つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/3/2 23:03
さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ!

ひみつひみつ測量中測量中 「おんにゃのこってフクザツにゃ〜の おいしいものだ〜いすき! でも食べ過ぎはダメダメ〜♪」ってことでスズカ36Kg。「にゃんで2キロも増えてるのぉ!」 しかしこうしてみると胸が・・・・そうか、増えたのは胸か(違
 でまぁスズカとかを楽しんだ後、犬コロが2kgということが判明。ふむふむ、そーにゃんだ!・・・いや犬はどうでもいい・・
上げて降ろすとこんにゃ格好に上げて降ろすとこんにゃ格好に でこっちもダイエットらしい。まぁ前回勝ったし? スズカみたいにゃミオ歌が無いのが非常に残念である。鳥がにゃんか完全にミオ子分化してるんだが・・・・いつの間に(笑) しかしミオのおへそってもしかして初か? むむむこれはあれか、「へぇ〜そーにゃんだ!」に繋げる伏線として(以下略
 「女の子って大変だよね」の台詞がやたらハマりまくってるエッちゃんはそれはそれでどうかと思ったが、まぁ非常に良かったので気にしにゃい方向で。
 今回のユリーカ実験は条件反射。「ダイヤの事ににゃると女どもが興奮する」ってことでそーにゃんだ!
 まぁそれはおいといて、タカのようにゃ視力でダイヤを見つけるスズカ。しかも代わり映えのしにゃい台詞を吐こうとしてたユキオを突き飛ばして(笑) ときどき人間離れした能力を発揮する内にゃる獣を秘めたスズカ大好き。しかもこの見つけたときの嬉しそうにゃ顔が何とも言えず。驚いたミオの表情も含めて、素直に喜んで見える作画が上手くて良い。むろんスズカのはしゃぎようも撫で撫でしたくにゃるほどで。
スズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカスズカ
ミオミオスズカスズカ こんだけでかいと転がってても見つかるよにゃってことでミオもダイヤ発見。鳥の股間に興味を抱くミオとかいう発想がよぎったが先が怖かったので抹消。
 とりあえず女どもの無垢というか、つまらん常識を気にしにゃい喜び方 が見ていて喜ばしかったのである。
 「素敵よねぇ・・・・」ん〜個人的にはエメラルドとかのほうが好き。
ミオミオスズカスズカミオミオスズカスズカ んでまぁ、いろいろと崩れにゃい作画表情も良くいろんにゃ試行錯誤しつつ良い感じでダイヤ集めが。
スズカスズカスズカスズカ 「この小さにゃ心臓が止まるかと思ったわ〜
 言わにゃきゃ良いのに律儀につっこんでしまうコータ(笑)
 その辺も含めてここいらのスズカ絵が非常に表情豊かかつ崩れていにゃいので実によい
 ミオの方はにゃんというかどっちかというとエロ担当・・・・
ミオミオスズカスズカスズカスズカスズカスズカ んでまぁ、消えちゃうだろうにゃってのは予想通りだが、やっぱり怒ってるスズカが(笑)
 てーことで、実に作画が良く、表情豊かで楽しめる内容でした。このところ良作が続きますねぇ。

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2004/3/13 - さいきんじゃにゃいおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ!- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ参照元
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ


Index


2004/03/19 09:01 
2004/03/18 11:22 
2004/03/18 01:24 
2004/03/17 08:10 
2004/03/17 03:00 
2004/03/16 04:00 
2004/03/16 02:00 
2004/03/15 20:10 
2004/03/15 02:05 
2004/03/14 22:03 
2004/03/14 16:13 
2004/03/13 05:45 
2004/03/13 03:45 
2004/03/12 04:10 
2004/03/12 00:10 
2004/03/11 10:10 
2004/03/11 10:05 
2004/03/11 10:00 
2004/03/10 21:15 
2004/03/10 13:51 
2004/03/10 03:05 
2004/03/10 02:41 
2004/03/09 22:17 
2004/03/09 16:15 
2004/03/09 10:46 
2004/03/09 01:12 
2004/03/08 18:55 
2004/03/08 17:50 
2004/03/08 17:30 
2004/03/08 16:30 
2004/03/07 21:12 
2004/03/07 20:01 
2004/03/07 02:50 
2004/03/07 02:01 
2004/03/06 23:54 
2004/03/06 23:44 
2004/03/06 12:00 
2004/03/06 01:00 
2004/03/05 19:50 
2004/03/05 12:50 
2004/03/05 12:02 
2004/03/05 02:10 
2004/03/04 21:51 
2004/03/04 15:01 
2004/03/04 04:00 
2004/03/04 01:49 
2004/03/03 18:52 
2004/03/03 12:00 
2004/03/03 10:00 
2004/03/03 03:33 
2004/03/02 23:03 
2004/03/02 23:00 
2004/03/02 03:45 
2004/03/02 02:21 
2004/03/01 22:12 
2004/03/01 10:44 
2004/03/01 01:00 
2004/03/01 00:00 
2004/02/29 23:59 
2004/02/29 23:55 
2004/02/29 23:25 
2004/02/29 05:55 
2004/02/28 04:44 
2004/02/28 03:33 
2004/02/28 02:44 
2004/02/28 02:11 
2004/02/27 22:00 
2004/02/27 11:01 
2004/02/27 03:50 
2004/02/27 03:15 
2004/02/26 22:11 
2004/02/26 20:55 
2004/02/26 01:12 
2004/02/26 01:10 
2004/02/25 13:13 
2004/02/25 03:33 
2004/02/25 01:45 
2004/02/25 00:02 
2004/02/24 20:00 
2004/02/24 10:00 
2004/02/24 01:23 
2004/02/24 01:10 
2004/02/23 14:11 
2004/02/23 04:44 
2004/02/23 02:15 
2004/02/23 02:10 
2004/02/22 20:01 
2004/02/22 10:11 
2004/02/22 02:22 
2004/02/22 01:06 
2004/02/21 19:46 
2004/02/21 12:10 
2004/02/21 02:11 
2004/02/21 01:10 
2004/02/20 20:00 
2004/02/20 10:01 
2004/02/20 03:11 
2004/02/20 02:54 
2004/02/19 22:54 
2004/02/19 12:05 
2004/02/19 10:15 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |