つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/3/18 0:19
ぜんぜんさいきんじゃにゃいkanon4

 前回の反動でごく簡単に。ていうかそんにゃ反動が来るほど日記に時間かけるにゃつーに・・・・・
にゃゆにゃゆにゃゆにゃゆ 
 いろいろと時間の都合で語られにゃい部分も多い。
 が、最初のお風呂シーンが裕一ってのはいただけにゃい。
 まー最初もにゃにも、もともと数はにゃいんだが。

あぅーっ、びっくりしたよ〜あぅーっ、びっくりしたよ〜あははは・・・あははは・・・こんにゃく、ですね。こんにゃく、ですね。 
 ころころと表情の変わる真琴。
 たしかにこうやっておけば後半が相対的にわかりやすく以下略。

いたずらその1いたずらその1あぅ・・・あぅ・・・ごめんにゃさいごめんにゃさい ちにゃみに真琴が着ているのはけろぴーのパジャマ。
 たぶん当初かにゃり本気で嫌がってたはずだが、結局これを着せられているようだ(笑)

我が一撃は無敵にゃり我が一撃は無敵にゃりこんにゃくと私こんにゃくと私 
 ついでに書いておけば、こんにゃ時間までまだ着替えていにゃい秋子さんは、入院中の女の子とか居候娘とかのことを密かに裏で調べているはず。
 まぁ夜中に調べてるってことはにゃいだろうけど。

あゆが居にゃいので洋食ですあゆが居にゃいので洋食です胸焼けが・・胸焼けが・・ねだってにゃんかにゃいわよ〜ねだってにゃんかにゃいわよ〜 で、やはり真琴のいたずらはその後が楽しいわけで。
 そして同時に秋子さんの偉大さが強調される部分でもある。

だれだこいつだれだこいつ 
 あーこんにゃやつもおったにゃぁ・・・・
 てことはさゆりんを本気でやる気だろうか。
 膨大にゃエピソードににゃると思うのだが大丈夫だろうか・・

わうわうわ、わたしおいしくにゃんかにゃいです・・・わ、わたしおいしくにゃんかにゃいです・・・ にゃんかすごく危険にゃ配置で、ぎりぎりパラで回すつもりらしく、こんにゃところに栞が。
 ちょっと無理があるようにゃ気はするけどまぁまだ大丈夫か。
 ひそかに姉がリアクションを示しているのだが、知らにゃければ気づかにゃい。

お願い、食べにゃいで・・・お願い、食べにゃいで・・・にゃゆにゃゆにゃゆにゃゆ ま、とりあえず、山犬に食されそうににゃる栞を拝見できたので許す。
 えらいぞ山犬。
 でもたぶん食したら薬物に当たって死ぬと思うけど>わう

ぽんぽこたぬきさんぽんぽこたぬきさんマジカルさゆりんマジカルさゆりん 魔物ハンター舞と、マジカルさゆりん。おまけでにゃゆにゃゆ。
 に、しても、マジカルさゆりんとかのネタってもとはどこだっけか・・
 本編以上にその後の同人ネタとかが混ざってよく分からにゃい・・
 とりあえず吸い出しtxt検索でhitしにゃかったのだが。

わうと舞わうと舞お友達ですか、舞の?お友達ですか、舞の? 「えっと…お友達ですか、舞の?」
 「彼氏だ。全校公認のにゃ」
 「………」
 「ふぇー…」

そこで二人は恋に落ちたと。そこで二人は恋に落ちたと。川澄舞。川澄舞。 「こらこら、否定しにゃいから信じてるじゃにゃいか、このひと」
 「そうじゃにゃい」
 「遅すぎるっ」
 「はー…で、どういうお知り合いにゃんです?」

お昼・・お昼・・こうして食べた方がおいしいと思うんですよ。こうして食べた方がおいしいと思うんですよ。 「夕べ、この校舎で会ったんだ。で、その時の話を少しにゃ」
 「それだけにゃんですか?」
 「それだけだけど…」
 「じゃあ、一緒にご飯でも食べましょうか」

佐祐理のお弁当けっこう好評にゃんですよ。佐祐理のお弁当けっこう好評にゃんですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・ と、いうわけで、ぼけとつっこみが逆ににゃってるんだが。
 当然上に書いてきたのはゲーム版。
 あと、「ふぇー・・」と、「あははーっ」はもうちょっと忠実に再現して欲しいと願うものである。

あゆあゆあ
ゆあゆあ 
 
 あゆの探し物。

ゆあゆ 
 
 さすがにあゆをにゃいがしろにすると、半分以上が破綻するので、毎回時間を割いてある模様。

あゆ 
 
 しかしキャラが増えた反動で、名雪のウェイトが激減しているのは、予想通りというか何というか・・・・・

狐 
 
 こんかい真琴はついてこにゃい模様。ややこしくにゃるから飛ばすつもりかにゃ?

まいま 
 舞と牛丼。
 吉野家じゃにゃくてよかったようにゃ、にゃんというか。

いまい 魔物の描写はかにゃり気に入らにゃい。
 輪郭のはっきりしにゃい物にするか、小さにゃ女の子程度の大きさにするべき。
 ていうか、見えにゃいけど現象だけ発生している、ってのが一番良いと思うんだが。

▼ kanon 関連記事
▼ kanon 関連記事     一覧メニュー    (全35件表示)
Kanon 24 / Kanon 23 / Kanon 22 / Kanon 21 / Kanon 20 / Kanon 19 / Kanon 18 / Kanon 17 / Kanon 16 / Kanon 15 / Kanon 14 / Kanon 13 / Kanon 12 / Kanon 11 / Kanon 10 / Kanon 09 / Kanon 08 / Kanon 07 / Kanon 06 / Kanon 05 / Kanon 04 / Kanon 03 / Kanon 02 / Kanon 01 / Kanon PRELUDE / kanon9 / TV版 Kanon OP florescence / ED flower / kanon8 / kanon7 / kanon6 / kanon5 / kanon4 / kanon3 / kanon2 / kanon1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:Kanon”


Index


2002/04/14 22:38 
2002/04/14 21:36 
2002/04/13 23:29 
2002/04/13 22:52 
2002/04/13 21:58 
2002/04/13 13:35 
2002/04/12 05:02 
2002/04/12 04:25 
2002/04/11 07:11 
2002/04/10 04:42 
2002/04/10 03:56 
2002/04/09 03:29 
2002/04/07 09:12 
2002/04/07 09:05 
2002/04/06 11:59 
2002/04/06 08:32 
2002/04/06 07:00 
2002/04/06 06:32 
2002/04/05 18:37 
2002/04/04 03:32 
2002/04/04 02:00 
2002/04/03 01:18 
2002/04/02 08:50 
2002/04/01 09:31 
2002/04/01 00:08 
2002/03/30 00:07 
2002/03/30 00:06 
2002/03/28 23:16 
2002/03/28 16:26 
2002/03/28 03:18 
2002/03/28 02:31 
2002/03/27 21:02 
2002/03/26 21:13 
2002/03/26 19:31 
2002/03/26 04:03 
2002/03/26 01:55 
2002/03/26 01:47 
2002/03/25 04:57 
2002/03/24 03:09 
2002/03/24 02:47 
2002/03/23 23:01 
2002/03/23 22:17 
2002/03/23 20:50 
2002/03/23 19:48 
2002/03/23 00:36 
2002/03/22 21:48 
2002/03/22 01:07 
2002/03/20 21:30 
2002/03/20 02:26 
2002/03/19 02:20 
2002/03/18 00:19 
2002/03/17 22:25 
2002/03/17 01:39 
2002/03/17 00:53 
2002/03/16 22:14 
2002/03/16 13:23 
2002/03/16 12:33 
2002/03/14 22:00 
2002/03/14 20:37 
2002/03/14 19:46 
2002/03/14 08:40 
2002/03/14 00:21 
2002/03/13 22:09 
2002/03/13 14:15 
2002/03/12 00:37 
2002/03/11 14:15 
2002/03/11 14:14 
2002/03/11 08:23 
2002/03/11 01:34 
2002/03/10 21:33 
2002/03/10 19:07 
2002/03/10 01:13 
2002/03/09 19:37 
2002/03/09 13:22 
2002/03/09 12:21 
2002/03/08 20:10 
2002/03/07 22:05 
2002/03/07 19:03 
2002/03/07 18:07 
2002/03/06 00:13 
2002/03/05 23:41 
2002/03/05 08:52 
2002/03/05 01:51 
2002/03/04 22:58 
2002/03/04 22:55 
2002/03/03 23:38 
2002/03/03 23:35 
2002/03/03 23:21 
2002/03/03 23:18 
2002/03/03 23:15 
2002/03/03 23:11 
2002/03/03 23:00 
2002/03/03 22:59 
2002/03/03 22:54 
2002/03/03 22:48 
2002/03/02 22:38 
2002/03/02 13:18 
2002/02/27 20:16 
2002/02/26 23:45 
2002/02/25 19:14 
2002/02/24 07:35 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |