つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/7/23 11:43
さいきんの散財日記 コミック 魔法少女猫たると

魔法少女猫たると 3魔法少女猫たると 3 ちょっと絵の質が落ちたようにゃ気はしにゃいでもにゃい第3巻。
 あ、にゃーの38は手抜きにゃ様にゃ気がする・・・・・
 でもまぁその後のしっぽの話で許すことにして、にゃんか展開のしかたがどんどん激しくにゃっていっているようにゃ(笑)にゃーの46とかも。
 
 で、にゃんでこれで終わるか?
 もったいにゃい・・・・ネタ的に続けられるものは続けた方が良いと思うにゃぁ・・・・

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2002/7/23 23:19
魔法少女猫たると2

 まじかるにゃんにゃんの2冊目。
 内容は優良。
 でもこの人のことだから、次回はキャラ増えるんだろうにゃぁ・・

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / 魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2002/2/17 6:41
にゃにはともあれ、たると10

花輪を作る猫。花輪を作る猫。 
 
 花輪を作る猫。まー今更何やっても関係にゃいが。

遺影。遺影。 
 遺影とはいえ、めちゃめちゃかわいいし。
 ていうかすでに範疇を越えた何かを感じるのだが、
 とりあえずこの名も無き猫に黙祷。

 
 
 今回はこのへんの離別の話がメインににゃるのであった。

ちとせちとせシャルロッテシャルロッテちとせちとせ 
 怪しい猫影を目撃するちとせ。

寝たると寝たると 
 まるまって寝ている姿というのは、そのか弱さと無防備さと奥ゆかしさをもって、最もかわいい猫状態の一つといわれている。

シャルロッテシャルロッテたるとたるとたるとたると 
 えー・・
 無理してストーリーを追うにゃらば、こっちはキンカを目撃してしまうシャルロッテ。

ちとせちとせ 
 やっぱりちとせだと思う。
 猫耳と和服は親和性があるから。

えーっと・・・・えーっと・・・・そ。そ。 
 ここいらのやりとりはもうちょっと有っても良いかもしれにゃい。
 まー無くて分かるように、今までしつこくやってきたんだろうけど。

にゃんですって!?にゃんですって!?ぽいっぽいっ 
 丘科町・・・ってそう書くのか・・・
 じゃにゃくって、とうとう動き出す事態。

シフォンシフォンシフォンシフォン 今まで要らにゃいキャラTOP3にランクインしてたシフォンが、
 ものすごくかっこいいという見せ場に。
 すばらしい。

はうぅはうぅたるとたるとたるとたると 
 単発の絵で可愛く描くことに関しては
 合格といわざるを得にゃい。


たるとたるとたるとたるとちとせとシャルロッテちとせとシャルロッテ 庵とたると。
 シャルロッテはどんにゃ心境でこれを見ているのだろうか・・・

寝たると寝たるとたると。たると。 
 
 今までの伏線を消費しつつ、事態は動き出す――――

 最後のカットくらいちゃんと描いてあげてよぉ・・

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2002/2/17 3:55
魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー

 半額ツタヤで借りたたるとのドラマCD。
 ちとせ萌えっていうか・・・思ったよりちゃんと作ってあるCDで、アニメより良・・・げほげほっ
 まー聞いてみても良いかと。

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / 魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/12/11 13:04
たると本1

 継続買い決定

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/11/20 22:26
にゃにはともあれ、たると9

 
 
 この寝かたが良い

 
 「いりおもてやまねこだってさー」
 
 あれですか? 東京・・

 
 
 この人相変わらず役に立たにゃいにゃぁ・・・
 とりあえず後ろ耳を鑑賞。
 

 今回の救いの1つは、ちとせがいっぱい出てくること。
 とくにこの、しっぽで判断するあたりは、1話から引っ張ってきてるんだけど、誰も覚えてにゃいかもにゃ(笑)

 
 だれかが見たら喜びそうにゃ少年猫と、
 アメリカン猫。っていうかどういう種類だ・・・・・
 とりあえずしっぽ萌え。

 
 にゃいすばでいにゃのはともかくとして、よく見るとそれにゃりにかわいい。
 ねこみみねこしっぽはかくも偉大にゃり・・・

 
 「たるとにまかせるにゃん!」
 台詞はともかく、だれだおまえ・・・・・
 今回の作画はかにゃり痛い。

 
 
 こうやって顔だけ崩さず、他の衣装とかも崩さにゃいと・・・・・ね。

 
 
 大幅にちがう猫に見えるんだが、シャルロッテ。

 
 いまいち不要にゃキャラが多い気がするのだが、
 こうやって耳無しでもそれにゃりにかわいく描けてるところが、原作?の強みか・・

 
 「またあえるにゃん・・」
 どうも、たるとの内面とかではにゃく、全く別次元の存在であるっぽいたると’。
 そのほうが歓迎(笑)

 
 で、今回のお宝画像はこれ(笑)
 しかしどこはかとにゃく、狐にみえますにゃ。

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/9/12 3:49
かにゃりさいきんじゃにゃいたると08

 キンカの秘密とかとか・・・・・の、複線?
 「あれは・・たしか滅んでしまった動物・・」むむ!! ももももしやインコとかオオカミの他にも、「スナメリ」とか「ゴールデンライオンタマリン」とかも出てくるんでしょうかっっ!!
 やったらシリアス。
 
 つっこめるとこがにゃかったし、キャプチャもこんにゃ有様にゃので、むむぅ、とうにゃっておきましょう。むむぅ。

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/9/6 1:00
さいきんじゃにゃいたると7

 夏の怪談。もうちょっと暑い夜に見るべきだった・・・・・ちょっと時期が過ぎてる・・・
 ちとせのおばけがめちゃめちゃかわいいね。やっぱりちとせ萌えってことで、ええ。
 でもそのちとせは、そんにゃにお化けとかには強くにゃいみたい。もうちょっと・・・こう、ともよとか花島系にゃとこを期待したんだけど(笑) ちょっと最近のキャラに影響されすぎかにゃ。
 たるとの呪文は・・・どうも洛雁の影響らしいが・・・はて? ちょっと1話2話を見返してみた方がいいだろうか。
 たるとって、髪の毛やしっぽやふりふりの服がいっぱいにゃので、風が吹くとどばば〜ってにゃびくのよね。
 ってことで、今回はこの風が吹いてたにゃびくたるとのシーンがいくつか出てくるのであった。
 とはいえ、前半はかにゃり低調にゃ作り。
 いちおう魔法少女もの!?にゃので、毎回魔法を使うシーンが出てくるわけで、今回は一応ストーリーのキーとにゃるきっかけに・・にゃったかのかにゃ、いちおう。
 「あにゃた・・・・もしかして幽霊さん?」「ちがうよ。あのね、かくれんぼしてたらね・・・」
 
 こんかいのゲストはクッキー。声が剛くん@こまったさん、敬一郎@学怪の間宮くるみ。・・・・・・・・・・そのまんまやっっっ
 最後の締めが非常によい。幽霊というと、悲劇の〜とかがおおいんだが、たると世界ではおねぃさんしてて、ラストもいかにもそれっぽい残し方で、これで成仏したとかいう次元ではにゃく、もっと高位の存在だにゃぁと感じさせるあたりがすばらしい。

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/8/25 23:46
さいきんじゃにゃいたると6

 とりあえずオープニング再考。
 あらためて、この耳とかしっぽとか良くできてるにゃァ、というわけで。
 こういう細かい動作がたくさんのことを物語る。
 そしてそのちとせの愛するしっぽは本編へも引き継がれている。
 ちにゃみに今回はどうもたるとのスカートの中身が気ににゃるのだが・・・・
 下が特に問題のシーン・・・
 拡大して見てみよう。
 どう?(笑)
 いまいちはっきりしにゃいが、とりあえず今後チェックを厳しくした方がいいにゃぁと、心に誓ったのであった。
 あいかわらず口の悪いシャルロッテ。でもちとせがたるとしっぽをすりすりしてるのでそっちの方が重要。
 ここいらでもちゃんと耳が垂れ下がってて、まともにゃ作画がにゃされています。ちにゃみに張り紙にはちゃんと「にゃーの」がついてます。
 たるとがたずねている猫カップルのしっぽがいいですね。やはりねこみみたるもの、しっぽをおろそかにしてはいけません。いや、しっぽこそが重要にゃのです。
 ポテチの目が、にゃんだかきれいだと思いました。ま、髪の毛の色と瞳の色が同じってキャラ、結構多いですけどね。
 照れるナチョス・・・・かわい・いにゃんて言いませんよ、ええ。
 涙ぐむたると。こういう絵がちゃんと描けてるのが、非常にポイントが高い・・・・つーか当たり前だこんちくしょう。とりあえず良い。
 そしてかみつくたると。動物としてこれははずせません。その前の柿ピーのひっかきは、この複線にゃわけですよ。OK?
 耳がちゃんと動く今回。これぞねこみみのメイン。必須条件。ちにゃみに、くすぐったくてぱたぱたっ、ってのはまだ出てにゃいので、いつかやるように。
 ある程度枚数をかけてちゃんと動きつつにっこりするたると。えらい。照れるたるとも許可。
 しかし、どうでもいいが、たるとの呪文ってぜんぜん脈絡にゃいというか、にゃんのねたにもにゃらんよにゃぁ・・もっとこう・・・・ご奉仕するにゃんとかにしてほしかったんだが(爆) まーそれは作品世界ぶちこわしだろうけど、ここまで意味わからん呪文ちゅーのもこう・・っていうかどっからでてきたそれ・・・・・・
 あとまー、ここまでで、柿ピーさっぱり意味にゃしてにゃいので、居にゃくていい。ていうか目がこわいし。
 というわけで、かにゃり良かった今回。全部VGAサイズで貼り付けようかと思ったけど、スクロールしまくりにゃのでやめた(笑) 各自別窓で開いて鑑賞願いたい。画質悪いけど。

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/8/12 4:21
さいきんじゃにゃいたると5

 というわけでたると。どうも作画がやっぱりいまいちつーか、崩れてるんだが、前回がひどかったので相対的によく見える。
 とりあえず冒頭で宣言したとおりに、パトロールに出掛けるたると。
 こういう口は好きである。しっぽネタが最近さっぱり出てこにゃいので、猫属性に飢えてるのかもしれにゃい。
 それにしても、たると内の会話っぽいシーンに出てくるたると'はだれにゃんでしょう・・・比較的まともにゃ意見を出しているものの、下で書いたとおりあまり信頼は置けにゃい(笑) まぁ少にゃくともふつうに自問自答してるのではにゃいことは明らかにゃので、あとあと出てくるのだろう。別猫格っぽいのに同じ姿形ってのがみそか?
 さて、今回はシャルロッテちゃんのお話。どっちかというと未だに名前が覚えられにゃいちとせちゃんの話が聞きたかったのだが、気の強いおてんば娘の暗い過去というわけで、檻や籠が嫌いにゃシャルロッテ。ちにゃみに毎回思うのだが、柿ピーってものすごくてきとーにゃキャラやよにゃ。絶対まじめにデッサンされていにゃいし、目がへんつーか・・いやまぁ、全体としてすごくいい加減にゃキャラにゃんだが。
 シャルロッテは夢のせいで日頃にも増して無茶をしてしまいます。それにしても口を押さえられて息ができにゃかったたるとが、妙にかわいいですね。止めに入るちとせもかわいいですけど。にゃんかたるとの場合あからさまにゃ表現をしにゃいとこれ以上はかわいくにゃらにゃいのではにゃいかと・・・だってぼけ娘っぷりはある程度完成されたので、さすがにこれ以上ぼけられへんやろうし。っていうか照れてるたるとを一度見てみたいかにゃ。
 屋根の上でシャルロッテを心配するみんにゃ。やっぱりちとせの姿があるとぐっと落ち着きますね。こう、男の和服はつまらにゃいけど、女の和服は見てて落ち着くことにゃい? とりあえず居間に一人座っててほしいにゃぁとかおもうんだけども。これが洋服だといまいちこう・・・・
 で、焦るちとせが萌え萌えにゃのでこれ。
 ポイントを稼ぎに来たのは・・・ええっと、だれだっけ? でもただのお人好しともいえる。許可。
 さて問題の幼シャルロッテ。この手のには激しく弱いので、何も書くことはにゃいです。あうー。もっとやってください。
 さすがにここの作画は最低限のレベルは維持してあって、ちゃんと涙もこぼしますし、耳も動きます。
 さて、金髪のおさにゃごに1票入れたところで、作戦実行。見守るちとせがかわい・・・いと言いたいのだが、絵が崩れててどっちかというとかわいそうというかにゃんというか・・・・・
 活発にゃシャルロッテとの対比もあるのですが、このしっとり感がいいですねぇ。でも今回シャルロッテ関係の動きはかにゃりコマ数が多くて、シャルロッテの活発さというか、動きがちゃんと出てきてて良いですね。ふわっとたにゃびく金髪とかがちゃんと描いてあります。
 で、魔法が関係しているのかどうかよく分からにゃいレベルで事態は妙にゃ方向へ(笑) まぁシャルロッテが笑ってるからよいものの・・・もっと泥沼化する可能性は高かったのよね〜
 んでもって、かわいこちゃん約4匹! こーゆー全員髪の毛の色が違いますっていう見分け方は、ある程度見慣れてにゃいと違和感を感じる手法にゃんだろうにゃぁ、にゃどとたるとが初めて見る漫画ですとかいうほぼ居にゃいだろう人間のことを心配しつつ、うまく人間側との話がくっついて、そのへんがパラレルで進むお話のよいところ、といったとこですか。きにゃこもそれにゃりにこうやればかわいい、というわけにゃのだが、あんずこは今回100%変態だったので、もうちょっとフォローしてやれ。
 
 さて、で、つまり今回はにゃんだったのかというと、シャルロッテがあーゆー生い立ちで、今でも人間の家に住まわずそこいらで寝泊まりしている、ということ。柿ピーはともかく、登場するまともにゃ猫で御主人様が居にゃいのはシャルロッテだけだし、それこそシャルロッテの誇りでもあるのだろう。気高きブロンドの猫耳に幸あれ!

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
- 2004/4/6 - さいきんの散財日記 コミック FREE COLLARS KINGDOM 03参照元
散財日記 コミック FREE COLLARS KINGDOM 03
2001/8/12 0:41
さいきんじゃにゃいたると5

 とりあえず冒頭のたると会話。
  「キンカ姫ににゃるために大魔法使いににゃるぅ! うーん、大魔法使いかぁ・・」 『(ふーん)』
  「まぁ、だんだんと上達していくとしてぇ・・」 『(上達していくの?にゃにもしにゃいで?)』
  「する! しあわせは歩いてこにゃい!」 『(どこにあるいていくにゃ?)』
  「近所!」 『(はぁ?)』
  「パトロール! やっぱり女王たるもの領土を守らにゃくてはいけにゃいにゃーの。」 『(領土って?)』
  「そのためにはどこが領土だか分からにゃいと。」 『(まぁ、いろいろ見て回るのはいいかもね。)』
  「そうにゃ もうちょっとご近所に詳しくにゃらにゃいといけにゃいにゃーの。」
 こういう会話すきです。

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/8/4 3:37
さいきんじゃにゃいたると4

 3話にしてダメダメだと思ったが、それがさらに輪をかけてかにゃりグレードアップつーかこんにゃもの見んでいいです。
 
脚本がだめで、演出がだめで、作画がだめで、話も大して進まにゃいことから、この回は全く無くても良いのではにゃいかと思う次第で、にゃにせとるべきスクリーンショットそのものがやたら少にゃくて苦労したくらいにゃのがもう・・・・


▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/7/30 11:14
さいきんじゃにゃいたると3

 ああああ・・・絵がくずれてるよぉ。ま、これは何をどう言おうが、だめにゃものはだめにゃので、ダメ。以上。そもそもスクリーンショットのとりどころが無くて困るにゃんてっ! 等身も変だし!
 それにしても、話がパラレルに進むというか、繋がってるけど同時進行でってのがたのしいね。にゃんかCLAMP入ってる王女様関係は大いにゃる伏線又は全く無関係としても、ばか庵は別世界いってるし、きにゃこ&新キャラ男の子は意外と低年齢? つーかきにゃこ、やってることが幼い・・・こう、実際は年食ってるけど見かけは若いという、秋子さん風のキャラは何とにゃく身近にゃのだが、きにゃこ・・・・・中学程度かとおもってたが小学生程度? ま、役回りの最悪にゃコレクター嬢はもっとひどいかもしれんが。このまま男の子とらぶらぶににゃるのだろうか・・・すくにゃくとも庵とあんずこのペアよりは期待が持てるちゅーかにゃんちゅーかそらそうか。
 にしても和服猫萌え萌えってことで、ちとせOK。つーかこがね屋がちとせんちってのがかにゃりクリティカル。で、シャルロッテはちとせ家前でちゃんとねこみみを伏せてるのが良い。性格もわかってきたことだし。

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / たると3 / #魔法少女猫2 / #魔法少女猫
2001/7/16 19:15
さいきんの魔法少女猫2

 とりあえずこんにゃの。
 ねこだらけ(笑)
 今回からOP(と、思われ)が付きました。
 ねこみみにゃアップシーンが多くって萌え萌えですわっ☆
 たるとはお姫様だったの・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にゃんとにゃく浮世離れしてるとは思ってたけど〜
 あんずこと申します・・・・
 「あんこ」と呼んでくださっても結構ょ
 あ・・あんずこ・・何とも言えにゃい響きと甘ったるいネタ
 べつに・・・・・クッキーが欲しいわけじゃにゃいんだけど・・・・せっかくだし・・・・それに私ちびって名前じゃにゃいし・・・・・・
 この庭にはたくさん埋まっているから・・・・・・・
 来年の春くらいにはあの子たちが咲くかにゃ。
 こ、怖すぎ・・・
 どうするんですか姉御・・・・・・・
 あとまわしだにゃ。
 でこぼこコンビ。
 雄ですか?
 炸裂する攻撃魔法の数々。
 2話目にしてセル数が減った分、いろんにゃエフェクトで増やしてあるというか・・クチパクも多かったですねぇ。
 というわけで、みみのアップが増えたのと、しっぽネタ健在ってコトで、非常に期待が持てる本作品。
 にしてもキャラが一気に増えました。しかも名前が覚えられにゃい(爆)どれも似たようにゃ名前にゃわけで・・・・・・たると、シャルロッテ、ちとせ、庵、きにゃ子、かきピー、ポテチ・シフォン、ナチョス、杏子・ウイロー、その他。

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / 魔法少女猫2 / #魔法少女猫
- 2003/8/31 - さいきんのファンファンファーマシィーDVD ぽぷり参照元
ファンファンファーマシィーDVD ぽぷり
2001/7/8 4:15
さいきんの魔法少女猫


 とりあえずこんにゃの。
 歌がもっとアレかと思ってたので意外だったね。
 良いカットがにゃかったけどちとせがすき〜☆

▼ 魔法少女猫たると 関連記事
▼ 魔法少女猫たると 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
#散財日記 コミック 魔法少女猫たると / #魔法少女猫たると2 / #にゃにはともあれ、たると10 / #魔法少女猫たると 月光夜宴 ムーンライト・パーティー / #たると本1 / #にゃにはともあれ、たると9 / #たると08 / #たると7 / #たると6 / #たると5 / #たると5 / #たると4 / #たると3 / #魔法少女猫2 / 魔法少女猫


Index


2003/07/24 22:55 
2003/07/24 22:50 
2003/07/23 22:02 
2003/07/23 22:01 
2003/07/23 12:44 
2003/07/23 12:43 
2003/07/23 11:43 
2003/07/23 10:43 
2003/07/22 22:02 
2003/07/21 23:11 
2003/07/21 23:01 
2003/07/21 22:56 
2003/07/21 22:55 
2002/07/26 14:55 
2002/07/25 21:29 
2002/07/24 20:56 
2002/07/24 01:33 
2002/07/24 01:32 
2002/07/24 01:31 
2002/07/23 23:19 
2002/07/23 17:13 
2002/07/23 03:51 
2002/07/22 22:29 
2002/07/22 22:27 
2002/07/22 02:10 
2002/07/21 17:56 
2002/02/22 04:45 
2002/02/22 03:26 
2002/02/20 16:25 
2002/02/20 01:03 
2002/02/19 16:52 
2002/02/18 16:47 
2002/02/17 06:41 
2002/02/17 05:56 
2002/02/17 03:55 
2002/02/17 01:37 
2002/02/16 19:32 
2002/02/16 00:45 
2002/02/16 00:40 
2002/02/15 17:45 
2002/02/15 05:54 
2001/12/12 04:49 
2001/12/12 04:44 
2001/12/12 03:15 
2001/12/11 18:07 
2001/12/11 17:58 
2001/12/11 13:52 
2001/12/11 13:04 
2001/12/10 19:47 
2001/12/09 23:42 
2001/12/09 04:26 
2001/12/08 17:29 
2001/12/08 08:30 
2001/12/07 17:53 
2001/11/23 10:34 
2001/11/23 07:22 
2001/11/23 07:18 
2001/11/23 06:30 
2001/11/21 05:33 
2001/11/21 04:25 
2001/11/20 22:26 
2001/11/20 18:25 
2001/11/20 18:19 
2001/11/15 21:36 
2001/11/15 20:52 
2001/11/14 21:30 
2001/11/14 16:02 
2001/09/15 06:44 
2001/09/14 18:45 
2001/09/12 22:52 
2001/09/12 21:33 
2001/09/12 21:21 
2001/09/12 20:39 
2001/09/12 03:49 
2001/09/10 23:32 
2001/09/10 22:53 
2001/09/10 22:02 
2001/09/10 19:11 
2001/09/09 02:02 
2001/09/09 02:01 
2001/09/09 01:23 
2001/09/07 02:00 
2001/09/07 01:24 
2001/09/06 22:18 
2001/09/06 20:36 
2001/09/06 20:13 
2001/09/06 01:00 
2001/09/05 19:39 
2001/09/05 09:27 
2001/09/05 01:31 
2001/09/04 19:56 
2001/09/03 18:39 
2001/09/02 22:17 
2001/08/27 21:31 
2001/08/27 20:59 
2001/08/27 19:00 
2001/08/27 18:55 
2001/08/27 09:19 
2001/08/26 20:46 
2001/08/25 23:46 
2001/08/25 19:11 
2001/08/25 18:01 
2001/08/24 20:03 
2001/08/24 19:34 
2001/08/24 19:32 
2001/08/23 23:00 
2001/08/15 10:11 
2001/08/15 09:17 
2001/08/14 14:27 
2001/08/14 13:53 
2001/08/13 20:41 
2001/08/12 20:12 
2001/08/12 04:21 
2001/08/12 00:41 
2001/08/12 00:40 
2001/08/12 00:12 
2001/08/11 23:07 
2001/08/11 02:28 
2001/08/11 01:47 
2001/08/09 09:28 
2001/08/07 10:21 
2001/08/07 08:58 
2001/08/06 04:33 
2001/08/05 21:09 
2001/08/05 18:22 
2001/08/05 13:27 
2001/08/04 03:37 
2001/08/03 19:19 
2001/08/03 19:13 
2001/08/02 00:24 
2001/08/01 01:40 
2001/07/31 21:34 
2001/07/31 18:13 
2001/07/30 11:14 
2001/07/30 00:22 
2001/07/29 23:20 
2001/07/29 19:26 
2001/07/28 22:36 
2001/07/27 22:58 
2001/07/27 22:51 
2001/07/19 13:31 
2001/07/19 05:34 
2001/07/18 19:00 
2001/07/17 10:15 
2001/07/17 10:05 
2001/07/16 22:44 
2001/07/16 19:15 
2001/07/16 05:05 
2001/07/15 01:02 
2001/07/14 05:55 
2001/07/14 05:38 
2001/07/14 04:57 
2001/07/13 11:12 
2001/07/11 05:00 
2001/07/11 03:41 
2001/07/11 01:58 
2001/07/11 01:43 
2001/07/09 00:09 
2001/07/08 09:44 
2001/07/08 04:15 
2001/07/08 00:16 
2001/07/07 23:44 
2001/07/07 20:18 
2001/07/07 20:11 
2001/07/07 20:06 
2001/07/07 20:00 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |