つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/1/8 15:31
さいきんじゃにゃいナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 4

 まった何というか(笑) いろいろ入れておけば見る側が良い部分を拾ってくれるだろう、と?
 既に設定がぼやけて何がにゃにやらだが、ねこのひとが維持されていたのは好印象。
 いろいろあったがこのへんが一番の見所にゃんじゃにゃいかにゃとか・・・だってほら、無駄に元気にゃキャラばっかりだし。プリサミのキモは美紗緒にゃわけで、静と動といいますか。。。ね
 と、こんにゃ風に各人の見所というか感想が、全く異にゃったものににゃるのが特徴かもしれにゃい(笑)
 総じてどうかと言えば、猫娘が出てこにゃかったらパスの状態は変わらずといったところか。ネタとか同人に近いからにゃぁ・・

▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事
▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 4 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 3 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 映像得点 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
2003/9/18 23:18
さいきんのナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 3

 2話が悲惨だったので見る気はにゃかったのだが、何故か手元にある罠。友人は選びましょう。
 で、3話ににゃってかにゃり盛り返してたり。まともに見れる・・・・・のか?(笑)
 しっぽしっぽ☆
 しかしあれやにゃぁ、見終わった後に何も残らにゃさではトップクラスやね。それはそれで悪いことじゃにゃいのだが、エクセルサーガよろしくどこまでネタがつづくかが問題にゃようにゃ・・・と、先行きを不安がる必要もにゃいか。
 これだけ参照(引用)が多いと、ネタが分かる人フィルタかけるだけでかにゃり対象が絞られるようにゃ気がするんだが・・・・・あぁ、少にゃくとも部分的には分かるくらいてんこ盛りにしておけば全部は分からにゃくてもOKということか。
 とりあえずこんだけクオリティが高けりゃ次回も見るので、ネタが分かる人向けハイクオリティ動画として続けて欲しい。スタッフが遊びまくったらどうにゃるかを追求してみるとか、いろいろ実験できそうだし。

▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事
▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 4 / ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 3 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 映像得点 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
2002/12/28 19:20
さいきんじゃにゃいナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 映像得点

 えー
 映像得点の、「〜アニメが出来るまで」後編。
 こ、このフロー以外に載せる場面がにゃい・・・
 どにゃいしろと・・・

▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事
▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 4 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 3 / ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 映像得点 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
2002/11/8 23:13
さいきんのナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2

 おいおい・・・・・
 2話目にして、同人作品ににゃったか・・・・内容が低い。
 ちにゃみに敵役はしっぽありにゃので、そのへんももうちょっと描いてくれると良かったんだが、まぁそれ以前か。うーむ

▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事
▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 4 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 3 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 映像得点 / ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
2002/8/12 1:30
さいきんのナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

 小動物に興味にゃし。
 バグルスとかそのへんの用語も興味にゃし。
 あ、でもこの王女様は良い感じ。
 OP。OVAのクオリティはあるので、その辺は安心できる。これで魂狩みたいににゃったらどうしようかと(笑)
 で、小麦以下、しろうちゃんとか魂狩のキャラでまくり。
 でも完璧にゃまでに忘れてたり・・・・魂狩見直せと? うーむそれはきつい・・・
 まぁ、主人公たる小麦が毒入ったキャラってのが、某キャラットの文化を引き継いでるといえるのかにゃ。
 でまぁ・・・敵はサミーTVの配役で、変身後はミサじゃにゃくてねこみみさん。
 と、ここまで分類表記してしまえるあたりがにゃんというか・・・・せっかくだから極めて残酷にゃ性格にしてしまうとかしにゃいと、ちょっとマンネリ。
 変身シーン。
 この手のOVAだと、バンクにする必要ってのは実はにゃいので、変身はバンクシーンで背景はこんにゃことに・・というのは、もうお約束だからという理由しかにゃい(笑)
 で、まぁ、こういうことに(笑)
 netがにゃきゃあり得にゃい作品とも言えるから、時代は変わったねぇ、とか無意味にゃ台詞を吐いてみたくにゃる。
 つまりは当然のことでしかにゃいのだが。
 しかしここまでいくと、知らん人には全然分からんだろう、これ。
 まぁどうせ購入者の大半には通じるんだろうが・・
 魂狩つにゃがりで購入したひとってのも居るんじゃにゃいのかにゃぁ(笑)
 要するにあれとかあれとかあれとかあれとかあれとかあれとかあれとかを混ぜてあるわけですね、って数が多いにゃ。
 ま、いろいろ集めて混ぜて、ネタも入ってます、というわけで、そういうもんだとおもえば軽く楽しめるんじゃにゃいだろうか。
 しかし次回から、ネタが続かにゃいんじゃにゃいかと、今から心配ににゃるんだが・・・・
 金魚 > 魂狩は作り直さにゃいんでしょうか?
 ウサギ > あれはOVAでやるべきだったのよ。
 カメ > 同感ですわ。実に残念にゃ作品。
 ヘビ > 実際、これで魂狩のネタが分かる人どのくらい居られるのでしょうね・・
 猫 > ご主人様みたいにすっかり忘れてる人も多いんじゃにゃいでしょうか。

▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事
▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
#ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 4 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 3 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 映像得点 / #ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 / ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて


Index


2004/01/08 23:45 
2004/01/08 23:43 
2004/01/08 22:27 
2004/01/08 20:57 
2004/01/08 19:00 
2004/01/08 17:11 
2004/01/08 15:31 
2004/01/08 13:39 
2004/01/06 04:11 
2004/01/06 02:11 
2004/01/06 01:31 
2004/01/05 04:34 
2004/01/05 02:35 
2003/09/23 12:20 
2003/09/23 06:50 
2003/09/22 06:22 
2003/09/22 05:06 
2003/09/22 00:05 
2003/09/21 15:58 
2003/09/18 23:18 
2003/09/18 10:55 
2003/09/18 10:53 
2003/09/18 07:52 
2003/09/17 21:59 
2003/09/15 23:33 
2003/09/15 03:12 
2002/12/29 19:30 
2002/12/29 18:45 
2002/12/29 18:42 
2002/12/28 23:07 
2002/12/28 22:47 
2002/12/28 19:21 
2002/12/28 19:20 
2002/12/28 18:38 
2002/12/28 06:35 
2002/12/27 18:48 
2002/12/27 17:40 
2002/12/27 15:03 
2002/12/27 14:03 
2002/11/11 22:13 
2002/11/10 20:25 
2002/11/09 11:22 
2002/11/09 01:53 
2002/11/09 00:59 
2002/11/09 00:52 
2002/11/08 23:13 
2002/11/08 22:03 
2002/11/08 02:13 
2002/11/08 01:33 
2002/11/08 01:18 
2002/11/08 01:05 
2002/11/08 00:52 
2002/08/12 04:20 
2002/08/12 03:11 
2002/08/12 03:10 
2002/08/12 02:10 
2002/08/12 01:50 
2002/08/12 01:40 
2002/08/12 01:30 
2002/08/12 00:35 
2002/08/10 10:31 
2002/08/10 10:30 
2002/08/10 10:15 
2002/08/10 10:10 
2002/08/10 10:09 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |