16 02:24 
2002/06/16 01:24 
2002/06/16 01:19 
2002/06/16 01:17 
2002/06/16 01:16 
2002/06/13 22:53 
2002/06/13 21:33 
2002/06/13 05:28 
2002/06/13 04:44 
2002/06/13 04:40 
2002/06/13 04:34 
2002/06/13 04:24 
2002/06/13 04:12 
2002/06/13 04:00 
2002/06/13 03:59 
2002/06/13 03:52 
2002/06/12 22:39 
2002/06/12 21:09 
2002/06/12 20:31 
2002/06/12 20:21 
2002/06/10 13:45 
2002/05/26 22:35 
2002/05/26 21:41 
2002/05/26 19:22 
2002/05/26 12:26 
2002/05/26 02:55 
2002/05/25 23:44 
2002/05/25 23:40 
2002/05/25 18:44 
2002/05/25 13:39 
2002/05/25 10:40 
2002/05/25 09:58 
2002/05/24 23:16 
2002/05/24 13:51 
2002/05/11 05:27 
2002/05/10 21:46 
2002/05/10 04:47 
2002/05/10 04:45 
2002/05/10 03:15 
2002/05/10 03:12 
2002/05/09 20:57 
2002/05/09 00:47 
2002/05/09 00:21 
2002/05/08 22:47 
2002/05/08 21:04 
2002/05/08 09:15 
2002/05/06 23:27 
2002/05/06 13:15 
2002/05/06 11:38 
2002/05/06 11:31 
2002/05/06 11:27 
2002/05/05 08:02 
2002/05/05 07:30 
2002/05/05 04:34 
2002/05/05 03:23 
2002/05/05 02:43 
2002/05/05 02:37 
2002/04/16 00:27 
2002/04/14 23:26 
2002/04/14 22:43 
2002/04/14 22:38 
2002/04/14 21:36 
2002/04/13 23:29 
2002/04/13 22:52 
2002/04/13 21:58 
2002/04/13 13:35 
2002/04/12 05:02 
2002/04/12 04:25 
2002/04/11 07:11 
2002/04/10 04:42 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |