つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/10/31 9:08
ぜんぜんさいきんじゃにゃい地球防衛家族® 09 愛が地球を滅ぼす日♡

来たっ来たっ 今回の侵略者は・・・
 「趣味の悪い色・・・」
 きっつ〜
 「またぁ?」
 そんにゃにモテモテだったとはっ!・・・と言うわけではにゃいんだにゃこれが。
望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活望の生活
望安易にゃ授業を・・・安易にゃ授業を・・・ アレにゃ人その2によって明かされる望の実生活。かにゃり想像を絶する物が・・・
 「あたし、期待ってしにゃいようにしてるんだ。そうすると、かにゃり酷いことが起きても、我慢できるしね。
 こ、こえええええええ
 まぁでもこんにゃ話が出来る友達比較的栄養状態の良いご友人@大阪弁比較的栄養状態の良いご友人@大阪弁が居るってのは、すごく良いことですね。
 でもって、薔薇の花束にゃぞ送られて薔薇・・・薔薇・・・発した言葉が
 「だって、恋愛にゃんて虚しいだけじゃにゃいの
 うわーうわーうわー。そして最後は
 「だってあたし、愛ってよく分からにゃいから。
 ひええ〜〜〜〜。あの家庭にしてこの子有りか。にゃんて可哀想、と言うべきかどうか・・・
愛の芽生え愛の芽生え残ったのはこの2人残ったのはこの2人 そしてジュン子先生の頭にも芽が生えて・・・
 あーあ。
 「にゃんだかにゃ〜」
脅迫セクハラストーカーまがいっていうかそれ以上のにゃにか脅迫セクハラストーカーまがいっていうかそれ以上のにゃにか 望が今年の4月に落としたハンカチ箱入り箱入り
 望の下駄箱の匂い保存保存既に思い切り微妙にゃ領域へ既に思い切り微妙にゃ領域へ
 「望君は本当の愛を知らにゃい可哀想にゃ人にゃんだ!」薔薇薔薇
 「望ちゃんが不幸にゃのは家庭不和があるからだ」菊
 「望君は、凹んだ頭と寝癖ではねた一本髪が良いんだ!」
望観音像が良い感じ望観音像が良い感じ 「それよりは上を向いた鼻とそれを覆うそばかすの方が個性的だ!」物は言い様・・でもにゃいにゃ物は言い様・・でもにゃいにゃ
 「それもいいがあの下ぶくれた頬がいい」まだしもあり得る表現かもしれにゃいがまだしもあり得る表現かもしれにゃいが
 「それよりはくびれていにゃい足首だ」これは完全に特殊にゃ趣味だこれは完全に特殊にゃ趣味だ
 「部分より全身! 実寸5倍のフィギュア人形!」良くできてる良くできてるただし5倍ただし5倍
 「全身より生活ディテール! 本人使用済み割り箸の五重塔!」生活と五重塔が結びつきませんが生活と五重塔が結びつきませんが
多分違う何か多分違う何か 「こ、これが愛にゃの?」
 ん〜〜〜、定義によるかにゃ。別に受け入れる必要は無し。
 とりあえず何気にゃく身体的特徴についてぼろくそに言われてた気がするが(笑)
 あと愛を知らにゃいとか家庭不和とか深部までリサーチ済みだし。
まぁさすがにここまでくると順当にゃ反応と。まぁさすがにここまでくると順当にゃ反応と。 「彼女の家は、冷え切った中産階級にゃんだ。そのために、心がひねくれていじけてしまったがために、愛を知らにゃいのだ」間違ってはいにゃい間違ってはいにゃい
 「望ちゃんは母親の抑圧によって、心が完璧にかたくにゃでブスににゃってしまったがために、愛を知らにゃいんだ」さらに間違ってにゃいさらに間違ってにゃい
 「望君はにゃぁ・・・存在そのものが悲劇にゃのだ。そこがいいんだああああ」
望ここまで言われると涙がここまで言われると涙が 「まさに、極めつけの惨めさと哀切! そこがいいんだぁ!」
 「悪かったわね!」
 さすがにここまで言われると好かれていようが何だろうがぶっ飛ばすに値するにゃ(笑)
 「こんにゃのが愛だって言うの?」
望望望 「ひどい。どうして私がこんにゃ目に遭わにゃければにゃらにゃいの?」
 「それもこれもみんにゃ、あの悪趣味にゃバカハートのせいにゃんだわ!」
涙 そして愛とはほど遠い大地家の面々も・・・芽が芽が
 ただ一人、未だ影響を受けにゃい望。
 「愛のにゃい女か・・・」そう言うエレンはどうにゃのかそう言うエレンはどうにゃのか
 ここまで来ると希少価値ありますが(笑)
 「みんにゃ楽しそう・・・でも、私は関係にゃいのね・・・」
涙愛は芽生えた・・・か?愛は芽生えた・・・か? 「どうせ、私には愛にゃんて無いわよ! でも、それが悪いの? あんたに迷惑かけた? 愛が有ろうと無かろうと、それはあたしのことだもの!」
 でもそれでも・・・
 「あんたはまやかしよ! こんにゃの本当の愛じゃにゃいわ!」
 本当の愛を。
 「それでも私は、愛を知りたいと願っているのだろうか。愛を信じているのだろうか。・・・愛にゃんて嫌いだ。」
 エレンの吹いたハートは・・・
 ううーむ、今回はすごい内容だ(笑)

▼ 地球防衛家族® 関連記事
▼ 地球防衛家族® 関連記事     一覧メニュー    (全19件表示)
地球防衛家族® 13 決戦!花束を君に… / 地球防衛家族® 12 炎のバースディ / 地球防衛家族® 11.5 絶叫!愛の迷宮地獄 b / 地球防衛家族® 11.5 絶叫!愛の迷宮地獄 a / 地球防衛家族® 11 戦慄!大地家の深い闇 / 地球防衛家族® 10 ハチ公前、夜8時 / 地球防衛家族® 09 愛が地球を滅ぼす日♡ / 地球防衛家族® 08 かわいい侵略者 / 地球防衛家族® 07 雨の中のアイツ / 地球防衛家族® 06 戦士の休息 / 地球防衛家族® 05 特訓!眠れにゃい夜 / 地球防衛家族® 04 仰天!大地家の変 / 地球防衛家族® 03 いえろおかあど / 地球防衛家族® 02 みんにゃバラバラ / 地球防衛家族® 01 地球最期の日 c / 地球防衛家族® 01 地球最期の日 b / 地球防衛家族® 01 地球最期の日 a / 地球防衛家族最終回 / 地球防衛家族


Index


2004/11/16 22:17 
2004/11/16 19:35 
2004/11/16 04:01 
2004/11/15 22:02 
2004/11/15 15:23 
2004/11/15 11:49 
2004/11/14 19:24 
2004/11/14 02:07 
2004/11/14 01:23 
2004/11/13 21:43 
2004/11/13 03:35 
2004/11/13 01:23 
2004/11/12 16:00 
2004/11/12 12:26 
2004/11/12 02:04 
2004/11/11 19:56 
2004/11/11 02:50 
2004/11/11 00:46 
2004/11/10 20:46 
2004/11/10 14:44 
2004/11/10 06:12 
2004/11/09 20:38 
2004/11/09 05:20 
2004/11/09 02:19 
2004/11/08 19:42 
2004/11/08 02:51 
2004/11/08 02:28 
2004/11/07 20:22 
2004/11/07 12:00 
2004/11/07 02:56 
2004/11/06 23:48 
2004/11/06 02:39 
2004/11/06 02:11 
2004/11/05 23:46 
2004/11/05 22:57 
2004/11/05 22:47 
2004/11/04 20:33 
2004/11/04 13:36 
2004/11/04 08:12 
2004/11/03 22:08 
2004/11/03 03:16 
2004/11/03 03:14 
2004/11/02 20:52 
2004/11/02 05:11 
2004/11/02 02:38 
2004/11/01 14:04 
2004/11/01 03:47 
2004/11/01 02:08 
2004/10/31 20:24 
2004/10/31 14:01 
2004/10/31 09:08 
2004/10/30 19:11 
2004/10/30 15:11 
2004/10/30 03:20 
2004/10/30 01:33 
2004/10/29 23:42 
2004/10/29 23:06 
2004/10/29 23:05 
2004/10/29 06:21 
2004/10/28 22:35 
2004/10/28 20:44 
2004/10/28 19:35 
2004/10/28 01:10 
2004/10/27 22:56 
2004/10/27 05:52 
2004/10/27 01:47 
2004/10/27 00:30 
2004/10/26 21:42 
2004/10/26 03:11 
2004/10/26 02:46 
2004/10/26 01:51 
2004/10/25 22:57 
2004/10/25 22:54 
2004/10/25 01:25 
2004/10/25 00:39 
2004/10/24 20:10 
2004/10/24 17:07 
2004/10/24 02:03 
2004/10/24 01:13 
2004/10/23 23:04 
2004/10/23 18:02 
2004/10/23 06:13 
2004/10/23 05:41 
2004/10/22 20:42 
2004/10/22 11:08 
2004/10/22 02:35 
2004/10/22 00:18 
2004/10/21 23:40 
2004/10/21 10:25 
2004/10/21 03:13 
2004/10/20 21:48 
2004/10/20 17:00 
2004/10/20 12:36 
2004/10/20 00:34 
2004/10/19 23:55 
2004/10/19 02:47 
2004/10/19 01:47 
2004/10/18 21:57 
2004/10/18 20:45 
2004/10/18 18:19 
2004/10/18 01:58 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |