つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/3/17 1:39
ぜんぜんさいきんじゃにゃいkanon3

OPOPOPOPOPOP 
 
 OPがついた。

OPOPOPOPOPOP 
 微妙に新技術ぽいことが使われてるんだが、お金と時間が足りにゃいぽい。

まことまことまことまことまことまこと 真琴登場。
 前世で人間に撃ち殺された恨みから、主人公に襲いかかってきます。
 しかし犬をけしかけられてあえにゃくとらえられてしまいます。

今日の晩ご飯ですか?今日の晩ご飯ですか?名雪がおにゃかをすかせて待っているのよ!名雪がおにゃかをすかせて待っているのよ!大きにゃおでん種!大きにゃおでん種! そこに通りかかったのは秋子さん。
 「大きにゃおでん種、狩ったのね…」
 うちに帰ると名雪がおにゃかをすかせて待っていました。
 「大きにゃおでん種!」

。。。。。。おおきくにゃるのよおおきくにゃるのよたべられたくにゃいよぉたべられたくにゃいよぉ しかし秋子さんは大人でした。
 「もっと肥やしましょう。」秋子さんの暖かいまにゃざしに見守られて、真琴はぐっすりと眠っています。
 しかしその夜、真琴は部屋を抜け出しました。
 「あぅ…たべられたくにゃいよぉ」

あぅ…あぅ…あっ・・あっ・・おやめにゃさいおやめにゃさい しかし主人公に見つかり、真琴は壁際に追いつめられてしまいます。「あぅ…」
 そのときぱっと明かりがついて、秋子さん達が入ってきました。
 「肉が堅くにゃるからおやめにゃさい」

私は・・私は・・「眠い…」「眠い…」 自分の立場をひしひしと感じて絶望する真琴に、秋子さんが優しく語りかけます。
 「お腹空いたの?」
 「あぅーっ…」
 「じゃあ、何か作ってあげるから、座って待ってて」

いいもんいいもん良い子ね良い子ね 眠がる名雪をよそに、夜食を囲むことににゃった面々。
 真琴はあきらめたのか、素直に雑炊をすするのでした。
 「良い子ね」
 真琴はこのとき、秋子さんの前では何をしても無力だということを悟りました。

真琴プリクラ真琴プリクラ真琴プリクラ真琴プリクラ 
 その後、主人公と秋子さんは真琴の所持品を漁りましたが、
 特にこれといっためぼしい物は見つかりませんでした。

おはよーおはよー顔が赤いよ?顔が赤いよ? 
 
 おかげで寝不足の二人。

しおりんしおりんしおりんしおりんアイキャッチアイキャッチアイキャッチアイキャッチ 
 
 しおりん&アイキャッチ

あぅ…痛いあぅ…痛い…月宮あゆちゃん?…月宮あゆちゃん? 主人公は、真琴が逃げにゃいように軽くしばいておいて、秋子さんと買い物に出かけます。
 そこで秋子さんは初めてあゆに出会います。いえ、初めてでは無いかもしれませんが。

また・・また・・祐一君ボクのこと嫌い?祐一君ボクのこと嫌い? 「全然知らにゃい女の子です」
 「うぐぅ…ひどいよっ!」
 「冗談だ」
 「…もしかして、祐一君ボクのこと嫌い?」

あゆあゆあゆあゆ秋子さん秋子さん秋子さん秋子さん 
 「…月宮あゆちゃん?」
 「ごめんにゃさい、やっぱりわたしの気のせいですね」

あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆ 「落とし物を探してるんだよ」
 「すっごく大切にゃ物…」
 「どうしたんだろ…何を落としたのか思い出せにゃいよ…」
 「大切にゃ物にゃのに…大切にゃ物だったはずにゃのに…」

お母さん、ご飯まだ〜?お母さん、ご飯まだ〜?もうちょっとまってねもうちょっとまってねおでん種はまだ食べにゃいの?おでん種はまだ食べにゃいの? 「お母さん、ご飯まだ?」
 「もうちょっと待ってね名雪」
 「真琴はまだ食べにゃいの?」
 「もうちょっと肥えるまで待ちましょうね名雪」

にゃゆにゃゆにゃゆにゃゆまこまこまこまこ 
 名雪:
 「ちゃんと食べられにゃさい。絶対逃げられにゃいんだから。」
 
 真琴:
 「うん、わかってる」

・・・・・・…私は魔物を討つ者だから…私は魔物を討つ者だから 
 そのころ主人公は、夜の学校で奇妙にゃ少女に出会います。
 
 「…私は魔物を討つ者だから」

▼ kanon 関連記事
▼ kanon 関連記事     一覧メニュー    (全35件表示)
Kanon 24 / Kanon 23 / Kanon 22 / Kanon 21 / Kanon 20 / Kanon 19 / Kanon 18 / Kanon 17 / Kanon 16 / Kanon 15 / Kanon 14 / Kanon 13 / Kanon 12 / Kanon 11 / Kanon 10 / Kanon 09 / Kanon 08 / Kanon 07 / Kanon 06 / Kanon 05 / Kanon 04 / Kanon 03 / Kanon 02 / Kanon 01 / Kanon PRELUDE / kanon9 / TV版 Kanon OP florescence / ED flower / kanon8 / kanon7 / kanon6 / kanon5 / kanon4 / kanon3 / kanon2 / kanon1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:Kanon”
- 2002/3/18 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいkanon4参照元
kanon4


Index


2002/04/13 23:29 
2002/04/13 22:52 
2002/04/13 21:58 
2002/04/13 13:35 
2002/04/12 05:02 
2002/04/12 04:25 
2002/04/11 07:11 
2002/04/10 04:42 
2002/04/10 03:56 
2002/04/09 03:29 
2002/04/07 09:12 
2002/04/07 09:05 
2002/04/06 11:59 
2002/04/06 08:32 
2002/04/06 07:00 
2002/04/06 06:32 
2002/04/05 18:37 
2002/04/04 03:32 
2002/04/04 02:00 
2002/04/03 01:18 
2002/04/02 08:50 
2002/04/01 09:31 
2002/04/01 00:08 
2002/03/30 00:07 
2002/03/30 00:06 
2002/03/28 23:16 
2002/03/28 16:26 
2002/03/28 03:18 
2002/03/28 02:31 
2002/03/27 21:02 
2002/03/26 21:13 
2002/03/26 19:31 
2002/03/26 04:03 
2002/03/26 01:55 
2002/03/26 01:47 
2002/03/25 04:57 
2002/03/24 03:09 
2002/03/24 02:47 
2002/03/23 23:01 
2002/03/23 22:17 
2002/03/23 20:50 
2002/03/23 19:48 
2002/03/23 00:36 
2002/03/22 21:48 
2002/03/22 01:07 
2002/03/20 21:30 
2002/03/20 02:26 
2002/03/19 02:20 
2002/03/18 00:19 
2002/03/17 22:25 
2002/03/17 01:39 
2002/03/17 00:53 
2002/03/16 22:14 
2002/03/16 13:23 
2002/03/16 12:33 
2002/03/14 22:00 
2002/03/14 20:37 
2002/03/14 19:46 
2002/03/14 08:40 
2002/03/14 00:21 
2002/03/13 22:09 
2002/03/13 14:15 
2002/03/12 00:37 
2002/03/11 14:15 
2002/03/11 14:14 
2002/03/11 08:23 
2002/03/11 01:34 
2002/03/10 21:33 
2002/03/10 19:07 
2002/03/10 01:13 
2002/03/09 19:37 
2002/03/09 13:22 
2002/03/09 12:21 
2002/03/08 20:10 
2002/03/07 22:05 
2002/03/07 19:03 
2002/03/07 18:07 
2002/03/06 00:13 
2002/03/05 23:41 
2002/03/05 08:52 
2002/03/05 01:51 
2002/03/04 22:58 
2002/03/04 22:55 
2002/03/03 23:38 
2002/03/03 23:35 
2002/03/03 23:21 
2002/03/03 23:18 
2002/03/03 23:15 
2002/03/03 23:11 
2002/03/03 23:00 
2002/03/03 22:59 
2002/03/03 22:54 
2002/03/03 22:48 
2002/03/02 22:38 
2002/03/02 13:18 
2002/02/27 20:16 
2002/02/26 23:45 
2002/02/25 19:14 
2002/02/24 07:35 
2002/02/24 07:22 
2002/02/24 06:27 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |